関西ジャニーズJr.から、新グループAぇ!groupのデビューが決まり、東京公演が行われることになりました。

気になる東京公演のチケット入手方法や公演日はいつからになるのでしょうか。

Aぇ!group初単独公演となるとチケット情報と公演日は大事ですよね。

またこの公演の企画・プロデュースは関ジャニ∞の横山裕さんということもわかりました。

東京のステージに立つ6人の意気込みも熱いものとなっていて必見です。





Aぇ!groupの東京公演のチケット入手方法は?

チケット発売日は、一般発売日が2019年3月30日からとなっています。

ジャニーズファンクラブの方では先行チケットが発売されるのではないでしょうか。

しかし、まだこちらの詳しい情報は分かりませんでした。

また分かり次第、追記していきます。

記念公演ということでかなりの倍率も予想されると思います。

単独公演でもあるので、Aぇ!groupファンの方はこの公演に入りたいことでしょう。

Aぇ!groupの東京公演の日程はいつ?

Aぇ!groupの東京公演の日程は、2019年4月13日(土)~4月21日(日)までの9日間です。

公演時間はまだ決まっていません。

関西ジャニーズjrの大阪公演『SPRING SPECIAL SHOW2019』公演の日程を見ると、土日のみお昼と夜の2回公演をしているものもあるので東京公演も4/13(土)4/14(日)4/20(土)4/21(日)は1日2公演になるかも気になるかもしれませんね。

Aぇ!groupの東京公演会場へのアクセス方法は?

Aぇ!groupの東京公演の会場は「東京グローブ座」での公演になります。

住所:東京都新宿区百人町3丁目1‐2

アクセス方法は、電車、バスを利用していく方法があります。

電車でのアクセス方法は2パターン。

  • JR山手線『新大久保駅』下車後、徒歩6分ほどです。
  • JR総武線『大久保駅』北口より徒歩10分ほどで到着します。

路線バスで行くアクセス方法は

東中野駅~高田馬場駅の間を運行している関東バス「百01系統」に乗車→「東京山手メディカルセンター」で下車します。

東中野駅から乗車した場合は降りた後に直進し、信号の先、ガードをくぐる手前の道の左に行くと到着です。

ただし、「百01系統」は1時間あたり1本なので、必ず時刻表をチェックしましょう。

Aぇ!groupの東京グローブ座の座席数や座席表は?

東京グローブ座の座席数は703席となっています。

S席、A席、B席でのチケットが販売されますよね。

1階席が453席、2階席が150席、3階席が100席で9日間の公演となると、倍率も高くなっちゃうかな。

Aぇ!groupのメンバーは?

出演するAぇ!groupメンバーと意気込みです。

正門良規さん・22歳

今回関ジャニ∞の横山くんプロデュースのもと東京グローブ座のステージに立てるということがものすごく幸せです。こんなチャンスを頂けることはめったにないことなので驚いていますがこの機会をしっかりものにして、皆さんに「なんやこの6人は?!」と思ってもらえるように皆さんを僕たちの沼に引きずり込めるように、精進していきますので、楽しみにしていてください!

末澤誠也さん・24歳

打ち合わせの段階から僕たち6人も参加させてもらい、色々案を出させていただきました。この公演で、Aぇ!groupに少しでも興味を持っていただけるように全力で今僕たちが出せるものを皆様にお見せできたらと思います。Aぇ!groupの一発目の公演!どうぞお楽しみください!

草間リチャード敬太さん・23歳

新ユニットを組ませて頂いたことに興奮冷めやらぬ中、この東京グローブ座公演の情報を頂き、動揺が隠せません!僕達は癖の強い集まりなのですごく面白い公演になると思いますし、Aぇ!groupという個性の塊に横山くんの手が加わることでより一層魅力が引き出されると思います。活き活きとした僕達の姿を是非劇場に見に来てください!

小島健さん・19歳

みんなで協力し、より良いものをお見せできるよう本当に頑張っていきます!もちろん私も皆さんには負けないように頑張ります!なので興味のある方は観に来てください!有意義な時間にしてみせます!

福本大晴さん・19歳

自己紹介となる舞台が東京で出来るということに正直緊張が走りますが、最高のスタートを切りたいと思っています!横山くんがプロデュースしてくれるという事で、感謝とワクワクが止まりません!お客様に楽しんでいただけることを第一に考えて、このチャンスを掴めるように出せるものは全て出して全力でぶち当たるので、よろしくお願いします。

佐野晶哉さん・16歳

大きなチャンスをくださり、プレッシャーはありますが、横山くんから、やりたい事・出来る事を惜しみなく出して欲しいとお話をいただきました。一発目の舞台に相応しく、1人1人そしてグループ名の「名刺」となる舞台になるよう、話し合っている最中です。キャラの濃いメンバーに負けないよう、力を惜しみなく出し、僕の事も覚えて頂けるように頑張ります!

東京公演初となるAぇ!groupメンバーは、舞台に向けてとても熱く練習に臨んで準備していることがわかりました。

今回、このAぇ!groupグループの東京公演をプロデュースしたのは関ジャニ∞の横山裕さんです。

横山裕さんは昨年、なにわ男子のお披露目公演となった関西ジャニーズJr.のコンサート「Fall in LOVE~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~」のプロデュースを関ジャニ∞のメンバー大倉忠義さんと共に務めました。

これで関西Jr.プロデュース2度目となる心境は、まさかの東京公演ということで正直びっくりしていると話す横山さん。

しかし、こんな機会は滅多になく、チャンスでしかないので、彼らの魅力が前面に出る舞台を作ることだけを心がけ、「コイツら何者?」と思っていただける内容とすることで彼らに東京で錦を飾らせてやれたらと思っています!

と、先輩として、プロデューサーとして、とても頼もしく期待が高まるコメントを寄せています。

公演内容には、タップ、音感、空耳英会話、ミュージカルなど、6人それぞれの実際の特技や持ちネタを織り交ぜ、芝居仕立てのエンターテイメント作品を作り上げる予定との情報がありました。

個性溢れる6人の公演は、どんな形となって完成してお披露目されるのか楽しみですね。

「SPRING SPECIAL SHOW 2019」って?

Aぇ!groupメンバーの最初のお披露目は大阪での公演になります。

もっと早くAぇ!groupを見てみたいという方はこちらの公演がおすすめです。

「SPRING SPECIAL SHOW 2019」

日時:3月5日(火)~3月31日(日)

場所:大阪松竹座

企画・構成・総合演出:ジャニー喜多川

キャスト:なにわ男子・関西ジャニーズJr.

全35回公演となっています。

チケットの料金は全席指定6,500円です。

チケット発売日は2月17日(日)

売り切れが多いと思うので譲りを探している方も多く見かけました。

お問い合わせ:大阪松竹座 TEL02‐6214‐2211

こちらは、Aぇ!グループだけではなく、昨年結成して話題沸騰中のなにわ男子から他、関西ジャニーズJr.が出演者となっています。

大阪での彼らも気になるところですよね。どんな舞台となっているのか楽しみです。

まとめ

  • Aぇ!group東京公演のチケット発売日は一般は2019年3月30日(土)
  • 公演の日程は2019年4月13日(土)~4月21日(日)までの9日間
  • 会場は東京グローブ座。座席数は703席
  • Aぇ!group東京公演の企画・プロデュースは関ジャニ∞の横山裕さん
  • Aぇ!groupの初お披露目は東京公演ではなく、大阪での公演「SPRING SPECIAL SHOW 2019」