人気俳優・向井理さんと人気女優・国仲涼子さんの子供の性別は、男の子です。

向井理さんと国仲涼子さんの子供の年齢は、長男が5歳、次男が1歳です。

芸能情報誌「Flash」に国仲涼子さんと子供2人が散歩をしている写真が出回っていることで話題になりました。

向井理さんとその奥様・国仲涼子さんの子供や家族のことをご紹介します。

向井理さん出演の「10の秘密」を視聴するならこちらをクリック!






向井理は国仲涼子の子供の年齢は?

向井理さんといえば、2020年1月14日からフジテレビで放送がスタートした新ドラマ「10の秘密」で主演を演じている国民的なイケメン俳優さんですね。

2012年1月に放送されたドラマ「ハングリー!」での共演をきっかけに交際していた女優の国仲涼子さんと2014年12月28日にめでたくゴールインされました。

当時は人気俳優と人気女優同士の結婚ということで大変話題となりました。

向井理さんは現在37歳。

国仲涼子さんは現在40歳。

姉さん女房というお二人ですが、今も仲良し夫婦として有名です。

2015年4月20日に国仲涼子さんが第一子を妊娠されたと発表。

同じ年の9月30日に向井理さん、国仲涼子さんの双方の所属事務所がお二人の間に第一子が生まれたと発表されました。

具体的な誕生日は発表されていませんが、2015年生まれということですから、現在5歳ということになります。

幼稚園か保育園に通われている年齢ということになります。

また2017年9月25日には、国仲涼子さんが第二子を妊娠されているということを彼女自身の公式ブログで発表されました。

翌年の2018年に第二子を出産されています。

こちらも具体的な誕生日については公表されていませんが、2020年1月現在2歳前くらいということになりますね。

向井理は国仲涼子の子供の性別は?

第一子のお子さんが生まれたとき、「無事に都内の病院で男の子を出産しました」と発表されていますので、一番目のお子さんは男の子であることは間違いありません

ただ、二番目のお子さんが生まれたときは、向井理さん側からも国仲涼子さん側からも正式な発表はありませんでした

そのことから、二番目のお子さんが男の子なのか女の子なのかはっきりとはわかっていません。

ただ、二番目のお子さんも男の子なのではないかと言われています。

というのは、かつて国仲涼子さんがテレビ番組に出演されたとき、ご自身のお子さんたちのことを「息子たち」と発言されていたというのです。

また、日テレの人気バラエティ「はじめてのおつかい」に国仲涼子さんが出演された際、男の子の兄弟がいるというような発言をされていたといいます。

加えて、国仲涼子さんがお二人のお子さんとお出かけされている様子の写真が雑誌に掲載されたことがあったのですが、そのお二人のお子さんの様子が二人とも男の子に見えるということからも、男の子兄弟なのではと言われています。

向井理さんといえば、182cmの高身長で小顔でイケメンとして有名。

お父さんの遺伝子を受け継いでいる男の子となれば、きっと二人ともイケメンな子なのでしょうね。

また、トーク番組などでもあまりプライベートなお話はされない向井理さんですが、お家では立派なイクメンなのだそうです。

お料理を作ったりおつむを替えたりもするといいます。

また、ご家族でお花見にでかけたり、お買い物に行ったりもするとのこと。

超有名俳優・女優のご家庭ではありますが、普通のお父さん、お母さんと同じく温かい家庭を育まれているようです。




向井理は国仲涼子の子供の顔写真は?


向井理さんの子煩悩さは芸能界でも有名なようですが、二人目のお子さんが生まれたのちはさらに、そのイクメンぶりに磨きがかかったようです。

芸能関係者によると、仕事がオフになると、基本的にすべての家事をやるようにしているとのことで第一子となるお兄ちゃんともよく公園に出かけているそうです。

そんな、お二人の気になるお子さんのお顔ですが、残念ながらお子さんの顔がばっちりと写った写真は見つかりませんでした

ご家族でお出かけをされている写真などは見られましたが、お二人ともSNSなどを積極的にされるほうではないので、お子さんの写真などは公開されていないというのが実情です。

国仲涼子さんがお二人の子供を連れてお出かけされている写真はありましたが顔には加工がされていてわからないものとなっていました。

有名人同士のお子さんということで、セキュリティ上のことも考えてのことかと思われます。

向井理は国仲涼子の子供が通う幼稚園はどこ?

お二人の長男さんは現在5歳くらいということですので、幼稚園か保育園に通っておられるのではないかと思います。

通っておられる幼稚園・保育園についてはいろいろと推測されていますが、やはり超プライベートにかかわることということで、はっきりとしたことはわかっていません

芸能人御用達の有名私立幼稚園に通わせていらっしゃるのではとのうわさやインターナショナルスクールに通わせていらっしゃるのではとのうわさなどが目立ちましたが、結局のところ確かなことではなさそうです。

後の項目でもご紹介しますが、向井理さん国仲涼子さんご夫妻は、女優の黒木メイサさんと同じマンションに住まわれているということで、その黒木メイサさんのお子さんがインターナショナルスクールに通われているということから、お二人のお子さんも同じところに通われているのではないかといわれているようです。

実際、芸能人の方同士でお子さんを同じ幼稚園や学校に通わせていらっしゃるということはよくあるようです。

受け入れ側も慣れているということや互いに相談しやすいということがあるようですね。

いずれにしても、向井理さん国仲涼子さんご夫妻については、プライベートに関することがほとんど報道されないことで有名です。

ご家族を好奇の目から守りたいという意識が高いのかもしれません。

向井理は国仲涼子の自宅は広尾?

向井理さんは、結婚される前は、世田谷や三権茶屋近辺でよく目撃されていました。

そのためこの周辺に住んでおられるものと推測されていましたが、結婚された後は引っ越しをされたようです。

結婚の翌年、高級マンションに引っ越されたとの記事が写真週刊誌に掲載されました。

このときは、そのマンションがどこにあるのかということまでは明らかにされませんでしたが、後に、「国仲涼子さんが住んでいるのは黒木メイサさんと同じマンション」との記事が掲載されました。

また、黒木メイサさんのお子さんがインターナショナルスクールに通われていて、その幼稚園が中国大使館の近くにあるという記事もありました。

それらのことから、向井理さんと国仲涼子さんが住むマンションが広尾にあるということがうわさされるようになりました

もちろん、お二人がどこのマンションに住んでおられるのかというのは個人の情報ですので、はっきりとしたことは公表もされていません。

ただ、向井理さんご家族と黒木メイサさんのご家族が住むマンションということですから、相当豪華なマンションであると予想されますね。

合わせて読みたい記事はこちら

まとめ

  • 向井理と国仲涼子夫妻の間には子供が二人いる
  • 長男は2015年生まれ、次男は2018年生まれ
  • 向井理と国仲涼子の子供は2人とも男の子
  • 長男は幼稚園に通っている年齢で今年6歳、次男は今年2歳
  • 現在は広尾の高級マンション住んでいると予想