『全裸監督』でヒロインの恵美役を演じ、その体当たりの演技で注目を集める女優・森田望智さん。

清楚で可愛らしい雰囲気の森田望智さんですが、現在23歳で今年大学を卒業しています。

森田望智さんの出身高校はどこかは不明です。しかし、神奈川県または東京都内の高校に通っているはずです。

大学は気になりませんか?

今回は森田望智さんの、出身高校や大学といった学歴や家族構成などご紹介します。





森田望智の学歴は?出身高校・大学は?

こちら森田望智さんの高校時代の画像になります。

当時からとても可愛らしかったんですね。

さて、森田望智さんの出身高校についてですが、調べてみましたが情報がありませんでした。

森田望智さんは高校生の頃は神奈川県の実家に住んでいて、高校生の頃から芸能活動を始めています。

このことを踏まえて高校を考えると、神奈川県内の自宅から通えて都内の芸能活動の仕事に通いやすい高校ということが考えられます。

そのため、森田望智さんが通っていた高校は、神奈川県内の高校もしくは東京都内の高校の可能性が高そうです。

女優やアイドルの場合、高校の卒業アルバムの画像が出回ったりして高校が判明したりすることも多いですが、森田望智さんはまだそのような画像もなく、高校については特定されていません。

知名度が急激に上がっている森田望智さんですので、これから卒業アルバムが出回って高校が判明、といったこともあるかもしれませんね。

出身大学

森田望智さんの出身大学についても調べてみましたが、こちらも情報がありませんでした。

森田望智さんは2019年3月に大学を卒業したことを報告しています。

2019年3月時点では森田望智さんは22歳ですので、年齢から考えると、4年制の大学に通っていた可能性が高いです。

高校の頃と同じで、森田望智さんは大学の頃は神奈川県内の実家に住んでおり、芸能活動をしていました。

そう考えると、大学の場所については、高校の頃と同様、神奈川県内もしくは東京都内の大学である可能性が高そうです。

国立か私立かということもはっきりとしていません。

学業と芸能活動の両立は大変だったものとおもわれますが、上手に住み分けて活動されていたようです。

当時のツイッターには、バレンタインの短冊に「単位全部とり」と切実な願いが書かれている写真がアップされていて、大学生なりの苦労をしながらお仕事もされていたことがわかります。

芸能活動のこともあり、東京か東京近辺の大学に通われていたものと思われます。

また、当時のツイッターを見てみると、実家のあった神奈川から通われていたものと思われます。

また、森田望智さんの大学在学時のツイッターを見ると、海外旅行に行ったという書き込みがたびたび見られます。

卒業旅行は、ロサンゼルスに行かれたようです。

「卒業旅行は憧れのLAへ行きました。

大学の仲良し4人組。皆自我が強くて、私だけ趣味も違くて、あんまり行きたい所行けなかったけど(笑)

それもありだと思える大切な時間。

22歳、女子、大学生、卒業。

今だからこそ、受け取るものが多かった。

土地もだけど、それ以上に友が刺激的。ありがとうだな。」

大学時代には、学業やお仕事の他に、大切な友達も作られたようですね。

他にも、大学在学中に、イギリスやシカゴ、シンガポール、シドニー、台湾に韓国、ニューヨークにも行かれているようです。

とても充実した学生生活を送られていたようです。

森田望智さんの出身高校や大学については、今後情報が入り次第追記します。

森田望智の出身地は?

森田望智さんの出身地は神奈川県です。

現在は一人暮らしをしているようですが、大学の頃までは神奈川県内の実家で家族とともに住んでいたようです。

神奈川県内でも場所にもよりますが、都内へのアクセスが良い地域も多いので、通学や女優としての仕事に対しても支障のない地域に住んでいたのではないでしょうか。

森田望智の血液型は?

森田望智さんの血液型はO型です。

O型の女性は「おおらか」と言われることもありますが、森田望智さんは見た目の雰囲気も「おおらか」な感じがしますね。

また、O型の女性は「大胆な性格」と言われることもあります。

『全裸監督』でAV女優の役をオーディションで勝ち取るといったところも、森田望智さんの「大胆な性格」が現れていると感じました。

森田望智の誕生日は?

