MALIAがモテる理由が衝撃的?子供が通う学校や名前も仰天!





なんとMALIAさんが4度目の離婚を発表しました。

つい先日4人目のお子さんを出産されたばかりでしたよね。

4度の結婚と4度の離婚をされるモテモテのMALIAさん。モテる理由知りたくありませんか?MALIAさんの子供は全員で4人。

お父さんが異なる子供ですから名前の由来も異なりますよね。MALIAさんの子供の名前から通う学校もご紹介します。





どうしてMALIAはモテるの?

 

View this post on Instagram

 

Meu amor♥️ . . . #20180201 #mybirthday #maliamaito

MALIA.さん(@malia_tencarat)がシェアした投稿 –

彼女はなぜ、こんなにモテるのでしょうか?

そのモテる理由を調べてみたところ、モテる理由が2つあることに気がつきました。

まずひとつめ、恋愛において『駆け引きしない直球勝負』。

誰かを好きになったときに自分から「好き」と言ったり、あからさまに態度に出すのは恥ずかしいという人が多くて普通隠したりしますよね。

その一方で、自分のことを少しでも良く見せようと工夫したり背伸びする人もいますよね。

ですが、MALIAさんはそのどちらもしないのです。

「好き」「会いたい」という気持ちは素直に好きな人に伝えて、自分のありのままの姿を相手に見せて駆け引きしないというのです。

そして、モテる理由2つめ。

MALIAさんは相手の長所や好きなところをたくさん褒めることを心がけているそうです。

褒められて嫌な気になる人はいないと思うので、これは恋愛において大切なことですよね。

もちろん、好きな人であれば長所や好きなところは伝えるかもしれませんが交際が長期間に及ぶと、嫌な部分の方が目について褒めることってできなくなってきませんか?

MALIAさんは、きちんと長所、好きなところを褒め続けることができる女性なんです。

このように真っ直ぐ勝負するMALIAさんの性格に加えて、スタイル抜群で容姿端麗な見た目で、モテないわけがない!というところですよね。

MALIAが何度も結婚する理由とは?

MALIAさんがモテる理由は分かりました。

しかし、彼女はなぜ何度も結婚し、何度も離婚をするというサイクルを繰り返しているのでしょうか?

「自分は結婚に向いていない」

「結婚しないほうが楽だ」

という考えには至らないのでしょうか?

MALIAさんには、そういう考えには及びません。

ビジネスにも恋愛にも情熱的でエネルギッシュ!という考えをお持ちなんです。

常に刺激やトキメキを求めるMALIAさんは「何度も失敗したから…」という考えは毛頭なく、恋愛の延長には当たり前のように結婚があるという考えなのでしょう。

とはいえ、MALIAさんにはお子さんがおられますので、刺激やトキメキはほどほどにして安定した結婚生活を送ってほしいと思ってしまいますけどね。

MALIAの歴代の結婚相手と離婚理由とは?

4度の結婚と3度の離婚を繰り返しているMALIAさんの歴代の夫をまとめてみました。

①サッカー選手 田中隼磨さん

MALIAさんと田中隼磨さんは映画『タイタニック』を観て感動して一気に関係が深まり、間もなくして妊娠が分かり、2002年に結婚されました。

つまりMALIAさんの最初の結婚は授かり婚でした。

しかし、2年後の2004年7月に離婚しています。

理由はMALIAさんの不倫が理由だとか、専業主婦になってほしかった田中隼磨さんと毎晩クラブに通っていたMALIAさんとの間に生まれた価値感・金銭感覚のズレだとか噂されていますが、真相は分かりません。

