TXT(TOMMOROW × TOGETHR)の日本デビュー日が決定して、MOAの皆さんは盛り上がっていることと思います。

日本デビューとなったら、今後日本でライブやイベントが活発に行われるはずです。

今までとは違って、TXTメンバーたちが来日する日数が確実に増えますね。

1月22日号では、ananでも特集が組まれています。

日本で今後行われるライブやイベントなら絶対行きたい!生でTXTを見られるチャンスは逃したくない!

と、いうことでTXTの日本ライブはいつあるの?

1月15日に六本木でリリイベが開催されましたが追加リリイベが発表されました。

1月24日(金)Mステ出演決定しました。

観覧募集についてもご紹介します。

1月31日(金)24:59~25:55『バズリズム02』の出演決定しました。

TXTの2020年イベントスケジュールをまとめてご紹介します。





TXT日本公演ライブはいつ?


2020年に日本デビューシングル「MAGIC HOUR」をリリースし、日本デビューすることが決まっているTXT(TOMORROW X TOGETHR)の日本デビュー後初となるライブは「MAGIC HOUR」リリース記念イベントとなります。

このイベントは、日本デビュー日(CD発売日)当日の2020年1月15日(水曜日)に「六本木ヒルズアリーナ」で、ミニライブ&メンバートークショーという内容です。

これはCDを対象店舗で規定枚数を購入することにより、応募する権利がもらえて応募し、当選した人のみが参加できるというレアなイベントです。

すでに、予約販売が始まっているので、すでに応募した人も多いと思いますが、先着順ではないので、対象購入期間 2020年12月10日(火)12:00~2020年1月5日(日)23:59までCDを予約して、応募しましょう

この発売記念イベントが、TXTが日本デビューして最初のイベント(ミニコンサートライブ)となります。

この記念イベントが終了したら、TXTにしばらく会えないの?と思いがちですが、そんなことはありません!

続いて2020年1月中旬~末にかけて、TXTメンバーが日本各地に来てくれます。

イベントの名称は「MAGIC HOUR」“メンバー個別943タッチ会”です。

  1. 2020年1月18日(土)名古屋
  2. 2020年1月19日(日)福岡
  3. 2020年1月23日(木)東京、池袋サンシャインシティ
  4. 2020年1月25日(土)東京、東京流通センター
  5. 2020年1月26日(日)大阪

と、全国5か所を回ってMOAのみなさんとハイタッチするといううれしいイベントです。

こちらのイベントも「MAGIC HOUR」の発売を記念したイベントなので、CDを購入して、その中に封入されているシリアルナンバーで応募、抽選のうえ参加券(電子チケット)がもらえます。

と、いうことは?

1回目の名古屋に行きたい人は、早目に予約を入れて発売日前日の14日にフライングゲットしたら、即開封して応募しないといけないということ!

これは大変です。

入手から当落発表までギリギリ1日しかないということになります。

まずは、無料のイベントからスタートというわけですが、TXTの単独コンサートはいつ開催されるのでしょうか?

TXTの先輩グループBTS(防弾少年団)の日本デビューから日本単独コンサートまでを参考にして見てみたいと思います。

BTS(防弾少年団)は2013年12月に日本で初のショーケースを開催しています。

その後、2014年6月4日に「No More Dream日本語Ver.」を発売して日本デビューを果たしました。

2014年には、シングル3枚、フルアルバム1枚を出すなど日本活動を活発にして、フルアルバム発売後2か月で初単独ワールドコンサートツアーを行っています。

日本単独初コンサートはその年2014年の11月に2都市で3公演を行って、コンサートは大成功しています。

…とすると?

日本デビューの感触が良ければ、兄グループBTSのように日本デビュー半年ほどで単独コンサートが行われる可能性がありますね!

TXTは2020年1月デビューなので、BTSを例として見ると夏前ごろには単独コンサートが出来るかもしれません。

TXTファンの皆さんは、急いで貯金をしてコンサート資金を準備しておいたほうが良さそうです。

現在BTSメンバー全員が、韓国男子として逃れることができない義務の「兵役」に着く年齢に来ているため、BTSが活動休止となる空白期間Armyさんたちは弟グループであるTXTを全力で推すという暗黙の了解があるようです。

ですので、ドドっとArmyさんの応援が流れればTXTの日本活動も盛り上がって、日本単独コンサートもすぐ行われるかもしれませんね。

1月16日追記

1月23日(木)池袋サンシャインシティで1月25日(土)東京流通センターでリリイベの追加公演を発表されました。

↓詳細はこちらをクリック!↓

合わせて読みたい記事

TXT日本イベントスケジュール

その他、現時点(2019年12月)で今後予定されているTXTの日本スケジュールは、

  • 2019年12月20日(金)Abema TV番組「第3次Popteenカバーガール戦争」のエンディングテーマ曲に「9と4分の3番線で君を待つ Japanese,Ver」が決定!


