ハイトーンな声、イケメンと評判のsuchmosヨンスさん。suchmosヨンスさんといえばファッションや髪型もクールでかっこいいと話題なんです。彼女がいるかも、気になるところ。

suchmosヨンスさんの彼女や好きなタイプの女性は?

どんなファッションが好きなの?髪型を真似するには?とヨンスさんのあれこれについて、調べてみたいと思います。





suchmosヨンスに彼女はいる?

大ブレーク中の人気バンドsuchmos(サチモス)のヨンスさん、あんないい男に彼女がいないわけありません。

が、実際のところ彼女はいるのでしょうか?気になりますよね。

現時点では、いろいろな情報がネットにあふれてはいるものの、具体的に彼女がいるという情報はありませんでした。

しかし、ネットやSNSでは、以下のような書き込みがあります。

勝手なイメージだけど、ヨンスは地元に長く付き合ってる彼女がいて大事にしてるし同棲もしてるけど、数年の間色々あって最終的にモデルとかと結婚すると思います。

この書き込みの出所が定かではないのでなんとも言えないところですが、ヨンスさんはファッションや髪型もおしゃれなのでモデルさんにもモテそうではありますよね。

いえ、モデルさんばかりではなく女優さんにもモテそうです。

個人的には地元の長年付き合ってきた彼女を大事にしていて結婚して欲しいと思ってしまいます。

suchmosヨンスの好きな女性のタイプは?

suchmosのヨンスさんに彼女がいるかどうかはさだかではありませんが、好きな女性のタイプをラジオではっきりとヨンスさんがこたえています。

ズバリsuchmosヨンスさんの好きな女性のタイプは、

 

『顔が可愛くて、性格も可愛くて、仕草も可愛い女の子が好き』

 

だそうです。

女優でいうと加藤あいさんだそうです。

なんでも小学校3年生のときに「池袋ウエストパーク」を見て好きになったそうです。

加藤あいさん、美人ですよね~。

ヨンスさんなら、加藤あいさんみたいな彼女がいてもお似合いかも?

suchmosヨンスの性格は?

suchmosヨンスさんといえば、クールでハイトーンな声を奏でるボーカルということで人気ですが、性格はどうなんでしょうか?

性格もクールなのでしょうか?

そんなことはなさそうです。

高身長ですし、一見とっつきにくそうなイメージを持ったりもしますが、番組で

 

「2週間程度のお休みがもらえたら何をする?」との問いに

「道後温泉に行きたい。」と答えていたそうです。

 

なんでも「『千と千尋の神隠し』のモデルになった温泉とかあるから、見てみたいなーと思って。」

ヨンスさん、ジブリを見ているとは、かわいい性格なんですね。

意外と童心の心も忘れていないのかも?外見とのギャップもいいですよね。

suchmosヨンスのファッション

 

View this post on Instagram

 

明日AM7:00にめざましテレビで「MINT」のPVがピックアップされるんで見てね

オオハラカイキさん(@kcee_design)がシェアした投稿 –


suchmosヨンスのファッション、気になっている方も多いですよね。

ヨンスさんは古着&ヴィンテージ好きで有名です。

ライブやフェスでいろいろな所にいく度に、古着屋さんに寄るんだとか。

中でもadidasオジナルのトラックトップを着ているのを目にすることが多いとおもいませんか?

View this post on Instagram

家族写真撮りました。 Levi's × Suchmos

オオハラカイキさん(@kcee_design)がシェアした投稿 –

しかも、見るたびに違う色のジャージを着ているから驚きです。

そして、パンツはデニムをはいていることが多いですね。

それもそのはず、リーバイスと過去にコラボし、ミュージックビデオを作ったことがあります。

なんでもサチモスメンバー全員が、リーバイスのデニムをはいていることがきっかけで、コラボにいたったとか。

メンバーがリーバイスを愛用していたなんて、まさにリーバイス側も嬉しかったでしょうね。

ヨンスさんは517を愛用しているんだとか。

身長も高いですし、リーバイスがとても似合ってますよね。

ヨンスさんのネックレスは?

ヨンスさんが良く首にかけているネックレストップはゴローズ(goro’s)というブランドのものだそうです。

ゴローズは高橋吾郎氏(2013年没)が作った、インディアンジュエリーブランドで、木村拓哉さんやEXILEのメンバーなど芸能人のファンも多数います。

現在購入出来るのは原宿店のみで、連日ものすごい並んでいるそうで、熱狂的なファンがいるそうです。

ヨンスさんがつけているのは「イーグルスプーン」というタイプだそう。

suchmosヨンスのタトゥー

ミュージシャンがタトゥーを入れるのは、今時めずらしいことではありません。

ヨンスさんも同様に、うなじの下のあたりにタトゥーを入れたという情報がありました。

お腹にもタトゥーを入れたという噂です。

タトゥーをいれたからといって、ヨンスさんのボーカルやsuchmosの音楽がかわるわけではないのはわかってはいても、イケメンヨンスさんの女性ファンの中には悲しんでいる人も多いでしょうね。

やはり「自分の体に傷をつけてまでやるなんて・・・」と思ってしまうでしょうから。

このような書き込みをツイッターから見つけましたよ。

こちらを見ると、途中からヨンスが出てきています。

そしてその首から背中にかけて・・・

やはりタトゥーでしょうか。

なんの絵が書いてあるかはよくわかりませんが、アメリカンインディアンのシンボルモチーフのバタフライで、意味は「永遠の命」だそうです。

ヨンスさん自身の口から語られたことはないのですが、ファンとしてはヨンスさんの言葉で真相が聞きたいところですね。

suchmosヨンスの髪型のセット方法

suchmosヨンスさんの髪型といえば、、

この髪型ですよね。かっこよい七三分け。ヨンスさんだからかっこいいのかもしれないけど。

では、ヨンスさんみたいな髪型になるには、美容院でどう願いすれば良いのでしょうか?

