WOWOWとフジテレビの共同制作として話題の『ミラーツインズ』で主演を務める藤ヶ谷太輔さんと倉科カナさんのキスシーンが過激すぎると話題になっていますね。

ジャニーズ事務所の人気アイドルである藤ヶ谷太輔さんがここまでするか!と驚いている方も多いようです。

そんな藤ヶ谷太輔さんには最近滝沢結貴さんとの破局報道が流れつつ、少し前には倉科カナさんと竹野内豊さんとの破局報道がされました。

そんな中のキスシーン、ベッドシーンだっただけに視聴者も破局後の2人の恋愛に興味津々なのです。





藤ヶ谷太輔と倉科カナのキスシーンがヤバイ!熱愛発展はある?


世間をザワつかせている藤ヶ谷太輔さんと倉科カナさんのキスシーンは、ミラーツインズの第1話のラストで放送されました

藤ヶ谷太輔さんが演じるのは資産家の息子で双子の圭吾と勇吾で、勇吾は幼いころ誘拐犯に誘拐されたまま現在も行方がわからないという設定です。

一方、圭吾は警視庁捜査一課の刑事となり、倉科カナ演じる里美とはフィアンセの間柄です。

ネタバレになるので詳細は伏せますが、倉科カナとのキスシーンがあったのはフィアンセである圭吾ではなく、行方不明とされている勇吾としてでした。

ミラーツインズを視聴していた方は、「え!?勇吾と!?」と驚いたことでしょう。

私もかなり頭がパニックになりました。

しかも、あまりに濃厚なキスシーン&ベッドシーンだったため、「家族で見ていたから気まずかった」という声も多く見られました。

藤ヶ谷太輔さんと衝撃のキスシーンを演じた倉科カナさんといえば、昨年俳優の竹野内豊さんと4年間の交際の末、破局していたことが報道されていますが、今回のキスシーン&ベッドシーンをきっかけに藤ヶ谷さんと熱愛関係になったりなんて…と想像したのですが、実際のところどうなんでしょうか?

後ほど詳しく紹介しますが、藤ヶ谷太輔さんは過去にドラマで共演した女優さんと交際のウワサになったこともありますし、あり得ない話ではなさそうですが、まだミラーツインズの放送が始まったばかりだからなのか、今のところ特に目立ったウワサにはなっていませんでした

↓藤ヶ谷太輔と倉科カナのベッドシーンを見逃した方はこちら↓

↓今すぐ視聴可能!↓




ミラーツインズのキス・ベッドシーンに対するツイッターの反応は?

濃厚なキスシーンとベッドシーンを演じて大きな話題となった藤ヶ谷太輔さん。

そんなキス・ベッドシーンに対するツイッターの反応も調査してみました。

藤ヶ谷太輔さんのファンの方からは

「ミラーツインズ あと何回 里美と濃厚キスシーン ベッドシーンある?私耐えられる?いや、無理無理無理無理(笑)騒ぐわwww」

「ミラーツインズ見たけどそんなベッドシーンあるなんて聞いてなかった」

「ミラー・ツインズ楽しみにしてたけど倉科カナとの濃いすぎるキスシーンからのベッドシーンで死んでる。濃いすぎる。」

ショックを受けている様子のツイートが多く見られました。


ファンの方でなくても、

「いきなり第1話から得意のベッドシーンぶっ込んで来やがった。さすがオトナの土ドラ。」

と、やはり濃厚なキス・ベッドシーンに驚きの声が見られました。

他にも

「ミラー・ツインズのベッドシーンを母と見てた人です(笑)」

と気まずさをツイートされている方も見られました。

合わせて読みたい記事はこちら

藤ヶ谷太輔のミラーツインズに対する意気込みがかっこいい!

 

View this post on Instagram

 

ミラーツインズ 見始めたら止まらない😄 #ミラーツインズ

Takemotoさん(@samurai_x5)がシェアした投稿 –


過激なキスシーンやベッドシーン、それに双子という難しい役柄を演じる藤ヶ谷太輔さんですが、

「作品のオファーがきて、役柄が双子で片方は刑事と聞いたときはそりゃ、大変だと思いましたね(笑)。」

と話されていますが、インタビュアーの方が

「いざ撮影が始まって、1日のうちに二役を交互に演じるのは大変でしょうね」

と質問されると

「そうとも言い切れないんです。“圭吾デー”が続いていたとして、急に勇吾を演じると戸惑ってしまうことがあるし、逆にずっと勇吾を演じていると気持ちがアウトローになっていて、そこで圭吾と恋人・里美のやりとりをピンポイントで演じなくてはいけなくなると、優しい気持ちを作るのに時間がかかることもあります。圭吾と勇吾を交互に演じることが気持ちの切り替えに役立ってくれています。

と話されていました。

難しい役柄であることには違いないでしょうに、自身の置かれた環境を前向きにとらえて、楽しく前向きに撮影に臨まれている藤ヶ谷太輔さんのことをとてもかっこいいなと思いました。

合わせて読みたい記事はこちら

藤ヶ谷太輔と滝沢結貴は破局した?破局の理由は?

