スポンサーリンク




現在の巨人軍の正捕手と言えば小林誠司選手です。

入団時からイケメン捕手として注目を集めていた小林誠司選手ですが、イケメンであるからゆえに彼女などの女性問題をフライデーなどにスクープされることがあります。

女性問題も注目される小林誠司選手はアナウンサー好きという噂です。

現在の彼女として噂されていたのは、アナウンサーの宮澤智さんでした。

しかし、宮澤智アナウンサーの新しい彼氏のニュースが入ってきたので現在は別れています。

それでは、小林誠司選手の現在の彼女は、アナウンサーの田中みな実さんなのでしょうか。


スポンサーリンク




小林誠司のプロフィール

名前:小林誠司

生年月日:1989年6月7日

年齢:32歳

出身地:大阪市堺市南区

身長:178cm

体重:83kg

投球・打席:右投げ右打ち

プロ入り:2013年 ドラフト1位

初出場:2014年3月28日

年俸:6000万円

小林誠司の現在の彼女は?

試合での活躍はもちろんの事、そのルックスから私生活も注目されることの多い小林誠司選手ですが、特に注目されるのが彼女の存在です。

球界きってのイケメン選手という事で常に女性関係は注目視されていましたが、現在も彼女がいるようです。

現在の小林誠司選手の彼女は田中みな実さんではないか?という噂が浮上しています。

田中みな実さんと言えば、様々な芸能人の方と交際していたことがあり、イケメン好きとして有名です。

そんな田中みな実さんの新たな彼氏が小林誠司選手なのではないかと日刊大衆が報じました。

その情報によると小林選手からアプローチをしたといわれています。

フジテレビのアナウンサー宮澤智さんは、マッキンゼーに勤めている年収4,000万円の30代男性と結婚間近と言われているので現在は小林誠司選手の彼女ではありません。

小林誠司の歴代元彼女

イケメン小林誠司選手の歴代元彼女をチェックしてきましょう。

宮澤智

2014年に友人の紹介で知り合い、交際に至ったようです。

知り合う前にもインタビューで対面したことがあったようで、交際に発展したようです。

アナウンサーと野球選手が付き合うという事は今までも多々あったので、今回も元々インタビューで面識があったため、交際に発展しやすかったのではないかなと思います。

小林誠司の元彼女・宮澤智とは?

小林誠司選手の元彼女と言われている宮澤智さんは、埼玉県所沢市出身の29才です。

現在はフジテレビでアナウンサーをしています。

宮澤智さんはアナウンサーになる前にはタレントをやっていました。

そのきっかけとなったのは、ホリプロスカウトキャラバンに横浜代表として出場したことによってスカウトの方々の目に留まり、ホリプロに所属することになりました。

そのタレント時代は日本テレビ系列のPONでお天気お姉さんを火曜日と金曜日に出演していた経験があるようです。

アナウンサーになった現在でもフジテレビのエースアナウンサーと言われている加藤綾子さんの後釜とも言われており、今後さらに人気になっていくと思います。

ルックスもとても整っており、小林誠司選手ととてもお似合いで、まさに美男美女カップルです。

野球界きってのイケメンの小林誠司選手とフジテレビの次期エースアナウンサーとの呼び声も高い宮澤智さんとのカップルが注目されていましたがどうやら破局していました。

フライデーされたのも現在の彼女?

そんな小林誠司選手ですが、2015年にフライデーされてしまいました。

そのフライデーされた相手が現在の彼女と言われている、宮澤智さんでした。

キャンプ直前に渋谷で買い物をする際に、小林選手の愛車に宮澤智さんの姿があったそうです。

ただ、買い物の際には離れて行動するなど周囲に警戒しながら行動していたようです。

買い物後は2人で小林選手の自宅マンションへ向かったようです。

その後フライデーが小林選手を直撃したようです。

フライデーの直撃に対し「温かく見守っていただけたら」と交際していることを認めました。

堂々と認めているのはとてもカッコいいと思います。ルックスだけではなく男らしい性格を持ち合わせているようです。

フライデー報道に各所の反応は?

小林選手と宮澤さんのフライデー報道が出た時に各所どんな反応を見せたのでしょうか。

宮澤さんが働いているフジテレビ的には知名度が他のアナウンサーに比べ少し低い宮澤アナが、プロ野球界きってのイケメンの小林選手との熱愛という事で、知名度が上がると思われ、今回の報道に対し歓迎ムードがあったそうです。

実際にフジテレビの社長も良い恋愛をしてほしいと発言をしていました。

それに対し、巨人側は今回の報道をあまりよく思っていなかったようです。

巨人と言えば日テレ系がなのでライバル局であるフジテレビのアナウンサーとの報道という事であまり快く思っていなかったようです。

恋愛一つとっても様々な人たちが発言をするのを見ると人気選手たちも大変だなと思います。

 

大学時代は彼女はいた?

プロ入りしてから、さらに注目度の上がった小林誠司選手ですが、大学時代はどうだったのでしょうか。

小林誠司選手は同志社大学に通っていました。

大学時代から野球の実力も高く、ルックスも良い選手なので大学時代から彼女がいたのではと言われています。

実際どうだったのか調べてみましたが、大学時代の女性関係の情報は出てきませんでした。

ですが、現在も球界きってのイケメンとして知られているだけあって、大学時代から女性にモテモテだったのではないかと思われます。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 小林誠司選手の現在の彼女は田中みな実の可能性が高い
  • 日刊大衆では、小林誠司選手が田中みな実と交際しているのではないかと報じている
  • フジテレビアナウンサーの宮澤智は、現在別の男性と交際中
  • 宮澤智は元々ホリプロ所属のタレントで、タレント時代は日テレ系列のPONにお天気お姉さんとして出演、そこからフジテレビのアナウンサーになり、次期エースともいえる存在
  • 小林誠司選手は2015年に宮澤智と渋谷に買い物をしに来ている所をフライデーされた
  • 今回のフライデーに対してフジテレビ側は歓迎ムードが高いようだが、巨人側はライバル局のアナウンサーという事もあり、あまり今回の報道を快く思っていなかったようである

スポンサーリンク