現在ドラマや映画に引っ張りだこで見ない日はないといっても過言ではない中村倫也さんですが、ダイワハウスやSimejiなど数々のCMにも出演されており話題となっています。

今回は本格演技派俳優の中村倫也さんが出演されているCMについてまとめてみました。





女装姿が話題に!?中村倫也出演のCM一覧!

では中村倫也さんが出演されているCMの一覧です。

大和ハウス

“大和ハウス D-room”のCMでは女優の上野樹里さんと夫婦役を演じました。

中村倫也さんが演じたのは握力の弱い頼りない夫で、ジャムの蓋が開けられなかったり、夜怖い映像を見たせいで夜中に1人でトイレに行けなかったりするという役です。

そんな中村倫也さんと上野樹里さんがセキュリティ賃貸住宅”D-room”に住み、弱い夫に代わり部屋がふたりを守ってくれるという内容のCMなのですが、このCMの中村さんが「守ってあげたい!」「あざといけど可愛くて好き」などと話題を集めているようです。

Simeji

スマホキーボードアプリの”Simeji”のCMでは、マッシュルームカットのママ役を演じた中村倫也さん。

このCMの撮影中の中村倫也さんは話し方や歩き方など細かいところまでママらしさにこだわり、子供役の女の子に対しても「ママです」と声を掛けるほどだったそうです。

そんな演技派俳優の中村倫也さんが演じるママは非常にインパクトが強く、こちらも大きな話題となったCMです。

abcマート

“abcマート HAWKINS TRAVELLER”のCMでは、1足のシューズでカジュアルにもビジネスにも通用するシューズということを表現して、メガネ姿の中村倫也さんがカジュアルな姿とスーツ姿で登場されます。

メガネをかけた中村倫也さんは雰囲気がガラッと変わって、”デキる男”という感じで好感が持てるCMです。

吉野家

“吉野家 吉呑み鬼嫁編”のCMでは築地市場の従業員役として出演されています。

CMの中心は菅田将暉さんなので、「中村倫也だと気が付かなかった」という人もおられるようですが、個人的にはチラッと映る中村倫也さんがいい味を出しているなと感じました。

ピエトロ

“ピエトロ おうちパスタ編”のCMではギターの弾き語りで話題を集めました。

中村倫也さんはミュージカルに出演された経験もあり、歌は得意なようです。

中村倫也さんの声ってキレイで優しい魅力的な声なので、その声で弾き語りなんてとっても贅沢なCMですよね。

かっこいいメガネ姿から、女装姿まで様々な姿でCMに出演されている中村倫也さん。

どんな役もこなすカメレオン俳優っぷりが伺えますよね。

合わせて読みたい記事

しめじCM以外にも!中村倫也の女装姿が可愛すぎる!

SimejiのCMではインパクトの強い女装姿を披露した中村倫也さんですが、実は過去にも女装姿でドラマや映画に出演されているんです。

ドラマ”お義父さんと呼ばせて”では蓮佛美沙子さんと新川優愛さんと姉妹(?)という設定だったのですが、これが特に「可愛すぎる!」と話題を呼びました。

SimejiのCMの女装姿はキレイですが笑えるというか、面白さを狙った女装ですが、”お義父さんと呼ばせて”の女装姿は単純にキレイ!可愛い!と感じる女装になっています。

どっちのタイプの女装もできるなんてすごいです!

このほかにも映画”王妃の館”や”やるっきゃ騎士”でも中村倫也さんの女装姿を見ることができます。

ここまでたくさん女装されている俳優さんって珍しいですよね。(笑)




中村倫也スカウトからブレイクまでの道のりとは?

