華やかな人達が集まる芸能界には、常に多くの人が関心を寄せて注目しています。

その中でも「この芸能人が結婚した」とか「あの芸能人が離婚寸前!」なんてゴシップは、毎日のようにワイドショーを賑わせていますね。

そこで本記事では、みなさんが注目しているであろう芸能人の”離婚”に関するネタについてまとめていきます。

2019年、もしかしたらあの大物カップルが離婚するかもしれません!

初回2500円分無料!
↓気になるあの人の本音をのぞいてみる↓

一度聞いてもらうだけで不安が解消することも







2019年離婚しそうな芸能人を予想!

では、さっそく2019年これから離婚しそうな芸能人を予想してみましょう。

田中哲司さん×仲間由紀恵さん

2014年に結婚した田中哲司さんと仲間由紀恵さんですが、
仲間由紀恵さんは不倫を許して、その後2018年に双子のお子さんを出産されましたが、お二人の関係が完全に元通りになったというわけではなさそうです。

田中哲司さんは仲間由紀恵さんとの結婚前にも交際中にも浮気をした前科があることから、二度あることは三度あるのでは?と思ってしまいます。

母になることで女性は一層強くなりますから、仲間由紀恵さんから離婚を切り出す可能性は十分ありそうです。

吉井和哉さん×眞鍋かをりさん

2015年に妊娠と結婚を同時に発表されたTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉さんとタレントの眞鍋かをりさんですが、また吉井さんのロックミュージシャンとしてのイメージを守るためか、結婚生活や子供について語ることはありません。

眞鍋かをりさんが出演されている”ビビッド”でも、他の芸能人の結婚や離婚に関する話題で、眞鍋さんに話が振られることがほとんどないのも不自然で、不仲説が囁かれているというわけです。

おふたりは14歳差婚となりますが、年の差夫婦の離婚率は70%以上、さらにデキ婚夫婦の離婚率は約80%と言われているため、統計からみても離婚の可能性は高いことになります。

キャンドル・ジュンさん×広末涼子さん

アーティストのキャンドル・ジュンさんと女優の広末涼子さんは2010年に結婚し、現在は3児の母となった広末さんですが、2019年中に離婚するのではないかという噂があります。

というのも、広末涼子さんは、近年佐藤健さんとの不倫が報じられたこともあり、夫婦関係が上手くいっていないのでは?と考えられているようです。

またキャンドル・ジュンさんの年収減が推測されており、このままでは広末さんに愛想をつかされてしまうのではないかという声もみられました。

木村拓哉さん×工藤静香さん

結婚18年目を迎えたベテラン夫婦の木村拓哉さんと工藤静香さんですが、SMAP解散騒動がきっかけで夫婦関係が悪化し、離婚の可能性が高まっているという噂が囁かれています。

木村拓哉さんがSMAP解散後もジャニーズ事務所に残ったのは工藤静香さんの説得があったためだと言われており、プライドの高い木村さんは工藤さんの”かかあ天下”に我慢ができなくなったのではということです。

木村拓哉さんと工藤静香さんの離婚が成立すれば、木村さんと中居正広さんがジャニーズ事務所を離れて、SMAPが再結成されるのではないかという声もあり、そうなればワイドショーを賑わすこと間違いなしですよね!

木村了さん×奥夏菜さん

2016年に結婚された木村了さんと奥菜恵さんですが、奥さんがこれまで2度離婚していることや、これまでの男性遍歴から「どうせまたすぐ離婚するのでは」と思われてしまっているようです。

勝地涼さん×前田敦子さん

2018年に”超スピード婚”で結婚した勝地涼さんと前田敦子さんですが、スピード婚からのスピード離婚という可能性もあるのではと囁かれています

実際、過去にアメリカのエモリー大学で行われた研究でも、離婚率と交際年数には反比例の関係があるという結果が出ています。

つまり、勝地涼さんと前田敦子さんのように交際期間が短く結婚した夫婦ほど離婚リスクも高いということが統計として出ているということです。

2019年3月4日に第一子となる男の子を無事に出産されたと発表されています。

さて、育児と新婚生活を上手にこなせていけるのでしょうか。

片岡愛之助さん×藤原紀香さん

藤原紀香さんと前夫の陣内智則さんとの離婚のイメージが強いのか、離婚するのではという声が囁かれています。

片岡愛之助さんと結婚したことで梨園の一員となった藤原紀香さんですが、そろそろ”縁の下の力持ち”よりも自分が前に出たくなっているかもしれません。

離婚して、芸能活動を本格的に再開…という可能性も考えられますね。




HIROさん×上戸彩さん

2012年に結婚、2015年には長女が誕生したEXILEのHIROさんと女優の上戸彩さんですが、

「慣れない0才児の世話に追われ、上戸さんが精神的に不安定になることがあっても、HIROさんとしては“男の出る幕ではない”という感じで。たまに夫婦で食事をしても仕事の連絡が次々と入る。その上、上戸さんが寝ている間に帰ってきて朝早く出社。食事を共にする間も、話をする時間もない。“子供のためだけに結婚したんじゃないのに…”と上戸さんは周囲に悩みを吐露することもあったようです」

