2019年4月放送を開始した朝ドラ「なつぞら」に出演している清原翔さん。

照男役で話題になっている清原翔さんの出身の高校大学はどこ?と学歴が知りたい方や清原翔さんの両親の職業は何?とルーツを気になっている方が多いようです。

5月9日放送の第34話で天陽(吉沢亮さん)がなつ(広瀬すずさん)に対する気持ちがあらわになり、照男(清原翔さん)との今後の展開も楽しみです。

→なつぞらをイッキ見するならクリック←

簡単1分で登録できます!

清原翔の両親の職業は?

俳優さんや女優さんのご両親の職業を気になる方が多いのですが、清原翔さんの父親と母親の職業も気になるところですよね。

調査してみましたのでチェックしてみましょう。

清原翔の父親の職業は?

清原翔さんの両親は、父親と母親とも特に芸能関係のお仕事をしているわけではないようです。

そのため現状で詳細を知ることはできませんでした。

また、これからTV出演が多くなればご自身のルーツを話すことがあると思うので情報入手次第、追記します。

清原翔の母親の職業は?

清原翔さん母親についても父親同様に現状で詳細は知りえていないので、今後バラエティー番組等で両親の話や家族の話が出てきたら、追記します。

清原翔の兄弟の職業は?

清原翔さんの兄弟は、お兄さんが一人いらっしゃるようです。

お兄さんの職業は分かりませんが清原翔さんがお兄さんの影響で野球を始めたそうです。

 

View this post on Instagram

 

お疲れ様です。

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

今後お兄さんの職業が分かり次第、追記します。

合わせて読みたい記事

清原翔の学歴は?出身高校は?

 

View this post on Instagram

 

昨日。スカジャン求めて行ったけど保留。

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

さて、続いて清原翔さんの学歴について調べてみました。

清原翔さんの出身は、神奈川県です。

そして気になる清原翔さんの出身高校は、神奈川県立大磯高校です。

偏差値は、58くらいで進学校として有名な学校です。

学歴が素晴らしいですね。

合わせて読みたい記事

清原翔の大学名と学部は?

大学は、明治大学理工学部を卒業され大学院への進学も考えていたようです。

明治大学理工学部の偏差値は、55~62まであるので相当頭がいいですよね。

清原翔さんは、生田キャンパスに通っていたみたいなので小田急線に乗っていたことになりますよね。

大学時代は、今から6~8年前になるのでその頃小田急線に乗られていた方は会っていた可能性がありますよね。

そして、大学在学中にメンズノンノのモデルオーディションに出られて合格されて芸能界入りしたようです。

2013年、清原翔さんが20歳の時に「メンズノンノ」の専属モデルになられています。

その後、『東京タラレバ娘』や『SUITS/スーツ』『深夜のダメ恋図鑑』への出演を経てNHK朝ドラ『なつぞら』への出演が決まりました。

今後のさらにドラマや映画など幅広い活躍が期待されます。

所属事務所は、スターダストプロモーションです。

スターダストプロモーションに所属している俳優さんには、今人気絶頂の横浜流星さん、山崎賢人さんや岡田将生さんがいらっしゃいます。

清原翔さん出演したドラマを見たい方はクリック!

↓今すぐ簡単に登録できます!↓

清原翔のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

#yohjiyamamoto #GroundY

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –


名前:清原 翔(きよはら しょう)

生年月日:1993年2月2日

年齢:26歳

出身地:神奈川県

血液型:O型

学歴:神奈川県立大磯高校、明治大学理工学部

身長:185cm

体重:70kg(推定)

事務所:スターダストプロモーション

趣味:カメラ

特技:野球、バレーボール

合わせて読みたい記事

まとめ

→なつぞらをイッキ見するならクリック←

簡単1分で登録できます!

  • 清原翔さんの両親の職業は現段階では不明
  • 清原翔さんのお兄さんの職業は現段階では不明
  • 清原翔さんの学歴は、神奈川県立大磯高校を卒業後、明治大学理工学部を卒業している。