ドラマ『初めて恋をした日に読む話』や映画『LDK』で大人気の横浜流星さん、最近ファンになったという方も少なくないのではないでしょうか?

そこで横浜流星さんのファンクラブ情報やファンレターのあて先、また横浜さんに直接会う方法も調べてみました。
近ごろ横浜流星さんが気になるという方は要チェックです。





横浜流星のファンクラブはあるの?入会方法は?

まず横浜流星さんのファンクラブについて調べてみました。

横浜流星さんのファンクラブは、所属事務所であるSTARDUSTが管理しているようです。

公式サイト『STARDUST WEB』内にある「入会お申込みはこちら」というフォームより空メールを送信して進めることでファンクラブ入会手続きができます。

ファンクラブ会員になると、横浜流星さんの限定動画や写真を見ることができたり、横浜さんに関する最新情報、また横浜さんの出演する映画などのチケット先行予約権がもらえます。

横浜流星のファンクラブの年会費が気になる!

横浜流星さんのファンクラブの年会費は月額400円となっています。

予想していたよりも随分お手ごろな価格になっていて驚きました。

月額400円で、限定動画を見られたりチケットに先行予約できるならかなりお得なのではないでしょうか?

横浜流星にファンレターを送るには?ファンレターに目は通してる?

ファンクラブに入るだけでなく、せっかくなら横浜流星さんに直接愛を伝えたい!という方はファンレターを送ってみてはいかがでしょうか?

横浜流星さんのブログに、ファンレターのあて先が載せられていたので、送りたい方はこちらまでどうぞ。

〒150‐0011

東京都渋谷区東1-13-14渋谷松永ビル1F

(株)SMOOCH内 スターダストプロモーション『横浜流星あて』です。

ブログではあて先と一緒に「大事に読みますね^o^」とコメントされていました。

“初めて恋をした日に読む話”に出演されて、一気にファンも増えたことと思いますが、きっとまじめな性格の横浜流星さんなら届いたファンレターはきちんと読んでくださると思います。

横浜流星に直接会う方法は?握手会はあるの?

 

また、横浜流星さんに直接会うにはどうしたらいいのかも調べてみました。

横浜流星さんに直接会う方法は、大きく分けて2つありました。

1つ目は映画の試写会です。過去には”チア男子”や”LDK”の試写会には横浜流星さんが出演されています。

試写会に応募する方法としてはチケットサイトから直接応募するほか、所属事務所経由で応募する方法と試写会が行われる会場経由で応募する方法があります。

例えば”チア男子”の試写会に応募するには、横浜流星さんの所属事務所であるSTARDUSTや、出演者の瀬戸利樹さんの所属する研音から応募したり、109CINEMA経由で応募することができるということですね。

もう1つの方法は、写真集発売に際して行われる握手会です。

2019年3月には写真集”今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン) /未完成”の握手会&チェキ会が行われました。

横浜流星さんとツーショットで写真を撮ることができて、握手や会話までできてしまうのですからお得ですよね!

残念ながら今応募できる握手会は予定されていませんが、これだけ人気な横浜流星さんなので、今後また握手会が行われることは間違いないと思います。

合わせて読みたい記事はこちら




横浜流星の魅力は”長いまつげ”と”まじめな性格”?

ここで、横浜流星さんの魅力について見てみましょう。

まずはなんといっても”長いまつげ”だと思います。

横顔はうっとりするほど長くてカールしたまつげで、学生時代には先生から「お前まつ毛パーマしてるんじゃないだろうな」と言われたこともあるんだそうです。

また”まじめな性格”も魅力だと言えます。役に入る前はひたすら下調べをして、その人がどういう背景を持っているのかなど、しっかり考え込んでいくタイプだそうで、台本もすべて読み込んでから現場に入らないと落ち着かないそうです。

そんなまじめな性格がファンの方を魅了しているんですね。

さらにブログでは毎月「今月お誕生日の方!おめでとうございます!」と更新したり、ファンレターもちゃんと読んでいたり、プレゼントも使ってくれたりと、とってもファン思いなところも横浜流星さんの魅力だといえると思います。

合わせて読みたい記事はこちら

横浜流星に対するツイッターの反応は?

