榊原徹士が吉本坂46の第四次水着投票の審査を通過し、メンバーに合格したことはご存知ですか?

その時の水着写真がなんともイケメン。

そして、他メンバーの水着写真も面白すぎ!!と騒がれていました。

榊原徹士の水着写真

#吉本坂46 #榊原徹士 水着審査は娘は引き続きこの人に投票します。

MIDEULさん(@deulchan320)がシェアした投稿 –

榊原徹士の水着写真は、やはりイケメン担当として世の女性を喜ばせてしまう水着ショットでしたね。

吉本坂46第四次水着審査オーディション合格者 TOP10

第1位  52,199票 旺季志ずか

第2位  43,447票 榊原徹士

第3位  42,152票 三秋里歩

第4位  22,246票 しゅんしゅんクリニックP

第5位  21,852票 高野祐衣

第6位  18,953票 おばたのお兄さん

第7位  17,402票 小寺真理(吉本新喜劇)

第8位  17,372票 エハラマサヒロ

第9位  17,190票 西村真二(ラフレクラン)

第10位 16,633票 反橋宗一郎

これだけの水着写真を撮影して挑んで通過した10名です。

国民投票の結果、第四次オーディションを突破したメンバーです。

もちろん榊原徹士さんも水着審査を通過したメンバーのひとりです。

吉本坂46第四次水着審査オーディションの定義が「自分がこれから水に入れると思う服装」でした。

その定義はいかにも吉本っぽいな~と感じましたが、芸人魂に火がついたようで面白水着写真が放出されていました。

吉本坂46 メンバー旺季志ずかの水着写真



引用:吉本坂46公式サイト

 

吉本坂46 メンバー三秋里歩の水着写真



引用:吉本坂46公式サイト

 

吉本坂46 メンバーしゅんしゅんクリニックPの水着写真



引用:吉本坂46公式サイト

 

吉本坂46 メンバー高野祐衣の水着写真


引用:吉本坂46公式サイト

 

吉本坂46 メンバーおばたのお兄さんの水着写真


引用:吉本坂46公式サイト

 

吉本坂46 メンバー小寺真理(吉本新喜劇)の水着写真



引用:吉本坂46公式サイト

 

吉本坂46 メンバーエハラマサヒロの水着写真



引用:吉本坂46公式サイト

 

吉本坂46 メンバー 西村真二(ラフレクラン)の水着写真


引用:吉本坂46公式サイト

 

吉本坂46 メンバー反橋宗一郎の水着写真


引用:吉本坂46公式サイト

吉本坂46とは?

秋元康さんと吉本興業がタッグを組み、乃木坂46、欅坂46に続く坂道シリーズ第3弾のアイドルユニットです。

オーディションを受けるためには、吉本興業に所属していることが大前提でした。

吉本坂46のメンバーになりたいからと、応募期間中に吉本興業に所属すれば応募資格が得られるの?といった疑問もわいていましたがこんな回答が出ています。

「『吉本坂に入るため吉本に所属する』、という志望動機は“アリ”としました。もちろん合格するかはわかりませんし、グループは漫才やコントは一切排除の、いわゆる“ガチアイドル”というコンセプト。生半可な気持ちでの応募では、むしろ本人がつらくなると思います」(前出・運営関係者)

引用元:サイゾーウーマン

吉本坂46おもしろ水着写真

その他にもおもしろい水着写真はたくさんあります。

なだぎ武の水着写真


引用:吉本坂46公式サイト

個人的に大好きななだぎ武さん。個性的な水着写真が特徴的ですよね。

トレンディエンジェル斎藤さんの水着写真


引用:吉本坂46公式サイト

吉本坂46のセンターを任せられているトレンディエンジェル斎藤さんの水着写真。

もはや水着写真ではないですよね。

左胸につけられた葉っぱはなんの葉っぱでしょうね(笑)

吉本坂46合格したメンバー写真

トレンディエンジェルの斎藤さんがセンターとかもう面白すぎですよね。

今後の榊原徹士さん含め吉本坂46メンバーの動向が気になります。

合わせて読みたい記事