2020結婚しそうな芸能人カップルは?大物熱愛スクープから大予想!





2020年に結婚しそうな芸能人、結婚しそうなカップルはどのカップルでしょうか?

2019年に続き、2020年も幸せなニュースが多発する予感です。

2020年に結婚しそうな芸能人、結婚しそうなカップルをまとめてみました。

「ついにあのカップルが結婚!」といった待望のニュースもあるかもしれませんね。

結婚しそうな芸能人カップルをまとめてみました。

幸せが最も近いのはどのカップルなのか、予想しながら見ていきましょう。





2020結婚しそうな芸能人はだれ?

2019年も残すところわずかになりました。

ここにきて、令和元年婚への駆け込みなのでしょうか。

大物カップルの結婚のニュースが飛び込んできていますね。

2020年は新年号でもありオリンピックイヤーでもあります。

大物カップルの結婚も例年より多くなる可能性が高くなりそうです。

気になる2020年結婚しそうな芸能人、結婚しそうなカップルをまとめてみました。

ネットや週刊誌で結婚しそうな芸能人カップルと噂されている方々を選んでみました。

2020年に、実際にこの中から何組が結婚するでしょうか。

綾野剛と佐久間由衣のカップル

 

この投稿をInstagramで見る

 

綾野an•an剛 #anan #映画楽園

綾野剛 Go Ayano(@go_ayano_official)がシェアした投稿 –

名前:綾野剛(あやのごう)

生年月日:1982年1月26日

身長:180㎝

職業:俳優

 

この投稿をInstagramで見る

 

More images from mynavi.jp #sakumayui #yuisakuma #佐久间由衣 #佐久間由衣 #kakurebitch #Iwasasecretbitch#TIFF

Sakuma Yui Fan(@sakuma_yui_fan)がシェアした投稿 –

名前:佐久間由衣(さくまゆい)

生年月日:1995年3月10日

職業:女優

二人は2015年初めに俳優仲間の紹介で知り合い意気投合し、交際に発展したと言われています。

2017年1月に放送された「ダウンタウンなう」で綾野剛さんは、「30歳後半で結婚したい」「30代で結婚すると、自分が50代の時に子供が20歳」「まだ自分がアクティブに動けるときに、娘・息子と時間を共有したい」と話していました。

二人の交際はまもなく5年目を迎えますので、いつ結婚してもおかしくないですね。

加藤綾子とNAOTOのカップル

名前:加藤綾子(かとうあやこ)

生年月日:1985年4月23日

身長:166㎝

職業:フリーアナウンサー

 

この投稿をInstagramで見る

 

エリオット家の次男坊と🙋‍♂️ #mightywarriors #goodlife

EXILE NAOTO(@exile_naoto_)がシェアした投稿 –

名前:NAOTO

本名:片岡直人

生年月日:1983年8月30日

身長:169㎝

職業:歌手 EXILE 兼 三代目J Soul Brothers

二人の出会いは2014年4月、フジテレビ「バイキング」の火曜日担当だったことがきっかけでした。

同番組で初MCに抜擢されたNAOTOさんを加藤綾子アナが約半年間、局アナとしてサポートしていました。

お互いのストイックさに惚れ込んで、お付き合いが始まったようです。

2019年に入りすでに2度も一緒に海外旅行に出かけていて、9月中旬にスイスの5つ星ホテルに宿泊した様子を「週刊文春」は「婚前旅行」と報じています

結婚の報道も近いかもしれませんね。

2020年8月に残念ながら破局されました。

ケンドーコバヤシと一般人女性のカップル

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ケンドーコバヤシ #ケンコバ #芸人 #タレント

@ hitonami.niがシェアした投稿 –

ケンドーコバヤシ

本名:小林友治(こばやしともはる)

生年月日:1972年7月4日

身長:172㎝

職業:お笑いタレント

20歳年下のOL女性と2018年5月から交際中のケンドーコバヤシさん。

彼女について「誰にも似ていないですけど、強いて言うなら、性格が僕に似ていると思います。やさしいです」と順調交際ぶりをアピールしています。

周囲には「結婚するまでには最低1年間は付き合いたい」と話していますので、近々ゴールインする可能性が濃厚とみられています。

小嶋陽菜と宮本拓のカップル

名前:小嶋陽菜(こじまはるな)

