スポンサーリンク






2018年8月26日、44歳の歯科医師と真剣交際していることが報じられ早4ヶ月。

12月25日大安に入籍をされました。小倉優子さんご結婚おめでとうございます。

小倉優子さんの再婚相手とされる歯科医師の顔やどこのデンタルクリニックなのか?と疑問が湧く小倉優子さんの再婚相手とされる歯科医師に迫ってみます。

2019年1月15日小倉優子さんの再婚相手である歯科医師の方の新しい情報を入手しました。


スポンサーリンク




小倉優子の彼氏のデンタルクリニックはどこ?


小倉優子さんの再婚相手とされるお相手は、都内でデンタルクリニックを開業しています。

都内といっても23区もありますし市もあるわけです。

歯医者の開業医はごまんといます。

今現在どこのデンタルクリニックかは特定できていません。

都内でデンタルクリニックを開業しているとは、これまたお金に不自由しない再婚相手を見つけたのですね。

2019年1月15日追記

板橋区にあるシマデンタルクリニックではないかという情報を入手しました。

小倉優子さんがそこだと断定しているわけではないでの判明したとは言えませんが、比較的確かな情報だと思います。

小倉優子の再婚相手歯科医師のプロフィール

40代の歯科医師とはママ友からの紹介がきっかけで出会い、6月下旬ごろから真剣交際を始めたという。

誠実かつまじめな人柄で、優しい性格が外見からにじみ出ているような男性で、小倉はそのような部分にも強くひかれたと思われる。

出典:日刊スポーツ

8月26日に交際を報じられ、およそ2カ月前から共通の知人を介して知り合ったそうです。

 

8月下旬の夜、西麻布(港区)の家庭料理店から、小倉が2歳になる次男を抱きながら姿を現した。
そのすぐ隣でイケメン男性が小倉の長男を肩車している。
小倉が何か話しかけるたびに、彼も笑顔で答え、小倉もニッコリ笑顔を返す。
彼の肩の上では長男がキャッキャとハシャいでいる。絵にかいたような幸せな家族の光景である。
出典:日刊スポーツ引用

「今年に入り、二人は共通の知人を通じて知り合ったんですが、交際が始まったのは、2か月ほど前くらいです。
相手のAさんは歯科医師で、現在、都内でデンタルクリニックを開業しています。
有名私大の歯学部を卒業した爽やかなイケメンで、親切な診療態度が近所でも評判のようです」(二人を知る共通の友人)
出典:日刊スポーツ

小倉優子の再婚相手のプロフィールは、44歳の男性で都内でデンタルクリニックを開業しています。

有名私大歯学部出身の爽やか男性と言われています。

実家は、埼玉県の資産家だそうです。

8月31日のフライデーに出ている画像を見ると身長は、180cmくらいありそうです。

小倉優子さんの身長が162cmなのでそれより高い身長です。

その他のプロフィールに関しては情報を入手次第追記します。

スポンサーリンク




歯科医師のどこの大学出身?

出身大学はどこなのか調べてみました。

有名私立大学の歯学部を卒業されているようですが、私立大学で歯学部は20校ほどあります。

有名な私立大学歯学部は

  • 東京歯科大学
  • 日本歯科大学
  • 昭和大学

有名な歯学部というと、やはり東京歯科大学が一番人気で偏差値も難関歯学部として有名です。

偏差値は60前後ですね。

2019年1月15日追記

上記の板橋区のシマデンタルクリニックと書きましたが、小倉優子さんの再婚相手がそこの歯科医院の方で確定であれば、出身大学は、日本大学の歯学部を卒業されているのではという可能性があります。

歯科医師の年収は?

知人の旦那さんに開業医の歯科医師さんがいらっしゃいますが、さすがに年収は聞けません。

しかし、奥様(知人)は専業主婦をされていて子どもたちは幼稚舎から有名私立へ入っています。

お金に苦労はしていない雰囲気満々です。

小倉優子の再婚相手とされる方も開業医の歯科医師なので同様の生活ができるのだと思いますが、年収はおいくらなのでしょうか?

