小林誠司のインスタ公式があるの?愛車がポルシェでナンバーの真相!








現在巨人軍の正捕手として活躍をしている小林誠司選手。

イケメン選手として女性人気も高い小林誠司選手ですが、インスタの公式アカウントがあるのではという噂があります。

実際に小林誠司選手の公式のインスタグラムのアカウントはあるのでしょうか。その真相を見ていきたいと思います。

インスタのアカウントと共に噂になっているのが愛車です。

小林誠司選手の愛車はポルシェという噂がありますが、実際どうなのでしょうか。





小林誠司の公式インスタがある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019.6.4 最高に楽しい1日でした😭✨ #小林誠司#読売巨人軍#読売ジャイアンツ#楽天戦#交流戦#コボスタジアム#スタメンマスク

nasuさん(@nasukob)がシェアした投稿 –

現在巨人軍で活躍している小林誠司選手ですが、小林誠司選手が公式のインスタを開設したのではないかという噂がありました

実際に小林誠司選手は女性ファンも多いので、本当に公式のインスタがあるとなると多くのファンがチェックすると思います。

実際その噂について調べてみると、小林誠司選手の公式のインスタアカウントはありませんでした

小林誠司選手のアカウントではなく、小林誠司選手のファンのアカウントは多くありました。

実際に巨人軍の選手は誰一人、公式のインスタを開設している人はいませんでした。

さらに今シーズンの巨人は、原監督がシーズンが始まる前にSNSを禁止するような発言をしていました

それもあり、巨人の選手たちはSNSを利用できないのだと思います。

今後も巨人の選手として活躍している間は公式のインスタを開設することはないのかなと思います。

ただ、小林誠司選手がインスタを始めたら、どうなるのかも見て見たいところです。




小林誠司のインスタアカウントの真相は


では、なぜ小林誠司選手の公式のインスタがあるという噂が出てしまったのでしょうか。

その真相は、きっと巨人軍の公式インスタグラムがあるからだと思われます。

巨人では各選手が公式インスタグラムを持っていない代わりに、球団として公式アカウントを運営しています。

その球団公式インスタグラムには、様々な選手の写真がアップされているのですが、その中に小林誠司選手も度々登場しているので、それの影響もあり小林誠司選手が公式のインスタグラムをやっているのではないかと、言われたのでしょう。

試合に出て多く活躍している限り、球団の公式インスタグラムにアップされる回数も多くなっていくと思います。

なので、今後もインスタで小林誠司選手の写真が見たいと思う場合は、巨人の公式インスタグラムをフォローすることをオススメします。




小林誠司の愛車はポルシェ?

プロ野球選手となると気になってくるのが愛車です。

プロ野球選手と言えば、ほとんどの選手が高級車を所有しているイメージがあると思います。

小林誠司選手は現在プロ6年目の選手ですが、どんな車に乗っているかを調べて見たところ、現在ポルシェに乗っているようです。

プロ2年目の時に購入したようで、現在ポルシェ・マカンターボに乗っており、その価格は1,300万円になるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

撮影会📸in淡路島 ・ 2019・4/6 ・ 今回の撮影会はお花見🌸がてら、淡路島までドライブ🚗 ・ 7台で連なって走る姿にテンション上がりまくり😆😆 ・ 今回は#astonmartin オーナーの @_hiro_0511_ さんご参加頂きありがとうございました😊 ・ 素敵なお車を間近で拝見出来て、もう感激でした😍 ・ カッコイイ写真📸をたくさん撮って頂いたので、撮影会picしばらく続きます🙇‍♀️ ・ ・ 📸Photo: @kohei_f1129 ・ ・ ・ #撮影会 #オフ会 #愉快な仲間たち #ドライブ #お花見 #諭鶴羽ダム #兵庫#淡路島 #porsche #ポルシェ #porschemacan #ポルシェマカン #macangts #マカンgts #マカンターボ #マカン #ケイマン #ボクスター #astonmartin #レクサスes #luxurysuv #ポルシェ女子 #車好き女子 #車好きな人と繋がりたい #インスタのご縁に感謝 #楽しい時間 #笑顔#感謝 #次回もよろしく #楽しみにしています