「HIROさん、深夜仕事が終わってもなかなかまっすぐ帰宅しないそうなんです。確かに帰っても奥さんは赤ちゃんと添い寝したままだし、夜泣きもあってゆっくり休めないという事情もあるでしょうけど…。このままでは“家庭内別居”状態です」

と芸能関係者が話しており、近年”離婚寸前”と囁かれ続けています

上戸彩さんは2人目・3人目を希望しているそうですが、HIROさんはまるで協力する様子もないようなので、我慢し続けた上戸さんも、そろそろ愛想を尽かしてしまうかもしれません。

2019年6月追記

6月11日に、この2人の離婚話は噂だったと思われる事実が発覚しました。

それは、上戸彩さんの第二子妊娠です。

6月の時点で安定期は過ぎているとのことなので、今夏に第二子出産のおめでたい報告があるかもしれませんね。

赤西仁さん×黒木メイサさん

2012年に結婚し、現在は都内の高級住宅街で150㎡以上の3LDKマンションに住む赤西仁さんと黒木メイサさんらですが、家賃60万円ほどする部屋で、家族3人水入らずで穏やかな日を過ごすことは数えるほどしかないという噂です。

「長女が誕生してから『夜泣きがうるさくて寝られない』『遊ぶ時間がなくなった』などと赤西仁さんが愚痴をこぼしていて、実は別居状態である」という関係者もいるうようです。

ですが、2017年には次女が誕生しています。実際のところはどうなんでしょうか?

 

以上、2019年に離婚するのでは?という芸能人夫婦の予想でした。

予想はさせていただきましたが、いずれの夫婦も円満な夫婦生活を築いてほしいと、心より願っています。

合わせて読みたい記事

2019年に離婚した芸能人まとめ

2019年に離婚を報告した芸能人についてまとめていきます。

早乙女太一さん×西山茉希さんカップル

2019年6月30日に離婚を発表されました。

誰もが結婚報告を受けたときに、大丈夫?と心配したカップルですよね。

今から8年前くらいですかね、早乙女太一さんの「DV騒動」が報じられていましたよね。

妊娠していたことがきっかけで結婚に踏み切ったようですが、残念ながら難しかったみたいですね。

5歳と3歳の女の子のお子さんがいらっしゃるので、ぜひ心のケアをされてほしいですね。

長谷川潤


2019年5月10日に離婚された長谷川潤さん。

ハワイと日本の生活を楽しんでいられると思っていたところの離婚報告にファンは驚きましたよね。

合わせて読みたい記事はこちら

MALIA.さん&三渡洲舞人さん

2019年4月1日に離婚を発表されました。

4度目の結婚で4度目の離婚をされています。

先日バラエティー番組に出演された際に、娘から結婚についてお説教を受けたと話されていました。

5度目の結婚はゆっくりじっくりがいいですね。

合わせて読みたい記事はこちら

2018年に離婚した芸能人をおさらい

まずはじめに、2018年に離婚した芸能人を振り返ってみましょう。

宇多田ヒカルさん×イタリア人男性

シンガーソングライターの宇多田ヒカルさんがイタリア人男性の夫と離婚したことが、2018年4月7日、所属レコード会社の関係者により明らかになりました

渡辺謙さん×南果歩さん

俳優の渡辺謙さんと女優の南果歩さんが離婚したことが、2018年5月17日、南果歩さんのツイッターで公表されました

山寺宏一さん×田中理恵さん

声優の山寺宏一さんと同じく声優の田中理恵さんが2018年7月に離婚したことが、山寺宏一さんのツイッターで公表されました。

山寺宏一さんは2006年に声優のかないみかさんと離婚しているため、田中理恵さんとの離婚で”バツ2″となりました。

花田光司さん×景子さん

大相撲の元貴乃花親方と妻の景子さんが2018年10月25日に離婚していたことが、日本テレビの取材で明らかとなりました。

後日、ふたりの息子で靴職人の花田優一さんも離婚したことにより、さらに大きな話題となりました。




SUさん×大塚愛さん

RIP SLYMEのSUこと大槻一人さんと歌手の大塚愛さんが離婚したことが、大塚愛さんのオフィシャルモバイルサイトで2018年11月21日に公表されました。

ふたりの間には2011年に長女が生まれており、長女の親権は大塚愛さんが持つことになったそうです。

及川光博さん×檀れいさん

俳優の及川光博さんと女優の檀れいさんが2018年11月28日に、離婚したことを所属事務所を通じて公表されました。

 

元貴乃花親方の離婚や及川光博さんと檀れいさんの離婚はまだまだ記憶に新しいですね。

また、渡辺謙さんの離婚もワイドショーがかなり騒がしくなったのを覚えています。

合わせて読みたい記事

結婚力診断が1分でできる!

↓あなたは結婚できる?↓