関水渚さん、今この女優さんを知らないと驚かれます(笑)

6月7日に公開された『町田くんの世界』の猪原奈々役を演じているのが関水渚さんです。

数々のトップ女優やトップアイドルを排出してきた「ホリプロスカウトキャラバン」の第40回大会でファイナリストに残り「アクエリアス」のCMでデビューした今注目の女優さんなんです。

関水渚さんは、雑誌「週刊少年サンデー」や「ヤングマガジン」で表紙を飾ったりとグラビアでも活躍しています。

そんな彼女の出身高校や大学、スタイル抜群の関水渚の身長体重、カップサイズ等を調べてみました。





関水渚の出身高校大学は?身長体重カッププロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#関水渚

腹黒眼鏡さん(@haraguro999)がシェアした投稿 –


神奈川県出身の関水渚さんは公表されていませんが中高一貫校の「森村学園」と言う学校が有力です。

と言うのも2011年に横浜で行われた中学時代の陸上競技大会の結果がネットに残されていてそこに関水渚さんのお名前が掲載されていました

あまり沢山いる苗字でもないし出身地も同じ神奈川県だしご本人で間違いないでしょう。

2011年の結果なので当時中学校1年生だったの関水渚さんの年齢にも一致します。

森村学園は中高一貫校なので高校もそのまま森村学園に進学した可能性が高いです。

森村学園は私立の進学校で歌手の一青窈さんやMay J.さんをはじめ映画監督や宝塚の俳優、歌舞伎役者等多くの有名人を排出しています。

大学は以前『週刊少年サンデー』の表紙を飾った際に19歳の大学1年生と紹介されているので大学には通っていると言う事になります。

2017年9月に大学1年生だったのでストレートに進学していれば3年生です。

公表はされていませんが、これだけ可愛くて身長はさほど大きくはないけれど158㎝、体重は非公表ですが40㎏前半位でバスト86㎝のスタイル抜群の関水渚さんですから直ぐに情報が出てきそうですが、中々詳細は分かりません。




関水渚の学歴は?出身高校は?

関水渚さんの出身高校は、森村学園説が有力ではあります。

関水渚さんの特技はなんと野球のスコアを書くことと書道だそうです。

女性ではあまり聞かない珍しい特技だと思いませんか?

実は関水渚さんは出身高校、森村学園時代に野球部のマネージャーをしていたこともあってのでその時に身に着けた特技だったんです。

それなら納得です。

元々野球が好きだったかと言うと、全くそんな事はなく高校に入学してから友達の誘いでマネージャーになって高校野球にはまったと雑誌のインタビューで答えています。

野球部の後輩が横浜高校のファンで朝から並んで最前列で観戦までしちゃうくらいはまっていたんだそうです。

いずれにしろこんなにかわいいマネージャーがいたら選手も張り切って練習、試合に望めること間違いありませんよね。

とは言え周りには強豪校がひしめき合っているので出身校と言われる森村学園が活躍できたと言う話は聞こえてきません。




関水渚の大学名と学部は?

大学の情報は色々調べてみましたがハッキリとした情報はありませんでした。

高校と同じ様に公表されていませんがもし出身高校が森村学園だった場合、もし、進学校なのでの卒業生は東大、早慶、MARCHなんかに進学される方が多いようです。

大学だということは間違いないようですが、どこの大学に通っているか話題になっていないということは不思議です。

Twitterやブログを探してみましたが関水渚さんはいずれのSNSもしていないようで事務所の方針なのかな?と思ってホリプロの他のタレントさんを調べてみたら他の方はSNSをしているようなので事務所の方針ではなくご本人の意思なんでしょう。

現在はグラビア撮影やテレビの収録そして大学での勉強と大変多忙なのでSNSまで手が回らないのは仕方ないですね。

大学を卒業をして落ち着いたらネットでの情報解禁もある可能性もあるのでもう少し待ってみましょう。

情報分かり次第追記します。

関水渚の身長体重カップは?