kiwaさん(@handsome_mother)がシェアした投稿 –


そんな小林誠司選手ですが、ポルシェを買うことになったのには理由があるようです。

小林誠司選手は、あまり車に詳しくないようで、車を購入するときに人に相談したようです。

その相談した相手に勧められたのがポルシェだったようで、そのまま購入してしまったようです。

小林誠司選手のように若い選手でもポルシェを買えるというのは、やはりプロ野球選手は夢がある職業だなと思います。

小林誠司の愛車のナンバーは

小林誠司選手は現在ポルシェ・マカンターボを愛車として持っていますが、その愛車のナンバーは何番にしているのでしょうか。

調べて見ましたが、小林誠司選手の車のナンバーについての情報はありませんでした。

ナンバーについては個人情報なので、あまり出回っていないのかなと思います。

ですが、プロ野球選手なのできっと車のナンバーについてもこだわっているのではないかなと思います。

小林誠司は私服もオシャレ

イケメン選手として女性人気も高い小林誠司選手ですが、ユニフォーム姿だけではなく私服姿もオシャレでカッコいいと言われています。

小林誠司選手の私服はシンプルなものが多いようで、シンプルながら清潔感のある着こなしをするようです。

この着こなしも女性ファンを虜にしているようです。

しかし、過去にテレビ出演した時にはそのファッションセンスが逆にアダとなってしまい、先輩に大バッシングを食らったこともあるようです。

小林誠司に彼女はいる?

ここまでイケメンと言われている小林誠司選手になると彼女の有無にも注目が集まります。

小林誠司選手は以前にフライデーにデートしている所を撮られてしまったことがあります。

その時に一緒にいて、小林誠司選手の彼女として有名なのが、フジテレビの宮澤智アナです。

ですが、現在は破局したようで、現在は別の方と付き合っているようです。

現在小林誠司選手の彼女ではと言われているのは、フリーアナウンサーの田中みな実さんとお付き合いをしているようです。

現在、交際について小林誠司選手はコメントをしていませんが、食事デートを重ねていると言うように報じられているため交際しているのは間違いないかと思われます。

合わせて読みたい記事

小林誠司に似ている芸能人は

小林誠司選手は芸能界にいてもおかしく無いくらいのルックスの持ち主ですが、その顔立ちが有名人に似ていると言われることもあるようです。

その中で特に言われていたのが、狂言師の和泉元彌さんです。

目元の感じや顔全体の雰囲気、髪型などが似ていると思います。

写真によっては本当にそっくりに見えるものもあります。

和泉元彌さんの他には、女優の広末涼子さんや、町田啓太さんなどにも似ているとの意見もあるようです。

やはり、似ていると言われる芸能人もイケメンと言われる人ばかりで、小林誠司選手の顔の良さがわかりますね。

小林誠司はイケメンすぎるせいで嫌われている?

小林誠司選手は時々、行動や発言で嫌われてしまうことがあるようです。

特にそのエピソードとして言われているのが、2011年に大学卒業時のドラフト会議の前に「1位指名でなければ社会人野球に進む」と強気の発言をしました。

この発言によって自信過剰と言われるような意見が出るようになってしまいました

小林誠司選手は自分の実力に自信があるからこそこのような発言をしたと思われるのですが、そのドラフトで1位指名されなかったことによって、嫌われてしまったのかなと思われます。

ですが、社会人野球を経験してからはドラフトで巨人から1位指名されているので、自分の言ったことに責任を持っていろのではと思います。

また、巨人に入団してからも先輩選手にタメ口を使っていたり、ミーティング中にメールを打っていたりという行動に問題が見られることがあるようです。

小林誠司選手は天然と言われることも多く、自分が意図せずそのようなことをしてしまっているのかもしれません。

ですが、今後も好成績を残し続ければ、周りもそのようなことを言う人は少なくなっていくと思うので、今後も野球にしっかりと取り組んでもらいたいと思います。

まとめ

  • 小林誠司選手は公式のインスタは持っていない
  • 巨人軍の選手は誰も公式のインスタを持っていない
  • 小林誠司選手の写真がアップされるのは巨人軍の公式インスタグラム
  • 小林誠司選手の愛車は「ポルシェ・マカンターボ」
  • 小林誠司選手は他の人に相談してポルシェを買うことになった
  • 小林誠司選手の車のナンバーの情報は無い
  • 小林誠司選手は私服も清潔感があり、オシャレ
  • 小林誠司選手は田中みな実さんと交際している
  • 小林誠司選手は和泉元彌さんに似ていると言われる
合わせて読みたい記事