スポンサーリンク





AAAの浦田直也さんが酒に酔った状態で女性に暴力を振るったとして逮捕され話題となっていますが、そんな浦田さんが浜崎あゆみさんとお揃いの指輪やタトゥーをしているという噂をご存知ですか?おふたりは交際されているのでしょうか?

気になったのでおふたりについて詳しく調査してみました。


スポンサーリンク




浦田直也と浜崎あゆみがペアリングを匂わせ投稿??

逮捕されてしまったAAAの浦田直也さんといえば、過去に歌手の浜崎あゆみさんとの熱愛疑惑でも世間から大きな注目を集めました。

芸能人に熱愛疑惑が持ち上がるきっかけといえば、目撃情報であったり、共演経験やSNSでのやりとりから勘ぐられたりであったり、ファン側がそのきっかけを作ることが多いと思うのですが、浦田直也さんと浜崎あゆみさんの場合はそうではありませんでした。

まず浦田直也さんが昨年2018年2月18日のAM4時に

「good night 今日は楽しくてこんな時間まで自宅で起きてました。大切な人をこれからも大切にしたい。これからもずっとね!」

左手を口に当てるポーズで撮った自撮り写真をツイッターに掲載すると、そのわずか6時間後のAM10時に浜崎あゆみさんが

「ソワソワしちゃって早起き…お日様があるうちに沖縄着いてエネルギーチャージしたい。昨日の夜は大切な人との時間があったから心が温かい。」

同じく左手を口元に当てた自撮り写真をツイッターに掲載したのです。

ツイートの内容からもおふたりが一緒に過ごしたのでは?という想像ができますが、掲載された画像の左手に共通して同じリングが着けられていたことから「ふたりは確実に付き合ってるよね?」「これって匂わせ投稿では?」と熱愛疑惑が大きく広まったのです。

匂わせというか見せつけられたようなペアリングは、ティファニーの”ティファニーT TWOリング”で、こちらのリングはふたりをつなぐようにTのモチーフがあしらわれているためカップルからの人気が高いものになっています。

カップル定番のペアリングを堂々と見せつける投稿をされた浦田直也さんと浜崎あゆみさんですが、指輪のほかにも、カルティエの”ジュスト アン クル ブレスレット”やグッチのトレーナーに帽子など、さまざまなお揃いアイテムをお持ちのようです


スポンサーリンク




浦田直也と浜崎あゆみはタトゥーもお揃いって本当?

しかも一部では「浦田直也と浜崎あゆみはタトゥーもお揃いでは?」という噂もあるようです。

浜崎あゆみさんのタトゥーといえば、TOKIOの永瀬智也さんと交際されていた際に背中にお揃いで入れたものが非常に有名ですが、浦田直也さんともお揃いでタトゥーを入れたのでしょうか?

詳しく調査してみたところ、浜崎あゆみさんが新たにペアでタトゥーを入れたわけではなく、浦田直也さんが浜崎さんと同じ背中の位置にタトゥーを入れたことで「浜崎あゆみに対するアプローチでは?」という想像が生まれたようです

浦田直也さんは背中だけでなく腕にもタトゥーを入れておられますし、背中~肩はタトゥーを入れる方にとって定番の位置なので、本当に浜崎あゆみさんを意識して入れたものなのかは分かりませんが、ペアリングなどの過去の言動から、そのような想像が生まれるのは当然なのかなと思いました。

スポンサーリンク




浦田直也のタトゥーにこめられた想いって?

浦田直也さんが入れておられるタトゥーが現在3か所のようで、場所は背中(右肩)、左手首、左手甲です。

浜崎あゆみさんを意識したものと言われているのが右肩のタトゥーで、デザインは中央に”UN”のと書かれたもので、これは浦田直也さんがソロ活動される際のアーティスト名”URATA NAOYA”を表したものなんだそうです。

ちなみに浜崎あゆみさんが背中に入れているタトゥーのデザインも、永瀬智也さんのタトゥーと合わせてハートになるデザインの中央に自身のロゴである”A”のモチーフが描かれたものです。

同じ位置に同じ由来のタトゥーということでますます怪しいですよね。

浦田直也さんの左手首のタトゥーは”存在”・”実在”・”現存”を意味する”Existence”の文字が刻まれています。

これは浦田直也さんのブログのタイトルにも使用されている言葉で、浦田さんの生き様を現したようなものなのかもしれません。

左手甲に刻まれているのは”BRE”という文字です。

遺伝子の名称に使用されることもある言葉のようですが、ご自身だけがわかる文章の頭文字というパターンもあるので、こちらのタトゥーにこめられた意味はハッキリわかりません

浦田直也の誤爆ツイートにファンも怒り爆発!?

