若手の人気俳優で最近ではNHK連続テレビ小説「スカーレット」にも出演されている伊藤健太郎さん。

ドラマのデビュー作であるフジテレビドラマの「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」でのキスシーンは衝撃的でした。

当時17歳で高校生役を演じた伊藤健太郎さんですが、ドラマの何話から出演して何話でその衝撃のシーンがあるのか調べてみました。

その衝撃のシーンは第2話目で木下啓太という役でしたが、伊藤健太郎さんはドラマの第1話からほぼ全話を通して出演しています。

見逃したあるいはまた見たいという人のために、動画配信サービスも紹介します。

無料で動画をみる方法をリサーチしたのでお楽しみにどうぞ。

伊藤健太郎の昼顔をチェックするならクリック!






伊藤健太郎は昼顔何話に出演?


若手の人気俳優で最近では、NHK連続テレビ小説「スカーレット」で川原武志(かわはら たけし)役として活躍中の伊藤健太郎さん

川原武志は主人公の川原喜美子と八郎の長男で、高校では美術部に在籍し、その後、父親である八郎の母校でもある「京都市立美術工芸大学」に現役で進学し、陶磁器専攻科を卒業。

その後、両親と同じく陶芸の世界へ進んでいくという役柄です。

伊藤健太郎さんといえば、2020年の春からスタートする東京ラブストーリーのリメイク版であの主人公永尾完治役を射止めたことでも有名です。

伊藤健太郎さんはkentaro名義でモデルとして活動し、2014年のドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」(フジテレビ)にて健太郎名義で役者デビューを果たしています。

その後は様々なテレビドラマで活躍しており、その演技力や長身の甘いマスクで多くの視聴者を魅了しています。

現在は、本名のフルネームである伊藤健太郎で活躍していますが、苗字をあわせて活動名義にした理由は、2018年6月30日に21歳の誕生日を迎えたことや「今日から俺は!!」(日本テレビ)での役名が伊藤だったことから、芸名を本名の伊藤 健太郎(いとう けんたろう)にすることにしたとの情報があります。

伊藤健太郎さんは、1997年6月30日生まれ、東京都の出身、身長179センチの長身で趣味はスノーボード、料理であるとの情報があります。

得意料理はカレーとの事で、是非味わって見たいですね。料理番組などで、その腕を披露されるのも楽しみです。


そんな、伊藤健太郎さんのデビュー作であるドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」(フジテレビ)ですが、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送されたテレビドラマで、主人公である平凡に暮らす主婦が、ある日、パート先のスーパーで、遊び感覚で不倫を楽しむ人妻と出会います。

そんな折に、スーパーで起こった高校生による車上荒らしの事件で出会った妻のいる高校教師とお互いに惹かれ合っていき不倫関係に陥ってしまうという話です。

このドラマで伊藤健太郎さんは、この高校教師の教え子でスーパーの駐車場でトラブルを起こし補導される木下啓太という役で第1話から出演しています。

この木下啓太は、母親が不倫をしており、何かと問題を起こす生徒ですが、ドラマの第2話で、見た目の甘いマスクにそぐわない肉食系のがっつり、しかも学校内で多くの生徒たちのいる前で、キスをします

ドラマもキスシーンも初めてだということですが、正直唖然とした視聴者も多かったのではと思います。

伊藤健太郎昼顔動画無料視聴方法は?

伊藤健太郎さんが出演されたドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」(フジテレビ)ですが、見逃してしまった方、あるいはもう一度ご覧になりたい方の再視聴の方法を紹介します。

もちろん、無料で再視聴出来る方法をリサーチしました。

名称FODプレミアムU-NEXTdTVhulu
無料期間1カ月31日間31日間2週間
月額888円1,990円500円933円

これらの動画配信サービスの無料期間と月額を表にしてみましたが、ポイント還元や取りあつかうドラマや映画などの動画サービスの数やその他のサービスなどで、お好みがあると思います。

それぞれ、お好みに合わせて選んでいただき、無料視聴していただければと思います。




伊藤健太郎は昼顔で何役?

