テラスハウスのるかくんと言えば、テラハ至上最強のモテ男かもと言われている西野入流佳さんです。

トリンドル玲奈さんもるかくんにメロメロですよね。

そんなテラスハウスに出演中のるかくんの実家がお金持ち?と話題になっています。

さらに、西野入流佳くんのプロフィールについて、家族構成がちょっと珍しいということもわかりました。

アルバイト先もムラサキスポーツに勤務しているということがはっきり分かっています。

ひょっとして会えるかも?と思いつつ見ていくことにしましょう。

↓テラスハウス東京編の最新話を見逃した方はこちらをクリック↓

↓簡単1分で視聴可能!初月無料キャンペーン中!↓





テラスハウスるかの実家はお金持ち?

テラスハウスに入居前に放送されたyoutube動画を見る限り一般的なご家庭かなという様子が伺えますが、テラスハウス放送回数を重ねるごとに、ちょこちょこ家族で旅行に行っています。

さらに、テラスハウス住居者にお土産まで送ってくれるご両親がいるということなので、それなりにという感じではないでしょうか。

同時期に入居したかおりちゃんがものすごいお金持ちのお嬢様だったので、実家がお金持ちなのはかおりちゃんですね。

合わせて読みたい記事

西野入流佳(テラスハウス)の家族構成

西野入流佳さんの家族構成ですが、なんと5人兄弟の長男だということ。

昔は少なくなかったかもしれませんが、今となっては5人兄弟というのは珍しいといえると思います。

兄弟の構成は、「弟くん」「妹さん」「双子の妹さん」とのこと。

双子の妹さんは、小学4年生だそうです。

下に4人の兄弟がいるということで、きっと小さいころから面倒を見てこられたものと思います。

やさしくて、かっこいい西野入流佳さんは、きっと自慢のお兄ちゃんなのだろうと思います。

「テラスハウス」のメンバー紹介動画では、西野入流佳さんの家族の様子も紹介されていました。

双子の妹さんも映っていましたが、とてもかわいい妹さんでした。

家族勢ぞろいの動画になっています。

お父さん、お母さんとも仲がよさそうです。

おばあさんもお若いですね。

とっても仲のよい様子がよく伝わってくる動画になっています。

2019年8月6日追記

前項で西野入流佳さんのご実家が特別お金持ちというわけではなく一般的な家庭と予想しましたが、

5人兄弟を育てるということは、そこそこお金持ちの家庭なのかもしれません。

子供1人育てるのに1,000万~1,500万円は最低かかると言われている中で、

5人のお子さんを立派に育てていらしている=お金持ち家庭と言っても良いのではないでしょうか?

他にも、西野入流佳さんのご実家がお金持ちだと考える根拠として、

流佳さんが昔プジョーを所有していたという発言があります。

プジョーといえばフランスの有名な自動車メーカーです。

新車で買ったのか中古で買ったのかはわかりませんが、中古だとしても20歳でプジョーを所有していたというのは

やはりお金持ちなのかもしれません!ちなみにプジョーは自分でローンを組んで購入されたんだとか。

西野入流佳(テラスハウス)のインスタアカウントは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

美 #テラスハウス #西野入流佳 #田辺莉咲子 #spicysol

テラスハウスさん(@terrahaobasan)がシェアした投稿 –


毎回、多彩な個性をもった男女が登場しますが、今回も美男美女が多数登場しています。

中でも、イケメン男子として話題のメンバー・西野入流佳さんが話題になっています。

少し変わった苗字ですが、「西野入」は「にしのいり」と読みます

下の名前は「流佳(るか)」さんです。

西野入流佳さん、インスタのアカウントをお持ちです。

アカウントは「l_pool_」のようですが、非公開となっています。

https://www.instagram.com/l_pool_/

お友達や親しい人にのみ公開されているということになります。

フォロワーは137人となっていますが、投稿数は4件ということで、あまり頻繁にはアップされていないようです。

「テラスハウス」での活躍で知名度が上がっていけば、インスタも公開され、もっと頻繁に画像をアップされるかもしれませんね。

ツイッターについてもアカウントをお持ちのようですが、どれが西野入流佳さんのものかはっきりしていません。

こちらも、しっかりと公開されるのを待ちたいと思います。




西野入流佳(テラスハウス)のバイト先はどこ?

