テラスハウス・東京編2019-2020の新メンバーである田辺莉咲子さん。

出身高校は、バンドワリングで有名な愛知県の高校です。

田辺莉咲子さんは、身長150cmと小柄ではありますが、スタイルが抜群。

ネットでは、とにかく可愛い!と人気のフィットネス女子。

そんな田辺莉咲子さん現在彼氏はいませんが、元カレが超イケメンのようです。

今回は、田辺莉咲子さんの身長体重、出身高校や職業、さらに元カレの詳しい情報などを調べました。

↓テラスハウス東京編の最新話を見逃した方はこちらをクリック↓

↓簡単1分で視聴可能!初月無料キャンペーン中!↓





田辺莉咲子(テラスハウス)の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

こうへい先生とレモネードちる。 靴は DM頂いたんですが、かおりちゃんから頂いたものかおりちゃんありがとうございますnikeです!

田辺 莉咲子さん(@risako_tanabe)がシェアした投稿 –


田辺莉咲子さんの身長は、150cmと小柄です。

テラスハウスを見ていても、小柄であることは分かりますが、顔が小さくてすらっとしているのでもう少し身長があるのかなと思いました。

田辺莉咲子さんの体重は公開されていませんでした

ただ、身長150cmの一般女性のモデル体重は40kgです。

田辺莉咲子さんは、スタイル抜群ではありますが、筋肉量が多いので45kg前後ではないかと思われます。

引き締まっている体はとてもかっこよく、女性でも憧れるスタイルをされています。

2019年8月2日追記

150cmってどのくらい小柄なのかと思い、同じくらいの身長のタレントさんやモデルさんを調査してみました。

まずは元モーニング娘。で現在タレントの辻希美さん。

かなり小柄なイメージがありますが、彼女の身長が153cmだそうです。

同じくアイドルでいうとAKB48の向井地美音さんが150cmです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

* AKBINGOの私服企画 5年前のちょいブス時代より成長した…かな笑 #akbingo #lilybrown

向井地 美音さん(@___mion.m)がシェアした投稿 –

バラエティ番組などでも根強い人気の女優、橋本環奈さんも151cmと小柄です。


みなさんドラマやバラエティ番組に出演された際、小柄な印象を受ける方ばかりなので、

同じくらいの身長である田辺莉咲子さんもかなり小柄だというイメージがわくと思います。

また、身長は小柄な田辺莉咲子さんですが、カップ数がかなり大きいのでは?とネットで噂になっているようです。

カップ数やスリーサイズについて調べてみましたが当然公表はされていませんでした。

そこで過去のインスタグラム投稿から、わかりやすい画像を探してみたところ、確かに大きい!

筆者個人的な見解としてはカップ数はD~Eカップはあるのではないかと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

最近ヨガに力を入れてるから、 ヨガ用のレッグウォーマーを @ekalosangelesjapan でgetした #eka 愛用しまくってる♡

田辺 莉咲子さん(@risako_tanabe)がシェアした投稿 –




田辺莉咲子(テラスハウス)の出身高校は?

田辺莉咲子さんの出身高校は、愛知県の東邦高校のようです。

田辺莉咲子さん自身の、Facebookに記載されていたことから判明しました。

東邦高校は、バンドワリングで有名な高校で、田辺莉咲子さんは、高校時代にバンドワリングの団体競技で全国優勝をしました。

高校卒業後の18歳からパーソナルトレーナーとして活動を始めているので、大学には進学していないようです。




田辺莉咲子(テラスハウス)の職業は?


田辺莉咲子の職業は、フィットネストレーナーです。

エイベックス・アーティストアカデミー」というジムで週4回、12歳から34歳の方のアーティストやモデルを対象にグループ・レッスンをしています。

ダイエットやアーティストの筋力アップトレーニング、細くなるだけではなく、体の形から変えるようなトレーニング、姿勢改善をテーマにしたトレーニングを指導しています。

女性らしいボディラインを作るトレーニングを教えるのが得意だそうです。

また、六本木にあるパーソナルスタジオ「Quest」ではトレーナー、その他ヨガインストラクターの資格所持者であるためヨガイベントの講師をしたり、100名規模のトレーニングレッスンを行ったりしています。

また、スポーツモデルやタレントとしても活動しています。

田辺莉咲子(テラスハウス)のインスタアカウントは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

平成ありがとうすぎ 令和も毎日楽しむことだけ決めて生きるだ

田辺 莉咲子さん(@risako_tanabe)がシェアした投稿 –


田辺莉咲子さんはインスタグラムを開設されています。

インスタグラムのアカウントは、「risako_tanabe」です。

私生活の様子や鍛え上げられた綺麗な肉体美、センスが良い私服姿や素敵すぎるトレーニングウェアの着こなしなどが投稿されています。

田辺莉咲子さんのモデルや芸能人顔負けのルックスと引き締まった健康的なスタイルは、多くの女性の憧れであり、圧倒的な支持を得ています。

太陽のように輝く笑顔、抜群のスタイル、美容や健康に対してストイックな姿に、人気の理由が分かります。

そんな田辺莉咲子さんのインスタをぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか?

田辺莉咲子(テラスハウス)の現在の彼氏は?

