小倉優子さんが6月27日にインスタグラムに投稿した画像を見てください。

左手薬指に指輪があるんです!これは噂に出ている小倉優子さんが再婚相手として選んでいる彼氏からもらったのでは?と思っている方もたくさんいらっしゃいますよね。

小倉優子さんの左手薬指の指輪の真相、再婚相手の学歴・職業について迫りたいと思います。





小倉優子の左手薬指の指輪の意味は?

 

View this post on Instagram

 

じゃがりこのサラダチキン味、美味しい😆❗ 期間限定って、惹かれちゃう💓

小倉優子 ☆ゆうこりん☆さん(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 –

小倉優子さんのインスタにこの左手薬指の指輪画像を投稿すると共に話題になりました。

 

「今お付き合いされている彼氏からもらったの?」

「ゆうこりん、再婚間近?」

 

などと噂が飛び交いました。

実際この指輪は、付き合っている彼氏にもらったのではなく、撮影用の指輪だということを明かしていますが、みんな小倉優子さんの再婚に興味津々です。

 

View this post on Instagram

 

皆さま❗❗ 今付けている指輪は、撮影用ですよ笑 間際らしい写真をアップして、申し訳ありませんでした🤣🤣🤣

小倉優子 ☆ゆうこりん☆さん(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 –

この時は、まだ再婚相手とされる男性との熱愛情報は世間にはでまわっていませんでしたので、「再婚相手いたの?」という疑問から始まっていますよね。

小倉優子さんの熱愛情報は2018年8月に週刊誌に登場しました。

8月下旬の夜、西麻布(港区)の家庭料理店あたりで小倉優子さんと再婚相手とされる男性、小倉優子さんの子供2人が写っている目撃写真でした。

小倉優子さんの次男の子供を抱き上げている画像も掲載されていました。

「2ヶ月前に知人を介して知り合った」と言っていましたので、この指輪をつけている画像をインスタに投稿したときは、お付き合い初期の頃かもしれませんね。

そして、小倉優子さんのお誕生日が11月1日で年齢35歳になりました。

もしかしたら、お誕生日プレゼントに再婚相手の男性から婚約指輪をもらっているかもしれませんよね。

小倉優子の再婚相手の職業

小倉優子さんの再婚相手とされる男性の職業は、歯科医師です。

都内でデンタルクリニックを開業されている開業医です。

歯科医師の開業医の年収は、平均して1,200万円といわれているので、小倉優子さんの再婚相手の歯科医師の男性の年収もそのぐらいですかね。

小倉優子の再婚相手の学歴

小倉優子さんの再婚相手とされている男性の学歴は、有名な私大の歯学部を卒業されています。

どこの大学を卒業されているかは定かではありませんが、有名な私立大学歯学部は

  • 東京歯科大学
  • 日本歯科大学
  • 昭和大学

有名な歯学部というと、やはり東京歯科大学が一番人気で偏差値も難関歯学部として有名です。

偏差値は60前後です。

小倉優子さんの再婚相手のご実家は、埼玉県にあるということなので、中学・高校を私立・国公立に通われていなけば埼玉県内の学校ということになります。

小倉優子の再婚相手の身長は?

8月に週刊誌に出ている画像を見ると身長は、180cmくらいありそうです。

小倉優子さんの身長が162cmなのでそれより高い身長です。

身長が高いとそれだけでカッコよく見えますし得ですよね。

小倉優子の再婚相手の顔は?

小倉優子の再婚相手とされる歯科医師の顔ですが、一般の方のため顔画像が公開されることないでしょうね。

情報番組などで小倉優子さんは、

「ノンスタイルの井上裕介さんを少し痩せさせて、フットボールアワーの岩尾望さんを少し足した顔」

と言われていますが、それってどんな顔?ですよね。

再婚相手の方は芸能人の方に例えられてうれしいって喜んでいたようです。

そのコメントだけ見ると、かなり紳士のイメージです。

ノンスタの井上さんも自身の顔について言われたのでtwitterでコメントを投稿しています。





小倉優子の再婚相手の年齢

小倉優子さんの再婚相手とされる歯科医師の男性の年齢は、44歳です。(2018年現在)

小倉優子さんが2018年11月1日で年齢35歳なので年齢差9歳です。

年齢が9歳も離れていると、ゆうこりんのことがかわいくてしょうがないでしょうね。

最近私の友だちも40代男性と結婚しましたが、友だちが何をしてもかわいいって思えるって話していました。

ちなみに友だちは、36歳なのでゆうこりんとおんなじ感じです。

小倉優子の再婚相手との再婚時期は?

子連れ再婚で気になることは何だと思いますか?

それは、子どもの苗字が変わることです。

親である自分のせいで子どもの苗字が何回も変わる。これは親として申し訳ないという気持ちが先行してしまいます。

女の子ならまだしも男の子は苗字が変わるということはほぼないですからね。

日本の民法、戸籍制度などはこのようなことを踏まえて改正してほしいですよね。

されはさておき、子供の苗字が変わるのに1番いいタイミング、それは子供が学校に入学する時なんです。

小倉優子さんの子供(長男)は、2019年4月に小学校に入学します。

入る前のタイミングで名前を変えた方が小学校での生活でいろいろ周りから言われることはありません。

小倉優子さんクラスの芸能人ともなれば情報を知らないママさんはいないでしょうが、小倉優子さん子供が合格された小学校であればそういう変な噂をたてるママさんもいないようなイメージです。

ズバリ、小倉優子さんが再婚する時期は来年の4月まで2019年の1月~3月に再婚する可能性が高いです。

今度こそ幸せになってほしいですね。

まとめ

  • 小倉優子さんの左手薬指の画像は、撮影用にインスタに投稿していた
  • 小倉優子さんの誕生日が11月1日ということもあり実際に再婚相手から婚約指輪をもらっている可能性がある
  • 小倉優子さんの再婚相手の職業は歯科医師で都内でデンタルクリニックを開業している
  • 小倉優子さんの再婚相手の学歴は私大の歯学部を卒業している
  • 小倉優子さんの再婚時期は、2019年1~3月に婚姻届を提出する可能性が高い




合わせて読みたい記事