藤ヶ谷太輔とキンプリ永瀬廉は似てる?顔画像や性格雰囲気で検証!









“ミラーツインズ”に主演で出演中のKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんと、”俺のスカートどこいった”に生徒役で出演中のking&prince永瀬廉さんが似ていると話題になっているようです。

ファンの多いおふたりが本当に似ているのか検証すべく、画像や性格で徹底比較してみました。

>>>キスマイどきどきーん!を見たい方はこちらをクリック!!<<<

藤ヶ谷太輔と永瀬廉が似ている!?画像で検証!

まずは藤ヶ谷太輔さんと永瀬廉さんの画像で似ているかどうか検証してみましょう。

藤ヶ谷太輔さんの画像です。

 

View this post on Instagram

 

・ ・ HappyBirthday🎉 あかりちゃん! もぅ10代最後ですかww 早いものですね〜。 あかりちゃんと出会って2年くらい 経ったけど、貴方の隣にいる時は 凄く安心するのよ。 なんでも思ったことは言えるし 本当の自分を出せてると思う。 だから、いつも「冷たくない?」って 言われちゃうけどねww んまぁそれもさ、 あかりちゃんのこと信頼してるってことなのよ。 これからお互いの道に進んでくけど、 たまには会ってよね〜。 きっとうちがすぐ会いたくなると思うけどww これからもよろしくね! 大好きよ♡ #藤ヶ谷太輔 #あかりちゃん #お誕生日おめでとう #happybirthday #19歳 #10代ラスト #ぴーすふるな毎日を

た ま ね ぎさん(@chii214tama317)がシェアした投稿 –

次に永瀬廉さんの画像です。

比較してみて最初に感じたのは、目元が似ているということです。

まぶたが腫れぼったい感じというか、トロンとした印象の目元が共通していますね。

また、輪郭も似ています

輪郭と言っても顎のラインだけでなく、頭の形も似ているのか髪型も似ていますよね。

パーマのあるなしで多少変わるとは思うのですが、逆に頭の形が違えば同じようなパーマをあてても髪型は似ないので、やはり頭の形も含めた輪郭が似ているんだと思います。

反対に鼻や口はあまり似ていないと感じました。鼻は藤ヶ谷太輔さんの鼻のほうがスリムで、口は永瀬廉さんのほうが唇が薄いです。

また画像では分かりませんが、おふたりは身長も175cmと共通しています。

全体的に見ると髪型と目元が印象的な分、やはりおふたりは似ていると思います。




藤ヶ谷太輔と永瀬廉の雰囲気は似ている?

藤ヶ谷太輔さんといえばクールな雰囲気でバラエティ番組などであまり前に出て喋らないというか近寄りがたいような雰囲気をお持ちだなと思っているのですが、永瀬廉さんの見た目も紳士的で藤ヶ谷さんと同じくクールな雰囲気を感じます。

実際のところ、永瀬廉さんは見た目に反して可愛い性格で笑顔が印象的なのですが、昔の藤ヶ谷太輔さんもお喋りでいつもニコニコしているイメージだったので、そんなギャップも似ているなと思いました。

おふたりとも犬っぽい感じの雰囲気を共通してお持ちだと思います。




藤ヶ谷太輔と永瀬廉の性格は似ている?

性格は顔にも現れるといいますが、藤ヶ谷太輔さんと永瀬廉さんの性格は似ているのでしょうか?

藤ヶ谷太輔さんの性格について調査してみると、「ロケ中、芸能界の先輩である三瓶さんに対して『おい、三瓶!』といって顔やおなかをペチペチたたいた」だとか「その後、ロケを見ていたファンが藤ヶ谷太輔さんにため語で話しかけると無視された」などの性格の悪いエピソードが多く見られました

ですがその一方で、「夢を実現させるため、やるべきことを具体的に書き出して、1つずつ行動にすることが大事」「チャンスをつかめるかどうかは、自分自身の責任だ」などと、自身の夢の実現に向かってストイックな姿勢を表す名言も残しておられます

これらのエピソードと発言から、藤ヶ谷太輔さんは自分にも他人にも厳しい性格なのかな?と思いました。

ファンの方を無視したのはよくないかもしれませんが、いきなり知らない人にため語で話されると「失礼な人だな」と感じるのは、自分に厳しい藤ヶ谷太輔さんだからなのかもしれません。

また、三瓶さんに対する態度はロケの流れだったりその場の笑いを優先したのかもしれませんね。

永瀬廉さんは青春の大半を関西で過ごしていることからking&princeでは唯一関西弁を話されます。

関西弁がきつい印象を与えてしまっているのか、ツッコミ担当だからなのか、「永瀬廉は性格がきつい」というウワサもあるようです。

ですが、プライベートの永瀬廉さんに遭遇したというファンの方によると

「写真撮影をお願いしたら優しく丁寧に断ってくれた」

「大学で女の子に話しかけられても普通の仲間として接している」

などと、きつい性格とは思えない優しさと謙虚さに溢れるエピソードが多く見られます

king&princeメンバーの平野紫耀さんも、雑誌のインタビューで

「メンバーを食べ物に例えると?」

と聞かれた際、永瀬廉さんのことろ桃と回答し、理由を

「桃が好きなイメージあるし皮は強いけど中が凄い繊細だから。」

と話しておれました。

キツそうな性格に見えるけど中身は繊細で優しい性格であることを表しているようですね。

藤ヶ谷太輔さんと永瀬廉さん、おふたりの性格はあまり似ているとは感じませんでしたが、”きつい性格のイメージ”という共通点は見つかりました。

もしかすると、藤ヶ谷さんや永瀬さんのような顔の系統の方はきつい性格に見えてしまうのでしょうか?