これだけビジュアルがいいと気になるのが、彼氏の存在ですが、今回テラスハウスに出演しているというこで、現在お付き合いしている方はいないと思われます。

さらに調べてみると田辺莉咲子さんが2019年1月26日に投稿されYouTube(shintaro)の動画に出演していて、「彼氏はいるの?」という質問に「いない!」と答えていました。

また、テラスハウスのプロフィールに“彼氏いない歴1年”と記載されていました。

ということは、去年2018年頃までは、お付き合いしていた方がいたとういことになります。

2018年の時の彼氏については、情報がなく分かりませんでしたが、2016年までお付き合いしていたとされる方は分かりました。

その方は、ハーフでイケメンの超マッチョであるそうです。

田辺莉咲子さんのツイッターを遡っていくと田辺莉咲子さんの元カレらしき方をリツイートしています。

その方のプロフィールを見てみると、1996年10月28日生まれ、アルゼンチンと日本のハーフで名前は”河内奏さん”という方でした。

元カレである”河内奏さん”は、2018年3月時点では、bar KRUNK(クランク)でマネージャーをしているそうです。

また、2017年10月時点では、栄のジムでトレーナーとしても活躍しているそうです。

なぜこの方が田辺莉咲子さんの元カレかと分かったかというと、2016年5月13日に更新された河内奏さんのツイッターに”田辺莉咲子さんと別れた”という趣旨のつぶやきがあり、そのツイートを田辺莉咲子さんもリツイートしていたためです。

そのため、この情報は有力であると思います。

現在は、お付き合いしている方はいませんが、好きな人はいるらしいですよ。

なんでもその方は、イケメンではないようです。

元カレがたまたまイケメンであっただけで、田辺莉咲子さんは面食いではないということでしょうか。

田辺莉咲子(テラスハウス)に彼氏がいないのは性格が悪いから?

2019年8月現在も、彼氏に関する情報がない田辺 莉咲子さん。

こんなに可愛いのにどうして?と思って調べてみると、「田辺莉咲子に彼氏がいないのは性格が悪いから」だという噂を目にしました。

確かにテラスハウスの放送内でも、物事をズバっと言う性格だなと感じるシーンはたびたびありました。

また、2018年11月21日に放送された”オトナ女子ストーリーズ”では、大型トランポリン施設で

これまで参加した何万人のうち10数名しか成功者がいないというフィットネス器具を「絶対に成功させる!」と意気込み、

ひたすらにやり続け36回目にして見事成功させたシーンも放送されていました。

このように負けず嫌いで物事をハッキリ言う性格の田辺莉咲子さんは、性格が悪いと勘違いされやすい一面もありますが

努力する女性が好きだという男性も少なくないと思うので、性格が悪いから彼氏がいないというのは少し違うかなと思いました。

田辺莉咲子(テラスハウス)の恋愛観は?

田辺莉咲子さんは、2015年このようなツイートをしています。

彼氏ほしいとかじゃないんだよなぁ。ずーっと愛してくれる人。幸せがいつ消えちゃうんだろって心配しなくていい人。浮気とかしないで、長く付き合ってくれる人、ほしい。

このツイートからも、田辺莉咲子さんの恋愛観が分かりますね。

若いながら色々辛い経験をされてきたのでしょうか、、。

田辺莉咲子さんは、彼氏が欲しいわけではなく安心して長く一緒にいられる方とお付き合いしたいと思っているようです。

一途な恋愛を求めている方なのでしょうね。

田辺莉咲子と正反対のテラハ女性は?

テラスハウス東京2020の第8話が放送されましたが、田辺莉咲子さんと奥山春花さんがバチバチの展開になりましたね。

何事もオープンに公平に進めたい田辺莉咲子さんと自分のタイミングでゆっくりと想いを育みたいと思っていた奥山春花さん。

性格や考え方が正反対のお二人のようです。

SNS上では、田辺莉咲子さんの性格が悪い、怖い、無神経という声が多く上がってしまいました。

合わせて読みたい記事

田辺莉咲子と似ている芸能人は前田敦子?

田辺莉咲子さんと元AKB48でタレントの前田敦子さんが似ている」と話題になっていますが、本当に似ているなと思いました。


田辺莉咲子さんはメイクが濃いめなので、ギャルになった前田敦子さんという感じでしょうか。

ナチュラルメイクだとさらによく似ています。

顔のタイプが似ていて、特にクリッとした大きな目が似ています。

田辺莉咲子(テラスハウス)の世間の反応は?

やはり田辺莉咲子さんが「可愛い」「見た目がタイプ」「スタイルがいい」との声が多かったです。

しかし中には、第8話の放送で「性格が悪い」「配慮がない」など否定的なコメントも多く見られました。

思っていることをズバッと言える田辺莉咲子さんですが、もしかしたらもう少し相手の立場に立って発言する言葉を選んだ方がいいのではないかとみなさんのツイッターを見て思いました。

合わせて読みたい記事

田辺莉咲子(テラスハウス)プロフィール


名前:田辺莉咲子(たなべ りさこ)

生年月日:1998年1月14日

年齢:21歳

出身地:愛知県

血液型:B 型

学歴:東邦高校

身長:150㎝

体重:45kg前後

事務所:なし

↓テラスハウス東京編の最新話を見逃した方はこちらをクリック↓

↓簡単1分で視聴可能!初月無料キャンペーン中!↓

まとめ

  • 田辺莉咲子の身長は150cm、体重は45kg前後。
  • 田辺莉咲子の出身高校は、愛知県の東邦高校。
  • 田辺莉咲子の職業は、フィットネストレーナー・スポーツモデル・タレント。
  • 田辺莉咲子は現在彼氏はいない。分かっている元カレの名前は”河内奏さん”。
  • 田辺莉咲子は噂通り、元AKB48でタレントの前田敦子さんと似ている。
合わせて読みたい記事