厚労省の2005年医療経済実態調査などによれば、歯科開業医の平均月収は1カ月120万円程度。
実際に月収が300万円となっているところもあったり、月収が50万円というところもあり、開業歯科医の平均をとると約700万円となります。 地方でも格差があるため開業医の年収の範囲は、300万円~2300万円となります。

歯科医師の平均年収は約1,200万円です。

歯科医師の年収は、地域によって相当差が出るようですが、小倉優子さんの再婚相手である40代男性は都内の開業医ですから、平均的かもしくはそれ以上かもしれませんね。

もともと親が開業医であれば話は別ですが、自分で開業されているのであれば30代後半から40代前半に開業しているはずです。

開業して期間が長ければ地域に根付いた経営でお客さんにも人気があるでしょうから小倉優子の再婚相手は40代ということなので、比較的安心ですね。

一番年収が多い年代は40代と言われていて、ボーナスが平均300万円前後、月給にすると80万円前後です。

ちなみに、生涯年収になりますと約4億~4億5000万円前後と言われています。

60代になれば若手の歯医者さんを雇ってオーナーをすればいいですしね。

一般的なサラリーマンの生涯年収は2億円前後といわれていますので、倍以上の年収となるでしょう。

小倉優子さんもママタレントとして活躍されているので、再婚したら家庭の年収はすごくなりそうですね。

小倉優子再婚相手歯科医師の顔画像

さてさて気になる小倉優子の再婚相手とされる歯科医師の顔ですが、

情報番組などでは、

 

「ノンスタイルの井上裕介さんを少し痩せさせて、フットボールアワーの岩尾望さんを少し足した顔」

 

と言われていますが、それってどんな顔?ですよね。

ノンスタの井上さんも自身の顔について言われたのでtwitterでコメントを投稿しています。

2019年1月15日追記、小倉優子さんの再婚相手の方が板橋区のシマデンタルクリニックの院長という情報が確かなものであれば、上記の情報はかなり当たっていると思いますが、とっても爽やかなお顔立ちをされている方です。

小倉優子再婚はいつになりそう?


2018年12月4日に小倉優子さんの子供(長男)が有名私立のお受験に合格したという報道が流れました。

その小学校はSNSでの情報発信に厳しいという情報が出ているので、小倉優子さんは芸能活動を制限する可能性があります。

また、再婚となればお子さんの名前も変わります。

小学校に入る前のタイミングで名前を変えた方が小学校でもいろいろとやりやすいと思います。

なので、小倉優子さんの子供(長男)が小学校に入学する来年の4月まで2019年の1月~3月に再婚する可能性が高いです。

としておりましたが、実際には、2018年12月25日(火)大安に入籍、再婚されました

お子さんたちのことを想って早めに入籍したいと考えられたのですかね。

本当にご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。

2019年1月29(火)追記

2019年1月29(火)のヒルナンデスの人気コーナー「格安コーデバトル」のチャレンジャーとして小倉優子さんが登場しました。

そこで、小倉優子さんが再婚の決め手についてお話されていました。

「彼自身もすごく真面目で、仕事も誠実で尊敬する」と話し

「あとはやっぱり、1番は子供たちが彼のことを大好きになってくれたので、そこですかね」

とにこやかにお話されていました。

やはり、再婚となると子どものことを第一に考えてくれる人で、子どもが懐いてくれるかという点で選ぶでしょうね。

「再婚で気をつけていることは?」と聞かれたゆうこりんは、

  • 言い方
  • 伝え方
  • 常に感謝の気持ちを忘れない
  • 相手を立てる

と教訓を述べられていました。

「結婚は幸せなことばかりじゃないと分かったので、いろいろ学んだことをいかしてやっていきたい」と笑顔で回答。

再婚相手の方がお子さんのことを大人になるまで大事に思っていてくだされば、大丈夫だと思います。

ヒルナンデスの取材後、ゆうこりんが旦那さんと初めての銀座デートに行くことを話していらっしゃいました。

ラブラブですね。

まとめ

  • 小倉優子さんの再婚相手とされている44歳の歯科医師のデンタルクリニックは都内で開業している
  • 都内とは、板橋区内にある歯科医院である可能性が高い
  • 小倉優子さんの再婚相手の歯科医師の出身大学は私立の歯学部を卒業
  • 出身大学は、日本大学歯学部である可能性が高い
  • 小倉優子さんの再婚相手の歯科医師の身長は180cmと高身長
  • 小倉優子さんの再婚相手の歯科医師の顔はノンスタイルの井上裕介さんを少し痩せさせて、フットボールアワーの岩尾望さんを少し足した顔
  • 小倉優子さんと歯科医師の再婚時期は2019年1月~3月になる可能性が高い⇒2018年12月25日に再婚
  • 小倉優子さんが再婚を決め手は、子供たちが彼のことを大好きになってくれたこととすごく真面目で、仕事も誠実で尊敬しているから。

スポンサーリンク




合わせて読みたい記事