スポンサーリンク






2019年に活躍しそうな横浜流星さん。

ドラマに映画に引っ張りだこな横浜流星に兄弟はいるのか?家族構成は?年齢や身長は高いのか?が話題になっています。

横浜流星さんと言えば人気急上昇中のイケメン俳優ですが、そんな人気急上昇中ながらも、まだまだナゾのベールに包まれた横浜流星に兄弟はいるのか、年齢や身長などのプロフィールを見ていきたいと思います。


スポンサーリンク




横浜流星の身長体重

横浜流星さんは一見細身に見えますが、小学校からやっていた極真空手の影響か、実はやや筋肉質で特に腹筋がとても素晴らしいです。

そんな横浜流星さんの身長ですが公表データでは174cmとなっています

体重については非公開となっていますが、ネットなどで流出している情報の中には「55kg」という噂もあります。

身長が174cmで体重が55kgとなるととても細身なイメージがありますが、小学校の頃から極真空手をやっていたり、中学生の頃は陸上部をしていたせいもあってか見事な腹筋の筋肉質でスマートな体型です。

また横浜流星さんはとっても小顔で有名ですので公式発表されている身長の174cmでもそとてもスマートに感じる理由の一つかもしれません。

一躍有名になった「烈車戦隊トッキュウジャー」でのアクション演技が高く評価されるのも、この鍛え上げられたバランスのとれたスタイルの体を見ると、うなずけますね。

雑誌「ニコプチ」「二コラ」などでモデルを務めていたのでスタイルは抜群ですよね。

横浜流星と俳優と身長比較

まずは、2018年7月に公開された『虹色デイズ』で共演した中川大志さんと身長を比較します。

 

View this post on Instagram

 

・ 2018.0625 ・ ・ #めざましテレビ #GENERATIONS #GENE #佐野玲於 #虹色デイズ

とっぽぎさん(@reoharuuuu__)がシェアした投稿 –

中川大志さんの身長は、178.5cm

横浜流星さんの身長は、174cmなのでそんな感じですよね。

次に同映画で共演、日出高校のクラスメイトで親友だった高杉真宙さんと身長を比較します。

 

View this post on Instagram

 

・ ・ 2018.0712 ・ ・ #佐野玲於 #GENERATIONS #虹色デイズ

とっぽぎさん(@reoharuuuu__)がシェアした投稿 –

高杉真宙さんの身長は、170cm

横浜流星さんの身長は、174cmなので、少し高いですよね。

最後に2017年に公開された映画『キセキ-あの日のソビト-』で共演した菅田将暉さんと身長を比較します。

 

View this post on Instagram

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 可愛すぎる…! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最初に横浜流星くんの肩に 当たっちゃってトントンするとこ 優しすぎます遥亮くん… ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ずっと下向いてたけど 最後こっち向くとこ超絶イケメン ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最後ピ−ス横向きなの可愛い💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ この動画見たとき なにこのイケメンってなりました🤗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #杉野遥亮#菅田将暉 #成田凌#横浜流星 #グリーンボーイズ#Mステ #ミュージックステーション #musicstation #Mステカメラ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #懐かしい#M#キセキ #キセキあの日のソビト ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #かっこいい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #1番右の人が好き

ことなさん(@sugikoto09181104)がシェアした投稿 –


菅田将暉さんと身長は175cm

横浜流星さんの身長差は1cmなので同じくらいですよね。

横浜流星の体重は?筋肉美がキレイすぎ

イケメンでモデル体型の横浜流星さん。

幼い頃から極真空手をやっていたことで、やや筋肉質で筋肉美が素晴らしいのです。

小学校1年生から『極真空手』をはじめ中学3年生の時に、『2011年第7回国際青年少年空手道選手権大会の13・14歳55kg部門』で優勝されています。

横浜流星さんの体重は、非公開ではありますが55kgから60kgくらいではないですかね。

体脂肪が5%とのことなのでかなり鍛えられてますよね。

現在、放送中の『初めて恋をした日に読む話』ではシャワーを浴びるシーンなどもあって横浜流星さんの筋肉美があらわにされていましたね。

横浜流星の兄弟は?

続いて横浜流星さんの家族構成について見ていきたいと思います。

横浜流星さんの父親の職業は大工をされていて横浜流星さんはとてもお父さんとお母さんを尊敬されているそうです。

横浜流星さんの兄弟は、二歳年下の弟さんがいて家族構成は4人家族です。

横浜流星さんが尊敬しているお父さんは、横浜流星さんの名前を決めたきっかけが

 

「横浜流星さんが生まれたときに流星が流れたから」

 

だそうです。

なんだか神秘的なお話ですね!

