人気グループのジャニーズのコンサートはなかなかチケットが取れません。

詐欺などで捕まるニュースなども良く聴かれます。

そんなジャニーズのコンサートチケットを当たりやすくする方法が実はあるんです。

当たりやすくする方法は違法な方法ではなく、ちょっとしたコツで確率を高めることができるのです。

ジャニーズファン必見です。

ぜひこの方法を使って、お好きなジャニーズグループのコンサートチケットを当ててください!

ジャニーズのコンサートチケットにはクレジット枠がある?

嵐や関ジャニ∞など人気のジャニーズグループのコンサートはなかなか入手ができないことから、高額に転売されたり、詐欺まがいの行為があったり、とニュースにもなるほどです。

そんなジャニーズコンサートチケットにクレジット枠があることをご存知でしょうか。

もちろんすべてのコンサートに当てはまるわけではないですが、ジャニーズ好きの方は、知っておいて損はないかと思います。

お好きなジャニーズグループのコンサートにクレジット枠があるかどうか確かめて、ぜひ確率を高めてチケットをゲットしてください。

今までにクレジット枠があったチケットは以下の通りです。

滝沢歌舞伎ZERO
エンドレスショック
滝沢歌舞伎
DREAMBOYS(ドリボ )
ABC座
ジャニアイ

今後この他にも取り扱いがされる可能性はあります。

クレジットカードでのチケットの取り方は?

ジャニーズの舞台やコンサートのチケット取扱日が解禁になった後に封書または電話にて申込をします。

クレジット枠でのチケットの取り方は、抽選または電話での先着受付があります。

クレジットカードによってことなりますので、それぞれご紹介します。

ジャニーズチケット枠のあるクレジットカード5選

クレジット枠があるカードのうち、おすすめのものを5つご紹介します。

チケットの申込方法やクレジットカードのお得ポイントも一緒に紹介するので、どうしてもチケットをゲットしたい方は、複数持っているとチケットの獲得率は上がります。

しかし、一気にクレジットカードを作成することはおすすめしません。

抽選申込のメリットは、期間中ならいつでもエントリーができますので、先着電話や一般発売の際に電話をかけるのが難しいと方でも申込ができます。

デメリットは、抽選なので落選することも覚悟しておく必要があります。

エポスカード

エポスカード 
年会費
無料
年会費(2年目~)無料
ポイント還元率(通常0.5%
(エポスポイント)
ポイント還元率(最大)2.5%
加盟店での利用
年齢制限なし
発行スピード(最短)即日
チケット申込方法先着電話受付

エポスカードには、年齢制限がありませんので学生の方でも作成できます。

また、年会費は永年無料ですので持っていて損のないクレジットカードです。

カード発行も即日からで、ネットから申し込むと最大2,000円分のポイントが還元されます。

ジャニーズの舞台やコンサートのチケットは、「エポトクプラザ」で申込することができます。

エポスカード会員の方のみが利用できるので、持っていない人は申込はできません。

エポスカードでのカード枠の予約は電話での先着申込みができます。

抽選が苦手という方には、おすすめのクレジットカードです。

エポスカードに入会するならクリック!

↓簡単に今すぐ作成できます↓



セディナカードJiyu!da!

セディナカードJiyu!da! 
年会費
無料
年会費(2年目~)1度でも使用していれば無料
ポイント還元率(通常0.5%
ポイント還元率(最大)1.3%
年齢制限あり
18歳~25歳
発行スピード(最短)約1週間
チケット申込方法先着電話またはハガキでの申し込み

セディナカードJiyu!da!のクレジットカードの申込も年齢制限はなく、年会費も無料です。

JCBとVISA、MasterCardから選ぶことができます。

セディナカードで申込するには、「チケットセディナ」で行う必要があります

チケットセディナでは、特に舞台公演に強いチケットサービスとして知られていて、ジャニーズの舞台のカード枠も確保されています。

セディナカードでのカード枠の受付は、電話・もしくはハガキでの申込みになるケースが多くなっています。

ジャニーズの舞台公演を見に行きたいという方は、1枚持っていて損はありません。

セディナJiyudaカードをチェックするならクリック!



 

三井住友VISAデビュープラスカード

三井住友VISAデビュープラスカード 
年会費
無料
年会費(2年目~)1度でも使用していれば無料
ポイント還元率(通常1.0%
(入会3ヶ月は2.5%)
ポイント還元率(最大)2.5%
年齢制限あり
18歳~25歳
発行スピード(最短)~3営業日
チケット申込方法先着電話申し込み

三井住友VISAデビュープラスカードは、18歳から25歳の年齢が限定されているカードです。

若い人向けですので、年会費は初年度は無料、2年目以降は1回以上カードを利用すれば、無料です。

三井住友カードデビュープラスカードでのチケットの申し込みは、Vpassチケットで行えます。

三井住友カードでは、エンターテイメントの特典にも力を入れているようで、Vpassチケットでのカード枠が確保されています。

カード枠の予約の際には電話での先着順となっている傾向があります。

公演によってはプラチナカード限定の枠が用意されているケースもあります。

JCB CARD W

JCB CARD W 
年会費
無料
年会費(2年目~)無料
ポイント還元率(通常1.0%
Oki Dokiポイント
ポイント還元率(最大)3.5%
加盟店での利用
年齢制限あり
18歳~39歳
発行スピード(最短)~3営業日
チケット申込方法先着電話

JCB CARD Wカードは、18歳から39歳までの年齢限定カードで年会費は無料です。

JCB CARD Wカードでジャニーズのチケットに申込できるのは、チケットJCBです。

JCB CARD Wカードは、カード枠の利用は電話による先着での受付となっている傾向があります。

カード枠の電話予約の受付番号も、一般カードとゴールドカードで違いますので、ゴールドカード以上のカードの方がよりチャンスは大きいかもしれません。

VIASOカード

VIASOカード 
年会費
無料
年会費(2年目~)無料
ポイント還元率(通常0.5%
VIASOポイント
ポイント還元率(最大)1.0%
加盟店利用
年齢制限なし
発行スピード(最短)~3営業日
チケット申込方法抽選申込

VIASOカードは、三菱UFJニコスが発行するクレジットカードで年会費永年無料で、年齢制限はありません。

学生の方でも作成することができます。

入会特典として10,000円相当のポイントプレゼントがあったり、最大2,000万円の海外旅行保険が利用付帯でついていたり、盗難保険やショッピング保険がついていたりします。

ポイント還元率は低いですが、ジャニーズチケットではその威力を発揮します。

VIASOカードでジャニーズの舞台やコンサートのチケットを申込するのは、三菱UFJニコスチケットサービスです。

ニコスチケットサービスのジャニーズ舞台カード枠は、対象公演日の発表と申し込み開始が早い傾向にあります。

早い方が申込締め切りまで時間があるので余裕を持って応募の準備が出来ますし、また観覧日の予定も立てやすいので助かりますよね。

抽選方法も、三菱UFJニコスチケットサービスのカード枠は封書による応募で抽選となります。

まとめ

  • ジャニーズの舞台やコンサートのチケットに申し込むならカード枠が使えるカードを複数枚持っていたほうが確立が上がる。
  • ファンクラブ枠とカード枠を両方上手に使うのがチケットをゲットするための鍵