先ほども紹介しましたが、伊藤健太郎さんはドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」(フジテレビ)で、高校生木下啓太役を演じています。

ドラマの主人公のパート主婦と高校教師が出会うきっかけを作った事件を起こした高校生の役です。

問題の第2話で女子生徒と濃厚なキスシーンをしたことにより、主婦層の間で人気が急上昇しました。

この木下啓太には後藤真奈美という彼女がいるのですが、通っている高校のテラスのような場所で多数の生徒が入り混じる中、堂々と見せびらかすようにキスをします

伊藤健太郎の昼顔でキスシーンを演じた?


その話題のキスシーンを演じたときの伊藤健太郎さんは17歳の時でした。

俳優デビュー作であるにも関わらずドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」で、未成年であるにもかかわらず濃厚なキスシーンを演じ、昼ドラの視聴者層の主婦たちの心を奪っていきました

その後も人気漫画「今日から俺は!!」のドラマ版で主人公の相棒伊藤真司役を演じさらに、この映画版である「今日から俺は!!劇場版」(2020年7月17日公開予定、東宝)でも同役として出演される予定なので、今年は目が離せない俳優です。

伊藤健太郎の昼顔でキスシーンの相手役は?


このキスシーンで相手だった木下啓太の彼女である後藤真奈美を演じたのは同じく若手女優の田中日奈子さんです。

田中日奈子さんは、1997年6月27日生まれで伊藤健太郎さんと同い年で誕生日が3日違いです。

当時は伊藤健太郎さんと同じく17歳であったので、同じく話題になりました

そんな、田中日奈子さんですが、2010年「第14回ニコラモデル」でグランプリを受賞し、2014年ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」、2016年「白鳥麗子でございます」などに出演しています。

また、第一生命「安心の絆」のCMの他、2014年映画「思春期ごっこ」のサキ役、2015年「セブンデイズ」小池亜理彩役としても出演しています。

身長は157cmで、趣味は、フルートや読書やゲーム、音楽鑑賞で、特技は誰とでもすぐ友達になれることだという情報があります。

この後藤真奈美という役柄のように白昼堂々濃厚なキスをするようなキャラではなさそうですね。

さすが、女優さんこれからの活躍に期待出来そうですね。




伊藤健太郎の昼顔出演に対する世間の反応は?


やはりこのキスシーンに対する意見がすごいです。

伊藤健太郎の昼顔のキスシーン、エグい。

衝撃的なキスシーンもついつい何度も鬼リピするセクシーさ。

伊藤健太郎君のキスシーンだけど、エッチだ。

twitterでも、

「みんなが大好きな”今日から俺は”の伊藤健太郎くんのキスシーンを発見して興奮気味なので載せます」

とう風に、この話題のシーンをみて興奮しているコメントもあります。

伊藤健太郎さんは、この衝撃のデビュー作でのキスシーン以降もドラマ「アシガール」(NHK総合)の羽木九八郎忠清役でのキス一歩手前のシーンなどキスシーンが話題になっています。

トーク番組A-STUDIOで司会の笑福亭鶴瓶さんにこのドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」の時がファーストキスだったのではないかと指摘され濁した反応をしており、視聴者の間でもしやはじめてのキス?それとも経験済み?と話題になりました。

この謎は現在まで、判然としていませんが、こちらの謎も明確になり次第情報を載せていきますね。

伊藤健太郎の昼顔をチェックするならクリック!

まとめ

  • 伊藤健太郎は昼顔第1話から出演しており、衝撃のキスは第1話です。ほぼ全話にわたって出演。
  • 伊藤健太郎は昼顔で木下啓太という高校生の役で出演している。
  • 伊藤健太郎の昼顔第2話では濃厚なキスシーンを演じている
  • 伊藤健太郎の昼顔キスシーンの相手役は、同い年の女優田中日奈子
  • 伊藤健太郎の昼顔出演に対する世間の反応は、やはりこの衝撃のキスシーンに驚いたり興奮したりする意見が多い
合わせて読みたい記事