スポンサーリンク






俳優や歌手として大活躍の菅田将暉さんが2018年2月、フライデーなど週刊誌に撮られました。

なんと内容は、女優の菜々緒さんとのお泊りデート。これがきっかけで菅田将暉さんの現在の彼女が菜々緒さんなのか?ということで話題になっています。

フライデーに報道された歴代彼女についても紹介いたします。


スポンサーリンク




菅田将暉の現在の彼女は菜々緒?

 

俳優や歌手として大活躍の菅田将暉さんが2018年2月、フライデーなどの女性週刊誌に撮られました。

その気になる内容とは女優の菜々緒さんとのお泊りデートだったのです。

芸能人がお忍びで通う都内の高級焼き鳥屋からでてきたお二人は、同じタクシーに乗り込み菜々緒さんの自宅マンションに帰っていきました。

菅田将暉さんが菜々緒さんのマンションから出てきたのは、その翌日の正午12時前だったそうで、”お泊り愛”と大々的に報道されました。

掲載されたツーショット写真は、菅田将暉さんはサングラスにキャスケットをかぶりお顔を隠しており、菜々緒さんはキャップにマフラーで口元を隠しておられましたが、完全に菅田将暉さんの口元&菜々緒さんの目元と分かるものでした。

それに、高身長で超売れっ子のおふたりからは、完全に”芸能人オーラ”が出ているように見えます。

菅田将暉さんと菜々緒さんはこれまでCMやドラマで合計3本も共有しているので、仲が深まって恋愛に発展しても全くおかしくないですよね。

ですが、2018年8月には、菜々緒さんと新恋人とのツーショットが目撃されており、菅田将暉さんとの関係は既に終わっていることも分かっています。

破局した理由については、のちほど触れていきます。

菅田将暉の好きな女性のタイプは?


実は、菅田将暉さんのタイプの女性像がかなり菜々緒さんに当てはまっているんです。

というのも、菅田将暉さんは過去にインタビューで、理想の女性について以下のように答えています。

 

明るい・お笑い好き・新しいものに飛び込んで否定しない・漫画好き・映画好き・食べることが好き・喋ることが好き・白いダースが好き・黒いダースが好き・赤いダースが好き・金のダースが好き・僕のことが好き

 

ちょっと好きなタイプの女性像が多い気もしますが…(笑)

また、出演した番組では

 

  • すらっとした細身の女性
  • 年上もしくは姉さん女房的な女性
  • エキゾチックな雰囲気の女性

 

だと話していたこともあります。

どうでしょう?かなり菜々緒さんに当てはまっていると思いませんか?

菅田将暉と菜々緒が破局した理由は?

 

View this post on Instagram

 

#リーガルV 白鳥美奈子 クランクイン致しました✌️ @legalv2018 #リーガルv元弁護士小鳥遊翔子

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –


ではなぜ、そんなタイプな菜々緒さんと菅田将暉さんは破局してしまったのでしょうか?

明確な情報はないのですが、2月に菅田将暉さんとの熱愛が明らかとなったあと、わずか半年ほどで新恋人とのツーショットを目撃されている。

ことから、菜々緒さんの心変わりがキッカケという説が有力ではないかと思います。

菅田将暉さんといえば常にドラマや映画に引っ張りだこの超人気俳優さんですから、十分にデートしたりする時間がとれなかったことが原因なのでしょうか。

スポンサーリンク




菅田将暉の歴代彼女って誰?

さて菜々緒さんとの関係はすでに終了していると判明した菅田将暉さんですが、これまで交際されてきた女性はどんな方だったのでしょうか?

過去に菅田将暉さんが噂されてきた女性、フライデーなど週刊誌に撮られてしまった彼女ともとれる女性たちを、まとめてみました。

歴代彼女 藤井柊花(E-girls)

 

View this post on Instagram

 

@0913yuu さん リクエスト♥️ 藤井萩花ちゃん TAKAHIRO #藤井姉妹 #藤井萩花 #萩花ちゃん #Flower #TAKAHIRO #EXILE

#eg_love♥️さん(@harumi_kaede_eg)がシェアした投稿 –


2013年ごろに、ネット掲示板に菅田将暉と藤井柊花さんが一緒に写っている写真が投稿されたことで噂となりました。

過去に雑誌の企画で恋人役を演じたことがきっかけで、噂になったと考えられますが、証拠としてあげられた写真は加工されたもののようですし、目撃証言などもないことから、噂はガセネタではないかと言われています。

藤井柊花さんは、2017年12月31日を持って芸能界を引退しています。

ちなみにお兄さんは、ジャニーズWESTの藤井流星さん、妹はHappiness、E-girls、ShuuKaRenの藤井夏恋さんと芸能一家なんです。

歴代彼女 新川優愛

 

View this post on Instagram

 

今日はガールズアワードでした✨ 知ってるる人は知ってるかな?

新川優愛さん(@yua_shinkawa)がシェアした投稿 –


“35歳の高校生”というドラマで共演した際に、お互いの制服を交換して着用したツーショット写真が出回ったことで噂となりましたが、これは勘違いでした。

歴代彼女 広瀬アリス

 

View this post on Instagram

 

本日22時から ハラスメントゲーム第5話!! ぜひ見てね!!!

