スポンサーリンク






防弾少年団「BTS」の弟グループとして春にデビューすることが決まりデビュー前にしてすでに世界中の注目を浴びているTOMORROW X TOGETHER「TXT」。

3人目のメンバーが発表されましたが、なんと今度はメンバーの中で一番年下、マンネ(末っ子)でとってもキュートな16歳。

年齢にもびっくりですが名前が「ニンカイ」。

なんだ?なに人なの?韓国人じゃないの?芸名?ニックネームとか?

まだまだ謎に包まれているTXT、今回はマンネメンバー「ニンカイ」のプロフィールをご紹介します。


スポンサーリンク




TXTメンバーニンカイはマンネ?

ヒュニンカイの生年月日は2002年、ヨンジュンが1999年、リーダー・スビンが2000年、ニンカイは2002年生まれということなのでマンネであることは濃厚です。

TXT所属事務所のBig Hit エンターテインメントからは、まだ正式にプロフィールが発表されていません。

しかし、ネットワークの力を駆使してニンカイペンが情報を得て拡散しているデータによると、誕生月が8月、誕生日の情報は錯綜していますが14日、22日、24日と現時点ではいろいろな生年月日が囁かれています。

しかし、2002年8月生まれの16歳という情報が多く流れているのでこの情報を信憑性ありとみると、現在発表されている3人のTXTメンバーの中では確実にマンネです。

スビンの00ラインにも驚きましたが、まだ下がいたとは…しかも2つも年下です。

TXTはメンバー全員がティーンだということがわかっていますが、ニンカイを「オッパ」と呼べるのはもはや小・中学生しかいないという現実、ニンカイ若すぎですね。

て、いうかこの子犬のようなキュートさ…。

ジャニーズJr.のような少年ぽさ(SexyZoneのマリウス葉似だと話題になっています)は、マンネでなかったとしても「永遠のマンネ」ということでいいのでは?

勝手ですがTXTマンネはニンカイに認定!いかがでしょう?

TXTメンバーニンカイの国籍は?

明らかにこの名前って、純粋な韓国人ではないですよね。

ニンカイペンの中でも彼の名前は「ヒュニンカイ」なのか?それとも「ヒュ・ニンカイ」なのか?と、いろいろあるようです。

ここの時点が不明瞭ってなかなかおもしろい現象ですね。

そこでニンカイは、一体なに人なのか?国籍はどこになっているの?と、言うところですがビジュアルを見ても薄々気がつくかと思いますがニンカイはハーフです。

ペン情報によると、パパはブラジル出身のドイツ系アメリカ人(複雑すぎて理解に苦しみますw)とか?

ママが韓国人だというのは一貫していますので間違いないでしょう。

ママが韓国の人だから韓国でアイドルデビューということなのですね。

ちなみにニンカイ本人はハワイ(ホノルル出身)生まれのカリフォルニア育ち、国籍は「アメリカ」だそうです。
明らかに英語はペラペラですから英語圏では頼れるマンネですね。

噂によるとポルトガル語も話せるようです。

もちろん韓国語も話せるのでビジュアルの偏差値だけでなくリアルに偏差値が高いということになりますね。

TXTメンバーニンカイの出身校は?

ハワイ生まれのカリフォルニア育ちというニンカイですが、残念ながらカリフォルニアでどこの学校に通っていたのかの情報はありません。

しかし現在韓国で、かの有名な「リラアート高校」に在学中だという情報があります。

リラアート高校といえば、有名K-POPアイドルたちがたくさん通った・通っている高校で、K-POPを知っている人ならばおそらくご存知であるだろうほどの有名校です。

この高校は入学試験がとてもキビしいということでも有名です。

勉強だけではなくボーカル、ギターなどの実技試験をクリアしないと入れないそうです。

ニンカイはギターやピアノを弾いている子供時代の動画が出回っていますので、難関入試も楽にクリアして入学したのでしょうね。

数々のK-POPアイドルが通う「リラアート高校」。

卒業生で一番に名前が上がるのがf(x)のルナ、そのほかにもWonder Girlsのヘリム、T-araのジヨン、そしてWannaOneのぺ・ジニョンは、現在デジタルコンテンツ科在学中で学校のポスターに制服姿で爽やかに登場しています。

ペ・ジニョンが卒業してしまったら次のポスターはニンカイの出番かもしれませんね。

この制服をニンカイが着てる?着てバス通学してる(勝手な想像です♡)とか、メチャクチャかわいいじゃないですか。

K-POP大好きな学生のみなさん、がんばって勉強して留学しちゃう?のもいいかもですよ。

TXTメンバーニンカイの子どもの頃の画像

ハワイ出身でアメリカ育ちのニンカイですが、どこからともなくSNS上に子供時代の写真や動画が上がって来ています。

まだ正式にデビューしていないにも関わらずここまで調べあげられてるTXTメンバー、デビュー前にして公式SNSのフォロワーの増加率も驚くほど!