~2020年1月15日発売の「MAGIC HOUR」に収録されているこの曲。発売前に聞けるチャンスです~

「第3次Popteenカバーガール戦争」11話

  • 2020年2月5日(水) TOMORROW X TOGETHR THE FIRST PHOTOBOOK H:OUR発売決定

~予約開始2019年12月18日(水)11:00 価格5,830(税込)/5,300(税抜)200ページのフォトブック&MAKING DVD 1枚&ポストカードセット&クリアフォトブックマーク(しおり) ※限定販売、現定数に達しだい販売終了~

  • 2020年1月2日(木)~1月19日(日)まで「SHIBUYA109」「MAGNET by SHIBUYA109」にてスペシャルコラボレーションを実施。

~東京、大阪、福岡でポップアップストアが出店し、TXTオリジナルグッズ販売他展示などのイベントが行われます。~

  • 2020年1月20日(月)発売『non-no(ノンノ)』3月号特別版にて日本初表紙に決定!

~ちなみに、TXTが3月号の表紙となりますが、2月号はあの「嵐」です。non-no(ノンノ)公式Twitterアカウントをフォローしておきましょう~

ノンノ/nonno (@nonno_staff)さんをチェックしよう

続々と日本での活動スケジュールが決まっているTXT、実は「943ハイタッチ会」の日程を見ていると、なんだか気になる個所があるのにみなさんは、気がつきませんでしたか?

第1回目は2020年1月18日(土)名古屋

第2回目は1月19日(日)福岡

なるほど、新幹線で移動してイベントをやるんですね。

そして第3回は2020年1月23日(木)東京、池袋サンシャインシティ

第4回は2020年1月25日(土)東京、流通センター

ここ、1月24日金曜日が空いているんです。

一体この日は、何をするのでしょうか?

金曜日と言えばまさかの「ミュージックステーション」に出演するとか!?

Mステに出演することが決定したらお知らせします。

勝手な想像ですが、この空白の1日に韓国に帰ってまた来るとは思えないので、何かしらのお仕事が入っているのでは?と予想しています。

1月18日追記

まさに1月24日(金)Mステ出演が決定しました。

予想が的中して嬉しいですが、MOAのみんなはMステデビューが嬉しいですよね。

↓Mステの観覧募集方法については以下記事をご覧ください。↓

合わせて読みたい記事

1月20日追記

1月31日(金)バカリズム02への出演が決定しています。

1月15日に収録していました。

まだまだこれからたくさんの日本スケジュールが発表されそうな予感が止まりません。

随時発表がありましたらこちらに追記していきます。

TXT来日によるファンの反応は?

待ちに待ったTXT日本デビューまであと少しとなって来ましたが、ファンたちの反応はどうなのでしょうか?

ちょっとTwitterを覗いてみました。

先日告知のPopteenカバーガール戦争のことですね。

たしかに、日本デビューよりも先に実質日本で番組エンディングテーマ曲デビューしちゃってちょっと時系列がおかしくなってしまいましたね。

もはや一体いくつの形態があるの?そして、イベントに応募するにはどれを何枚どういう組み合わせで注文したらいいの?と、迷子になっている方が多いです。

これについては他記事でくわしく説明しているのでそちらをご覧ください。


これがあるとないとでは大違い!?K-POP界ではおなじみの「スローガン」を配布してくれる方がいらっしゃいました。

ステキなデザインのスローガンですね。頂きたい方は詳細をよく読んで参加しましょう。

TXT日本デビューヤバいです!&高まります!1月が待ち遠しいですね。

そうです!

日本デビューするということは、今まで日本でのスケジュールが少なかった彼らが、今後どんどん日本での露出が増えて会える機会ができるといことです!

ヨンジュンくんにも会えますよ。

絶対会いに行く!

行かなければいけません!オタクは推しがくれば、どこへでも駆けつけないといけませんからね。

良い心がけです、信じればきっとリリイベもハイタ会も当りますよ。

TXTの日本デビューを待っていたファンのみなさんのツイートを拾ってみました。

みなさん目いっぱい応援しようと気合が入っています。

現在ファンの人は、韓国でのTXTを知ってファンになっているわけですが、今後日本で活躍すると新規ファンも増えてますますTXT人気が盛り上がりそうです。

楽天市場で「MAGIC HOUR」をチェックするならクリック!

Amazonで「MAGIC HOUR」をチェックするならクリック!

まとめ

  • TXT日本公演ライブは、2020年1月15日(水曜日)に「六本木ヒルズアリーナ」で、ミニライブ&メンバートークショーが行われます。
  • 続いて2020年1月中旬~末にかけて「MAGIC HOUR」“メンバー個別943タッチ会”が開催されます。
  • その他スケジュールは2018年12月20日~AbemaTVの番組エンディングテーマ曲、non-no3月号表紙などが決まっています。
  • TXTのファンMOAさんたちは、来年1月に向けて大変盛り上がっています!