南海キャンディーズの「山里亮太」さんと電撃結婚をして日本中を驚かせた蒼井優さん。

そんな蒼井優さんはネットやSNSで性格悪そうと噂する人たちがいます。

そんな噂をささやいているのはどんな人達なんでしょう。

実際、山里亮太さんも結婚記者会見の際に蒼井優さんのことを『魔性の女』と表現していたことも話題になりましたからね。

というのも、蒼井優さんは過去、週刊誌でくわえタバコで運転する姿報道されたり多くのイケメン男性と恋の噂が絶えないといったことがあったという理由から性格が悪そうと噂されるようですね。





蒼井優が性格悪そうと噂するのは女性?

今では数々のドラマや映画で主演を務める蒼井優さん。

実はデビュー直後は殆ど女優としての活動はしておらず雑誌『二コラ』でレギュラーとして活躍していました。

10代の頃レンタルビデオ店に通って『PiCNiC』、『双生児』、『顔』を見たのをきっかけに映画の世界に憧れを抱いたと話しています。

そんな蒼井優さんの共演者は当然イケメン俳優が多く、蒼井優さんは共演者と噂になること多いので共演者キラーと呼ばれたりしています。

最初に噂になったのは『瑛太』さんですが『瑛太』さんとは高校時代からの付き合いでしたが円満にお別れしたので破局後もお友達付き合いは続いているようです。

次に噂になったのがV6の『岡田准一』さん。

『岡田准一』さんは蒼井優さんの為に自宅を何千万もかけてリフォームしたそうです。

その辺りから女性からの、特にジャニーズファンからのバッシングが増えたように感じます。

ジャニーズファンの女性は噂が出るとたちまちネットやSNSでつるし上げてるのを見かけます。

その後も『三浦春馬』さんや『鈴木浩介』さん、『堤真一』さんら数々のイケメンと噂になっている彼女を嫉妬してしまう女性がたくさんいるのかもしれません。

もしかしたら、そんな嫉妬している女性から『蒼井優は性格が悪い』と噂になっているのかもしれません。

真相は分かりませんが本当でも嘘でも噂が出るほど注目されているというのは間違いありません。




蒼井優を性格がいいと噂するのは男性?

蒼井優さんは仕事に対しかなりストイックで監督相手にも物怖じせずズバズバ意見を言ったり新人がミスをすると厳しい発言をしたりする一面もある彼女でサバサバした姉御気質です。

ですがひとたび仕事を離れ役者通しの飲み会や、打ち上げには気さくに参加しお酒が進むと目がぽわーんとなりボディタッチも多くなるので傍に居る男性はイチコロ!

彼女にハマってしまうのも無理ありません。

蒼井優さんはお綺麗ですが絶世の美女と言う訳では無く近寄り易い女性なのでしょう。

大抵の男性はそんな彼女に悪い印象はないのかも知れません。

女性と違って嫉妬等で悪く思う人は少ないんですね。

ネットやSNSで悪く言っている男性はあまりおらず、大体女性が文句を言っていました。




蒼井優が性格悪そうと言われる理由は?

蒼井優さんの性格が悪そうと言っているの女性が多い気がします。

悪い噂だけ集めるとまず1つ目に男をとっかえひっかえしている

熱愛報道が後を絶たない

それは噂になった方々がイケメンでかつ期間が短く人数が多いとの事ですがどれも噂の域は出ずどれも真相は分からない物ばかりだし数々のイケメンと噂になれる蒼井優さんへの女性からの嫉妬が大きな要因です。

2つ目には撮影現場で新人やミスしたスタッフに対し怒鳴り散らしたり、エキストラで参加していた一般人が彼女にサインをお願いしたところ、『シッシッ!』と『あっち行け!』みたいなジェスチャーをしたのを目撃されたとか。

それも仕事に対してのストイックさが招いた事の様に思えます。

言い方は考えなくてはいけないとは思いますがミスしたことはいけないことなので悪いところは直さないといけないし、サインの件も撮影の影響を考えての事かも知れません。

言葉だけですからとらえ方も様々です。

悪く思う人が見れば悪いようにしか感じません。

そんなことが原因で少なからず性格悪そうと噂する人が特に女性がいるのは間違いではありません。

蒼井優はどういう性格?