頼み方としては、

  • アップバングの七三、刈り上げスタイル
  • ツーブロックにしたサイドパートスタイル

と美容師さんに伝えてみてください。

今ならヨンスさんのインスタ画像などを見せて

「この髪型にしたいんです!」と言うのが一番良さそうな気がします。

髪の毛を切ったと仮定して、お家でセットする場合は、ジェル、もしくはグリースをつけてサイドパートで分けてクシでとく、とありました。

グリースはポマードともいわれてますが、昔はやったリーゼントスタイルを作るのにつかわれたのがポマードなので、しっかりと分けた髪型をキープしてくれそうです。

こちらのジェルなんて、きちっと髪型をキープしてくれて使いやすいと評判です。

ちなみに、

このような自然な髪型のヨンスさんも素敵。




suchmosヨンスの家族構成

suchmosヨンスさんは、お父さん、お母さん、お姉さん、犬、の5人家族です。

家族はどんな方なのか、見ていきましょう。

suchmosヨンスのお父さんは、体育の先生です。

ヨンスさんもスポーツ万能そう。

suchmosヨンスのお母さんは、ヨンスさん似の美人で料理上手だそうです。

suchmosヨンスのお姉さんとは、とても仲良しで12歳も歳が離れていてご結婚もされお子さんもいるらしいです。

お姉さんがバレーを習っていて、その影響でヨンスさんもならっていたそうです。

そして、ヨンスさんがはじめて買ったCD(MISIA)をお姉さんが彼氏にかしてしまい、そのCDはもどってこなかったそうです。

suchmosヨンスの愛犬の名前はちびドラゴン。

本名はルチア。イタリアングレーバウンドという犬種です。ヨンスさんが愛してやまないという話です。

suchmosヨンスの身長

 

View this post on Instagram

 

FUNK

オオハラカイキさん(@kcee_design)がシェアした投稿 –


suchmosのイケメンボーカルのヨンスさん。

他のメンバーと一緒に写っている写真や動画を見ても、身長が高いのがわかります。

そしていつもジャージを着ているのが印象的ですが、ヨンスさんが着るとジャージがオシャレに思えて来るのが不思議です。

ジャージを着こなせているヨンスさん、オシャレのセンスも抜群ですね。

ヨンスさんのトレードマークになっているアディダスのジャージを欲しいと思っている方も多いのでは?

ヨンスさんの推定身長は181~185cmといわれています。

イケメンで歌がうまくてオシャレで高身長!

天は二物も三物も四物もあたえてしまうんですね。

suchmosヨンスの学歴

suchmosのヨンスさんの出身中学は、神奈川県茅ケ崎市立梅田中学校。

部活はバレーボール部所属。

中学1年生の時にはニュージーランドにホームステイを体験します。中学1年でホームステイをするってすごいですよね。

ご両親も視野の広い方なのが良く分かります。

そして、ホームステイ先でアメリカのバンド、マルーン5に出会いバンド音楽の楽しさに出会います。

suchmosのルーツはここがはじまりなのかもしれません。

suchmosヨンスさんの出身高校は、公表されていません。

高校時代には軽音部に入ってニルヴァーナをコピーし、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT やBLANKEY JET CITYなどのガレージロックに熱中になります。

17歳の頃には藤沢市のライブハウスで「OLD JOE」というバンドを結成。

ボーカルをつとめます。

中学からバンド音楽の楽しさに出会い、高校の頃からどんどんと音楽にはまっていったのが良くわかりますね。

20歳の頃はフリーターをしていたそうなので、大学には行っていないようです。

suchmosヨンスの好きなもの嫌いなもの

ヨンスさんの好きな食べ物はカレーライス、うなぎ、チョコレート、紅白饅頭。

お母さんが作るカレーがとても好きで、メンバーのお墨付きらしいです。

甘いものも、洋菓子も和菓子も両方ともいけるっぽいですね。

あとは、イングランドのプロサッカーチーム、リバプールFCの大ファンです。

反対に、嫌いなものは貝類と早起きだそう。

湘南育ちのヨンスさんが貝類嫌いだとは、意外ですねー。

まとめ

  • ヨンスさんに現在彼女がいるという情報はないが、加藤あいさんが好みのタイプの女性
  • ヨンスさんは童心の心を忘れていない(っぽい)。
  • ヨンスさんのファッションは、古着&ヴィンテージ好き
  • adidasのジャージやリーバイスのデニム、ゴローズのアクセサリーを好みファッションが好き。
  • ヨンスさんはおそらくタトゥーをしている。
  • ヨンスの髪型は、美容院で頼むことが出来、セットも自分で出来そう。
  • ヨンスさんの家族構成は父・母・姉・愛犬
  • ヨンスさんの身長は181~185㎝程度です