西野入流佳さん、高校を卒業した後の2017年に日本駐車場開発株式会社に入社されています。

駐車場や不動産の運営をされている会社で、資本金6億円を超える東証の一部上場企業です。

ほかにもスキー場の運営もされているそうです。

西野入流佳さんの趣味が「スノボ」ということで、その関係もあって入社されたのかもしれません。

この会社は2018年で退社されているとのこと。

現在は「ムラサキスポーツ」でアルバイトをされています。

「ムラサキスポーツ」といえば、全国で店舗を展開しているスポーツ用品店ですね。

スキー・スノボの用品も扱っておられますので、さわやかでイケメン、スノボも得意な西野入流佳さんにはぴったりの職場といえそうです。

また、「テラスハウス」の中で、アルバイト先の店舗はムラサキスポーツの「原宿明治通り店」であるということを明らかにされています。

もちろん、冷やかしだけでお店に迷惑をかけるようなことはダメですが、ここへ行けば西野入流佳さんに会えるかもしれませんね。

2019年8月6日追記

西野入流佳さんはテラスハウスの新住人インタビューで、現在のアルバイト先・ムラサキスポーツに入った理由について

「もともスノーボードやスケートボードをずっとやっていて自分の趣味を仕事にしたくてムラスポに入りました」

と話しておられました。

テラスハウスの住人になる方には夢を追っておられる方も非常に多いイメージですが、

西野入流佳さんも同じように、夢を追っている最中なのかもしれませんね!




西野入流佳(テラスハウス)の出身中学高校は?

西野入流佳さんの出身高校は、神奈川県立田奈高等学校です。

すでにご紹介したとおり、高校卒業後は就職をされているので、大学には進学しておられません。

また、出身中学についての情報は見当たりませんでしたが、おそらく、地元の公立中学に通われていたものと思われます。

神奈川県川崎市高津区にある「東橘中学校」という中学校であるといわれているようです。

ちなみに、「西野入」はとても珍しいお名前ですが、芸名などではなく本名のようです。

全国的に見ても、関東を中心に500人弱程度しかおられない相当に珍しい苗字です。

芸能プロダクションには所属されていないようで、「テラスハウス」には一般の応募枠で採用されたと思われます。

2019年8月6日追記

西野入流佳さんの出身高校である田奈高等学校について、もう少し詳しく調査してみました。

田奈高等学校の偏差値は39程度ということで、お勉強はあまり得意ではないのかもしれませんね。

ネットでは田奈高等学校について「校則がゆるく、ピアスや髪染めなどもほとんどOK」という声が見られました。

また、田奈高等学校の卒業生にはあいにょんことモデルの大塚愛里さんがおられます。

西野入流佳さんは1998年12月1日生まれ、大塚愛里さんが1997年5月2日生まれなので、同じ時期に在籍されていたことになります。

おふたりとも美男と美女なのでもしかしたらお互い有名な存在だったかもしれませんね。

西野入流佳(テラスハウス)の身長体重は?

西野入流佳さんの身長、体重については公表はされていません。

すでに公開されている「テラスハウス」の動画で、ほかのメンバーの身長と比較してみると、170~173cmと推定されます。

また、体重については、太っているというイメージもありませんので、この身長の平均的な体重である65kg前後かと推定されます。

モデルさんと比べると背は低い感じですが、高すぎず低すぎず、いい感じだと思います。

西野入流佳(テラスハウス)の趣味は?

西野入流佳さんの趣味は、スポーツ系でいうと「スケボー」や「スノボ」です。

また、学生時代はバスケ部に所属していたこともあるようです。

さわやかなスポーツマンでもあるんですね。

また、「ゲーム」「アニメ」「漫画」も好きだとのこと。

ちょっと、オタクなところもあるのかなと思われます。

最近は、ゲームやアニメ・漫画が好きな女性もたくさんいますので、共通の好きな作品で会話が弾むかもしれませんね。

インドア・アウトドア両方楽しめるタイプの男性のようです。

「会話が弾む」といえば、実は西野入流佳さん、女性と話をすると顔が真っ赤になってしまう、それを克服するという目的もあって「テラスハウス」に入居しました。

イケメンでモテモテかと思われますが、思わぬ悩みもあったんですね。

実際に入居シーンで顔が赤くなっていて、女性陣みんなにかわいいと言われてましたね。

でも、回を重ねるごとに現在の「テラスハウス」での様子を見ると、その悩みも解消されつつあるのではないかと思います。

西野入流佳(テラスハウス)の好きな女性のタイプは?

女性と話すと赤面してしまうという意外な悩みをお持ちの西野入流佳さんの好きな女性のタイプが気になります。

過去の恋愛では同い年か年下の女性としか交際した経験がないということでしたが、

タイプの女性は「年下のおねえさん」なんだそうです。

他にも、面白い人・礼儀正しい人・髪型はショートカットの方が好きだそうで、

テラスハウスメンバーの中で第一印象がいいのは、春花さんだそうです。

確かに春花さんは西野入流佳さんから見て年齢的にも「年上のおねえさん」ですし、

166センチのすらっとした身長が余計に魅力的なおねえさん感を醸し出していますもんね。

西野入流佳(テラスハウス)が似ている芸能人は誰?