ペアリングにお揃いのタトゥーなどラブラブアピールがすごいおふたりですが、2018年3月には浦田直也さんの誤爆?と思われるツイートで更に炎上しました。

そのツイートは、

「俺れだって、だってayuに死にほどあって抱きしめたいんだ。俺の気持ち読んでよ。愛してるんだ、とにたく会いたいんだ。逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる。」

という愛を叫んだ内容のものでした。

さらにその後は

「文句あるなら、彼女の前と俺の前に美貌を持って文句言って来てね!アユ姉をブスっと言った人たちどんかひがびっても横に並んだらayuの可愛さにひかれるよ!人に言う前に、やることやりなわ!君より2億倍勝つなら着なよー!ayu姉超えたら俺が、なんとかしたるわ!まじないかな。勝てると思うなら来い。」

「このまま魔じゃ誰からこの声変えとダンゴムシになる。ふれないで、あいが伝わらなきゃ、永遠にまんまだから。自分の本当の気持ちないくせに人を好きになるな、正直ダッセー」

と、アンチに向けたと思われるツイートが続きました。

誤字も多く、「ダンゴムシになる」という意味不明発言からも、おそらく泥酔されていたんだと思いますが、あまりに痛すぎるツイート内容にファンの方からも「AAA他メンバーに迷惑かけるのだけは辞めて。これからアリーナツアーもあるのに。本当に迷惑。」と怒りをかってしまいました。

浦田直也と浜崎あゆみの現在は?新恋人発覚で破局は確定?

なにかとお騒がせな浦田直也さんと浜崎あゆみさんですが、どうやら現在は破局している可能性が高そうです。

というのも、浜崎あゆみさんのバックダンサーを務める”ぺい”こと荒木駿平さんが2019年2月に自身のインスタグラムに載せたプライベート写真に、浜崎さんと思われる人物が映り込んでいたことから「浜崎あゆみの新恋人はぺい!」だという噂が広まっているんです。

もしこれが本当だとしたら浜崎あゆみさんとぺいさんは20歳差のカップルということになります。

にわかには信じがたいですが、浜崎あゆみさんは年下のアメリカ人医学生と結婚されていた過去もありますし、ほかのバックダンサーの方と交際されていた過去もあるので、20歳年下のぺいさんと交際している可能性も十分考えられると思います。

ですが、2019年1月時点では、浦田直也さんと浜崎あゆみさんのツーショット画像が浜崎さんのインスタグラムに掲載されていたことから、おふたりは破局したとはいえ相変わらず仲のいい関係である可能性も否定できません。

浦田直也に現在彼女はいるの?元カノは誰?

ちなみに浦田直也さんは浜崎あゆみさん以外にも、北川景子さんや、元モーニング娘。の新垣里沙さんとも熱愛の噂になったことがありますが、どちらの情報も信憑性のないもので単なる噂に過ぎません。

また元AAAメンバーの伊藤千晃さんとも熱愛の噂になったことがありますが、伊藤さんはほかの男性と結婚されましたし、こちらもまた誤った情報が広がってしまった噂のようです。

そんな浦田直也さんに現在彼女がいらっしゃるのか気になったので調査してみたのですが、有力な情報は見つかりませんでした。

もし彼女がいらっしゃったとしても、今回の暴行事件からの逮捕で破局してしまっている可能性も高そうですよね。

浦田直也プロフィール

 

View this post on Instagram

 

coming soon… #unbreakable

AAA 浦田直也さん(@urata_naoya_aaa)がシェアした投稿 –


名前:浦田 直也(うらた なおや)

生年月日:1982年11月10日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:B型

所属事務所:エイベックスマネジメント

浜崎あゆみプロフィール

 

View this post on Instagram

 

大好きな場所へ…✨✨ ・ ・ 明日からの京都公演がんばれるっ😊 ・ ・ #TROUBLEツアー20182019

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –


名前:浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ)

本名:濱崎 歩

生年月日:1978年10月2日

出身地:福岡県福岡市

身長:157cm

所属事務所:エイベックスマネジメント

まとめ

  • 浦田直也と浜崎あゆみがペアリングを着用している画像を匂わせツイートした。
  • 浦田直也と浜崎あゆみのペアリングはティファニーT TWOリングである。
  • 浦田直也が背中に入れたタトゥーは浜崎あゆみへのアピールでは?という声がみられた。
  • 浦田直也は過去に泥酔して浜崎あゆみへの気持ちを誤爆ツイートしてファンを怒らせた。
  • 浜崎あゆみには現在他の恋人がいる可能性が高く、浦田直也とは破局しているとみられる。
  • 浦田直也の現在の恋人に関する有力な情報は見つからなかった。

スポンサーリンク