ドラマや映画で活躍中の横浜流星さん。

その甘いマスクに夢中になる女性も多いですよね。

一体、横浜流星さんが現在付き合っている彼女は誰なのか?

好きな女性のタイプや驚くべき特技や現在に至るまでのエピソードまで調べてみました。

魅力あふれる横浜流星の現在の彼女、好きな女性のタイプをご紹介します。

ニコプチ時代の横浜流星さんの画像も掲載しています。





横浜流星の現在の彼女は?

 

View this post on Instagram

 

携帯見る顔可愛い💕💕 . . #横浜流星 #ゆりゆり #はじこい #初めて恋をした日に読む話

Étoile filanteさん(@916meteor)がシェアした投稿 –


まず、真っ先に気になってしまう横浜流星さんの現在の彼女に関する情報ですが単なる「噂」が取り沙汰されてはいますが、これ!といったソースはないようです。

巷で次々とスクープされているような情報もありませんし、ひとまず『安心』といったところですね。

共演する女優さんとも噂になるのは、横浜流星さんに限らず、魅力ある俳優さんであるという事ですね。

それでは次は、その「噂」について迫っていきます。




横浜流星が熱愛と噂されて女性は?

まずは、モデルで女優の森高愛さん

 

View this post on Instagram

 

#かわいい #森高愛

@ satcom7がシェアした投稿 –

横浜流星さんと2人で撮ったプリクラなどがあるそうで、彼氏彼女であると噂されていました。

2人は特撮テレビドラマ・列車戦隊トッキュウジャーで共演していました。

福原愛さんはカグラ役を務めていました。

また、過去に2人は同じファッション雑誌の専属モデルでもありました。

しかし、その流出したとされる噂の『2ショットプリクラ』ですが、合成だというのが真実のようです。

誰が流出させたのかはわかっていませんが、ドラマで共演&同じファッション雑誌のモデルということから生まれる様々な憶測も拡散して噂になっていたようです。

お次は、元AKB48の篠田麻里子さん

 

View this post on Instagram

 

表紙「週間 東京ウォーカー+3号」 今日1/23(水)発売です! ぜひ見てください! #キメ #ツイッターも見てね

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

AKBを卒業した当時は最年長であり「お姉さんキャラ」として知られていました。

横浜流星さんとの熱愛の事実ですが、こちらも実は有名なゲームの実写映画『BIOHHAZARD/バイオハザード』での共演がきっかけで彼氏彼女の関係にあるのでは?と噂に発展したようです。

当時はSNSでの稽古の様子や、制作発表での2人の和やかなやりとりなどが憶測を読んで「噂」になったとみられます。

また、篠田真理子さんと横浜流星さん含む男女6人の食事会の様子もSNSで話題になりました。

一部では合コン説も囁かれましたが、どうやらバイオハザードの舞台仲間での合同誕生日パーティーだったようです。

SNSで大好きな俳優さんのプライべートな一面を垣間見ることが出来る反面、このように想像されてしまうのも芸能人ならではですよね。

本当に素敵な俳優さんですのでこの先、さまざまな女優さんとの熱愛の噂が流れる可能性はありますよね。

横浜流星さんの魅力は計り知れませんからね。

しかし、かなりストイックな一面もあるそうなので、今はまだ恋愛より仕事といった感じでしょうか。

ネットに「横浜流星が彼女とデート!」なんていう見出しを見てしまった日には…かなり落ち込みますけどね。




横浜流星の好きな女性のタイプは?

横浜流星さんの公式・オフィシャルブログ上でファンの方からの質問に対し「質問返し!」と称してこのような返答をされています

「年上の女性はどう思う?」という質問に対して横浜流星さんの回答は

「考えが大人で素敵だと思う、でも恋愛に年はあまり関係ないかな!」

「どんな女の子が好きですか?」という質問に対して横浜流星さんの回答は

「優しくて女の子らしい子。」

「ロングヘアとショートヘアどっちが好きですか?」という質問に対して横浜流星さんの回答は

「ロング、髪型はストレートか少しだけコテで巻いてるふわふわな感じ。」

「流星くんは彼女がめっちゃ身長低くてもいいですか? 」という質問に対して

「大丈夫ですよー!小さい子は可愛らしくて良いと思います!!」と回答しています。

といったような感じですね。

年上の女性はタイプ?

横浜流星さんは、年上の女性のことを考えが大人で素敵だと思う、でも恋愛に年はあまり関係ないかな!と話しています。

好きな女性の性格は?

横浜流星さんは、好きな女性の性格を優しくて女の子らしい子。と表現しています。

ロングヘアとショートヘアどちらが好き?

横浜流星さんはロング、髪型はストレートか少しだけコテで巻いてるふわふわな感じ。が好きなタイプとおっしゃっていて、女の子らしいし、色々アレンジできて良いなと思います!とのことです。

身長の低い女性でも大丈夫?

横浜流星さんは、身長が低い女性でも大丈夫です。小さい子は可愛らしくて良いと思いますと答えています。

横浜流星さんファンは、この横浜流星さんの好きなタイプになって試写会などに参加されてみてはいかがでしょうか?