公式プロフィールによると関水渚さんの身長は158㎝とさほど大きくはないですがスレンダーな体系なのでもう少し大きく見えます。

体重や3サイズ等は公式には発表されていませんがグラビアを見る限り抜群のプロポーションなので40㎏前半あたりでしょうか?

バストもあくまでも憶測ですがCカップからDカップはありそうです。

出るところは出て引っ込むところは引っ込む!ナイスバディです。

雑誌の表紙を飾るのも納得です。

関水渚は彼氏はいる?

これだけ可愛くて映画や雑誌で期待の関水渚さんですが、今のところは週刊誌でスクープされたことはありません。

今注目の女優ですから何時週刊誌に狙われてもおかしくはありません。

好きなタイプは「ご飯を美味しそうに食べる人」「責任感があり誠実な人」と話していますが特定の人が居るわけではなく理想のタイプです。

事務所の先輩の須賀健太さんや柿澤勇人さんとは仲良くしているようですが彼氏ではなく子役から活躍する大先輩に演技のアドバイスをしてもらったりする関係のようです。

これからまだまだ活躍できる存在なのでアドバイスを受け増々飛躍してもらいたいものです。

注目を集め出会いの場もどんどん広がるので今後の熱愛情報も期待します。

関水渚の家族・兄弟は?

関水渚さんのご家族情報は色々探してみましたが見つけることできませんでした。

神奈川県出身と言うこともあってか関水渚さんのお父さんはウィンドサーフィンが趣味で、逗子の海によく通っていたそうです。

関水渚さんの名前の由来はその逗子の海にちなんだもので『渚』なんだそうです。

「多くの人が集まる渚のように人に恵まれる人になって欲しい」と言う願いを込めて付けられたと雑誌のインタビューで答えています。

一部ではハーフでは?と噂もありましたが色白でキリッと眉毛でハッキリとしたお顔立ちなのでそう思う人もいるのかも知れませんがネット上ではハーフの証拠は見つかりませんでした

そもそもご家族の情報は少なくお父さんの趣味くらいしかでてきませんでした。

徹底してプライベート情報を封印しているんでしょうか?

逆にここまで情報が少ないと何か隠さなければいけない事情があるのかと疑ってしまいます。

関水渚の出演作品

第40回ホリプロスカウトキャラバンで惜しくもグランプリを逃しましたが見事ファイナリストに選出された関水渚さんは、2017年に「アクエリアス」のCMでデビューし「週刊少年サンデー」や「ヤングマガジン」でグラビアアイドルとしても活躍。

2019年には1.000人を超えるオーディションでヒロイン【猪原奈々】役に選ばれ映画『町田くんの世界』(2019年6月7日公開)で初主演も務めました。

テレビでは「天才!志村どうぶつ園」や「世界まる見え!テレビ特捜部」、「沸騰ワード10」にパネラーとして出演するなどこれからどんどん露出も増えてくことでしょう。

2019年6月10日(月)には人気バラエティー番組『しゃべくり007』に出演し、SNSでも話題になっていました。

合わせて読みたい記事

関水渚のプロフィール


名前:関水渚(本名)

生年月日:1998年6月5日

年齢:2019年に21歳になります。

出身地:神奈川県

血液型:O型

学歴:明確ではないけど、中学高校は森村学園。

公表はされていませんが以前雑誌で女子大生と紹介されていたことからストレートに進級していれば現在大学3年生。

身長:158㎝

体重:非公開(40㎏前半と推察)

カップ:非公開(グラビアではかなりナイスバーディを披露。)

事務所:ホリプロ

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 非公表の情報が多く学歴や家族の情報が少ない。
  • 身長は公表されているが体重やカップ等は噂や想像。
  • 現在は新人で女優として活躍できるように彼氏はおらず先輩にアドバイスをもらい日々勉強中
  • 父親はウィンドサーフィンが趣味で逗子の海でよく波乗りしていて関水渚さんの名前の由来もここからきている。
  • ハーフかも?と噂もあるが信憑性は薄い。
  • ホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに残りCMでデビューその後雑誌のグラビアで活躍。映画の主演も務めこれからの活躍に増々期待される。