テラスハウスペッペのインスタは?漫画家モデル活動が気になる!





テラスハウス東京編15話で、新住人として入居したペッペことデュラトジュゼッペ(DURATO GISUSEPPE)さん。

イタリア人の漫画さん兼モデル活動をされているかなりイケメン男性でいです。

テラスハウスに外国人が入居するのもフツーになってきましたが漫画家さんが入居するのは初ではないでしょうか?

ペッペのインスタをご覧になりましたでしょうか?

モデルとして活動している写真がアップされていますがかなりイケメンです。





テラスハウスペッペのインスタは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

三峰 A/W 2019 #mitsumine

ペッペ Peppeさん(@peppedesu)がシェアした投稿 –

テラスハウスに入居したペッペのインスタアカウント名は、peppedesu(ペッペ)です。

見てください、このイケメン具合。

かつてこんなイケメンがテラスハウスに入居したことはあったでしょうか?

テラスハウスペッペの本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

引っ越しましたっぺ #terracehouse

ペッペ Peppeさん(@peppedesu)がシェアした投稿 –

ペッペの本名は、デュラトジュゼッペ(DURATO GISUSEPPE)です。

入居した際に、自分でニックネーム「ペッペでいいよ」とみんなに自己紹介しました。




テラスハウスペッペは漫画家?

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ペッペ Peppeさん(@peppedesu)がシェアした投稿 –

ペッペは、イタリアのランチャーノという小さな町で生まれたみたいです。

都会ではなくどちらかというと自然が多い街で育った町で育ちサッカーを愛した少年期です。

地元のサッカークラブチームの応援にも力を入れていたみたいで、その傍らイタリアでも日本のアニメや漫画が人気でファンになっていき、日本の文化にも興味を持ち始めます

日本の文化にのめり込んでいきその一つが漫画であり、漫画を見ていたら「自分でも描けそう、作ろう」と思い、少しづつ描いてみて友達に見せたところ思いのほか反応が良くて、その時に嬉しさ、気持ちよさを感じ、漫画を仕事として描きたいと思ったのがきっかけだったそうです。

この頃から漫画家を目指し、16歳から漫画に力を入れ、描き始めました

描き続けていたわけではなく、少しずつ描いてはいたものの現実と向き合いながら過ごしていたみたいですが、ベネチア大学に進学しても、漫画家の夢は諦められなかったそうです。

ペッペはイタリアから日本の大手出版社である小学館に直接電話をし、その時は慣れない日本語で出版社に電話をかけたそうです。

2014年に大学を卒業したぺっぺは、本格的に漫画家になる夢を実現するため22歳の頃に来日を決めます。

日本の出版社に原稿を持ち込んだところ、反応が良く出版社の方も熱心な対応に感動した為、日本で漫画家になることを決意したそうです。

ペッペは、2017年6月にスピリッツ努力賞を受賞しました。

その漫画のタイトルは「モデル物語」です。

その後、翌年の2018年3月には同誌でタイトル「MODEL:ミンゴ~イタリア人がみんなモテルと思うなよ」で佳作を受賞。

 

この投稿をInstagramで見る

 

間近

ペッペ Peppeさん(@peppedesu)がシェアした投稿 –


そして、2019年10月から同誌で連載が始まります。

テラスハウス17話で小学館に行く様子が映し出されていましたので、タイトルや内容などはもうすぐ書店やコンビニなどに並ぶでしょうね。

「どんなストーリーを書いているのか?」とテラスハウスで質問され、ペッペが

外国人が日本に住んでて、ペッペよりすごいオタク、すごいイケメンね主人公でいきなりモデルになっちゃって、東京でいろいろあって、恋しちゃうというストーリー。

と説明していました。

どんな漫画なのか読んでみたいですね。

ペッペは、ポケモンが大好きで、ゲームやぬいぐるみなんかも集めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハッピー子供

ペッペ Peppeさん(@peppedesu)がシェアした投稿 –

他のゲームはスマブラやファイアーエンブレムをやりこんでおられるようです。

テラスハウス17話で春花と一緒にポケモンのゲームをやるシーンがあります。

子供のようにはしゃいでゲームをしていましたよ。

テラスハウスペッペのモデル活動は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

何時も有難う御座います! #三峰 #mitsumine

ペッペ Peppeさん(@peppedesu)がシェアした投稿 –

ペッペは、漫画家になるためにイタリアから日本にきました。

来日後ほどなくして、渋谷ハチ公前を歩いていた所、モデル事務所の人からスカウトの声がかかったんだとか。

ここからモデル人生がスタートされます。

彼の性格の良さやルックスも後押ししてあれよあれよ言う間に売れっ子になっていきます。

雑誌の表紙を飾ったり、西武そごう、ゼクシーのコマーシャルに出演したり、アマゾンのファッションショーにも出演したりと活躍する場が増えていきました。

モデル業で忙しいはずですが、少しづつ漫画を描きとめておられました。

めちゃくちゃかっこいいです。

テラスハウスペッペの恋愛経験は?

テラスハウス17話で春花と一緒に屋上のテラスでオシャレなお酒を飲みながら恋愛トークをします。

ペッペは、今まで18歳の時に1度だけ15歳の女の子と恋愛をしたそうです。

その時の甘いファーストキスの話を春花にするのです。

「ファーストキスの味はオレンジの味だった・・・」と。

かなりオシャレなトークでした。

テラスハウスでは、今後どんな恋愛をするのか楽しみです。

テラスハウスに入居した理由が、

イタリア人がチャラいとかプレイボーイで遊んでそうというイメージを払拭したい!そんなイタリア人ばかりじゃないぞ!というのを見せたい。

とおっしゃっていました。

そういう人たちもいることは否定しないけどねと優しいペッペさんです。

こんな心が優しいペッペさんと恋愛に発展するのは誰でしょうね。




テラスハウスペッペのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

スプリッツライフ🧡

ペッペ Peppeさん(@peppedesu)がシェアした投稿 –


名前:デュラトジュゼッペ

生年月日:1992年12月24日

年齢:26歳

血液型:不明

出身地:イタリア・アブルッツォ州

身長:181㎝

体重:不明

学歴:ベネチア大学

所属事務所:Free Wave(フリーウエイブ)

まとめ

  • テラスハウスに入居したイタリア人ペッペの本名はデュラトジュゼッペ(DURATO GISUSEPPE)
  • ペッペのインスタアカウントは、peppedesu(ペッペ)
  • ペッペは、日本で漫画家になりたいと思って来日
  • ペッペは、日本では、漫画家とモデル活動をされている