そして横浜流星さんにはもうひとり?大切な家族がいます。

その名前は「キラくん」といって、2013年から飼い始めたトイ・プードルです。

横浜流星さんのブログに愛犬キラくんのことを書かれています。

横浜流星さんはなんと現在ではフォロワー10万人を越しているインスタグラムによくキラくんを投稿していて、とても可愛がっているのがわかります。

横浜流星さんはイケメンで有名ですが、その愛犬であるトイ・プードルのキラくんもとても薄いブラウンの毛に、まんまるな目がとっても可愛いくイケメンです。

2017年1月30日の横浜流星さんのインスタグラムには4歳を迎えた愛犬キラくんが登場していました。

そんなトイ・プードルのキラくんは溺愛してくれる横浜流星さんにとってもなついているそうです。

横浜流星の高校時代は?

さて、そんな横浜流星さんですが、イケメンらしく趣味が「音楽鑑賞」だそうです。

趣味が音楽鑑賞とはとても穏やかなイメージが持たれそうですが、そのイメージとは裏腹になんと特技が「極真空手」だそうです。

一躍有名になった「烈車戦隊トッキュウジャー」でのアクション監督にもその特技である「極真空手」での経験が活かされていたんでしょうね!

その極真空手は小学1年生の頃からしています

なんとその腕前は「初段」で中学生の頃は極真空手に熱中していました。

中学3年生の時には空手の世界大会である「国際青少年空手道選手権大会13~14歳男子55kgの部」で優勝した経験を持っています。

ちなみに中学生の頃は陸上部にも所属していました。

陸上部にも所属しながら空手の世界大会で優勝するとは驚きですね。

そんな横浜流星さんの高校の学校名は芸能人が通うことで有名な「日出高校」との噂もありますが、公表はされいませんが、日出高校に進学していたそうです。

2019年5月に公開される映画『チア男子』で共演しているあの人とも同級生だったようです。

合わせて読みたい記事

中学生時代の活躍からもわかりますが、高校での得意科目は断然「体育」だったそうです。

勉強では世界史と歴史も大好きだったそうです。

特技である極真空手は高校時代も頑張って続けていらっしゃいますが、そんな特技を生かして護身術についてレクチャーされている動画を見つけました。

これは女性にありがたいですよね。

スポンサーリンク




横浜流星の大学時代は?

そんなスポーツ、勉強の両立をこなしてきた横浜流星さんですが大学時代はどんな学生だったのでしょうか。

実は横浜流星さんは大学へ進学することをとても迷っていたそうです。

その理由はちょうど大学進学を考えていた頃に、現在横浜流星さんが一躍有名になるきっかけとなった「烈車戦隊トッキュウジャー」のヒカリ役としての出演が決まったそうです。

横浜流星さんは大学への進学を悩んだあげく、最終的に大学へは進学せずに俳優の仕事に専念して頑張ることにされたそうです。

横浜流星の彼女は?

そんなイケメンで見事な腹筋の筋肉質でスリムな体型の横浜流星さんですから、彼女がいるのではという噂は以前からありました。

 

View this post on Instagram

 

こんにちは9月🎑 . 夏めいたことっていざとなるとなかなか出来ないものですよね。夏が終わっていってしまうよ、早すぎる🏃‍♀️💨

森高 愛さん(@ai_moritaka_official)がシェアした投稿 –

その一人がメンズモデル雑誌「ニコラ」での共演があった森高愛さんの名前をネットで目にします。

ただ、二人でのデート現場の目撃があったわけではないので、あくまでも「噂」だったようです。

「烈車戦隊トッキュウジャー」でも共演していたこともあって繋がりが深いみたいです。

こちらも目撃情報があったわけでもなく、あくまでも「噂」だったようです。

そんな横浜流星さんの好きな女性のタイプは

 

「優しくて清楚で、女の子らしいひと」

 

「女の子らしくて優しい子で、自分を立ててくれる女性」

 

「外見でいえば、髪の毛はショートよりロング派」

 

髪の長さでロングの方が好きなのは、髪型のアレンジできることが女の子らしいから好きでコテで巻いてるヘアスタイルが好きなのだそうです。

年齢については、年上の女性に憧れているようで、恋愛に年齢は関係ないと話しています。

これは、世の女性には朗報ではないですか?

