スポンサーリンク





現在、ドームツアー『FREE HUGS』真っ最中のキスマイ。

この記事ではここまで開催済みの曲目を振り返り、6/15・16に開催される名古屋ドームでのセットリストを予想します。

また名古屋ドームの座席は?キスマイのこの後のツアー日程は?なども含め、キスマイツアーの詳細についてチェックしましょう。

今年のツアーは、4月24日に発売されたアルバムFREE HUGSを引っ提げてのドームツアーを敢行!

ライブに行かれた方もこれからのファンの方も全力で楽しみましょう。


スポンサーリンク




キスマイツアー2019!

現在、先月発売されたばかりのNEWアルバム『FREE HUGS!』を引っ提げてドームコンサート中のKis-My-Ft2。

ステージでは、個性を生かした色あざやかなカラフルなステージに包まれ、会場に集うファンを沸かせています。

そして、現在、有線放送でもよく耳にする「ルラルララ」。

作詞作曲はMrs.GREEN APPLEの大森元樹さんが手掛けたこちらの曲。

東京ドームでのステージ演出では、吹奏楽部の学生40人が紡ぐ壮大なメロディーをバックにメンバーそれぞれが熱唱。

年号が変わった令和、このタイミングに初となる東京ドームでのコンサートを成功させたKis-My-Ft2。

今後の進行状況にも目が離せませんね。

それでは、気になる今後開催予定の名古屋ドームでのセットリストはどうなるのでしょうか。

キスマイツアー2019ナゴヤドームのセトリを予想!

さて、ツアー真っ最中のKis-My-Ft2が届ける『キスマイツアー2019『 FREE HUGS』。

6/15(土)と16(日)の2DAYSに渡り行われる名古屋ドームでの開催セットリストが気になる所です。

では、ここまで開催されてきたコンサートの中から、東京ドーム3DAYSで行われた5/6(月)のセットリストをみていきます。

キスマイツアー2019FREE HUGS5/6セットリスト

  1. .D.D.I.C.T.
  2. Luv sick
  3. Girl is mine
  4. Bring It On
    ※remixメドレー開始
  5. ※shake it up
  6. ※アイノビ
  7. ※kiss魂
    ※remixメドレー終了
  8. HUG & WALK
  9. 僕だけのプリンセス(宮田ソロ)
  10. Love Story(玉森ソロ)
  11. はぐすた(二階堂ソロ)
  12. CHUDOKU
  13. THIS CRAZYZ LOVE
  14. Tequila! -テキーラ-
  15. we are キスマイ!
  16. SHE! HER! HER!
  17. Everybody Go【MC】
  18. ルラルララ
  19. Thank youじゃん
  20. take it make it/トキメキ(Travis japan)
  21. .#1 Girl
  22. 君を大好きだ
  23. 僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ
  24. Hair
  25. TRY AGAIN
  26. キャッチボールをしよう(横尾ソロ)
  27. Love=X2U(藤ヶ谷ソロ)
  28. I miss your smile(千賀ソロ)
  29. .DON’T WANNA DIE(北山ソロ)
  30. FIRE BEAT
  31. Distance
  32. 全力ファイター
  33. HUGTIME【アンコール】
  34. 君、僕。
  35. Yeah E Yeah!!!!!!!
  36. 負けないで

ご覧の通り、アルバムからの楽曲からと、これまでに発売されたものまで新旧バランスよく組まれているようです。

おそらく、名古屋ドームで開催のセットリストもこのような組み合わせで進行されていくのではないでしょうか。

そして、そのうち2曲だけ中盤ほどに、その日だけの日替わり特別ソングとなる、ルーレット曲/シャッフル曲という演目があります

その曲目はその日のその瞬間にしかわかりませんので、何が来るのか、大いに期待する演目の1つであります。

では、こちらの方も東京ドーム3日間のルーレット曲/シャッフル曲で、おさらいして参ります。

【5/6】

24)祈り

25)Kis-My-Me-Mine

【5/7】

24)Hair

25)Brand New Season

【5/8】

24)Hair

25)TRY AGAIN

となっています。

来たる名古屋ドームでのルーレット曲/シャッフル曲はどの曲が組まれるのか楽しみですね!

キスマイツアー2019ナゴヤドームの座席表はどうなる?