生年月日:1988年4月19日

身長:164㎝

職業:タレント・ファッションモデル・女優 元AKB48メンバー

名前:宮本拓(みやもとたく)

生年月日:1992年生まれ

職業:ピックアップ株式会社・代表取締役社長 / ネクストカーレンシー株式会社・取締役

 

二人は小嶋陽菜さんがDMM一口馬主アプリ「バヌーシー」のメインキャラに選ばれた時に、DMMの社長の片桐さんが宮本拓さんに小嶋陽菜さんを紹介したことがきっかけで、お付き合いに進展したようです。

宮本拓さんがTwitterに、小嶋陽菜さんの犬とそっくりのトイプードル可愛がっている写真を載せています。

かつてのAKBメンバーが続々と結婚していますので、小嶋陽菜さんの結婚もまもなくかもしれませんね。

坂口健太郎と高畑充希のカップル

名前:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)

生年月日:1991年7月11日

身長:183㎝

職業:俳優・モデル

 

この投稿をInstagramで見る

 

#vivi 今月号 よろしくお願いします☺︎ エレクトラも東京残すところ3公演。とりゃぁっっつ

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

名前:高畑充希(たかはたみつき)

生年月日:1991年12月14日

身長:158㎝

職業:女優・歌手・タレント

 

二人は2016年1月からの月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」や、2016年4月からのNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で共演したことがきっかけで交際に至ったのだそうです。

坂口健太郎さんは自身の両親に高畑充希さんと「結婚を前提に交際している」と紹介したのだそうです。

交際して2年になる二人は現在、同じマンションの別の階に住んでいて、ゴールインが一番近いカップルかもしれませんね。

高橋尚子と西村孔マネージャーのカップル

名前:高橋尚子

生年月日:1972年5月6日

身長:163㎝

職業:元陸上競技選手 2000年シドニーとリンピック金メダリスト

 

名前:西村孔(にしむらこう)

生年月日:1973年生まれ

職業:高橋尚子さんのマネージャー 元自転車競技選手

 

二人の馴れ初めは、1997年にマラソンの小出監督がマッサージの経験もある西村孔さんはを高橋尚子さんのチームに招き入れたことがきっかけで出会いました。

2009年にチームQが解散するときにお互いが大切な存在だと気付き結婚を前提とした交際が始まりました。

交際期間は10年を超え、西村さんは、現在は高橋尚子さんのマネージャーを務めています。

すでに同棲もしていることから、事実婚状態のようです。

ついに結婚・入籍となるかもしれませんね。

戸田恵梨香とムロツヨシのカップル

 

この投稿をInstagramで見る

 

、 昨日はいい夫婦の日、 今日は大恋愛の日、 #大恋愛

ムロツヨシ(@murotsuyoshi0123)がシェアした投稿 –

名前:戸田恵梨香(とだえりか)

生年月日:1988年8月17日

身長:164㎝

職業:女優

 

名前:ムロツヨシ

本名:非公開

生年月日:1976年1月23日

身長:168㎝

職業:俳優・コメディアン

二人はドラマ共演で夫婦役を演じ、交際の噂も交際宣言もしていないカップルですが、仲が良すぎて世間の方から本当のカップルレベルと話題になっています。

ムロツヨシさんはテレビ番組の中で、好きなタイプは「よく笑う人」だと気づいたと話しています。

さらに、戸田恵梨香さんについて「お仕事じゃない時間も楽しくなる」と語っていて、仲を深めた様子が伺えます。

ファンの間では、二人が付き合うこと、結婚することを期待する声も多いようですので、今後も注目したいお2人ですね。

2020年12月10日に戸田恵梨香さんが松坂桃李さんと結婚されました。

残念ながらムロさんとは結ばれませんでした。

豊原功補と小泉今日子のカップル

 

この投稿をInstagramで見る

 

【小泉今日子 3億円自宅を売却!恋人苦境に決断、移動も電車に】 「つい先日、小泉さんと恵比寿駅で会ったんです」と語るのは、小泉今日子(53)の古くからの知人。現在は制作会社『明後日』の社長としても活動している小泉。恵比寿駅といえば、会社の最寄り駅でもある。知人が続ける。 「久々に会ったので、すごく懐かしかったのですが、驚いたのは彼女が電車で移動をしていたこと。会社の社長さんになりましたし、昔とは経済感覚なども変わってきているのかな、と思いましたね」 ’18年2月に、事務所からの独立と、妻子のある豊原功補(53)との恋愛関係を公表した小泉。それから1年半が経過し、2人は新たな試みに挑もうとしている。 ※詳細はプロフィールのリンクからWEB女性自身へ スクープダイジェストをストーリーで公開中! #小泉今日子 #自宅売却 #豊原功補 #恵比寿駅 #映画制作 #明後日 #映画 #ソワレ #クラウドファンディング #MEKURU #女性自身 #いいね #フォロー