女装姿も話題の中村倫也さんが芸能界に入ったきっかけは、高校生のときに撮ったプリクラが芸能事務所のスタッフをしていたクラスメイトの親戚の方の目に留まったことだったそうです。

芸能界に入ろうと決断した理由は”普通の仕事をしたくなかったから”、”モテたいという気持ちもあったから”そして”養成所で演技を学び面白いと思ったから”だそうです。

事務所に入り、養成所で1年間演技を学んだ中村倫也さんはその後すぐ映画”七人の弔”で俳優デビューし、さらにその半年後には朝ドラデビューも果たしましたが、その後はあまり仕事のオファーもなくアルバイトで生計を立てていたそうです。

4年ほどそんな生活をつづけたころに、「俺って役者だよな?」と我に返りアルバイトをすべて辞めて役者一本に絞る覚悟を決めたそうです。

中村倫也は結婚してるって本当!?お相手は?

中村倫也さんについて調べている中で、「中村倫也は結婚して妻がいる!」という情報を見つけました。

確かに中村倫也さんは現在31歳で結婚していてもおかしくない年齢ではありますが、実際のところ結婚はまだされていなく、こちらの情報は誤りです。

過去に中村倫也さんが熱愛のウワサとなったのは、堀北真希さん、小嶋陽菜さん、佐々木希さんがおられるのですが、こちらのウワサについても証拠となるような目撃情報や画像は一切なく単なるに過ぎないと考えられています。

本当に恋愛関係になった女性はこれまで報道されたことがなく、もちろん現在も有力な情報はありませんでした。




中村倫也の私生活や恋愛観が気になる!

そんな中村倫也さんですが、休日は家で映画を見たり、本を読んだり、ネットしたりと家でゆっくり過ごすのが好きなんだそうです。

ゲームをするのも大好きで、特に「無奴系のゲームは無心になれるからとハマっている」とおっしゃっていました。

インドアな中村倫也さんなので、好きな女性のタイプについても「落ち着いている人がいいですね。あまり家から出ない人間なので、そういう性質の人の方が合うのかなと。」「オタクっぽい人が好き。」だと発言されています。

恋愛や結婚については、好きになったら自分から積極的にアピールするタイプで、

「自分の同年代も30過ぎて結婚する人が増えてますし。考えなきゃいけないんでしょうけど、よくわからないです。子どもが好きなので、子どもは欲しいなとは思います。それも人の子だからかわいく見えるのかなって思ったり。人生模索中です(笑)。」

と発言されているので、もしかしたらタイプの女性が現れたらすぐに結婚されるなんてこともあるかもしれませんね。

中村倫也が自宅で飼っているペットを調査!

そんなインドアな中村倫也さんは自宅でハムスター2匹とポリプテルスを飼っておられるそうです。

ポリプテルスというのはアフリカの古代魚だそうで、もう10年以上も飼われているんだとか。

休みの日には水槽とハムスター小屋を掃除するのが気分転換だと発言されていたこともあり、本当にペットのことを愛してらっしゃるんだなと感じます。




中村倫也の出身高校や大学はどこ?

最後に中村倫也さんの出身校について調べてみました。

国士舘高等学校の卒業生として中村倫也さんが紹介されていたことから、国士舘高等学校卒であることが判明しています。

国士舘高等学校は、鈴木桂治さんや落合博満さんの息子である落合福嗣さん(声優)らも卒業された高校で、国士舘大学の系列校です。

卒業後は俳優の仕事に専念するため、系列の国士舘大学やほかの大学には進学されなかったようです。

合わせて読みたい記事

プロフィール

名前:中村 倫也(なかむら ともや)

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:170cm

体重:58kg

血液型:A型

所属事務所:トップコート

まとめ

  • 中村倫也がSimejiのCMで女装姿を披露し話題となった。
  • 中村倫也のダイワハウスのCMはあざとくて可愛い。
  • ドラマ”お義父さんと呼ばせて”での中村倫也の女装姿も可愛い!
  • 中村倫也が結婚しているという情報はガセネタである。
  • 中村倫也はハムスターとポリプテルスという古代魚を自宅で飼っている。
  • 中村倫也は国士舘高等学校を卒業している。