人気番組「テラスハウス」に出演中の美女・渡邉香織さんをご存知でしょうか。

渡邉香織さんはフリーランスのイラストレーターです。

実家がすごくお金持ちといううわさもあります。

気になる実家の情報やイラストレーターとしてのプロフィール、これまでの経歴など、気になる美女の横顔をご紹介したいと思います。

↓テラスハウス東京編の最新話を見逃した方はこちらをクリック↓

↓簡単1分で視聴可能!初月無料キャンペーン中↓





渡邉香織(テラスハウス)の実家は金持ち?

大人気恋愛バラエティ「テラスハウス」。

その最新シリーズ「テラスハウス東京2019-2020」のオープニングメンバーとして入居しているのが、渡邉香織さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お恥ずかしながら、ELLEにて憧れの @hermes 🔥 PhotoCredit: @takanoriokuwaki

foxco | 渡邉香織さん(@foxco_kaori)がシェアした投稿 –

「テラスハウス東京2019-2020」は、前回の軽井沢編から一転して東京に拠点を移しオシャレな感じに仕上がっています。

イラストレーターをしているという彼女は、現在28歳。

美女であるということに加えて、高学歴であるとのこと。

また、ご実家がお金持ちといううわさもあるのですが、実際はどうなのでしょうか。

渡邉香織さんの学歴については、後の項目で詳しくご紹介しますが、小学校・中学校は「成城学園」、その後はカナダの学校へ

大学は慶応で、さらにそこでもパリに留学されています。

「成城学園」の小学、中学では学費として年間100万円はかかるといわれています。

ということは、中学卒業までに1000万円以上はかかるということになりますね。

また、カナダの留学には年間200万円ほどの費用がかかるとのこと。

また、パリにも留学されているということで、ここまででも相当額の学費がかかっているとわかります。

ものすごくざっくりと計算しても小学校から大学卒業までに2000万円以上かかっているものと思われます。

これだけの学費を捻出できるということだけをみても、ご実家は相当にお金持ちであると想像できます。




渡邉香織(テラスハウス)の家族構成

渡邉香織さんの家族構成は、お父さん、お母さん、お兄さんの4人家族とのこと。

ご家族について詳細な情報は明らかになっていませんが、お父さんの職業については「かなりお堅い仕事」であるとのこと。

「堅い仕事」というと、公務員、医師、弁護士という職業が連想されますが、いずれにしても高収入な職業である可能性が高いですね。

また、渡邉香織さんのモットーは「自分の好きなことから逃げないこと」とのことで、この考え方は、お父さんの影響が大きいと自身で語っています。

「父が身近なロールモデルです。『山登りが好き、スキーが好き。サラリーマンは嫌。でもお金は稼ぎたい。そこから仕事の選択肢を探そう』と、国家資格の必要なお堅い職業にはついているものの、自由の利く仕事をしています。」

「譲れないものを大事に、でも現実を見ながら生活していくことについて、私も見習って生きています。」

フリーランスでイラストレーターを続けることにしたという彼女の選択は、このあたりの考えに基づいているといえそうですね。




渡邉香織(テラスハウス)の職業は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

何着てく〜?

foxco | 渡邉香織さん(@foxco_kaori)がシェアした投稿 –


渡邉香織さんの現在のご職業は、フリーランスのイラストレーターです。

「foxco」という名前で活動されています。

これまでに、雑誌『ELLE(エル)』のオンライン版「ELLEonline」の挿絵や、雑誌『JJ』の記事のイラストを1年間担当されたりもしているようです。

イラストについては、おおむね好評のようですが、絵のタッチが別のイラストレーターの方のものと似ているといううわさもあるようです。

長場雄氏さんというイラストレーターの方の作品と似ているのではないかというツッコミがあるようです。

もちろん、「盗作」というレベルのものではなく、「似ている」というレベルのもののようです。

これからも独創的でありながら、人々に受け入れられやすいイラストを描いていかれるものと思います。

ご自分のイラストの腕をどんどん磨いていかれることを期待しつつ、応援したいと思います。

渡邉香織(テラスハウス)の学歴は?

出身が東京都の港区ということで、小学校は「成城学園初等部」、中学校は「成城学園中学」に通っていました。

この時点で、だいぶんお嬢様という感じです。

中学卒業後は「カナダ オーク・ベイ・セカンダリースクール」に留学。

2010年に慶應義塾大学の総合政策学部へ進学されます。

2014年には国立パリ第一大学の芸術学部に交換留学生として留学されています。

誰が見ても華麗な学歴といえますね。

おそらく、すべての学費をご両親が準備されたものと思われます。

留学をされる際は、学費に加えて、現地での生活費もかかってきますから、相当な教育費がかかっているものと思われます。

とても裕福で幸せな家庭環境で育ってこられたということになりますね。

渡邉香織(テラスハウス)の経歴は?