②総合格闘家 山本KID徳郁さん

2004年に離婚したMALIAさんは、2005年1月に山本KID徳郁さんと再婚しました。

そして同じく2005年に第二子を出産、翌年2006年に第三子を出産しています。

MALIAさんと山本KID徳郁さんが離婚した原因は、山本KID徳郁さんの不倫だと言われています。

当時1億円以上の年収を得ていた山本KID徳郁さんは金遣いが相当荒かったようで、金銭感覚のズレもあったのかもしれません。

ふたりは約2年の別居誠意活を経て2009年9月に離婚しています。

③サッカー選手 佐藤優平さん

2014年に佐藤優平さんさんと三度目の結婚をします。

佐藤優平さんの試合後の祝勝会で出会ったふたりはすぐに意気投合し、その日のうちに熱いキスを交わして交際し始めたそうです。

結婚後、佐藤優平さんは横浜のチームから山形のチームへ移籍しますが、MALIAさんは仕事の関係上ついていくことはできず遠距離状態となり、

それをMALIAさんは負い目に感じたそうで2017年3月に離婚しました。

MALIAさんはスポーツ選手に惹かれるんですかね?

みなさんスポーツ選手ですよね。

そして交際から結婚に至るスピードも結婚から離婚のスピードも離婚から次の結婚までのスピードも普通では考えられないくらい早いです。

しかも2度目・3度目の結婚は子連れでの結婚になりますから、このスピード感は度肝を抜かれます。

MALIAの歴代の元カレは誰?

名だたる方たちと籍を入れたことがるMALIAさんの過去。

このほかにも熱愛報道されたお相手がいます。

そのひとりがダルビッシュ有さんで、2013年に熱愛報道疑惑が出ていました。

二人の出会いのきっかけは、ダルビッシュ有さんがMALIAさんにフェイスブックを通じてメッセージを送ったことだそうです。

しかし、当時ダルビッシュ有さんは古閑美保さんと交際中だったため、MALIAさんは「古賀さんと別れたらデートする」と返答したそうです。

結果、MALIAさんとダルビッシュ有さんの熱愛は実らなかったのだと考えられます。

MALIAの現在の夫は?

 

View this post on Instagram

 

⠀ ⠀ ⠀ #Repost @maliamaito . . . ポコちゃんも今日が最後の夜。 お腹をぽこぽこ蹴っていたので ポコちゃんと呼ばれはじめて 産まれたら可愛くって可愛くって ポコちゃん→ポコりん→ポコリーヌ と、変わる変わるしたBabyの呼び名♡ . お七夜のお祝い直前に決まったので 漢字が最終決定してないから、命名書はまだだけど とにかく、一安心です♡ . #お七夜 #お七夜のお祝い #命名 #名前が決まりました #お七夜の命名 #間に合って良かった #一安心 #でも癖でポコちゃんとよんでしまうw #よく飲み #よく眠る #赤ちゃん #ママMALIA #パパMaito #三渡洲fam♥️

MALIA.さん(@malia_tencarat)がシェアした投稿 –

そんなモテモテのMALIAさんの現在の夫は、10歳年下の元サッカー選手でモデルの三渡洲舞人さんです。

ふたりが結婚したのは2017年11月なので、佐藤優平さんと離婚後まもなく結婚したということになります。

MALIAさんはこの4度目の結婚に関して「永遠の愛を誓う」と発言しています。

そして2018年8月8日に4人目のお子さんを出産しました。

MALIAさんの4度目の結婚に対してツイッターでは

「ほんとすごい。モテまくるんだろうなぁ。」

「子持ちでもモテる女性はモテるんだね。」

などと、彼女のモテっぷりに驚く声がたくさん見られました。





MALIAの子供の名前は?

そんなMALIAさんの子供も気になりますよね。現在子供は4人いらっしゃいます。

①長男 海鈴(かい)君

1度目の結婚、田中隼磨さんとのお子さんです。

サッカー選手のお父さんの血を引いているからなのか、サッカーのジュニアユースに所属するほどの実力を持っています。

チーム名は不明ですが大阪の高校を受験され、現在は大阪でサッカーが強い学校に通っています。

②次男 愛郁(あいく)君

2度目の結婚、山本KID徳郁さんとのお子さんで現在中学生です。

③長女 ありあちゃん

あいく君と同じく、山本KID徳郁とのお子さんで現在中学生す。

④三男 ぽこちゃん(愛称)

現在の夫、三渡洲舞人さんのお子さんです。

お名前は未発表で、お腹の中にいるころからの愛称がぽこちゃんと公表されています。

今後お名前を公表されることがあれば追記します。

長男のかいくんがユースに所属しているという情報以外、通っている学校などの情報は見つけることができませんでしいた。

プライバシー保護のためMALIAさんが気を配っているんだと思います。

こちらも今後なにか情報が入り次第追記します!