横浜流星さんは、好きな女の子ができると、ムスッとした表情が好きらしくて、そんな表情を見るために女の子にわざと冷たくしちゃうそうです。

そして、好きな子にちょっかいを出して、頭をポンポンするのが好きなんだそうですよ。

女性からしたら漫画に出てきそうなキラキラ男子ですよね。

彼女ができたら、理想のデートは遊園地みたいなはしゃぐところではなく、公園や海のようなしっとりした場所がいいとインタビューで答えてました。

横浜流星の出演作品

では現在人気急上昇中で、ドラマや映画などに大忙しな横浜流星さんのこれまでの出演作品について見ていきたいと思います。

横浜流星出演 ドラマ一覧

  • 仮面ライダーフォーゼ 2012年に出演
  • リアル鬼ごっこTHE ORIGIN 2013年に出演

  • 烈車戦隊トッキュウレッシャー 2014年
  • JKは雪女 2015年に出演
  • 潜入捜査アイドル・刑事ダンス 2016年

横浜流星出演 映画一覧

  • ジョーカー・ゲーム 2012年
  • オオカミ少女と黒王子 2016年
  • 全員、片思い「イブの贈り物」 2016年
  • キセキ~あの日のソビト~ 2017年

  • 天使のいる図書館 2017年
  • 虹色デイズ 2018年

『キセキ』の映画の出演者すごくないですか?

横浜流星さん、松坂桃李さん、菅田将暉さん、成田亮さん、杉野遥亮さんといま話題の若手俳優が全員出ています。

予告を見ているだけで、楽しめる映画だって分かりますね。

Amazonプライム会員だったら簡単に見れちゃいます!

>>>横浜流星出演 映画『キセキ』を見たければクリック<<<

横浜流星さんの身長や体重などのプロフィールや兄弟、また学生時代はどんな学生だったのか。

彼女はいるのか?これまでの出演作品も含めてご紹介しました。

  • 1月以降の出演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』
  • 2019年1月25日『愛唄-約束のナクヒト-』の公開映画
  • 2019年3月21日公開映画『L♥DKひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ』
  • 2019年夏公開『チア男子!』

2019年は、横浜流星さんの新たな魅力を見つけられる作品がたくさんあります。

横浜流星のプロフィール


では横浜流星さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

名前:横浜流星(よこはま りゅうせい)※本名

生年月日:1996年9月16日(現在22歳)

血液型:O型

出身地:神奈川県横浜市

身長:174cm

体重:非公開

事務所:スターダストプロモーション

なんと横浜流星(よこはまりゅうせい)は芸名ではなく本名でした。

イケメンの名に恥じない素敵なお名前ですね!

身長は芸能人の中ではやや低めなイメージの174cmですが、体重については公式には非公開ですが、ネットでの噂では55kgという情報もあります。

では、イケメン横浜流星さんのデビューはどんな感じだったのでしょうか?

小学校6年生の夏休みに、家族と一緒に初めて行った原宿・竹下通りでスカウトされたようです。

スカウト後、現在の事務所である「スターダストプロモーション」に所属しています。

初めての仕事は、学習塾「栄光ゼミナール」のCM。

CMを探しましたが出てきませんでした。見つけたら追記します。

2010年から、雑誌「ニコプチ」のメンズモデル、2011年からは、雑誌「ニコラ」のメンズモデルをされています。

横浜流星さんと言えば、バンダイのおもちゃ「烈車戦隊トッキュウジャー」の実写版の登場キャラである「トッキュウ4号」のヒカリ役で一躍有名になりました。

「ヒカル」はけん玉が得意な設定だったので、横浜流星さんはけん玉を練習してから撮影に挑んだというほどの真面目な方です。

アクション監督などからもその「アクションの力量」をとても高く評価されているそうです。

イケメン俳優ながらも地道な努力を惜しまず努力家の横浜流星さん、アクションの力量が評価されるのもわかる気がします。

ちなみに戦隊ヒーロー出身の俳優さんは数多くいらっしゃいますが松坂桃李さんや千葉雄大さんも有名です。

まとめ

  • 横浜流星は父、母と弟の二人兄弟で4人家族 ※愛犬のトイ・プードルの名前は「キラくん」
  • 横浜流星の身長は174cm、体重は非公開だが55kgとの噂もある
  • 横浜流星は特技の空手の世界大会優勝をした事がある
  • 横浜流星には彼女がいる噂はあるか今の所信憑性はない

イケメンでスマートでありながらも筋肉質、しかも空手の世界大会チャンピオンの横浜流星さんです。

愛犬を溺愛するほどの動物好きな事も人気の秘密だと言えます。

そんな非の打ち所のない横浜流星さんのこれからの活躍に目が離せません。

スポンサーリンク