スポンサーリンク





最近、話題の歌手のmillet。

急に突如現れドラマの主題歌にも抜擢されるほどの歌唱力に聞きほれる方もいるのではないでしょうか?

そんなまだ知られていないmilletの本名や国籍、年齢について知りたくありませんか?

気になるmilletの楽曲やアルバムについてもご紹介します。


スポンサーリンク




millet(歌手)の年齢は?

 

View this post on Instagram

 

milet、1st EP「inside you EP」のリリースが2019年3月6日に決定しました!
表題曲「inside you」は2019年1月10日(木)よりスタートするフジテレビドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」のオープニング・テーマに決定!
ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」は、竹内結子さんが6年ぶりに連続ドラマでの主演を務め、映像クリエイターの関和亮監督と連続ドラマ初タッグを組み、天才トラブルシューターが女性の危機に立ち向かう姿を斬新な映像で描くノンストップ・エンターテインメントとなっています。
その他、主題歌にはYUKIさん、劇伴音楽にはSOIL&”PIMP”SESSIONSの皆さんが参加となっています。
お楽しみに! *
milet 1st EP 「inside you EP」 2019年3月6日(水)発売 初回生産限定盤(CD+DVD)価格:\1,500+税 通常盤(CD only)価格:\1,250+税 *
【番組概要】 フジテレビ系ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』 放送日時:2019年1月10日スタート 毎週木曜午後10時放送 初回15分拡大 出演者:竹内結子 水川あさみ 中川大志 泉里香 ・ バカリズム 斉藤由貴 他
*
主題歌:YUKI オープニング・テーマ:milet 音楽:SOIL&”PIMP”SESSIONS *
脚本:倉光泰子 編成企画:加藤達也 プロデュース: 貸川聡子(共同テレビ)・櫻井雄一(ソケット) 演出:関 和亮 制作:フジテレビ 制作協力:ソケット 制作著作:共同テレビ
*
#竹内結子 #水川あさみ #中川大志 #バカリズム #斉藤由貴 #関和亮 #QUEEN #ドラマQUEEN #木曜劇場 #fujitv #YUKI #soilandpimpsessions

miletさん(@milet_music)がシェアした投稿 –

まず、歌手のmilletさんの読みですが、「ミレイ」さんです

「ミレット」さんではありませんので注意しましょう。

性別は女性です。

楽曲のジャケットを見ると、とても美人であることがわかります。

ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の主題歌を担当しました。

こちらは、竹内結子さん主演のドラマでした。

また、同時にドラマ「JOKER×FACE」の主題歌も担当しました。

こちらは、松本穂香さん主演のドラマでしたね。

同時期にドラマの主題歌を2本担当するというのは、どれくらい注目されているかがよくわかりますね。

ただ、歌手として活動を始めたのは2018年からということで、彼女についての情報はまだほとんど明らかになっていません。

生年月日も未公表で、現在何歳なのか、年齢もわかっていません。

これから少しずつ公表されていくのではないかと思います。

スポンサーリンク




millet(歌手)の国籍は?

すでにご紹介したとおり、彼女に関する基本情報がまだほとんど明らかになっていないので、国籍がどこかということも明らかではありません

ただ、思春期のころはカナダで過ごしていたということはわかっています

そのため、英語がとても上手であるということもわかっています。

歌手の方は耳がいいので、外国の言葉を音楽のように聞き取ってすぐに上達するということがよくありますが、彼女も英語がとても得意なようです。

英語ができると歌うことができる楽曲にも幅がでてきて、彼女の英語の歌も聴けるのではないかと今後がますます楽しみになってきます。

今は、東京に在住しているようですが、ご家族といっしょに暮らしているのか、お一人で過ごしているのかもわかっていません。

このあたりも、テレビ番組などの出演が増えてくるとそのトークなどから明らかになってくる部分も出てくるのではと思います。

彼女は、ツイッターやインスタもやっているようなので、そちらをチェックすると彼女のプライベートな部分を垣間見ることができるかもしれません。

スポンサーリンク




millet(歌手)の本名は?

すでにご紹介しているとおり、彼女についての詳しい情報はまだ明らかになっていません。

ウィキペディアのページもまだ存在しないようです。

年齢も含めて本名も公表しないというシンガーソングライターの方はほかにもいらっしゃいますので、milletさんもこのまま公表されない可能性もあります。

歌の世界観のイメージを壊さないためという配慮もあるのかもしれません。

本人に関するプロフィールは謎が多いほうが、いろいろと想像できていいかもしれませんね。

milletさんの場合、シンプルに本名が「みれい」さんなのかもしれません。

引き続き、情報を集めつづけるようにしましょう。

millet(歌手)の生い立ちは?

