“奇跡の9頭身”と呼ばれる中条あやみさんの脚が「太くて短いのでは?」と、ネットの一部で話題となっているそうです。

中条あやみさんといえば、誰もが憧れるスタイルの持ち主というイメージでしたが、脚が太くて短いって本当なのでしょうか?

そして、中条あやみさんが飲んでると噂の酵素ダイエットについても方法を調べてみました。

中条あやみさん徹底検証してみましょう。





中条あやみは脚が太くて短い?画像で徹底検証!

 

View this post on Instagram

 

島根楽しかったなぁ🌼 またパワーチャージしに行きたい。。。

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

#hungary #budapest #❤️

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –

太さについては正直なところ、顔の小ささからするともう少し足が細いのかなと想像していましたが、決して太いとは言えないと思います。

少し筋肉がついていてメリハリのある理想的な足だと思います。

長さはどこが短いのかまったくわかりません。中条あやみさんの足が太くて短いとなると、大半の人間が太くて短いですよ!

中条あやみの体重は?スリーサイズは?

中条あやみさんの体重も気になりますが、どうやら公表されていないようです。

見た目から推測すると、50kg前後ではないかと考えられます。

中条あやみさんの身長は169cmなので、体重が50kgと仮定するとBMIは17.5で”低体重(痩せすぎ)”に当てはまります。

この数値からも、中条あやみさんはかなりスレンダーな体型だと証明されたのではないでしょうか。

ちなみにスリーサイズは、78-56-86で、カップはBではないかと言われているそうです。

中条あやみのお嬢様酵素って何?

中条あやみさんについて調べていると、“お嬢様酵素”というワードが多くみられました。

気になったので調べてみたところ、このお嬢様酵素とは、厳選された約107種類の野草・穀物・果物・海藻類・野菜などの成分が凝縮されていて、植物発酵エキスが配合されたダイエット食品です。

48時間で効果が出る”即痩せ実感コース”や、身体の中を洗浄する”集中ダイエットコース”があり、大変人気なんだそうです。

さらに”グルコマンナン+酵素”が配合されているため、肌が荒れにくいということもあり、いい内容の口コミが多くみられました。

ですが、中条あやみさんがお嬢様酵素を飲んでいるという事実はないそうです。

また、CMをはじめとする宣伝活動に関わっていることもなく、中条あやみさんの人気にあやかろうと、メーカー側が意図的に関連付けた可能性もあります。




中条あやみのダイエット方法は?

中条あやみさんはお嬢様酵素を飲んでいないということが判明しましたが、奇跡の9頭身を持ち誰もが憧れるスタイルの中条さんですから、ダイエット方法が気になりますよね。

そこで中条あやみさんが過去に出演したTV番組や、雑誌のインタビューで話していたダイエット方法をまとめてみました。

ダイエット法①朝のストレッチで体をのばす

中条あやみさんは、朝起きたらまずストレッチで体を伸ばしています。

雑誌では中条あやみさんのストレッチ方法として下記のストレッチが紹介されていました。

【太ももと背中のストレッチ】

「体の後ろで右手で右脚を持ってキープ。反対の脚も同じようにするの。太ももの引き締めとヒップアップ、猫背改善にも効果的☆」

【前屈】

「脚を伸ばして上半身を脚にペタンとつけるだけ。脚の裏側全体と背中、肩がすごく伸びるよ!」

【肩と内もものストレッチ】

「両脚を肩幅より広く開いて、手はひざ上において肩を交互に前に出すだけ。内ももと肩甲骨まわりがほぐれて血行がよくなるよ!」

ダイエット法②きのこや納豆、ヨーグルトを積極的に食べる

中条あやみさんは、きのこや納豆、ヨーグルトなどの発酵食品を積極的に食べて腸環境を整えることを意識されています。

ヨーグルトは脂肪分0のものを選んでらっしゃいます。

ダイエット法③小麦食品は控えめに

中条あやみさんは、小麦食品は太りやすいためなるべく控えるようにしています。

完全にオフにするのは難しくても控えるよう意識するのは大切なことですね。

ダイエット法④なりたい体型のモデルさんを毎日眺める

中条あやみさんは、過去に「ヴィクトリア・シークレットのモデルたちのスタイルはほれぼれしちゃう♡毎日見て自分も近づこうって気合入れてるの」と話しています。

ヴィクトリア・シークレットのモデルさんたちって本当に見惚れるスタイルですもんね!

ダイエット法⑤腹筋は毎日60回

中条あやみさんのダイエット方法とし雑誌で紹介されていた方法は、「ひざを曲げてふつうの腹筋をまず50回するの。

最後の10回は上半身を起こしたら左右にひねる動きもプラス。キツイ時にひねると、よりくびれに効くかな〜っと思って(笑)」ということです。

60回と聞くと、そんなに多くないような気もしますが、毎日するのは素晴らしい努力ですよね。

ダイエット法⑥寝るまでの4時間は食べない

寝る前の食事は太りやすいといいますよね。

中条あやみさんはなるべく早い時間に食事することをこころがけて、どうしてもお腹がすいたときは野菜スープを飲んでいます。

ダイエット法⑦歯磨きしながらかかとの上げ下げ

中条あやみさんは、歯磨きなどの少しの時間もダイエットを心がけているのは、さすがですね。

「思いっきりかかとを上げるのがコツ。ふくらはぎのシェイプアップになって下半身の血行もよくなるよ♪」だそうです。

やはりあれだけのスタイルをキープするには、それなりに努力されているんだなと感じました。

特に小麦食品を控えるのって難しいと思うので、すごいなぁと感心しました。

中条あやみの通うジムはどこ?

中条あやみさんは自宅でのダイエットのほか、ジムにも通っています。

中条さんが通っているジムは、世田谷区にあるパーソナルジム”IPF”だと判明しています。

パーソナルジムということで、トレーナーがつくそうです。

月額65,000円ほどと通常のジムより高額なお値段設定のようですが、モデルさんはその体が資本ですから、お金をかけてしっかり投資してらっしゃるんですね。

中条あやみに対するツイッターの反応は?

誰もが憧れるスタイルの持ち主で、体型維持に努力を惜しまない中条あやみさんに対するツイッターの反応はどうなっているのでしょうか?

「中条あやみかわいすぎる。スタイル良すぎて拝みたい。」

「中条あやみのスタイルどうなってるねん!顔ちっさ!!足なっが!!!」

「中条あやみのスタイル異次元すぎる」

想像通り、中条あやみさんのスタイルにあこがれを持つ女性の声がかなり多かったです。

異次元すぎるという言葉が、そのまま当てはまりすぎていますよね。アニメの美少女ヒロインのようなスタイルですものね。

中条あやみプロフィール


最後に中条あやみさんのプロフィールを見ておきましょう。

名前:中条あやみ

愛称:あやみん・ポーちゃん・ポーリン

生年月日:1997年2月4日

年齢:

出身地:大阪府大阪市阿倍野区

身長:169cm

血液型:O型

まとめ

  • 中条あやみの足は決して太くないし短くもない。
  • 中条あやみの体重は50kg前後ではないかと推測できる。
  • 中条あやみとお嬢様酵素は関係ない。
  • 中条あやみはスタイルキープのためにかなり努力している。
  • 中条あやみの通うジムは世田谷区にあるIPFであると判明している。




合わせて読みたい記事