なんと南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんとあのモテ女優、蒼井優さんが電撃結婚されました。

しかし、蒼井優さんが今回の結婚が初めてではなく、離婚して元旦那さんがいるなんて噂になっているのです。

実際、1度結婚経験があるのか、山里亮太さんと電撃結婚したけど離婚する可能性について考えてみました。





蒼井優の結婚離婚した元旦那さんって?

 

この投稿をInstagramで見る

 

まいど🙋‍♂️ いつきです🙋‍♂️ 昨日もご来店 ありがとうございました!🙇‍♂️ 先月の暇さを 考えると とても嬉しい限りです🙇‍♂️ そんなことより みなさん みました? 南海キャンディーズの 山ちゃん結婚🤵👰💒 いやー、痺れた すごい!さすが! この結婚報道から 学べたことがあります。 『人間、顔だけじゃない 中身が大事』 ほんとにこれに尽きると思います。 僕の小学校の頃の あだ名が 山ちゃんだったので とても親近感があり 心から祝福したいと 思います🙇‍♂️ 末長くお幸せになってもらいたい! ニュースでこの件について インタビューしてるの 見たけど みんな、山ちゃんなめすぎ この人はそのくらい すごい人やしね🤢 まぁまぁ そんなわけで 今日も22時よりオープンしてますので たくさんのご来店 宜しくお願い致します🙇‍♂️ #岡山 #Bianca #fATe #お酒好きな人と繋がりたい #南海キャンディーズ #山ちゃん #山里亮太 #蒼井優 #結婚 #衝撃 #人間 #外見より #中身 #ちやほや月間 #再び #ちやほやして #中身だけ #自身あるよ #中身 #イケメンだよ

Bianca-coloring-さん(@bianca.0315)がシェアした投稿 –


蒼井優さんは、共演者キラーで有名な女優さんの1人と評判です。

今までお付き合いされた方のほとんどがドラマ、映画での共演がきっかけで恋愛関係に発展しています。

その中に結婚して離婚した元旦那さんはいるのでしょうか?

いいえ、いません。蒼井優さんは今回初めて山里亮太さんとご結婚されます。

それでは、1度結婚して離婚している旦那さんがいるのでは?と言われてしまう今までの蒼井優さんの恋愛事情、歴代の彼氏をご紹介します。

石崎ひゅーいさん

山里亮太さんと結婚する前に付き合っていた方は、ミュージシャンの石崎ひゅーいさんです。

2016年10月に熱愛報道があり、破局の報道はありませんでした。

しかし、石崎ひゅーいさんと蒼井優さんの恋愛関係は、当時事務所も交際を否定していましたので噂だったのかもしれません。

そして、この関係のきっかけも、恋人役で共演した映画「アズミ・ハルコは行方不明」でした。

鈴木浩介

2012年に交際が発覚したのは、俳優の鈴木浩介さんです。

2012年7月に交際報道があり、5月上旬から交際がスタートしていると発表されました。
交際に発展したきっかえは、2011年11月の舞台「その妹」で共演です。

この時、鈴木浩介さんは女優の藤谷美紀さんと付き合っていて略奪したのではと言われています。

しかし、2013年3月に破局が報告されました。

破局理由は、蒼井優さんから「好きな人ができました」と一方的にメールで別れを告げられてしまったというなんとも可哀そうな出来事です。

一緒に住む5000万円のマンションまで購入していた鈴木浩介さんだったので結婚を視野に入れていたでしょうし、かなり落ち込んだでしょうね。

そしてその後、鈴木浩介さんは2015年10月に女優の大塚千弘さんと結婚されています。

三浦春馬さん

鈴木浩介さんに伝えた「好きな人」というのは、三浦春馬さんではないか?という説が有力とされています。

三浦春馬さんと蒼井優さんは、2012年の舞台「ZIPANG PUNK〜五右衛門ロックIII」、2013年の映画「キャプテンハーロック -SPACE PIRATE CAPTAIN HARLOCK-」で共演されています。

三浦春馬さんとは、2013年に交際報道があり、2015年に破局が報道されました。

交際期間は約2年でした。

こちらも同棲しているので、結婚を視野に入れていた可能性がありますね。

三浦春馬さんは2018年5月にモデル兼女優の三吉彩花さんとの熱愛が報じられています。

大森南朋

蒼井優さんと大森南朋さんは、2010年大河ドラマ「龍馬伝」で共演されています。

2010年に交際報道があり、2011年の夏には破局を報じられました。

交際期間は約1年でした。

そして、大森南朗さんとは、自宅マンション前で深夜に大げんかしているところを目撃されています。

喧嘩の原因は、浮気がバレたからと噂されています。

しかも、蒼井優さんと大森南朋さんは、お互い浮気から始まった恋愛関係。

恋愛と浮気を繰り返す人は、長くは続きませんね。

大森南朋さんは、その後2012年に女優小野ゆり子さんと結婚しています。

岡田准一さん

岡田准一さんと蒼井優さんは2005年のドラマ「タイガードラゴン」で共演しています。それ以前にも何回か共演しています。

2008年夏に熱愛が報じられ2010年春に破局が報じられています。

岡田准一さんは2017年12月23日宮崎あおいさんと結婚されています。

その他にも堤真一さんや瑛太さんなどと熱愛報道が絶えなかった蒼井優さんです。

合わせて読みたい記事

蒼井優が山里亮太と離婚する可能性

これだけ自由に恋をしてきた蒼井優さんがなぜ山里亮太さんと結婚したのか…2019年6月5日の夜に記者会見をするお2人です。

その記者会見で結婚に至るまでの経緯をお話してくれると思いますが、筆者は、蒼井優さんと山里亮太さんの結婚は長くは続かないと予想します。

1年~3年以内に離婚する可能性があると考えます。

理由としては、今までの恋愛事情と、付き合ってきた方のほとんどが結婚されているということです。

そして、歴代の彼氏の年齢にお気づきでしょうか、石崎ひゅーいさん35歳、鈴木浩介さん44歳、大森南朗47歳、三浦春馬さん29歳、岡田准一38歳とほとんどが蒼井優さんより年上なんです。蒼井優さんは現在33歳です。

結婚相手とされる山里亮太さんは42歳です。

蒼井優さんは、妹キャラで甘え上手なのだと想像できます。

そして、年上好きで結婚を早くしたかったのかなと思わせる恋愛事情ですね。

蒼井優さんが今後出演される舞台、映画、ドラマで共演される方が気になるところです。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 蒼井優さんは結婚して離婚した元旦那さんはいない
  • 蒼井優さんの結婚前の恋愛関係は長くは続いていない
  • 蒼井優さんがお付き合いされた歴代彼氏のほとんどが蒼井優さんより年上
  • 蒼井優さんは甘え上手の妹キャラだと想像できる
  • 蒼井優さんと山里亮太さんの結婚は1年~3年以内に離婚する可能性が高い
合わせて読みたい記事