ぶりっこキャラや闇を抱えたキャラでおなじみの田中みな実さん。

TV番組で好きなタイプの顔を話したことで田中みな実の歴代彼氏や恋愛観が話題になっています。

いくつになっても女子力が高くて可愛らしい田中みな実さんは男性からの人気が非常に高そうですが、その一方で性格が悪いだとかわざとらしいぶりっ子で女性からは嫌われがちです。

そんな田中みな実さんの好きなタイプの顔とは?歴代の彼氏は誰なのか迫ってみます。





田中みな実の歴代彼氏は誰?破局の理由も気になる!

まずは話題になっている田中みな実さんの歴代彼氏についてです。

田中みな実さんの歴代彼氏と噂されている男性は5人おられますので、知れべてみました。

田中みな実の歴代彼氏 藤森慎吾さん

田中みな実さんの元カレとして最も有名なのは、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんではないでしょうか?

いまだに、藤森慎吾さんも田中みな実さんもバラエティ番組でよくいじられていますよね。

そんな田中みな実さんと藤森慎吾さんは”サンデージャポン”での共演をきっかけに仲良くなり、2012年交際が始まったとの噂です。

交際中は、藤森慎吾さんの浮気、さらには浮気相手の妊娠疑惑なんかもありましたが、田中みな実さんは藤森さんのことを信じておられたのかお二人の交際は3年半と比較的長く続きました。

ですが2015年10月に突然の破局報道が出ました。

誰もが破局の理由は藤森慎吾さんの浮気かと思っていましたが、どうやら真相は藤森さんの所属事務所である吉本の猛反対が理由のようです。

当時チャラ男キャラで引っ張りだこだった藤森慎吾さんが、田中みな実さんと交際してから”キレ”がなくなってしまったことを心配した事務所と先輩芸人の助言により破局してしまったとのことです。

芸能人ならではの破局理由で、とても辛いお別れだったんですね。

田中みな実の歴代彼氏 有吉弘行さん

現在バラエティ番組の司会などで見ない日はない有吉弘行さんですが、実は共演者キラーとして有名なんだそうです。

田中みな実さんと有吉弘行さんは”有吉ジャポン”で共演していることから交際の噂となったようですが、実際に2015年ごろには一緒にいる姿をよく目撃されています。

ですが2015年といえば、田中みな実さんは藤森慎吾さんと交際中のはずですよね。

もしかすると藤森慎吾さんとの関係がうまくいかなくなってきたことを、共通の先輩である有吉弘行さんに相談していたのかもしれませんね。

田中みな実の歴代彼氏 長野県の一般男性

田中みな実さんの元カレ情報を調べている中で頻繁に目にしたのが”長野県”のワードです。

長野県に住む一般男性と交際していたのかと思いきや、どうやら藤森慎吾さんの出身が長野県諏訪市であることから、関連キーワードとしてヒットしているだけのようです。

ですので、田中みな実さんと長野県の一般男性が交際していたという情報は誤りです。

田中みな実の歴代彼氏 横山裕

2017年ごろ田中みな実さんの彼氏として報道されたのは関ジャニ∞の横山裕さんです。

田中みな実さんと横山裕さんは、2016年の年末に開催された事務所関係の宴会をきっかけに親しい仲となり、家族ぐるみの交際だとか結婚を見据えた同棲中との噂もありました。

ですが、その後日刊ゲンダイDIGITALにより、おふたりが破局したことが報じられました。

破局の理由は明らかとなっていませんが、早く結婚したい田中みな実さんに対して、横山裕さんは遅咲きのブレイク中でタイミングが合わなかったことが原因ではないかという情報が有力そうです。

田中みな実の歴代彼氏 番組ADの一般男性

時期は明らかとなっていませんが”サンデージャポン”の番組AD男性と交際していたのでは?という噂もあります。

ふたりでベーグルサンドを食べながらお花見する姿を目撃されたんだとか。

ですが田中みな実さんは番組内で交際やデートについて否定しており、お花見には他のADも行く予定だったが来れなくなってしまい、たまたまふたりでベーグルサンドを食べただけなんだそうです。

田中みな実のタイプの男性はどんな人?