2015年に大学を卒業。

外資系の企業に入社したとのこと。

ただし、この会社は翌年、退社されています。

2017年には、外資系のIT企業に入社されていますが、こちらも同じ年に退社されています。

企業人としては長く続かなかったようですね。

同じ2017年には、フリーランスのイラストレーター「foxco」として独立されています。

また、美人フリーアナウンサーが多く所属していることで有名な大手事務所「セント・フォース」にも所属されているとのこと。

「テラスハウス」への出演をきっかけに、イラストレーターだけではなく、別の活動もされる予定ということなのかもしれません。

まさに、「才色兼備」という言葉がぴったりな渡邉香織さんですので、今後多方面で活躍される可能性もあります。

コメンテーターやアナウンサーのような活動やモデルのような活動をされるのではないかと予想されます。

また、モデルとしてはすでに活動をされているようです。

渡邉香織(テラスハウス)の個展の場所は?

渡邉香織さん、イラストレーターとして個展も開かれているようです。

なんと、フリーランスとして独立した月に、スターバックスで「はじめましてん」という個展を開催されています。

独立前の会社員時代から、副業としてイラストは描かれていたということですが、独立してすぐに個展を開くというのは、たいしたものですよね。

また、今月7月26日(金)から28日(日)には「原宿 SO1 GALLERY」で個展が開催されます。


ちなみに、イラストが起用された知育玩具のメジャーが「グッドデザイン賞」を受賞するなど、実力も兼ね備えておられます。

イラストレーターとしての今後の活躍が楽しみですね。

渡邉香織(テラスハウス)のインスタアカウントは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

repetto @repettoparis のMaestro loafers、お利口そうですき😇気づけば3代目🤘🏻

foxco | 渡邉香織さん(@foxco_kaori)がシェアした投稿 –


渡邉香織さんのインスタグラムのアカウントは、「foxco_kaori」です。

彼女のイラストやプライベートな写真などを見ることができます。

彼女のリラックス法は、「適度に体を動かすこと」だそうで、愛犬の「アレン」と一緒に散歩をするのが習慣となっているそうです。

ストレスを溜め込まず、適度に運動することが、彼女のスタイルを維持しているようです。

インスタグラムには、個展の情報などもアップされるので、彼女のことや彼女の作品が気になるという方はチェックすると最新の情報を得ることができそうです。

渡邉香織(テラスハウス)の世間の反応は?

「テラスハウス」に出演の渡邉香織さん。

世間ではどんな評判なのでしょうか。

ツイッターの書き込みを見てみましょう。

「テラスハウス」の世界観に入り込むと、「自分も付き合いたい」という感情になるようですね。
それくらい、渡邉香織さんが魅力的ということでしょうね。

女性からも人気の渡邉香織さんです。

かわいいイラストとともに、渡邉香織さん自身のかわいらしさのファンという方も多いようです。

「性格良いし美人だしもう欠点ないし最高レベルの美女」と絶賛です。

渡邉香織さんの経歴を知った方の感想ですね。

単に「かわいい」という感想から、「かっこいい」と感じている方もいらっしゃるようです。

イラストの世界で努力してがんばっておられるということが、彼女の自信や落ち着きにつながり、それが魅力して表れているようです。

今後、年齢を重ねてさらに魅力的な女性になっていかれることと思います。

今後が楽しみな女性ですね。

合わせて読みたい記事

渡邉香織(テラスハウス)プロフィール

ではここで、改めて渡邉香織さんのプロフィールを確認しておきましょう。


名前:渡邉香織

本名:(同じ)

生年月日:1990年6月25日

年齢:28歳

出身地:東京都港区

血液型: 型

学歴:慶応義塾大学

身長:162㎝

体重:(非公開)

事務所:セント・フォース

趣味は「アニメーションを作ること」「ジム」「街のフォント集め」とのこと。

イラストレーターという職業柄か、街を歩いていても、看板などのフォントが気になるということでしょうか。

常におしゃれなものにアンテナを張っているという感じです。

↓テラスハウス東京編の最新話を見逃した方はこちらをクリック↓

↓簡単1分で視聴可能!↓

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 「テラスハウス東京2019-2020」に出演のイラストレーター、渡邉香織さん。
  • 成城学園出身のお嬢様です。
  • カナダやパリに留学経験があり、相当よい家柄のお嬢様であると思われます。
  • 家族構成はお父さん、お母さん、お兄さんの4人家族です。
  • 一般企業に就職経験もあるものの、現在は、大きな企業の仕事も手がけるフリーランスのイラストレーターです。
  • また、「セント・フォース」にも所属しており、モデルとしても活動されているようです。
  • 才色兼備の彼女。これからいろいろなところで活躍されると思われます。

いろいろな可能性を秘めた彼女の活躍を楽しみにして応援していきたいと思います。