新婚さんの大島優子さん林遣都さん

ファンとしては、二人の愛の巣がどこなのか気になるところですよね。

そこで、大島優子さんと林遣都さんの新居がどこなのか調べてみました。

merimeri

素敵なカップルのお二人はどんな新居に住むのかな?





大島優子林遣都の新居はどこ?

港区あたりに新居を構えるのではないかという噂

いろいろと調べてみましたが、まず結婚前に同棲していたのではないかという点については、そんなことはないようです。

2019年のNHKの朝ドラ『スカーレット』で共演したことから、急速に仲が良くなっていったものと見られている二人ですが、交際中は同棲などはせず、デートを重ねつつ愛を育んでいたものと見られます。

また、結婚後の新居についても明確なことは分かっていません。

結婚後も二人はバリバリ仕事をする予定ですので、仕事場から近く、他にも芸能人が多く住む港区あたりに新居を構えるのではないかとも見られています。

何しろ、売れっ子の女優・俳優の二人ですので、相当な豪邸を準備するのではないかとも見られています。

ちなみに、二人の年収はこちらです。

  • 大島優子さん:1億9000万円以上
  • 林遣都さん :6000万円以上

CMの契約本数も多いことから、大島優子さんの方が年収としては上ということになっています。

これだけの収入がある二人ですので、経済的にはかなり余裕があると思います。

都心に近いところで豪邸を構えるというのも、全く夢ではないでしょうね。

最近結婚したビッグカップルつながりということで、山下健二郎さんと朝比奈彩さん夫妻は、マンションではなく、一戸建ての豪邸を建設中だとのこと。

なんでも、都内の高級住宅街に300平米を超える豪邸を建てるとのことで、建築費は4億円ほどになるのではと言われています。

また、星野源さんと新垣結衣さんご夫妻は、高級住宅街として知られる広尾にマンションを購入したのではとうわさされています。

広尾といえば、都心へのアクセスも便利で、仕事をしながら子育てもしたいという二人にはぴったりな立地といえます。

こちらも3億円のお家だとのことですが、人気歌手と人気女優のお二人であれば、手が届かない値段ということもないようです。

大島優子さんと、林遣都さんはどこに新居を構えるのでしょうか。

続報が入れば追記してお知らせしたいと思います。

大島優子林遣都がよく出現する場所は?

二人がどんなところでデートしているのか、ファンであれば気になるところですよね。

続いて、二人の出現場所などについて調べてみました。

二人が本格的に付き合い出したのは朝ドラの『スカーレット』(2019年)での共演がきっかけのようですが、出会いとなったのは2012年に公開された映画『闇金ウシジマくん』での共演でした。

以前から、林遣都さんはAKB48の中でも推しメンは大島優子さんであると明かしていたので、当時から友人としての付き合いは続いていたものと思われます。

ただ、そのことが逆にカモフラージュとなったようで、芸能関係者も二人の熱愛についてはまったくノーマークだったといいます。

朝ドラに続いて、フジテレビのスペシャルドラマ『教場』でも共演している二人

立て続けに共演が続いたことで、急速に仲が良くなり本格交際につながっていったようです。

そんなこともあり、二人の目撃情報はほとんどありません。

ただ、『スカーレット』の打ち上げで二人の様子が目撃されています。

場所は都内にあるガラス張りのおしゃれなレストランで、他の出演者とともに大島優子さんと林遣都さんも参加しての打ち上げパーティでした。

朝ドラの打ち上げということで、大々的なパーティも予定されていたようですが、コロナ禍ということもあり、15人ほどが集まる会になったといいます。

1次会となったレストランを後する集団の中に大島優子さんと林遣都さんが楽しそうに並んで歩く姿が見られたそうです。

結婚を公表し、もはや関係を隠す必要の無くなった二人です。

今後は、都内で二人が仲良くショッピングをするところが見られるかもしれませんね。

大島優子林遣都の愛車は?

さらに二人のプライベートな部分ということで、今度は二人の愛車について調べてみました。

お稼ぎになっている人気女優と人気俳優の愛車はどんなものなのでしょうか。

まずは、大島優子さんです。

大島優子さんと車のことについて調べていると2016年の5月に運転していた車をぶつけて物損事故を起こしていることがわかりました。

東京都内のコインパーキングでバックして車庫入れしようとしていたところ、後ろのフェンスにぶつかってしまったとのこと。

大事には至らなかったということで、よかったです。

ただ、このとき運転していた車はレンタカーだったとのこと。

当時、運転免許取りたてだったということで、運転ミスしてしまったようですね。

それからしばらくたっていますので、車を購入した可能性もありますが、そちらの情報は明らかになっていません。

なお、今年出演したドラマ『ネメシス』では無類のスピード狂の女医を演じていて、そのときの車との写真が話題になりました。

プライベートでも、こんなに大きな車を運転しているのでしょうか。

くれぐれも安全運転でお願いしたいところですね。

では、林遣都さんの愛車はどんなものでしょうか。

ドラマや映画などで車を運転するシーンはあるものの、林遣都さん自身の愛車の情報をつかむことはできませんでした

かつては自分で車を運転するのではなく、マネージャーさんに任せていたようですが、今はどうなのでしょうか。

結婚して、子供が生まれたりしたら、自分で車を運転でる方が便利だとは思うのですが、交通の便がいい都会であれば、ひょっとすると免許がなくてもそれほど不便ではないのかもしれませんね。

大島優子林遣都の私服は?

まずは、大島優子さんの私服についてです。

AKB48時代はかわいらしい服装での露出が多かった大島優子さんですが、最近はこんな大人な私服も披露しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

ボリューム感のある袖と、上品でありながら鮮やかな柄のトップスがセンスありですね。

こちらの洋服はstine goyaというブランドのものだとのこと。

そして、こちらはおへそを出したトップに鮮やかなピンクのパンツを合わせたスタイル。

これを着こなさせる人はなかなか少ないでしょうね。

そしてさらに、こちらはかなりラフないでたちですね。

大島優子さんの私服はセンスありですが、あまりこだわりはないようですね。

自分の今の気分に合ったものを自分の好きなスタイルで着こなすというのが大島流であるようです。

一方、林遣都さんの方の私服はどうでしょうか?

林遣都さんの方は、SNSはされておらず、そのため私服の画像などもあまり多くは出回っていません。

2016年にファッション雑誌「メンズノンノ」で私服を公開するということかありました。

こちらでは、バッグと財布は20/80(トゥエンティーエイティー)というブランドものであるとのことでした。

バッグも財布も2万円弱のものであるとのことで、ファッションにはあまり頓着しないタイプのようです。

そのほか、私服と思われる写真でも白のTシャツに青のパーカーなどかなりラフなスタイルが多いようです。

オシャレな大島優子さんと結婚して、林遣都さんの私服に変化が現れるでしょうか。

また、大島優子さんの方のSNSに林遣都さんが登場することはあるでしょうか。

楽しみにしながら、チェックしたいと思います。

まとめ

  • 大島優子と林遣都の新居購入はまだの様子。
    二人とも仕事を続けるということなので、仕事に便利な港区あたりに新居を構えるのでは。
  • 大島優子は免許を取ったばかりの2016年に物損事故を起こしている。
  • 大島優子の私服はSNSで公開されている。
    おしゃれと話題になることも。
  • 林遣都の私服はあまり公開されていないものの、シンプルなものを好む傾向があるとのこと。