森田望智さんの誕生日は9月13日です。

ちなみに森田望智さんと同じ1996年9月13日に生まれた有名人にはお笑い芸人・四千頭身の石橋遼大さんがいます。

四千頭身も最近ブレークしてきているお笑い芸人で、知名度が急に上がってきているという点においては森田望智さんと同じですね。

森田望智の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

森田望智 Misato Morita(@misatomorita_official)がシェアした投稿

森田望智さんの身長は163cmです。日本人女性の平均身長よりややや高く、スラっとした体型が印象的です。

森田望智さんの体重については情報がありませんでした。

情報がなかったので予想してみます。

163cmの日本人女性の平均体重は約58kgと言われています。

ですが、森田望智さんはかなりスリムな体型ですので、この平均体重よりはかなり少ないと予想されます。

そう考えると、森田望智さんの体重は47kgぐらいではないでしょうか。

スラりとしたスタイルが印象的な森田望智さんですが、幼少期はクラッシクバレエとフィギュアスケートをやっていたそうです。

スタイルの良さやポージングの良さはそういうところからきているのかもしれませんね。

森田望智さんの体重については、今後情報が入り次第追記します。

森田望智の年齢は?

森田望智さんは1996年9月13日生まれの23歳です。

森田望智さんと同じ1996年生まれの女優には、小松菜奈さんや大原櫻子さん、松井愛莉さんや橋本愛さんがいます。

同年代にはすでに実績も実力もある女優が多いですね。

名前を挙げた女優はいずれも10代の頃から活躍しています。

10代の頃の活躍で比較すると遅れを取っている森田望智さんですが、『全裸監督』への出演で知名度が急上昇しています。

これからは同年代のライバルにも負けない活躍が期待されますね。

森田望智の家族構成は?

森田望智さんの家族構成は、どうなっているのでしょうか。

森田望智さんのSNSでの発言やインタビューからの発言から、両親と妹が1人いることがわかっています。

そのため、森田望智さんは、両親と森田望智さんと妹の4人家族と言われています。

ただし、話題にしていないだけで、他に兄弟がいる可能性もあります。

森田望智さんの家族の情報については、今後情報が入り次第追記します。

森田望智の兄弟姉妹は?

先ほどお伝えしたとおり、森田望智さんには妹が1人います。

それは森田望智さん自身がSNSで妹について発言しており、間違いはなさそうです。

森田望智さんの妹は年子なのだそうで、そうすると2019年で22歳になります。

そう考えると、森田望智さんの妹はまだ大学生なのかもしれませんね。

森田望智さんと似ているとするとかなりの美人である可能性もありますので、姉妹のツーショット写真とかを見てみたいですよね。

現時点ではそのような写真をSNSにアップしているようなことはありませんので、森田望智さんの妹は芸能活動などをやっていない一般人である可能性が高そうですね。

森田望智の経歴

森田望智さんは1996年9月13日に神奈川県で生まれました。

幼少期はフィギュアスケートとクラッシックバレエに勤しんでいました。

2011年、女優としての活動を開始しました。

2017年には映画『一週間フレンズ』、ドラマ『パパ活』などに出演しました。

2018年には映画『世界で一番長い写真』、ドラマ『賭ケグルイ』などに出演しました。

2019年に映画『全裸監督』でヒロイン・恵美役を演じ、体当たりの演技で注目を集めています。

森田望智のプロフィール

名前:森田望智(もりた みさと)

生年月日:1996年9月13日

年齢:23歳

出身地:神奈川県

血液型:O型

学歴:神奈川県内もしくは東京都内の高校、大学を卒業

身長:163cm

体重:不明

まとめ

  • 森田望智さんの出身高校は神奈川県内もしくは東京都内の高校
  • 森田望智さんの出身大学は神奈川県内もしくは東京都内の4年制の大学
  • 森田望智さんの出身地は神奈川県
  • 森田望智さんの血液型はO型
  • 森田望智さんの誕生日は9月13日で年齢は23歳
  • 森田望智さんの身長は163cmで体重は47kgぐらい
  • 森田望智さんの家族構成は父、母、妹の4人家族