2019年4月ドラマ『わたし、定時で帰ります。』に出演されることが発表された向井理さんといえば、高身長に甘いマスクで女性から人気の俳優さんですが、2014年に女優の国仲涼子さんと結婚されたのも記憶に新しいのではないでしょうか?

今回はそんな向井理さんと国仲涼子さんの住む自宅やお2人の子供のことについて詳しく調べてまとめていきたいと思います。





向井理と国仲涼子の自宅は世田谷区!?

気になる向井理さんと国仲涼子さん家族の住む場所ですが、2014年に世田谷区役所で向井理さんが目撃されていることから「向井理は世田谷区に住んでいるのでは?」という噂があるようです。

他にも同じころに三軒茶屋での目撃情報が複数あり、向井理さんは2014年ごろ世田谷区か三軒茶屋に住まわれていた可能性が高いとされています。

その後は、国仲涼子さんとのご結婚をきっかけに2015年ごろ都内にある高級マンションに引っ越したという情報があります。

どちらのマンションなのかが気になりますが、場所については一切情報がありませんでした。

向井理さんも国仲涼子さんも大変人気な方ですから、セキュリティのしっかりしたマンションにお住いのことと想像できます。




向井理と国仲涼子の子供は何人?名前は?

向井理さんと国仲涼子さんのお子さんは現在お2人です。

2015年の4月に第一子を妊娠していることを発表され、9月に長男にあたる子を出産したことを報告されています。

その2年後の2017年9月に第2子の妊娠を報告されたのですが、その後性別の発表や出産報告はされていません。

妊娠報告時に「安定期に入ったばかり」とコメントされていたので、出産されたのは2018年2月くらいではないかと考えられています。

お2人のお子さんの顔写真や名前は公表されていないのですが、一部では「子供の名前は”りくと”ではないか?」という噂もあり、さらには「向井理さんの”理”の字をとって”理くと?」という説もあるようですが、決定的な情報はなく単なる噂に過ぎません。

向井理さんと国仲涼子さんは、お子さんのプライバシーをしっかりと守り、芸能界には触れずに育てたいと考えてらっしゃるのかもしれませんね。




向井理と子供の目撃情報は?イクメンとの噂も!

そんな向井理さんと国仲涼子さんのお子さん事情ですが、向井さんは家庭ではかなり子育てや家事に協力的な、いわゆる”イクメンパパ”との噂もあります。

特に国仲涼子さんが第2子を妊娠されてからは、食事を用意したりしてくれるそうです。

実際に、向井理さんと長男にあたる子が一緒にスーパーで買い物している様子をみかけたという目撃情報もあり、お会計の際にはポイントカードを出したりレジ袋に購入した食材を詰める作業もテキパキこなしていたんだそうです。

子供と一緒に買い物行くのって結構大変で、慣れていないとテキパキはこなせないと思うので、向井理さんは普段から協力的なすごくいい夫・パパなんだなという印象を受けました。

向井理と国仲涼子の馴れ初めが気になる!

向井理さんと国仲涼子さんの仲が深まったのは2012年1月から放送されたドラマ”ハングリー!”で恋人役で共演したことがきっかけのようです。

向井理さんが国仲涼子さんに一目惚れし、撮影終了後に交際がスタートしたんだそうです。

その後同年10月には横浜の家具屋さんでベッド用品などを購入される様子がお2人がスクープされています。

当時は交際を否定されていたお2人ですが、翌年2013年に向井理さんのマンションに国仲涼子さんが合いかぎを使って入る姿をスクープされた際の事務所の反応は「交際については申し上げられません。」というものでした。

この事務所のコメントは交際を認めているようなものですよね。

そして実際に、そのさらに翌年2014年にお2人は入籍されました。

2014年12月に入籍し、2015年9月には出産報告されていることから「できちゃった婚では?」という声もあるようですね。

確かに入籍から出産までのスピードを考えるとできちゃった婚の可能性は否めないですが、最近では珍しくないことですし、現在もお2人の仲が良く家庭が円満なのであればそれもいいのではないでしょうか。

ちなみに結婚式はまだ挙げられていないようです。

合わせて読みたい記事はこちら

向井理が3歳年上の国仲涼子と結婚したのは意外?

現在、向井理さんは37歳で国仲涼子さんは40歳です。

イケメンで当時人気絶頂期だった向井理さんが3歳年上の国仲涼子さんと結婚されたことは「意外!」だと大きな話題になりました。

ですが、向井理さんの一目惚れから始まったお2人ですから、好きになってしまったら年齢なんて気にならなかったということなんでしょうね。




向井理と国仲涼子は性格が悪いって本当?