大人気の西野入流佳さんに対して、ネットでは「ある芸能人に似ている!」という声が多くみられました。

どの芸能人に似ていると言われているのか、順番に見てみましょう。

町田啓太(劇団EXILE)

「似ている」という声が最も多く見られたのが、劇団EXILEの町田啓太さんです。

おふたりの画像を比較してみると、確かにスッと通ったきれいな鼻筋や輪郭が似ていると思いました。

東京海上日動のCMなどにも採用されているイケメンな町田啓太さんと似ているだなんて人気の理由が頷けます。

横浜流星

2人目は”あなたの番です―反撃編―”にも出演中の、今をときめく俳優の横浜流星さんです。

横浜流星さんとは、顔のパーツが似ているというよりはクシャッとなる笑顔が似ているように思いました。

目がなくなる笑顔は女性の母性本能をくすぐるかわいいポイントですよね。

知念侑李(Hey! Say! JUMP)

3人目はHey! Say! JUMPの知念侑李さんです。

優しい雰囲気が人気の知念侑李さんですが、西野入流佳さんも優しい雰囲気をお持ちなので、

そのあたりが「似ている」と言われる理由なのかなと感じました。

岩田孝典(三代目 J SOUL BROTHERS)

俳優としても活躍されている三代目 J SOUL BROTHERSの岩田孝典さんと似ているという声も見られました。

比較してみたところ、輪郭や目元なども含めて雰囲気がよく似ているように思いました。

筆者個人的には岩田孝典さんが最も似ているように感じました。

どの方もイケメンで人気のある方ばかりでしたが、みなさんはどなたに似ていると感じられますか?

西野入流佳(テラスハウス)の世間の反応は?

「テラスハウス」で西野入流佳さんを見た視聴者のツイッターでの反応も見てみましょう。

やっぱり、「美形」という意見が多かったですね。

この方は、かわいらしさの中にSっ気を見出されたようです。

案外、当たっているかもと思ってしまいました。

あんまりにもかわいすぎて「家で飼いたい」という方もいらっしゃいます。

「お姉さん」的には、かわいい西野入流佳さんを自分だけのものにして、部屋でかわいがりたいようですね。

「気持ちがわかる」という女性も多そうです。

やはり、西野入流佳さんのインスタの公開を望む声は多いですね。

何気ないしぐさもかっこいいので、もっとたくさん見たいということのようです。

この声が届いて、インスタが公開されるといいですね。

合わせて読みたい記事

西野入流佳(テラスハウス)プロフィール


名前:西野入流佳(にしのいり るか)

本名:(同じ)

生年月日:1982年12月1日

年齢:20歳

出身地:神奈川県川崎市

血液型:型

学歴:神奈川県立田奈高等学校

身長:170~173㎝(推定)

体重:65kg(推定)

事務所:(無所属)

好きな食べ物は「ステーキ・チーズ」、嫌いな食べ物は「トマト」だそうです。

ちなみに好きなタイプの女性には、「おもしろい人」「礼儀正しい人」「ショートカットの人」を挙げていらっしゃいます。

「テラスハウス」のメンバーでは「渡邉香織」さんが当てはまるのではないかと思ったりします。

↓テラスハウス東京編の最新話を見逃した方はこちらをクリック↓

↓簡単1分で視聴可能!初月無料キャンペーン中!↓

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 「テラスハウス」の新シリーズ「テラスハウス TOKYO 2019-2020」のメンバー、西野入流佳くん。イケメンとして話題です。
  • インスタグラムのアカウントをお持ちのようですが、非公開となっていて、更新も頻繁ではないようです。
  • 現在のアルバイト先は、「ムラサキスポーツ」の原宿明治通り店です。
  • テラスハウスるかくんの実家はお金持ちかどうかは分からないが一般家庭のように感じる
  • 5人兄弟の長男です。ご家族とはとても仲良しの様子。
  • 出身高校は「神奈川県立田奈高等学校」
  • 身長、体重については公表されていませんが、身長は「170~173㎝」、体重は「65kg」と推定されます。
  • 趣味は「スケボー」「スノボ」。バスケ部にも所属したことがあるそう。

「テラスハウス」では、どんな活躍を見せてくれるか楽しみな、さわやかイケメンくんです。

合わせて読みたい記事