詳細はこちらをご覧ください。↓↓↓

合わせて読みたい記事

横浜流星のデビューのきっかけは?

家族と原宿へ出かけた時に、スカウトされたのがきっかけです。

スカウトした事務所は「スターダストプロモーション」。

在籍する俳優さんには岡田将生さん、市原隼人さん。女優さんでは竹内優子さんや北川景子さんなど実力派勢が多数在籍する事務所です。

同じ名前で『藤井流星』と間違われてしまいますが、藤井流星さんはジャニーズ事務所所属の「ジャニーズWEST」で活躍されています。

横浜流星さんとは異なります。

そして、スカウトされた後は、栄光ゼミナールのCMに出演されたり、2011年にファッション雑誌『nicola』の専属モデルに抜擢され、2015年3月で卒業しました。

まだまだ彼女なんて話題にはならないような時代の横浜流星さんの二コラ時代の画像です↓

2014年からは、特撮テレビドラマ・列車戦隊トッキュウジャーに出演、2015年には『痛快TVスカッとジャパン』のショートドラマに出演する機会が多くたくさんの視聴者から「あのイケメンは誰?」と話題になりました。

その後は、2017年に映画『キセキ‐あの日のソビト‐』に出演、2018年映画『虹色デイズ』、2019年映画『愛唄‐約束のナクヒト‐』と話題作に続々と出演されました。

↓横浜流星さんの過去出演作品を見たければこちらをクリック↓

合わせて読みたい記事

横浜流星は本名?

『横浜流星』

なんとこちらは本名のようです。

芸名は敢えて使わず本名で活動されているのはどのような経緯かはわかっていませんが、そのままでも芸名の様なお名前です。

また、流星さんご本人も「僕が産まれた時に流れ星が流れた」という素敵な逸話もあると語っていたり、その他のエピソードでは流れ星にちなんで、

『小学生の頃にはお友達に囲まれてずっと願い事をされていた』

なんていう事もあったそうです。

そして現在、本名での目覚ましい活躍ぶり。

まさにピッタリの素敵なお名前となっているのではないでしょうか。

合わせて読みたい記事

横浜流星の筋肉や空手のエピソードは?

端正で中性的な顔立ちの横浜流星さんですが、得意なスポーツは日本の武術である空手。

空手を始めたのは小学1年生のころで習いだした当初は道場の中でも一番弱かったのだとか。ちなみに流派は、極真空手。

直接打撃OKの“フルコンタクト”と呼ばれるスタイルの空手です。

フルコンタクト以外には伝統派空手で採用されているライトコンタクトのように技が決まる直前で技を打ちとめる流派もあったりするそうです。

そのような中で、流星さんが選ばれた“フルコンタクト空手”と呼ばれるものは直接技を相手に入れていく空手になるので、男の子に人気の流派だそうです。

空手をはじめたのが小学1年生という事は、強い男の子になって欲しいというお母さまの切実な願いもあったのかもしれませんね。

それからコツコツ練習を重ねた後、中学3年生の時に挑んだ世界大会では、なんと優勝を果たしています。

すごいですね。

きっと練習の量も厳しさも半端ではなかったのかと思われます。

小学6年生の時にスカウトされていますから、芸能活動やそれに準ずるレッスンなども並行しながら空手を両立されていた、ということになります。

これらを考えると非常に努力家の一面もうかがえます。

そんな空手を特技とされる横浜流星さん。

戦隊もののアクションシーンでも実際に空手技を使ったシーンを行ったりと現在の芸能活動を行う中でも欠かせない大切な特技となっているのではないでしょうか。

また、過去のTV出演時には、『芸能活動の合間にジムに出掛けたり、ジムに行けない時は自宅での筋トレ・ランニングを欠かさない』などと話すシーンもあり、ストイックな生活をされているそうです。

その甲斐あってか体脂肪は5パーセントだそうです。

この先も様々な作品のアクションシーンを担う俳優さんとして第一線での活躍が楽しみです。




横浜流星のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

可愛いさわやか 流星くん♡ まつ毛 くるりん♪ #横浜流星 #横顔まつ毛 #ドラマ頑張って

Ryuseikun☆FANさん(@ryuseikun_fan)がシェアした投稿 –


名前:横浜流星(よこはま りゅうせい)

生年月日:1996年9月16日生まれ

年齢:22歳

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

学歴:私立・日出高校(芸能コース)

身長:174センチ

体重:55キロ

事務所:スターダストプロモーション

新たに横浜流星さんが2019年公開される映画に出演することが決定いたしました。

詳細はこちらをご覧ください。↓↓↓

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 横浜流星のデビューのきっかけは原宿でのスカウトがきっかけ
  • 3年間のファッション雑誌でのモデルを経てTVドラマ「仮面ライダーフォーゼ」で俳優デビュー
  • 横浜流星の現在の彼女の情報はつかめず
  • 横浜流星と森高愛が彼氏彼女の関係というのは噂にすぎない
  • 横浜流星の彼女が篠田麻里子だという噂もガセ
  • 好きなタイプは優しくて女性らしい清楚系のロングヘアの女の子