そんな横浜流星さんに対してツイッターでは、「横浜流星くんが最近好きすぎる」「横浜流星くんにどっぷりハマってしまい、過去の作品を買い漁ってしまった」「横浜流星にどキュンキュンした一日でした。顔がいい。」などと横浜さんに最近ハマった方の声が多くみられました。それだけ”初めて恋をした日に読む話”や”LDK”の横浜流星さんがかっこよかったということですね。





##横浜流星のブログから見る”横浜流星像”は?

横浜流星さんのブログではファンの方からの質問に、横浜さんがまとめて回答している回が見られました。

ファンの方々は、横浜流星さんの好きなものやこれまでの経歴、今後の目標、さらにはメディアでまだ取り上げられていない情報などを質問しておられました。

そちらの中から筆者が個人的にセレクトした質問と、横浜流星さんの回答をご紹介したいと思います。

質問:流星くんが、自分のことを「かっこいい!」って思う時はありますか?

回答:うーん、無いですが、自分がいきいきしてるなって思うのは撮影してる時とか空手をやってる時です!!

質問:今まで演技をしてて一番辛かったことはなんですか?

回答:前回の舞台でレオナルドという役を演じたんですが、国際指名手配にされていて、喜怒哀楽が激しい環境に置かれている役なのでとても難しかったですし、役に入ると辛かったです。でも、演じることができて良かったです。

質問:楽器では得意なものありますか?無ければやってみたい楽器はありますか?

回答:楽器は学校でピアノとかリコーダーとかしか使ったことないです。リコーダーなら結構吹けますよ(笑)ギターやってみたい!

質問:流星くんは料理等はされたりしますか?得意料理等があれば知りたいです。もし苦手なようでしたら、これならできる!等あったら聞いてみたいです!

回答:僕、料理あまりしないです‥。でも、卵焼きとかハンバーグなら作れますよ\(^o^)/

質問:奏多くんや他共演者さんに演技をする上でアドバイスがもらったと書いてありましたが、どんなアドバイスを頂きましたか?

回答:全公演お越し頂きありがとうございます。芝居は演出の方や相手の役の方と相談してやっていました。舞台ではこういう見せ方のがお客さんには分かりやすいよとか、そんな感じのアドバイスを頂きました^ ^

いかがですか?

テレビや雑誌で見ている横浜流星さんのイメージとは違う部分もあったのではないでしょうか?

筆者個人的には、横浜流星さんは器用そうなイメージだったので、

「ほとんど楽器はしたことない」という回答が予想外でした!

「リコーダーなら結構吹けます」って可愛いですよね。(笑)

あと料理はあまりされないと回答されていましたでが、ハンバーグが作れるならそこそこ料理上手なのでは?と思いました。

こちらの質問と回答はほんの一部で、ブログではもっとたくさんの質問に対して丁寧に答えてらっしゃいました。

また、「Moonlight Rambler、品川千秋楽終わり駐車場のとこであったんですが覚えてますか?」や「久しぶりのコメントになったけど覚えてる?」という質問に対して、「ちゃんと覚えてますよー^ ^」と回答されているのもあり、とても誠実でファン思いな方なんだなという印象を持ちました。

横浜流星さんの人となりが見られたので、よかったらみなさんもブログの質疑応答の回を、チェックしてみてくださいね!

まとめ

  • 横浜流星のファンクラブは所属事務所が管理しており、月額400円で入会できる。
  • 横浜流星にファンレターを送るには”スターダストプロモーション 横浜流星宛”に送るとよい。
  • 横浜流星に直接会う方法は、試写会か握手会である。
  • 横浜流星の魅力は長いまつげとまじめな性格とファン思いなところ。
  • 横浜流星のブログでは不定期で質問に回答するコーナーがある。




↓横浜流星現在出演『あなたの番です』を視聴するならクリック↓

簡単1分で登録できます!

Hulu

合わせて読みたい記事はこちら