蒼井優さんがこれまでドラマや映画で共演した俳優さん等の話だと

「優ちゃんはすごくお姉ちゃんぽい」(岡田将生さん談)

「すっごくサバサバして驚きました。」(武井咲さん談)

「こんなに明るい性格だと思って無かったですし、頼りになります。」(鈴木杏さん談)

と話している通り清楚そうな見た目とは裏腹にサバサバした姉御肌と言うのが分かります。

またご本人も結婚観を聞かれたとき三つ指ついて、

「よろしくお願いしますお父様、お母様」と言うのは夢見ますけどそんなガラじゃないなっても思っている。夢見るだけでいいなーって。」

と答えています。

ご本人もサバサバした自身の性格は自覚しているんですね。

日本を代表する女優の蒼井優さんは今までご本人の性格とは違うタイプの女性を演じてきた事が多かったのでしょう。

周りが勝手に蒼井優さんのイメージはおしとやかで純情な人、と言う印象を持っていたのにプライベートの情報が出て来た事でギャップが発生してしまったんですね。

個人的には清純ぶっているよりはサバサバしているほうがつきあいやすいきはしますが・・・。

先日の山里亮太さんとの結婚会見を見てると芯を持っておりよく笑い朗らかで人をたてられる素晴らしい女性に見えましたが、これで世間の反応も変わってくるかも知れませんね。

蒼井優が愛車ポルシェでタバコを吸う真相とは?

私の見解ですが、山里亮太さんとお付き合いしたのが4月頭ということなので、この記事が出ているときは何か不満やストレスがあったのかな?と思います。

記者会見ではすごく素直な感じで話していましたが、蒼井優さんの本来の性格というのは、素直ではあるけど自分の思い通りにならないと怒るタイプなのかな?と思っています。

そのため、1年~3年以内に離婚するのではと予想しています。

蒼井優さんをネットで検索すると必ずと言っていい程タバコの話が出てきます。

元々ヘビースモーカーと噂の蒼井優さん、先日も愛車のポルシェ・カレラでタバコを吸っている姿を目撃されています。

それ以前にも度々週刊誌等で報道されています。

運転も荒く無理な車線変更したりしていましたが、山ちゃんこと山里亮太さんはご存じなのでしょうか?

お付き合いを初めて数か月で外で逢う機会も少なかったお2人ですからこれから色々知っていく訳ですね。

山里亮太さんの過去のTwitterの投稿を見てみると山里亮太さんは非喫煙者であり、かつ喫煙者に対し余り良い感情を持っていません。

蒼井優さんと新生活を送るにあたり大きな溝とならないか心配なところです。

蒼井優さんは20歳そこそこから吸い始めてから十数年、かなりのヘビースモーカーと噂の彼女は山里亮太さんの為に禁煙するかどうか今後の噂が楽しみです。

  • 彼のために禁煙するか?
  • 彼には構わず自分の意思を突き通すか?

芯の強さがどちらに傾くか今後情報に期待するところです。

どちらにしろ個人的には結婚記者会見で話していた「他人に対して感動することと許せないことのラインが一緒だったり、金銭感覚が似ていること。」等価値観の近いお2人ですから末永く幸せであって欲しいとは思いますが直ぐに離婚しそう!と感じている人も少なくない事は事実です。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 蒼井優さんは数々のイケメンと噂になった事があり嫉妬した女性からのうけが悪い。
  • 男性からは清純そうな見た目から実際はサバサバした性格で親しみやすいと高評価。
  • イケメンとの噂が後を絶たず女性から嫉妬させる事が多く仕事への思い入れが強くストイックなので周りの人と温度差が生じる事がある。
  • 純情そうな見た目ら役柄とは裏腹にサバサバした姉御肌。
  • ヘビースモーカーの蒼井優さんと非喫煙者の山里亮太さん今後の動向に興味津々。
合わせて読みたい記事

↓テラスハウスを見たい方はこちらをクリック↓

↓今すぐ視聴可能!↓