まとめてみると、田中みな実さんの元カレとして確実な情報があるのは藤森慎吾さんと横山裕さんのおふたりのようですね。

田中みな実さんほど可愛らしくて女子力の高い方なら、モテモテでもっとたくさんの元カレがいそうなものですが意外ではありませんか?

田中みな実さんの理想が高いのでしょうか?

田中みな実さんのタイプの男性についてのエピソードは、2つあります。

1つ目は、2019年1月30日(水)放送『今夜くらべてみました』の「トリオTHE バイリンガルな女」というテーマで田中みな実さん、ゆう姫さん、BENIさんが登場していました。

そこで突然、田中みな実さんが久ぶりにキュンとした男性に出会ったエピソードを話し始めます。

そして、その男性が番組に登場したのです。

田中みな実さんの好きなタイプの顔は、カメラマンアシスタント平野一穂さんです。

田中さんが平野さんと出会ったのは広告撮影の現場だったそうです。

長時間かかった広告撮影により「変なテンション」になっていたみたいで、「帰りがけに『最初から思ってたんだけどすごく顔が好き』って言った」と番組内で明かしました。

同じ広告の撮影で1年後に再会したが、平野さんは彼女と同棲中のため、恋愛に進展の気配はないそうです。

そして、2つ目のエピソード。

田中みな実さんがパーソナリティーを務めるラジオ”田中みな実 あったかタイム”でタイプの男性について話していました。

「結局ね、顔が好みの男だったらなんか嫌なことがあってもイラっとしても、パッと寝顔見たときにかわいいな許してやろうってなるわけですよ。」

「最初タイプじゃないけど、タイプになるってこともある」

と話しています。

また、

「これ言うと絶対語弊があるし、批判されるのはわかってるけど、経済力も多少は大事って思っちゃう。なぜなら私は専業主婦になりたいと思ってるから。」

とも話していることから、顔がタイプで経済力がある人がタイプだということが判明しました。

合わせて読みたい記事

田中みな実の性格は?女子から嫌われる理由は何?

ぶりっこキャラで有名な田中みな実さんですが、実際の性格はどうなんでしょうか?

現在はフリーで活動されている田中みな実さん、以前はTBSに務めてらっしゃいましたが、そのTBSで1年先輩だった加藤シルビアさんからは

「個人的に田中は大嫌い!」

と言い切られていたり、上層部からも

「ニュースもろくに読めないくせに」

と煙たがられていたという噂もあります。

さらにTBSを退社してフリーになるときも、同期の送別会がなかったという情報もあり。

相当嫌われていたことがわかります。

ぶりっこキャラで人気となった田中みな実さんですが、そのぶりっこキャラのせいで同じ女子アナから嫌われていたのかと思いきや、実はストレートで自己主張が強いタイプとの情報もあります。

そのことが判明したのは、”田中みな実 あったかタイム”のラジオに仲の良かった青木裕子さんがゲストとして出演された際のトークがきっかけでした。

ラジオの最後に田中みな実さんが

「最後にひと言お願いします」

のようなフリをした際、青木裕子さんが

「タクシー運転手さんや、飲食店の店員さんへの言葉遣いを気をつけたほうがいい」

と発言されたそうです。

田中みな実さんが店員さんらに対する態度が悪いから直したほうがいいよということですよね。

さらに田中みな実さんが

「最近は気をつけてます!」

と返したことから、否定しないということは真実かとこのうわさが広まりました。

ぶりっこキャラの田中みな実さんが実は自己主張の強いタイプだったというのは、結構衝撃的ですよね。

田中みな実プロフィール


名前:田中みな実

本名:田中エイミーみな実

生年月日:1986年11月23日

年齢:32歳

出身地:ニューヨーク

血液型:A型

まとめ

  • 田中みな実の元カレとして有力な情報があるのは、藤森慎吾と横山裕。
  • 田中みな実の好きなタイプの顔は、カメラマンアシスタントの平野一穂さん
  • 田中みな実の好きなタイプは経済力のある男性
  • 田中みな実はTBS時代の女子アナ仲間から嫌われていた
  • 田中みな実は実は自己主張の強い性格である