まもなくKis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!の埼玉公演が開催されますね。

参戦予定の方も、残念ながら今回は参戦できない方も、気になるセトリや座席について気になりますよね。

すでに5/6~5/9に公演終了した東京公演の感想レポートと共にセトリや埼玉ドームの座席を確認していきましょう。





キスマイツアー2019メットライフドームのセトリを予想

まずはみなさん気になるセットリストの予想からです。

5月6日~9日にかけてすでに開催が終了している東京ドームのセトリは以下の通りとなりました。

    1. A.D.D.I.C.T.
    2. Luv sick
    3. Girl is mine
    4. Bring It On
    5. shake it up/アイノビ/kiss魂(リミックス)
    6. HUG & WALK
    7. 僕だけのプリンセス
    8. Love Story
    9. はぐすた
    10. CHUDOKU
    11. Tequila! -テキーラ-
    12. we are キスマイ!
    13. SHE! HER! HER!
    14. Everybody Go
      (MC)
    15. ルラルララ
    16. Thank youじゃん
    17. トキメキ(トラジャ)
    18. #1 Girl
    19. 君を大好きだ
    20. 僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ
    21. 祈り→3D Girl
    22. Kis-My-Me-Mine→Brand New Season
    23. キャッチボールをしよう
    24. Love=X2U
    25. I miss your smile
    26. DON’T WANNA DIE
    27. FIRE BEAT
    28. Distance
    29. 全力ファイター
    30. HUGTIME
      <アンコール>
    31. 君、僕。
    32. Yeah E Yeah!!!!!!!
    33. 負けないで

東京公演でのシャッフル曲は以下の通りとなりました。

5/6のセトリ

22.祈り

23.Kis-My-Me-Mine

5/7のセトリ

22.3D Girl

23.Brand New Season

5/8のセトリ

22.Hair

23.Try again

5/9のセトリ

22.3D Girl

23.Brand New Season

多くの方が事前に予想していたとおり、ツアータイトルにも入っているFREE HUGS!のアルバム曲を中心に構成されたセットリストとなっていました。

恐らくメットライフドームでの埼玉公演もセトリに大きな変更はないと思いますが、シャッフル曲で何が選ばれるかやアンコール曲ではどの曲を歌ってくれるのかなどが楽しみですよね。

合わせて読みたい記事

キスマイツアー2019メットライフドームの座席表はどうなる?

さらにこちらもみなさん気になるであろう座席表ですが、今回のメットライフドーム(西武ドーム)の座席表はどうなるのでしょうか。

ほかのアーティストのライブ座席を見てみましょう。

また、他日程の東京ドームや京セラドームに比べて、アリーナが少し広めになっているように感じました。

ちなみにメットライフドームは野外のスタジアムでスタジアム自体の作りが盆地型となっているため中央に行けば行くほど、熱気がこもりやすい上に風が吹き込まなくなります。

メットライフドームの収容人数は最大33000人ほどとなっており、当日はみなさんの熱気も相まってかなり熱くなることが予想されるので、くれぐれも熱中症にならないようにお気を付けください。

昨年は熱中症対策としてキスマイメンバーの掛け声に合わせて、水分補給の乾杯をするような演出があったそうなので、今年もなにか考えられているかもしれませんね。

キスマイツアー2019メットライフドームのショップ販売は何時から?

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!ではファンの皆さんなら手に入れたい様々なグッズが販売されます。

メットライフドームのライブ開演時間は18:00からとなっていますが、

グッズのショップ販売は6/1が12:00から、6/2は13:00からとなっています。

ただし、「※当日の状況により、多少前後する場合があります」と注意書きがあるように、東京公演では開始時間よりも早めに販売が開始された日もあったようです。

過去のキスマイツアーはグッズ列に2時間近く並んだ方もみられましたが、先日のキスマイツアー東京公演ではそこまで長時間並ばずとも「45分で購入完了した」というような方が多いようです。

とはいえ、最近猛暑の日が続いていますので暑さ対策には十分お気をつけください。

キスマイツアー2019に参戦したファンの感想レポまとめ

では実際に”Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!”の東京公演に参戦された方の感想レポートを見てみましょう。


キスマイの皆さんはテレビ番組やラジオでも、本当に仲のいい雰囲気が微笑ましいですが、ライブでも「肩を組むようにハグしたり、玉森さんが千賀さんの後ろから抱きついていた」などと「メンバーの仲良しさが全面に出ていて可愛かった」という方が非常に多かったです。

ライブ衣装は玉森裕太さんがデザインされた衣装で、メンバーの皆さんそれぞれにちなんだモチーフをあしらったものだったそうです。

襟裏までこだわったデザインの衣装になっているようなので、これからライブ参戦される方は、ぜひ衣装にも注目してみてください。

また、初日の5/6公演では宮田俊哉さんが短髪姿を初公開されて盛り上がったようです。

他にも雑誌”ポポロ”や”月刊テレビファン、”月刊TVnavi”でも、”Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!”のレポートが掲載されているようなので、気になる方はこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか?

キスマイツアー2019今後の日程は?

メットライフドーム公演も含めた今後の”Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!公演情報は以下の通りです。

メットライフドーム(西武ドーム)

6月1日(土)18:00

6月2日(日)18:00

ナゴヤドーム

6月15日(土)17:00

6月16日(日)17:00

福岡ドーム(ヤフオクドーム)

6月22日(土)17:00

6月23日(日)17:00

京セラドーム大阪(大阪ドーム)

7月12日(金)18:00

7月13日(土)18:00

7月14日(日)15:00

まとめ

  • キスマイツアー2019のセトリはFREE HUG!のアルバム曲を中心に構成される
  • メットライフドームはアリーナに熱がこもりやすく暑くなるので熱中症対策が必須
  • キスマイツアーのレポートは雑誌『ポポロ』『月刊テレビファン』『月刊TVnavi』でも見られる
合わせて読みたい記事