マイファスHiroの彼女現在は?フライデー明日花との噂の真相





最近、人気ロックバンドMYFIRSTSTORY通称マイファスのボーカルHiroさんの記事がフライデーに掲載されました。

内容は人気セクシー女優明日花キララさんとの超高級寿司店での密会だそうです。

Hiroさんの彼女なのか?付き合っているのか?ということが気になる所です。

Hiroさんと明日花キララさんとの関係や現在のHiroさんの彼女について見ていきたいと思います。





 

マイファスHiroの現在の彼女は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【お知らせ】 MY FIRST STORY Hiro Instagramを始めました。 是非フォローお願いします。 @hiro_mfs_official #マイファス #myfirststory

MY FIRST STORY(@myfirststoryofficial)がシェアした投稿 –

人気急上昇中のロックバンドMYFIRSTSTORY(通称マイファス)のボーカルであるHiroさんが有名セクシー女優の明日花キララさんと密会をしていたという記事がフライデーに掲載されました。

記事によると、10月初旬に東京・永田町にある超高級寿司店に行き、その後タクシーで夜の街に消えて行ったとのことです。

その後フライデーがHiroさんの事務所に確認したところ、高級寿司店の後、2軒ハシゴ酒をしたと言っていたそうです。

最初に行ったお店は「日本一予約が取れない」という事で有名で、1人あたりの予算は4万円の超高級店です。

こんなお店に行くほどの仲なら付き合っていてもおかしく無いですよね。

密会写真を撮られるほどなら前から噂されていたのでしょうか?

マイファスHiroさんは今まで女性関係の記事が出る事も無かったので気になりますね!

詳しく見ていきましょう。

Hiroさんに現在彼女がいるかどうかはわかりませんでした。

2015年のサマーソニック(通称サマソニ)ではマイファスのメンバーの中でHiroさんだけが彼女はいないと本人が発言していたそうです。

Hiroさんの好みのタイプは年上だそうです!

なんと20歳上までが許容範囲なんだそうです。

以前テレビ番組で話していました。

現在Hiroさんは25歳なので、45歳まで恋愛対象に入るということになりますね。

年上のお姉さんがタイプだと公言していたので、年上である明日花キララさんとのお食事デートがスクープされたのかもしれませんね。




マイファスHiroがフライデーに撮られた明日花との噂の真相

Hiroさんと明日花キララさんの密会お食事デートがスクープされましたが、明日花キララさんのInstagramのストーリーに

10代の頃から鮨を奢ってくれる人、がちがちの友情

などと書かれていました。

その他にも、フライデーに記事が載った翌日に、2人でInstagramのライブ機能でコラボしていました

HiroさんのInstagramはこちら。

明日花キララさんのInstagramはこちら。

その放送では、

10代の頃から会っているのに今さらじゃ無い?

どこから撮られてたんだろうね?全然気づかなかった!

またお寿司連れて行ってよ〜

など、スクープされた後とは思えないほど堂々としたやりとりでした。

リアルタイムで見ていたファン達も思わず笑ってしまうような面白いやりとりで、熱愛報道をほとんど気にしていないような様子でした。

むしろ「またフライデーに撮ってもらおうよ!」とネタにして、その事でまた話題になっていました。

インスタライブにはHiroさんの他にもバンドメンバーが全員うつっており、明日花キララさんとHiroさんが話している間も楽しそうな雰囲気でした。

触れちゃいけない…という雰囲気になりそうな内容なのにメンバーもいじっているようだったので、メンバー同士の仲の良さまで伝わってくる感じでした。

SNSでファンの目の前でコラボしている程ですし、昔からの知り合いだったという事もあるので、Hiroさんと明日花キララさんは付き合っているという感じではなさそうです。

明日花キララのプロフィール

名前:明日花キララ

生年月日:1988年10月2日

年齢:31歳

出身地:東京都

血液型:A型

学歴:北海道旭川南高校

身長:162cm

体重:47kg

マイファスHiroの元カノ・歴代彼女は?

Hiroさんの今までの彼女については情報がありませんでした。

Hiroさんは昔ジャニーズにいた事もあるからなのか、昔から女性との関係はあまり目立っていませんでした。

Hiroさんの女性関係については有名になったのは明日花キララさんだけなのでこんなに話題になったのだと思います。

そのくらいHiroさんの彼女について情報は見つかりませんでした。




明日花キララの元カレ遍歴

明日花キララさんの元カレたちはスポーツ選手やジャニーズなど豪華です。

ダルビッシュ有さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

#dallasmavericks #nowitzki #cubs #everybodyin

Yu Darvish(@darvishsefat11)がシェアした投稿 –


2012年にダルビッシュ有さんが明日花キララさんの自宅にお忍びで訪問していた事がスクープされていました。

2人が知り合ったきっかけはダルビッシュ有さんが明日花キララさんのツイッターをフォローした事だそうです。

明日花キララさんがフォローを返した所、ダルビッシュ有さんからメッセージが送られてきて会ったそうです。

箱根の高級旅館での一泊旅行もスクープされています。

伊野尾慧さん

有名ジャニーズグループHey! Say! JUMPのメンバーです。

2人の熱愛が報じられたのは2016年で、シンガポールのホテルで密会したという内容でした。

明日花キララさんも伊野尾慧さんも別の友達と来ており、お互い「シンガポールでは偶然会っただけで交際している事実は無い」とコメントしていましたが、「寄り添って楽しそうにしていた」という現地での目撃情報もありました。

その後、明日花キララさんを含むセクシー女優を集めて忘年会をしたという記事もありまだ明日花キララさんとの関係は続いているのか?と噂されていました。

渋谷すばるさん


元関ジャニ∞メンバーの渋谷すばるさんも元カレだったのでは?と言われています。

2012年8月12日に行われた関ジャニ∞のイベント「∞祭り」において、渋谷すばるさんが観客席に向かって

ファンで明日花キララと知り合いの人いない?もし知り合いの方いたらご一報ください。めっちゃ好きなんで

と発言したそうです。

関ジャニ∞ファンの多くは女性なので明日花キララさんについて知らない人がほとんどで、明日花キララさんのツイッターをフォローし、コメントもした人が多くいたそうです。

とても話題になっていたので、渋谷すばるさんと明日花キララさんの関係は繋がったと思いますが、お付き合いに発展したかどうかは定かではありません

さすが奇跡のボディを持つと言われている明日花キララさんですね!

美人でスタイルも良く、同性からも憧れられるほどなので、モテるのもよくわかります。

元カレたちまで超有名人なのもさすがとしか言えませんね!

マイファスHiroと明日花キララが行った高級寿司屋はどこ?

永田町にある「紀尾井町・三谷」というお寿司屋さんだそうです。

過去に日本一予約が取れない高級寿司屋として取材された事もあるそうなのでこのお店で間違いないと思います!

店内は個室もあるようなので、有名人も行きやすいお店なんじゃ無いでしょうか。

まとめ

  • マイファスHiroさんの現在の彼女は不明
  • マイファスHiroさんと明日花キララさんはファンの前で記事をネタにしちゃうくらいなので仲の良い友達という感じ
  • マイファスHiroさんの元カノの情報は現段階では不明
  • 明日花キララさんの元カレはスポーツ選手やジャニーズ
  • マイファスHiroさんと明日花キララさんが行った高級寿司店は「紀尾井町・三谷」というお店