こちらもすでにご紹介しているとおり、思春期のころカナダに在住していたということくらいしか知られていません。

ご両親の仕事の関係からかと想像できますが、現在は東京在住とのことです。

お顔を見る限り、ハーフではいなと思いますが、そのあたりも実際のところはまだわかっていません。

音楽活動は2018年からスタートさせていて、その年に世界各国で開催されたイヴ・サンローランが主催するイベントでライブ出演を果たしています。

デビューからすでに規格外という感じですね。

英語も堪能な彼女ですから、海外で活躍する可能性も十分に考えられます。

今のうちからしっかりとチェックしておくようにしましょう。

millet(歌手)の気になる楽曲

ハスキーボイスが特徴的なmilletさん。

気になる楽曲を何曲かご紹介しましょう。

まずは、ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の主題歌に使われた、「inside you」です。

ハスキーな歌声が抜群の存在感を出している、milletさんの魅力がよく出ている曲です。

英語の得意なmilletさんの発音が良いせいで、サビの部分だけを聞くと洋楽かと勘違いしてしまいそうです。

ドラマの雰囲気ともよく合っていました。

そして、「Again and Again」「I Gotta Go」もドラマ「JOKER×FACE」でメインテーマ、エンディングテーマとして使われていました

「Again and Again」は、のびやかな歌声が印象的な楽曲です。

「I Gotta Go」は、物憂げな感じで彼女の表現力の高さを感じさせる楽曲になっています。

ほかにも、「Wonderland」という楽曲は、アニメ映画「バースデー・ワンダーランド」のイメージソングとして使われています

「Wonderland」は、このアニメ映画のために彼女が書き下ろしたものになっています。

彼女がこの映画を観て、そこから感じた夢や勇気などを楽曲に落とし込んだ作品となっているそうです。

このアニメ映画「バースデー・ワンダーランド」は4月26日から全国公開となっています。

すでに、ドラマや映画にひっぱりだこのmilletさん。

今後ますますいろんなところでその楽曲を耳にすることは多くなっていきそうです。

millet(歌手)のアルバムは?

「気になる楽曲」でご紹介した、「inside you」「Again and Again」「I Gotta Go」を含む「inside you EP」が彼女のデビューEPになります。

2019年3月6日に発売になりました。

ですので、アルバムはこれからということになります

また、「Wonderland EP」は、5月15日に発売予定です。

加えて、テレビ番組「CDTV」の4月と5月のオープニングテーマが彼女の新曲「航海前夜」になっています。

ぜひ、こちらもチェックしてみてください。

millet(歌手)を聴いた人の世間の声は?

ドラマの主題歌を担当したということで、それをきっかけに彼女の歌声に魅了されたという人が続出しています。

また、YouTubeでも楽曲の一部を聴くことができるので、それに聴き入っているという人も多いようです。

ネット上でも、

「圧倒的な歌唱力と切なくて力強い楽曲に一瞬で心を奪われた」

「彼女が売れなかったら日本はどうかしてる」

「ダウンロードではなくCDを買いたいと久しぶりに思った」

「すごくゾクゾクします。久しぶりの感覚」

「シンガーソングライターってことは、歌っているだけじゃなく、彼女が作ったってことか。まさに、異次元の存在」

「ドラマで聴いた瞬間惚れた」

「サビがすばらしい。あまりにいい曲すぎて涙が自然と出てきました」

「魂を揺さぶられた。ホンモノの歌手」

「平成最後の歌姫」

などなど彼女を絶賛する声が多数あがっています。

このまま売れるのはまちがいないと思いますが、最初からファンだったといえるように今からチェックしておくようにしましょう。

millet(歌手)のプロフィール

では、ここで改めてmilletさんのプロフィールを確認しましょう。

 

View this post on Instagram

 

[Instagram更新] milet 2nd EP『Wonderland EP』が5月15日(水)にリリース決定! お楽しみに!

miletさん(@milet_music)がシェアした投稿 –

名前:millet(ミレイ)

生年月日:未詳

年齢:未詳

出身地:未詳

血液型:未詳

学歴:未詳

身長:未詳

体重:未詳

事務所:未詳

オフィシャルサイトはあったものの、所属の事務所も未詳です。

オフィシャルサイト:http://www.milet.jp/

「未詳」だらけのプロフィールですが、今後明らかになってくる部分もあると思います。

彼女はインスタやツイッターをやっているので、そちらでの発言を注意深くチェックするようにしましょう。

新しい情報が手に入るかもしれません。

ツイッター:https://twitter.com/milet_music

インスタ:https://www.instagram.com/milet_music/

まとめ

  • 歌手の「millet」さん。読み方は「ミレイ」です。
  • ドラマの主題歌を立て続けに担当し、話題になっています。
  • ただし、本名や年齢、出身地などほとんどがまだ明かされていません。
  • 活動を開始したのは2018年から。
  • 思春期のころはカナダに住んでいたとのことで、英語が堪能な様子。
  • 彼女の歌声を聴いた人はすっかりその魅力のとりこになってしまっています。
  • 映画の主題歌も担当し、今後ますますの活躍が期待される新人アーティストです。

いろいろと情報が出てくるのを興味深く待つことにしましょう。

スポンサーリンク