さて、ミラーツインズのこれからのストーリー展開も気になりますが、藤ヶ谷太輔さんの熱愛報道も気になります。

過去にはジュエリーブランド”Grosse(グロッセ)”のセレブカジュアルブランドである”GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)”のデザイナー滝沢結貴さんとの交際が報じられた藤ヶ谷太輔さんですが、現在はどうなっているのでしょうか?

藤ヶ谷太輔さんと滝沢結貴さんは同じ高校の先輩と後輩の間柄で、親しい友人にはオープンに交際されていたようですし、お互いの両親とも顔見知りという状況だったようですから、「このまま結婚するのでは?」という声もあったのですが、実は1年以上前に破局していたということが週刊女性プライムにより報じられています

しかも高校生時代からの長い付き合いに終止符を打つ原因となったのは、藤ヶ谷太輔さんの二股だという説もありさらに驚きました。

二股疑惑のお相手は先輩女優の瀧本美織さんで、藤ヶ谷太輔さんと瀧本さんの熱愛疑惑が週刊文集により報じられたのは2015年のことです。

 

View this post on Instagram

 

👗@costumenational 💎@goldy_jp 👠@dianashoespress #nttファイナンス#キックオフイベント

瀧本美織 Miori Takimotoさん(@mioritakimoto_official)がシェアした投稿 –

週刊誌が発売される前日、藤ヶ谷太輔さんは本命彼女の滝沢結貴さんに

「明日、週刊誌に載ります。ごめんなさい。でも、瀧本美織さんとは、あくまでも友達です。」

と謝罪と弁明のメールを送り、週刊文集からも

「藤ヶ谷太輔には瀧本美織のほかに、本命の彼女がいる」

と続報が出たのですが、その後藤ヶ谷さんと滝沢結貴さんは破局してしまいました

破局の理由がこの二股スキャンダルによるものなのか、もっと前から関係は冷え切っていたのかは定かではありませんが、筆者個人としては、週刊誌が発売される前に滝沢由紀さんに謝罪のメールを送っていることを考えると、少なくとも藤ヶ谷太輔さんが滝沢さんに対して冷めていたということはないと思います。

藤ヶ谷太輔の新恋人は誰?瀧本美織?一般人女性?

そんな藤ヶ谷太輔さんに現在彼女はおられるのでしょうか?

浮気相手疑惑の瀧本美織さんとの関係は、「他に本命の彼女がいる」という続報が出たことで終わってしまったようです。

ほかには「ロサンゼルスで一般人女性とデートしていた」という目撃画像もあったり、藤ヶ谷太輔さんが所属するkis-My-Ft2がミュージックステーションに出演した際に藤ヶ谷さんがひとりの女性をガン見していたという情報もあり、現在の彼女は一般人女性という説もあるようです。

ですが、藤ヶ谷太輔さんが誰かひとりのファンをガン見するとのは、以前からたびたび行われているそうでファンサービスの一環のようですし、ロサンゼルスでの目撃画像は決め手に欠けます。

現在彼女がいるかどうかの有力な情報は見当たらなかった藤ヶ谷太輔さんですが、もしおられたとしても過去に二股報道をされたことで本命彼女と破局するという痛い経験をされていますから、スクープが出ないように重々気を付けているに違いありません。

藤ヶ谷太輔プロフィール

 

View this post on Instagram

 

. え、まって、ばりやばいんだけど 格好いい格好いい格好いい格好いい #kismyft2 #藤ヶ谷太輔

のんさん(@piyooo_nnnn)がシェアした投稿 –


名前:藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ)

生年月日:1987年6月25日

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:AB型

まとめ

  • 藤ヶ谷太輔と倉科カナのキスシーンが過激すぎると話題になっている。
  • 藤ヶ谷太輔と倉科カナの熱愛に関する情報はなかった。
  • 藤ヶ谷太輔の濃厚キスシーンにショックを受けているファンのツイートも多い。
  • 藤ヶ谷太輔は双子という難しい役柄に対して前向きに挑んでいてかっこいい!
  • 藤ヶ谷太輔が滝沢由紀と破局した理由は、瀧本美織との浮気報道である可能性が高い。
  • 藤ヶ谷太輔は現在、熱愛に関する有力な情報はない。