合わせて読みたい記事

永瀬廉が茶髪にした理由は?ファンの反応はどうなってるの?

ところで永瀬廉さんといえばこれまで黒髪のイメージが強かったのですが、なぜいきなり茶髪にされたのでしょうか?

気になったので調べてみたところ、永瀬廉さんは過去に雑誌のインタビューで

大学生になったら茶髪にしたい。だけど大学に入ってからいきなりガラッと変わるのは恥ずかしい。ファンのひとも『黒がいい』というかもしれないけど、とりあえず1回挑戦させて!お願い!

と発言されていることがわかりました。

永瀬廉さんは現在明治大学に通う大学生なので、かねてより希望していた茶髪に挑戦してみたのかもしれませんね。

ご本人が、

「ファンのひとは黒がいいというかもしれないけど」

と仰っていた通り、

れんれん茶髪もめっちゃイケメンやけど、やっぱり黒髪の方が好きわ…

というファンの声も見られますが、

れんれんの髪の毛、黒髪派やけど、茶髪で前髪あげてるのとか可愛すぎると思う

れんれんは、茶髪派です

と茶髪の永瀬廉さんを容認したり、むしろ茶髪派というファンの声もみられました。

あまり派手すぎない自然な茶髪にされたことが、よかったのかもしれませんね。

合わせて読みたい記事

他にもジャニーズで似ている組み合わせは誰と誰?

画像で比較してみて、藤ヶ谷太輔さんと永瀬廉さんが似ていることが改めて分かりましたが他にもジャニーズ内で似ている組み合わせの方はおられるのでしょうか?

賛否両論あるかもしれませんが、筆者個人が似ていると感じるおふたりを挙げさせていただきます。

中間淳太さんと菊池風磨さん

筆者がジャニーズで最も似ていると思う組み合わせは中間淳太さんと菊池風磨さんです。

おふたりとも唇がチャームポイントで、口角をニィっと上げて笑う感じも似ていると思います。

髪型もなんとなく似ているように感じますし、少し垂れた目元も似ていると思います。

 

View this post on Instagram

 

#ジャニーズwest #中間淳太

めありさん(@monologue168)がシェアした投稿 –





八乙女光さんと高橋海人さん

涙袋がたっぷりで厚めまぶたにくっきりした二重で目の主張が強いところが似ているおふたり。

輪郭も似ているので、髪型を寄せるとかなり似ているのではないでしょうか?

 

View this post on Instagram

 

. ひかの悩みが可愛すぎる~♡ . . モヤモヤしてるん? クッションとパスストラップは開けてるんやったら、他のも袋から出してみてはどうですか😆? . ほんっとかわいいね☺️デレデレ . . 仕事終わりのひかぺチェックが今のあたしの最高の楽しみ(人´ з`*)♪✨ . 更新されると、ひかの今が知れてありがたいな~で今までは終わってたんやけど… . 最近はひかのことを知っていく度に好きがつのっちゃう✨ 自撮りなんか載せられた日には、もう心臓が痛くなるくらいキュンってなる♡ 上手ぢゃないのに、笑顔で写ってるから余計に🤭 . . 写真はすきになった頃のひか♡ . . #八乙女光#ひかぺ#キャラ物は基本家に置かないけれど#ひかとお揃いのしゃもじが欲しいな#オンザ眉毛の前髪もすきだったなぁ#年齢的に落ち着いていたいけどつい気持ちを書いてしまった恥#おとなとびっこ

yupiさん(@hi____ka)がシェアした投稿 –

合わせて読みたい記事

佐藤勝利さんと今井翼さん

現在今井翼さんは退所されていますが、目がはっきりしていて目力があり、キリッとした逆ハの字の太め眉で、全体的な顔のパーツが似ていると感じるおふたりです。

ジャニーさんが理想とする顔の系統だという声もあるようですね。

 

View this post on Instagram

 

(๑و•̀Δ•́)و♡♡ #今井翼 #tsubasa #ala #翼 #タキツバ #タッキー翼 #滝翼

Vamosさん(@vamos_ala_283_)がシェアした投稿 –

合わせて読みたい記事

藤ヶ谷太輔プロフィール


名前:藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ)

生年月日:1987年6月25日

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:AB型

永瀬廉プロフィール

 

View this post on Instagram

 

れんきゅ〜〜ん #永瀬廉

ちょあさん(@s30k23p17)がシェアした投稿 –


名前:永瀬 廉(ながせ れん)

生年月日:1999年1月23日

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:O型

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 藤ヶ谷太輔と永瀬廉は目元と髪型、輪郭が似ている。
  • 藤ヶ谷太輔と永瀬廉はクールな雰囲気も共通している。
  • 藤ヶ谷太輔と永瀬廉の性格はあまり似ていない。
  • 永瀬廉は大学生になったことで茶髪に挑戦し、ファンの意見は半々である。
合わせて読みたい記事