元DAPUMPメンバーのYUKINARIがライザップで激やせ!

元DAPUMPのメンバーの1人、YUKINARIさんがライザップで18.1kgもの減量に成功したとSNSで話題になっています。YUKINARIさんは、ライザップで痩せられたらから「U.S.Aを踊りたい!」と本音をポロリしていましたよ。





YUKINARIのライザップ動画

YUKINARIさんがライザップに通って痩せていく姿やダイエットに取り組む姿勢や思いなどをメイキングにしている動画が3種類あるそうです。

しかし、5ヶ月で18.1kgも減量できるなんてさすがライザップですね。

  • RIZAP(ライザップ)「Before&After YUKINARIYUKINARI ダンス」篇
  • RIZAP(ライザップ)「Before&After YUKINARIYUKINARI」篇(3分)
  • RIZAP(ライザップ)「Before&After YUKINARI 会話」篇

現在、2つの動画しか見当たらなかったので、そちらだけ載せます。

RIZAP(ライザップ)「Before&After YUKINARIYUKINARI ダンス」篇

一時は、「彦摩呂さんに似ている」などと激太りしてしまったYUKINARIさんの姿に悲しむ声が見られましたが、DAPUMPとして活躍されていたYUKINARIさんに戻られましたね。

「イケメン健在!」とばかりのYUKINARIさんの姿にさすがライザップ!と称賛の気持ちでいっぱいです。

SNSでのYUKINARIに対する反応

Twitterでは、YUKINARIさんに対する「イケメン」「やっぱりかっこいい!」などの反応があって元DAPUMPここに来て君臨って感じがしますね。

ぜひ、元DAPUMPメンバーのU.S.A、いいね!ダンスが見たいところです。




ライザップでリバウンドしてしまった芸能人

ライザップで減量に成功する芸能人の方はたくさんいらっしゃいますが、リバウンドしてしまっている芸能人の方が多いのもご存知ですか?

天野ひろゆきさん

香取慎吾さん

生島ヒロシさん

元AKB峯岸みなみさん

徳井義実さん

SWEET LOVE SHOWER 2018 の打ち合わせ ちょこっと出演させていただきます

徳井 義実さん(@tokui_yoshimi)がシェアした投稿 –

SNSをされていらっしゃる方の現在の写真を載せてみましたが、どうですか?

ライザップに通われていた頃に比べるとやはりリバウンドされていらっしゃるように見受けられますよね。

YUKINARIさんも痩せられた姿を維持できるように頑張ってほしいです。

YUKINARIの現在

YUKINARIさんは、同じく元DA PUMPの初期メンバーであるKENさんと妹分であるステージで客演だった川満 愛(LiL’AI)と3人で『琉-UNIT』というヒップホップユニットを組み活躍しています。

さらにS.S.S(Studio South Side)代表として、若手アーティストのYURIなどのプロデュースも手掛けているそうです。

現在のDA PUMPメンバーが司会を務める『OH舞!DA PUMP』というダンスバラエティ番組が始まりました!

11月4日(日)23:30~第1回目がスタート!これが新DA PUMPメンバーのことを知ることができる内容でした。

合わせて読みたい記事

YUKINARIのプロフィール

今日台風だって🌬 さっき知った…笑笑

Yukinari Tamakiさん(@yukinari_tamaki)がシェアした投稿 –


名前:YUKINARI

本名:玉城 幸也

生年月日:1978年11月5日(40歳)

出身地:沖縄県那覇市

身長:170cm

血液型:O型

ダンス・ラップ・コーラスを担当していました。

初期DA PUMPの最年長メンバーです。

まとめ

  • 元DAPUMPメンバーのYUKINARIがライザップで激やせ
  • YUKINARIが「イケメン」「かっこいい」とSNSで話題
  • 現在は、『琉-UNIT』とヒップホップユニットを元DAPUMPメンバーのKENと一緒に活動している




合わせて読みたい記事