スポンサーリンク






飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍の場を広げているモデルで女優の中条あやみさんですが、「ハーフなのに、ハーフに見えない!」と話題になっているのはご存知ですか?

ハーフで活躍されている芸能人といえば、ローラさんやトリンドル玲奈さんやダレノガレ明美さんらが思い浮かびますが、たしかに中条あやみさんは彼女たちに比べてハーフっぽくないような気がしますよね。

中条あやみさんは、父親似なのか母親似なのか気になるところですね。


スポンサーリンク




中条あやみがハーフに見えないと話題!

 

View this post on Instagram

 

yumyum😋 I love phooooooo🍴

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –

ハーフに見えない中条あやみさんですが、どこの国とのハーフなんでしょうか?

ハーフっぽく見えないのでアジア系のハーフなのかなと思っていたのですが、調べてみると父親がイングランド北東部ヨークシャー州出身であることが判明しました。

イギリス人とのハーフということですね。

イギリス人とのハーフの芸能人は中条あやみさんのほかにも、ベッキーさん・木村カエラさん・豊田エリーさんん・JOYさん・栗原類さんらがいます。

ベッキーさんや豊田エリーさんはハーフだと一目瞭然のお顔立ちですが、栗原類さんはどちらかというと中条あやみさんと同じく一見ハーフに見えないと感じます。

同じイギリス人ハーフの方でも、ハーフっぽいお顔立ちの方とハーフっぽくないお顔立ちの方がいるんですね。

中条あやみは父親似?

そんなイギリス人の父親を持つ中条あやみさんですが、以前アナザースカイに出演された際にご家族の画像が公開されていましたが、正直なところ…似てない?気がします。

父親の写真からはかなりワイルドな印象をうけました。

中条あやみさんの好みの男性のタイプは『武士のような人』だそうですが、これは空手家でワイルドな父親を見て育った影響なのかもしれませんね。

母親の写真は残念ながら公開されていませんでした。

中条あやみさんの父親は、空手家との情報もあります。

空手を生業にされているかどうかは定かではありませんが、空手をされていることは間違いなさそうです。

また、中条あやみさんにはお姉さんがいらっしゃいますが、かなり仲の良い姉妹で、とくに中条さんがお姉さんのことが大好きなんだそうです。

ネットには姉妹ショットも見られました。

お姉さんとは輪郭や目が似ていて、美人姉妹でした。

中条あやみは生まれも育ちも大阪!

父親がイギリス人の中条あやみさんですが、生まれも育ちも大阪です。

大阪で生まれ育った中条あやみさんはプライベートではバリバリの大阪弁を話すそうで、さらには共演者の方や知人に「大阪のおばちゃんのような性格」だと言われることもたびたびあるそうです。

色白で可愛らしい中条あやみさんが、大阪弁を話すのはかなり意外ですよね。

大阪のおばちゃんのような性格ということは、明るくて誰とでも仲良くなるような感じなんでしょうか?

ちなみに芸能界で活躍されているハーフの方の中には、中条あやみさんと同じく生まれも育ちも日本という方が多いですが、そういった場合日本語しか話せないという方が大半のように感じます。

一方で、中条あやみさんは日本で生まれ育ったにもかかわらず英語がペラペラなんだそうです。

中条あやみが英語ペラペラな理由は?

なぜ中条あやみさんは英語がペラペラなんでしょうか?

その理由は、イギリス人の父親との会話が英語だからだそうです。

正確には、中条あやみさんは日本語で話して、父親は英語で話すそうです。

父親は日本語を一切話せないとのことですので、その影響で英語が話せるようになったんですね。

でも今でこそ英語がペラペラになった中条あやみさんですが、幼少期なんかはどうやって会話していたんでしょうね?

親子だから通じるなにかがあったんでしょうか?

現在中条あやみさんの英語レベルは日常会話に困らない程度だそうですが、将来的には海外で仕事ができるレベルになりたいとのことで、現在でも英語を勉強しているそうですよ。

中条あやみは話題のあの芸能人に似ている!?

 

View this post on Instagram

 

BARFOUT! 📘 #japan#magazine

konichan7さん(@konichan7)がシェアした投稿 –

努力家で勉強熱心な中条あやみさんですが、ネットではある有名芸能人と似ていると話題になっていることはご存知でしたか?

その芸能人というのが、東出昌大さんです。

すっきりとした目元やスッと筋が通っている鼻、均整の取れた顔のバランスなど、確かに似ていますよね!

あまりに似ているので「親戚なのでは?」という声もあるようですが、親戚である証拠は一切ないので血縁関係はないと思われます。

他にも、中条あやみさんと似ている芸能人としては、小松奈々さんやクリステン・リッターさんが挙げられています。もちろんこちらのお二方とも血縁関係はなく、単に似ているだけということになります。

中条あやみのスリーサイズは?

お顔立ちはハーフっぽくない中条あやみさんですが、9頭身ともいわれるスタイルは日本人離れしているなと感じます。

そんな中条あやみさんのスリーサイズも気になります。

調べてみたところ、中条あやみさんのスリーサイズはバスト78cm、ウエスト56cm、ヒップ86cmということが判明しました。

バストのカップ数は公開されていないものの、写真や映像から判断するとおよそBカップくらいだと見当がつきます。

小顔で脚長のスタイルに比べれば、スリーサイズは控えめだということがわかります。

中条あやみの彼氏は誰?

 

View this post on Instagram

 

♡♡ · 久しぶりすぎる投稿☺︎ 初めて保存した写真♥ · #池松壮亮#池松くん#ikematsusosuke#ikmtssksir

ikematsu_sosukeさん(@ikmtssk_sir)がシェアした投稿 –

では最後に可愛らしくてスタイル抜群の中条あやみさんの熱愛事情についても見ていきましょう。

中条あやみさんの彼氏として過去に噂になったのは、メジャーリーガーの大谷翔平さんや3代目JSoulBrothersの登坂広臣さん、sexy zoneの佐藤勝利さんらがおられますが、どの方との噂もガセネタに過ぎない可能性が高いと言われています。

また、俳優の池松壮亮さんとの交際が噂になりましたが、こちらの噂に関してはほとんど合っていると考えられています。

しかし、今が大事な時期だと考える中条あやみさんの所属事務所は、交際には反対しており、交際していることも否定しています。

中条あやみプロフィール

 

View this post on Instagram

 

#chanelmetiersdart #chanelinnyc

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –

名前:中条あやみ

愛称:あやみん・ポーちゃん・ポーリン

生年月日:1997年2月4日

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

身長:169cm

血液型:O型

中条あやみさんの愛称『ポーリン』は中条さんのミドルネームですが、これは祖母の名前からきているとのことです。

中条あやみさんはイギリスに住む祖父母のこともとても大切にされているんだそうですよ。

まとめ

  • 中条あやみが「可愛いけどハーフに見えない」と話題になっている。
  • 中条あやみの父親はイギリス人で、空手家との噂がある。
  • 中条あやみは生まれも育ちも大阪で、大阪弁を話す。
  • 中条あやみのスリーサイズはバスト78cm、ウエスト56cm、ヒップ86cmである。
  • 中条あやみの熱愛相手は俳優の池松壮亮!?
合わせて読みたい記事