それにしても、海鈴くん・愛郁くん・ありあちゃん、とっても個性的な可愛いお名前ですよね。

三男ぽこちゃんのお名前も楽しみです。

MALIAの子供が通う学校はどこ?

上は高校生から下は赤ちゃんまでたくさんのお子さんを育てるMALIAさんですが、

お子さんたちがそれぞれ通っている学校はどちらになるのか、気になる方も多いようです。

まず長男の海鈴(かい)君は、前述の通り大阪の大阪学芸高校に通っておられるというのが有力な情報のようです。

大阪の高校を受験したのは本人の希望だったそうで、現在はひとり暮らしをされています。

大阪学芸高校はサッカーの強豪校として有名ですから、やはり将来はサッカー選手を目指しておられるのかもしれませんね。

次男の愛郁(あいく)君と長女のありあちゃんは、港区白金の公立校である白金の丘学園に通っておられるようです。

派手な暮らしのMALIAさんのお子さんが公立校に通っておられるというのは、かなり意外でしたが、

こちらの公立校に通っているということは、言わずと知れた高級住宅街である白金台~白金高輪付近にお住まいのはずなので

おのずと通っておられる子供さんのレベルも高くなるのかな?と想像がつきますね。

MALIAの年収が凄いって本当?

ここまでMALIAさんの結婚とお子さんについてまとめてきましたが、MALIAさんは妻・母としてだけでなく実業家としても活躍されています。

まず最初にMALIAさんが設立されたのは、マタニティブランド”Anela”です。

MALIAさん自身のマタニティ生活を生かした事業をされていましたが、あまり需要がなかったためか現在は休止状態となっています。

その後は“Anela for Dress”という名前でドレスを展開、さらにはブラジリアンワックスのサロン”Moalani”も設立されました。

特にブラジリアンワックスの事業については、MALIAさんは「天職だ」だと話しておられて、サロンも少しずつ拡大されています。

ほかにもコスメティックブランド”La Poni(ラ・ポニ)”をプロデュースしたり、“Anela Yokyo”というファッションブランドにも注力されています。

モデル・タレント・実業家・そして4人のお子さんを育てる母、たくさんの顔を持つMALIAさんから目が離せませんね!

MALIAプロフィール

名前:MALIA

本名:三渡洲 真里有

生年月日:1983年2月1日(35歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:167cm

スリーカップ:82cm/60cm/87cm

カップサイズ:Dカップ

血液型:O型

父親はパキスタン人、母親は日本人のハーフです。

14歳のころ雑誌eggのストリートスナップでモデルデビュー後、様々な雑誌で表紙を飾るなど人気モデルとなりました。

モデル以外にもタレントとしてバラエティ番組に出演したり、たくさんのブランドを立ち上げて企業家としても活躍しています。

その年収は1,000万円を超えると言われています。

MALIAさんは子供のころから自由奔放な性格だったそうで、初体験は中学生の頃だったようです。

そして、その直後に鏡を見ると、別人のように自分がキレイに見えたと話しているそうです。

高校は1年の1学期で中退し、バンクーバーの高校に短期留学していました。

そのころ、妊娠して流産した過去もあるようです。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • MALIAさんの過去の結婚生活はどれも短期間だった
  • MALIAさんはダルビッシュ有さんからアプローチされたことがある
  • MALIAさんの現在の夫は元サッカー選手でモデルの三渡洲舞人さん
  • MALIAさんのモテ術は”直球で勝負すること”と”相手をたくさん褒めること”
  • MALIAさんの長男かいくんはジュニアユースに所属するほどのサッカーの腕前!