日本や本国韓国だけではなく英語やタイ語やペルーからのツイートも見かけるのでいろんな画像が出回るのも不思議ではないのでしょうね。

ギターを弾く天才少年ニンカイくんです。

ご家族と一緒のニンカイくんです。

どの写真を見ても絵に描いたような幸せ家族です。

ところでにここの写真に写っているニンカイのお姉さんもK-POPアイドルなんです!

4人組のガールズグループ、グループ名は「VIVA」

その中のメンバー「Ria」がニンカイの実のお姉さんなんです。

姉弟揃ってK-POPアイドルとしてデビューだなんてどれだけビジュアル偏差値高い姉弟なの…?

すると、ここの写真に写っている妹?も、もしかしたらこの先デビューしちゃうかもしれませんね、要チェックです。

ニンカイくんのお姉さんが所属するグループVIVAが2018年1月17日デビューしています。

左から2番目の黒いスーツを着ているのがニンカイのお姉さんのRia(リア)です。

この写真では一見クールな印象ですが、ひとりで写っている写真を見るととても笑顔がかわいいです。

歌はセクシー路線な大人っぽいグループですね。

顔は、メイクのせいか性別のせいか?そっくり!とは言えませんが素敵すぎる姉弟です。

TXTメンバーニンカイのカッコいい画像

BigHitエンタが防弾少年団以来6年ぶりにデビューさせる男性アイドルグループだけに、どのメンバーもかなりカッコいいTXTです。

デビューまでまだ期間があり、あまり画像も出されていませんが、公開されているカッコいいニンカイの画像をご紹介します。

子犬系イケメンニンカイと本物のワンコのコラボ、かわいすぎます♡

TXTメンバーのプロフィール

事務所からはまだ正式に公開されていないのであらゆる情報をまとめてみました。

TXTメンバー1人目プロフィール

名前:チェ ヨンジュン( Choi Yeonjun )

韓国語表記:최 연준

生年月日:1999年9月13日

年齢:19歳(2019年1月時)

出身地:ソンナム市盆唐区?

血液型:不明

学歴:韓国芸術高等学校?

身長:不明

体重:不明

事務所:Big Hitエンターテインメント

TXTメンバー2人目プロフィール

名前:スビン 수빈 SOOBIN

本名:チェ・スビン 최수빈

生年月日:2000年12月5日

年齢:18歳

出身地:韓国

血液型:未発表

学歴:未発表

身長:184センチ

体重:未発表

事務所:Big Hitエンターテインメント

TXTメンバー4人目プロフィール

名前:カン・テヒョン 강태현 Kang Taehyun

生年月日:2002年4月11日

年齢:16歳

出身地:韓国

血液型:未発表

学歴:未発表

身長:179センチ

体重:未発表

事務所:Big Hitエンターテインメント

TXTメンバー5人目プロフィール

名前:チェ・ボムギュ 죄범규 Choi Beomgyu

生年月日:2001年3月13日

年齢:17歳

出身地:韓国・大邱

血液型:未発表

学歴:ハンリム演芸芸術高等学校

身長:179センチ

体重:未発表

事務所:Big Hitエンターテインメント

TXTメンバーニンカイのプロフィール

名前:ヒュニンカイ 휴닝카이 Huening kai

本名 Kai Kamal Huening

生年月日:2002年8月14日

年齢:16歳

出身地:ハワイ・ホノルル

血液型:未発

学歴:2002年8月14日

身長:177センチ

体重:未発表

事務所:Big Hitエンターテインメント

今わかっている時点で3か国語が話せるという語学力を持つTXTのマンネ(末っ子)ニンカイ(ヒュニンカイ)です。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • TOMORROW X TOGETHER「TXT」3人目に発表されたメンバーは、ヒュニンカイ。
  • 父はブラジル出身のドイツ系アメリカ人、またはアメリカ系のドイツ人であり、母は韓国人でニンカイは、ハワイ出身のカリフォルニア育ちのハーフ。
  • 国籍はアメリカなので韓国で歌手として活動しても後に兵役に行くことはありません。
  • 誕生日は2002年8月、現在は16歳の現役高校生。
  • 多くの芸能人が通ったことで有名なリラアート高等学校在学中。
  • 姉はK-POPアイドルグループ「VIVA」で活躍しているRia。

スポンサーリンク