今回、6月5日、6日の会場となるのは、敷地面積104,447m2、収容人数40,500人の日本でも有数の広さを誇るドーム会場となっています。

下段席が約26,500席、中段席約2,000席、上段席約10,000席、立見席が約2,000席。内野席が約27,600席、外野席は約12,380席で構成。その他レストランなどの席が約520席あります。

そしてこのような大型ドームでのコンサート会場では「花道」と言われるステージ構成が多くみられます。

花道は、客席を縦断するように張り出したステージとなっていて、アリーナ席では特に、アーティストを間近で見れるチャンスが多いとされます。また、このようなステージ構成の他には、外周に花道を作ったり、トロッコを走らせ客席を巡回するステージもお馴染みです。

ちなみに、先日行われた東京ドームでのステージ構成は、外周ありの、センターステージから十字に花道が伸びメインステージ・バックステージと繋がる非常にシンプルなステージ構成だったそうです。

そして外周には所々にミニステージが設けられている形となっています。

各、会場によって微妙な違いはある事は予想されますが、機材やステージで使われる舞台セットはほぼ同じですので東京ドームでのステージのようになるのではないかと予想されます。

また、6月1日と2日に行われる埼玉メットライフドームでのステージ構成もライブ終了後にチェックしてみるのもいいですね!

※名古屋ドームの住所・アクセス方法※

〒461-0047名古屋市東区大幸南一丁目1番1号

電話番号:052-719-2121

アクセス方法:地下鉄、ゆとりーとライン「ナゴヤドーム前矢田駅」から徒歩で約5分ほど、となっています。

キスマイツアー2019ナゴヤドームのショップ販売は何時から?

現段階での、公式HPによるツアーグッズの販売時間は発表されていません。

埼玉メットライフドームでコンサートが目前に迫り、グッズ販売開始時間が公式HPで発表されましたので、名古屋ドームでのコンサートも同様に期日が近くなったころに発表されるはずです。

では、東京ドームと埼玉メットライフドームでのツアーグッズ販売時間はどうだったのかを、参考までにみていきます。

東京ドーム

5月6日(月)10:00~

5月7日(火)11:30~

5月8日(水)12:00~

5月9日(木)13:00~

 

埼玉 メットライフドーム

6月1日(土)12:00~

6月2日(日)13:00~

福岡ドーム(ヤフオクドーム)

6月22日(土)17:00

6月23日(日)17:00

京セラドーム大阪(大阪ドーム)

7月12日(金)18:00

7月13日(土)18:00

7月14日(日)15:00

見てみると、5月6日の東京ドームでの10:00~を除いては大体、正午前後といった所でしょうか。

おそらく名古屋ドームでのグッズ販売時間も似たような時間帯になるとは予想されますが、念の為公式HP等で確認しておく事をおススメいたします。

また、ツアーグッズを購入するにあたって過去のSNS等での状況を調べてみましたが終始混雑しているという様子は見受けられませんでした。

しかし、時間帯によってはやはり混雑するタイミングもあった、との報告も見られましたので、時間には十分に余裕を持ってコンサートに参戦したい所ですね!

キスマイツアー2019に参戦したファンの感想レポまとめ

東京ドームでのライブに参戦したファンの方達のレビュー。

コンサートでは黄色い声援だけではありません。

女のファンの方だけではなく、男性ファンの多くの方もライブに参戦しています。

また、多くみられたのは、各メンバーのソロパートでの感想です。

メンバー全員によるステージはもちろんですが、ソロでの演出もコンサートには欠かせませんし、なによりファンの方にとってみれば1人1人をじっくり鑑賞できる特別な演目でもありますよね。

キスマイツアー2019今後の日程は?

さて、現在のツアー進行状況ですが5月6日~9日の東京ドームに始まり6月1日、2日と埼玉メットライフドーム。

そして本記事でお伝えしている6月15日、16日が愛知県名古屋ドーム、その後は6月22日、23日に福岡ヤフオクドームでラストを飾るのが大阪京セラドーム大阪での7月12日~14日の3DAYSとなります。

メンバーの方々は各々でコンサート以外の活動も多忙なのでは・・、とファンの方の心理からすると心配にもなってしまう所かとは思いますが、是非とも笑顔で、最後まで駆け抜けていってほしいですね!

そして、このツアーがこの夏の最高の思い出となってくれる事でしょう。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • キスマイ、ドームツアー“ FREE HUGS”のセトリは開催済みのコンサートリスト曲を参考に。
  • キスマイ、名古屋ドームでの座席表は、開催済みの会場ステージをチェック
  • キスマイ、ツアーのグッズ販売時間に関して名古屋ドームでの詳細は現段階では発表されていません。
合わせて読みたい記事