ついにPRODUCE101JAPANが始まりましたね。

序盤の着席で1位の席に座った「鶴房汐恩」さんは、12月11日が誕生日の年齢18歳、高身長でダンスが得意な方です。

今回は、PRODUCE101JAPANの出演者の中から、誕生日が冬の年齢18歳、高身長でダンスが得意な「鶴房汐恩」さんのプロフィールをご紹介します。

PRODUCE101JAPANのメイン曲「ツカメ」のパフォーマンス映像では、センターステージに立っていることから、Aクラスの練習生と予想されており、かつ綺麗な顔立ちで話題になっていましたね。

是非チェックしておきましょう。





鶴房汐恩の韓国で所属していた事務所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

日本でやると、案の定バックダンサーが多いね#produce101japan でもこの子が今の1ピック#鶴房汐恩

Anyi Sunさん(@sunanyi462)がシェアした投稿 –

鶴房汐恩さんは、過去に韓国で練習生生活をしていました。

SNS上では、FTISLANDやCNBLUEなどが所属している「FNC Entertainment」とLOONAが所属している「BlockBerryCreative」で練習生をしていた経験があると噂されています。

鶴房汐恩(PRODUCE101JAPAN)の身長体重は?

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールによると、鶴房汐恩さんの身長は178cm体重は64kgとなっています。

今回のPRODUCE101JAPANに出演する101人の練習生の中で、178cmという身長は、高い方に入ると思います。

ビジュアルも良いといわれている鶴房汐恩さんですが、その上に身長178cmという高身長は、さらに女性からの支持が大きくなりそうです。

また、体重は64kgということですが、今回のPRODUCE101JAPANに出演する101人の練習生の中では、普通くらいなのかなと思います。

PRODUCE101JAPANの公式YouTubeに公開されている「【高野 慧VS鶴房 汐恩】lガチンコマッスルバトルlPRODUCE 101 JAPAN」では、見事鶴房汐恩さんが勝利しており、筋肉量が多い方なのが分かります。

この動画内で、鶴房汐恩さんは「水泳を10年間やっていた」とのことで、水泳によって筋肉が鍛えられたのだと思います。

また、鶴房汐恩さんは過去に、modelpressが主催の「男子高生ミスターコン2017」にエントリーをしていますが、その際のプロフィール欄には、趣味に「腕相撲」と書いているなど、昔から筋肉量には自信があるのかなと思います。




鶴房汐恩(PRODUCE101JAPAN)の誕生日・年齢は?

鶴房汐恩さんの誕生日は12月11日の2000年生まれで、年齢は18歳です。

今回のPRODUCE101JAPANに出演する101人の練習生の中で、18歳という年齢は、若い方に入るのかなと思います。

誕生日が12月11日ということは、冬に生まれた方になりますが、鶴房汐恩さんの雰囲気から、冬が誕生日のような感じがしますね。

鶴房汐恩(PRODUCE101JAPAN)の出身高校は?

鶴房汐恩さんの出身高校についてですが、未公開となっているため分かりません。

また、過去には韓国で練習生生活をしていたため、高校は中退しているとのことです。

鶴房汐恩がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?

鶴房汐恩さんがPRODUCE101JAPANの練習生になった理由ですが、やはり「アイドルになること」が夢であったからからだと思います。

先ほど話しましたが、鶴房汐恩さんは、過去に韓国で練習生生活をしていました

SNS上では、FTISLANDやCNBLUEなどが所属している「FNC Entertainment」とLOONAが所属している「BlockBerryCreative」で練習生をしていた経験があると噂されています。

また、第1話の放送内で「韓国でスカウトされて、練習生になった」と語っていますが、当時の鶴房汐恩さんはまだ高校生でした。

高校を中退してでも、韓国で練習生になると決めたことは、とても強い意志があったからなのだと思います。

それほど、韓国で練習生となり、アイドルとしてデビューすることに夢を見ていたことが分かりますね。

しかし、鶴房汐恩さんは惜しくもデビュー組に選ばれず、韓国の練習生を辞めています

今回、PRODUCE101JAPANの練習生になったのは、やはり「デビューをしてアイドルになる」という夢があるからなのだと思います。

是非今回のPRODUCE101JAPANで、鶴房汐恩さんの夢を叶えてほしいですね。

鶴房汐恩(PRODUCE101JAPAN)は歌がうまい?

鶴房汐恩さんの歌の実力ですが、第1話で放送された鶴房汐恩さんのパフォーマンス発表から歌の実力を確認することができます。

東方神起のWhyという曲を使ってパフォーマンスをしていましたね。

鶴房汐恩さんの歌に注目して聞いてみると、ダンスをしながらということもあり、少し不安定な感じはしますが、音程は取れていて良いと思います。

PRODUCE101JAPANでトレーニングを重ねていけばもっと良くなる歌声だなと思います。

自己PR動画では「ダンスや歌の経験は10ヶ月ほどしかない」と語っていますが、10ヶ月でここまで出来るのはすごいなと思います。




鶴房汐恩(PRODUCE101JAPAN)はダンスがうまい?