向井理さんと国仲涼子さんについて調べていると、お2人とも共通して性格が悪いという噂を目にしました。

特に向井理さんは女芸人に対して「ブス」発言をしたりだとか、アイドルに対して「うるせぇ」と発言したりだとか、性格が悪いと言われても仕方ないエピソードが次々出てきたり、雑誌のインタビューで適当に相槌を打つような噂もありました。

また国仲涼子さんには元ヤン説があります

これは国仲涼子さんについて調べていると関連ワードで”タバコ”や”元ヤン”が出てくることから噂になっていると考えられますが、実際にはタバコは吸っていらっしゃいませんし元ヤンだったという証拠となるような情報もありません。

それどころか、国仲涼子さんは奥手で温厚な性格だという有力な情報もあります。

どちらかというと控えめな性格の国仲涼子さんは、自分の考えがハッキリとした向井理さんにピッタリだったのかもしれませんね。

合わせて読みたい記事はこちら

向井理の元カノは誰?

向井理さんは国仲涼子さん以外にも、原田夏希さんや北川景子さんと熱愛の噂になったことがあります。

 

View this post on Instagram

 

#北川景子 #keikokitagawa

北川景子さん(@822keiko)がシェアした投稿 –

妻である国仲涼子さんも含め、豪華すぎる恋愛遍歴はさすが向井理さんと言わざるを得ないですよね。

向井理さんは長身でイケメンというだけでなく、料理・DJ・サーフィンが趣味と、趣味までもがイケメンなんです。




国仲涼子の元カレは誰?恋愛依存症って本当?

国仲涼子さんは向井理さんとの交際が報道されるまでも、恋愛に関する報道を絶やしませんでした。

過去に噂になったお相手は上地雄輔さん、武田真治さん、関ジャニ∞の安田章大さんらがおり、特に安田さんとは結婚の話までいったようですがジャニー喜多川社長に相手にされず結婚には踏み切れず、やがて破局してしまったようです。

 

View this post on Instagram

 

受験生に写真を見て一言 #「注意2つ目。名前の書き忘れ‼︎」 素敵な春になーれ🙏🌸

上地雄輔(遊助)さん(@ysk_kamiji)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

安めちゃくちゃ可愛い💗 #関ジャニ∞ #安田章大

小関くん山P関ジャニ∞💗さん(@ziyuri2448)がシェアした投稿 –


常に恋愛報道されていた国仲涼子さんは、”恋愛依存症”と言われてしまったこともありました。

向井理プロフィール

名前:向井 理(むかい おさむ)

生年月日:1982年2月7日

出身地:神奈川県横浜市

身長:182cm

血液型:O型

国仲涼子プロフィール

 

View this post on Instagram

 

#砂の器人物紹介 【今西芳子(#国仲涼子 )】 今西(#東山紀之 )の元妻。 看護師。 刑事としての今西に惚れ込み、交際から結婚に至る。 だが多忙な今西とすれ違いの生活が続き、ついには不倫に手を染めてしまう。 それを知った今西は怒ることもなく、それがまた彼 女を苛立たせた。 それを機に今西が家を出たため、別居状態が続いていた。 芳子の不倫は長くは続かず、今西とヨリを戻したいと考えていたが程なく離婚。 #砂の器 #砂の器2019 #東山紀之 #中島健人#SexyZone🌹 #柄本明 #土屋太鳳 #野村周平 #桜井日奈子 #杉本哲太 #泉ピン子 #北大路欣也 #高嶋政伸 #黒木瞳 #フジテレビ開局60周年 #フジテレビ開局60周年week

公式 砂の器さん(@sunano_utsuwa2019)がシェアした投稿 –

名前:国仲 涼子(くになか りょうこ)

生年月日:1979年6月9日

出身地:沖縄県那覇市

身長:158cm

血液型:B型

合わせて読みたい記事はこちら

まとめ

  • 向井理は2014年ごろ世田谷区か三軒茶屋に住んでいた可能性が高い。
  • 現在、向井理と国仲涼子がどこに住んでいるかはわからなかった。
  • 向井理と国仲涼子の子供は2人で、第1子は男児と公表されている。
  • 向井理と国仲涼子はドラマ”ハングリー!”で共演し、向井の一目惚れから仲が深まった。
  • 向井理の元カノは原田夏希、北川景子。
  • 国仲涼子の元カレは上地雄輔、武田真治、安田章大。