清原翔の父親母親兄弟の職業は?いとこ実家家族のことが知りたい!






清原翔さんの父親、母親の職業は何をされているのでしょうか。

そして、清原翔さんのいとこが有名人との噂もあります。

オリコンの2020ネクストブレイク俳優トップ10の5位にランクインする清原翔さんの家族やいとこに関することをご紹介します。

清原翔さん出演のドラマを視聴するならクリック!

簡単1分で登録できます!




清原翔の父親母親の職業は?

俳優さんや女優さんのご両親の職業を気になる方が多いのですが、清原翔さんの父親と母親の職業も気になるところですよね。

調査してみましたのでチェックしてみましょう。

清原翔の父親の職業は?

清原翔さんの両親は、父親と母親とも特に芸能関係のお仕事をしているわけではないようです。

そのため現状で詳細を知ることはできませんでした。

また、これからTV出演が多くなればご自身のルーツを話すことがあると思うので情報入手次第、追記します。

清原翔の母親の職業は?

清原翔さん母親についても父親同様に現状で詳細は知りえていないので、今後バラエティー番組等で両親の話や家族の話が出てきたら、追記します。

清原翔の兄弟の職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

初詣。兄ちゃん。あまり似てないと思う。

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –


清原翔さんにはお兄さんが一人いらっしゃいます。

清原翔さんのインスタグラムにお二人で初詣に出かけたときの写真をアップしておられます。

写真は「兄ちゃん。あまり似てないと思う。」というコメントとともにアップされていました。

お兄さんのご職業ですが、一般の方ということもあって明らかにはされていません。

小さい頃、お兄さんの影響を受けて野球を始めたということで、今も兄弟仲は良いものと思われます。

ちなみに、清原翔さんは、俳優の綾野剛さんと似ていると言われることがよくあります。たしかに、本当のお兄さ

んよりも、綾野剛さんとのほうがよく似ているようにも思えます。

「兄弟なのでは?」と言われることもありますが、他人の空似です。

清原翔の家族構成は?

清原翔さんのご家族は、お父さん、お母さん、お兄さんの4人家族のようです。

他にご兄弟はいらっしゃらいないものと思われます。

清原翔の実家はどこ?

清原翔さんの出身高校は神奈川県立大磯高校です。

また、清原翔さんが以前インスタグラムに投稿された湘南の海の写真に「実家に近い」というコメントが添えられていました。

これらのことから、清原翔さんのご実家は神奈川県の平塚市や大磯町ということではないかと推測されます。
お家は海が近いのではないかと思われます。

ちなみに、清原翔さんとご家族はとても仲がいいとのこと。

なんでも、新しい仕事が決まるとご両親に報告をしているそうです。

かつてのインタビューでは、次のように語っておられます。

「親は、息子の仕事が決まることに慣れ始めてるのか、LINEで報告したときも思ったよりも反応が鈍くてちょっとイラッとしましたけど(笑)。」

話題作にたくさん出演され、CMなどでも活躍している息子の姿はご両親にとってもとても誇らしいものなのでしょうね。

清原翔のいとこは有名人?

清原翔さんのいとこが有名人なのではと思われましたが、そうではないようです。

すでにご紹介した通り、俳優の綾野剛さんと清原翔さんが似ているということから、お二人が親戚なのではないかと思った人が、「兄弟」「いとこ」というキーワードで検索をされたもののようです。

また別のうわさでは、「SECRET GUYS(シークレットガイズ)」という音楽グループのメンバー・池田タイキさんが清原翔さんのいとこなのではないかと言われています。

ファンの間ではそのように言われているとのことですが、それを断定する証拠はないようです。

ただ、「SECRET GUYS」はすでに活動を終了しており、この池田タイキさんもグループの活動終了とともに芸能界を引退されているとのことです。

清原翔の学歴は?出身高校は?

 

View this post on Instagram

 

昨日。スカジャン求めて行ったけど保留。

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –

さて、続いて清原翔さんの学歴について調べてみました。

清原翔さんの出身は、神奈川県です。

そして気になる清原翔さんの出身高校は、神奈川県立大磯高校です。

偏差値は、58くらいで進学校として有名な学校です。

学歴が素晴らしいですね。

清原翔の大学名と学部は?

大学は、明治大学理工学部を卒業され大学院への進学も考えていたようです。

明治大学理工学部の偏差値は、55~62まであるので相当頭がいいですよね。

清原翔さんは、生田キャンパスに通っていたみたいなので小田急線に乗っていたことになりますよね。

大学時代は、今から6~8年前になるのでその頃小田急線に乗られていた方は会っていた可能性がありますよね。

そして、大学在学中にメンズノンノのモデルオーディションに出られて合格されて芸能界入りしたようです。

2013年、清原翔さんが20歳の時に「メンズノンノ」の専属モデルになられています。

その後、『東京タラレバ娘』や『SUITS/スーツ』『深夜のダメ恋図鑑』への出演を経てNHK朝ドラ『なつぞら』への出演が決まりました。

今後のさらにドラマや映画など幅広い活躍が期待されます。

所属事務所は、スターダストプロモーションです。

スターダストプロモーションに所属している俳優さんには、今人気絶頂の横浜流星さん、山崎賢人さんや岡田将生さんがいらっしゃいます。

清原翔さん出演したドラマを見たい方はクリック!

↓今すぐ簡単に登録できます!↓

清原翔のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

#yohjiyamamoto #GroundY

清原翔さん(@mrkiyotan)がシェアした投稿 –


名前:清原 翔(きよはら しょう)

生年月日:1993年2月2日

年齢:26歳

出身地:神奈川県

血液型:O型

学歴:神奈川県立大磯高校、明治大学理工学部

身長:185cm

体重:70kg(推定)

事務所:スターダストプロモーション

趣味:カメラ

特技:野球、バレーボール

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 清原翔さんの両親の職業は現段階では不明
  • 清原翔さんのお兄さんの職業は現段階では不明
  • 清原翔さんの学歴は、神奈川県立大磯高校を卒業後、明治大学理工学部を卒業している。