鶴房汐恩さんのダンスの実力ですが、PRODUCE101JAPANのメイン曲「ツカメ」のパフォーマンス映像の推しカメラにて確認することができます。

とても力強く、キレがあるダンスです。

センターステージに立っていることから、Aクラスの練習生と予想されていますが、10ヶ月ほどのダンス経験で、Aクラスに入れるほどの実力を持っているのは凄いですね。

また、第1話で放送された鶴房汐恩さんのパフォーマンス発表においても、ダンスの実力を確認することができます。

ダンスの強弱がしっかりとしており、表情も少し変えていて良いなと思います。

これからもっとトレーニングしていけば、さらにダンスに磨きがかかっていきそうですね。

元々このパフォーマンスは2人でやる予定だったそうですが、もう1人の子が辞退をしたことで、急遽1人でのパフォーマンスに調整したそうです。

それでもパフォーマンスをやりきっていて凄いですね。

鶴房汐恩のPRODUCE101JAPANでの現在の順位

鶴房汐恩さんの現在の順位はなんと7位

9月25日にPRODUCE101JAPANの放送が開始されると同時に投票も始まりました。

9月26日の21:00からはGYAOで配信され、ここで第1週目の順位が発表されました

ということで、放送が開始されてから24時間も経たない時点での順位になりますね。

この短い期間での投票で「7位」という順位は、PRODUCE101JAPANが始まる前から「鶴房汐恩」さんに注目していた人が多かったのかもしれないですね。

また、第1話の放送では、序盤の着席するシーンで、鶴房汐恩さんは「1位」の席に座っていることから、カメラに映る分量も多かったため、視聴者からの注目が高かったと考えられます。

さらに、クラス分けのためのパフォーマンス発表では、鶴房汐恩さんのパフォーマンスは、第1話で放送されているため、しっかりとアピールができたのかなと思います。

第1回目の投票期間は9月26日〜10月18日となっていますが、この期間で鶴房汐恩さんの順位がどのように変動するのか楽しみですね。

鶴房汐恩PRODUCE101JAPAN)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

For national producers waiting for # 2 💛 Off-shot 101 trainees will be released 📸 Look forward to broadcast # 2 starting Thursday 21:00 ~ GYAO HAPPY FOR THIS PHOTO ✌🏻 Keep voting for Tsurubo Shion💚👽 • ㅡ ㅡ ㅡ ㅡ ㅡ ㅡ ㅡ ㅡ ㅡ ㅡ ㅡ ㅡ ㅡ ㅡ ㅡ ㅡ 🇯🇵 DON’T FORGET TO FOLLOW THIS ACC & 👽UPDATE OF TSURUBOSHION 🔗Source : Twitter @ produce101jp ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ #tsuruboshion #tsurubo #shion #鶴房汐恩 #daily #instagood #instalike #instafollow #produce #produce101 #produce101japan #produce101jp #produce101s2 #produce101season2 #produce48 #producex101 #IOI #WANNAONE #IZONE #X1 #korea #japan #love #like #follow #kpop

TSURUBO SHION | 鶴房 汐恩さん(@tsuruboshion_official)がシェアした投稿 –


名前:鶴房 汐恩(つるぼう しおん)

生年月日:2000年12月11日

年齢:18歳

出身地:兵庫県

血液型:A型

星座:射手座

学歴:未公開

身長:178cm

体重:64kg

趣味:歌、ダンス、ゲーム、音楽鑑賞

練習生期間:不明

事務所:無所属

PRODUCE101JAPANの公式サイトの鶴房汐恩さんのプロフィール欄には

「自分の特技がいまはなくて、これからは歌かダンスのどちらかを特技と言えるよう努力していきます」

と書かれていますね。

歌やダンスの経験は約10ヶ月とのことですが、さらに練習を積み重ねていけば、鶴房汐恩さんの実力が開花していきそうだなと予感しているので、今回のPRODUCE101JAPANで是非頑張ってほしいですね。

合わせて読みたい記事はこちら

まとめ

  • 鶴房汐恩の身長は178cmと高身長
  • 鶴房汐恩の体重は64kgと、筋肉量もかなりある
  • 鶴房汐恩の誕生日は12月11日
  • 2002年生まれの、年齢18歳
  • 鶴房汐恩は過去に韓国で練習生生活をしていた
  • 10年間、水泳の経験がある
  • ダンスや歌の経験は約10ヶ月
合わせて読みたい記事はこちら