広瀬アリスさん(@harassmentgame_makoto)がシェアした投稿 –


菅田将暉さんと広瀬アリスさんは”仮面ライダーW”で共演しています。

お二人がデートしているところを目撃したという証言もあったようですが、その後の目撃情報や週刊誌の情報などは一切なく、交際には至らなかった可能性が高いと考えられています。

歴代彼女 のん(能年玲奈)

菅田将暉さんとのんさんは映画『海月姫』で共演していますが、作品が全くヒットしなかったことから、売り出し方に困った事務所が交際の噂を故意的に流したのではないかと、考えられています。

歴代彼女 二階堂ふみ

 

View this post on Instagram

 

🍓 #おいち

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 –

菅田将暉さんと二階堂ふみさん、太賀さんと門脇麦さんとでダブルデートしている様子が2016年3月にフライデーで報道されました。

ですが、菅田将暉さんが『A-studio』で二階堂ふみさんのことを「初めてできた女友達」だと話していたことから、仲のいい友達に過ぎないことが分かりました。

歴代彼女 小松奈々

情報番組バイキングで、芸能記者の方が「若手俳優Sと、若手女優がかなりの恋愛関係にある」という発言をしたことで、ネットではその正体を探ることに盛り上がり、ひとつの案として菅田将暉さんと小松奈々さんの噂が浮上しました。

ですが、目撃証言やツーショット写真があるわけでもなく、単なる憶測にすぎません。

歴代彼女 石原さとみ

『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』のドラマで共演したことがきっかけで、交際の噂が浮上したと見られます。

しかし、石原さとみさんが7つも年上であることや世間の認知度を考えるとガセネタである可能性が高いように感じます。目撃証言やツーショットの写真もありません。

歴代彼女 門脇麦


情報番組白熱ビビットで「若手俳優Sと若手女優Kが熱愛」と報道されたことから、お二人の交際が噂となりました。

ですが、女友達だと公言している二階堂ふみさんと、太賀さん&門脇麦さんとでダブルデートしていた経緯から考えると、菅田将暉さんと門脇麦さんの熱愛はないと考えられます。

歴代彼女 本田翼

石原さとみさんの噂と同様に、ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』での共演がきっかけで仲が深まったと言われています。

2017年4月には、菅田将暉さんと本田翼さんが目黒の銭湯でデートする様子が目撃されています。

双方の事務所は交際を否定していますが、異性の友人とふたりで銭湯に行くのは考えられない…と私個人的には思っているのですが、どうでしょうか。

菜々緒の歴代彼氏って誰?

では、菅田将暉さんの彼女の期間があったと思われる菜々緒さんの歴代彼氏は誰なのでしょうか?

西川貴教(T.M.R)

2010年の秋ごろから交際の噂がありました。

菜々緒さんと西川貴教さんの身長差が11センチということで、当時ひそかに話題となりました。

ですがこのころ菜々緒さんは、現在ほど有名ではなかったので「売名行為ではないか」という声もあったようです。
JOY

2013年の春頃、西川貴教さんとの破局後すぐにJOYさんとの熱愛が発覚しました。

当時番組でよく共演することが多かったことから恋愛に発展したと思われます。

破局した理由は菜々緒さんのDVだという噂もあります。

間宮祥太郎

2013年に放送されたドラマ『ミスパイロット』で共演したことがきっかけで仲が深まったとされています。

週刊誌にお二人が仲良くタクシーに乗り込む姿が撮られたことで発覚しました。

ダルビッシュ有

菜々緒さんがバラエティ番組に出演した際に元彼の話をされていて、その人物像が「ダルビッシュ有のことでは?」ということから噂になりました。

しかし、ダルビッシュ有さん自身がツイッターで「菜々緒さんという方とは付き合ったことがない」と公言していることから、これは誤った噂であると考えられます。

綾野剛似の長身イケメン

2018年8月に仲良く新幹線に乗り込むツーショットシーンを目撃された最新の彼氏とみられるお相手は、俳優の綾野剛さんに似た長身のイケメン男性だそうです。

一般人か芸能関係の方かは判明していません。

菅田将暉プロフィール

 

View this post on Instagram

 

菅田 将暉 (Masaki Suda)さん(@masakisuda20)がシェアした投稿

いかがでしたか?

菅田将暉さんの今後の活躍と熱愛の情報が楽しみですね。

もちろん菜々緒さんの活躍も楽しみです。では最後に、菅田将暉さんのプロフィールです。

本名:菅生 大将(すごう たいしょう)

生年月日:1993年2月21日

出身地:大阪府箕面市

身長:176 ㎝

血液型:A型

まとめ

  • 2018年2月に菅田将暉と菜々緒のお泊り愛が報道されるも、現在は破局しているもよう。
  • 菅田将暉の理想の女性像が、菜々緒にぴったり当てはまる。
  • 菅田将暉と菜々緒が破局した理由は、菜々緒の心変わりが原因ではないかと考えられる。
  • 菅田将暉が過去に交際の噂になったのは、二階堂ふみや本田翼らである。
  • 菜々緒が過去に交際の噂になったのは、JOYや間宮祥太郎らである。

スポンサーリンク