女性自身(光文社)(@joseijisin)がシェアした投稿 –

名前:豊原功補(とよはらこうすけ)

生年月日:1965年9月25日

身長:179㎝

職業:俳優・歌手

名前:小泉今日子(こいずみきょうこ)

生年月日:1966年2月4日

身長:153㎝

職業:女優・歌手

二人はドラマの共演がきっかけで知り合いました。

豊原功補さんは既婚者で、2018年2月に二人の不倫関係を公表しました。

二人は最近まで小泉今日子さんのマンションで同棲をしていましたが、小泉今日子さんのお節介が原因でケンカが続き、同棲を解消したそうですが、それでも関係は続いているようです。

一般的に離婚調停で婚姻関係の破綻が認められるのは、5年以上別居しているケースが多く、豊原功補さんはあと1年ほどで奥さんとの別居生活5年目を迎えます。

小泉今日子さんは2020年には本格的に女優復帰の予定で、豊原功補さんが”何らかの決着をつけること”を望んでいるとの噂もあり、今後の二人から目が離せません。

2020年4月に破局報道が出ますが真相は現在不明です。

長谷川博己と鈴木京香のカップル

名前:長谷川博己(はせがわひろき)

生年月日:1977年3月7日

身長:182㎝

職業:俳優

名前:鈴木京香(すずききょうか)

生年月日:1968年5月31日

身長:166㎝

職業:女優

二人は2010年NHKドラマ「セカンドバージン」で共演したことがきっかけで交際に発展しました。

2015年に二人が同棲を解消したことで破局したのではとの憶測が流れましたが、鈴木京香さんが年老いた母を面倒見るために同棲を解消しただけだったことが判明し、二人の交際は現在も続いています

10年近い交際期間にもかかわらず結婚しない理由は、鈴木京香さんのお母さんの介護の問題や二人の年の差の問題などがあるようですが、お似合いのカップルですので、ずっと幸せでいてほしいですね。

広瀬アリス田中大貴選手のカップル

名前:広瀬アリス(ひろせありす)

本名:広瀬晶(ひろせあき)

生年月日:1994年12月11日

身長:165㎝

職業:ファッションモデル・女優

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ プレーからなんとなく感じていたことが 記事として文字になった。というかんじ。 個人のレベルを上げていくこと。 1試合1試合目の前の試合に集中しながら、かつ、その先を見ている。 #Bleague #Bリーグ #AlvarkTokyo #アルバルク東京 #DaikiTanaka #田中大貴 #本日のD #バスケットボールキング #BasketballKing ・ 「結構オープンな状態で打てたシュートが多かったので、手ごたえは別にありませんでした」 「僕はその精度や強度、スピードといった面で、質を上げていけるようにと考えています」 「ワールドカップでできなかったことを、あと1年ない時間(の中)でどれだけ向上させて、次のオリンピックにどうチャレンジするのか、というものがあります」 👇👇👇 ‪切れ味鋭いプレーが光るA東京の田中大貴「トップでなければオリンピックで戦えない」 https://basketballking.jp/news/japan/b1/20191117/200935.html‬

Hitomi Sebata(@sebaccha)がシェアした投稿 –

名前:田中大貴(たなかだいき)

生年月日:1991年9月3日

身長:192㎝

職業:バスケットボール選手(アルバルク東京所属)

二人は2016年9月に広瀬アリスさんが妹の広瀬すずさんと、姉妹揃ってプロバスケットボールリーグ・Bリーグの「開幕ブースター」を務めた時に出会いました

バスケが好きだという共通点もあって意気投合し、交際がスタートしました。

広瀬アリスさんは、イベントで記者から「ご自身の恋は?」と質問されると「楽しくやってます」と笑顔で答えています。

芸能リポーター井上公造さんも太鼓判を押す、まもなく結婚する芸能人カップルの1組です。

深田恭子と杉本宏之のカップル

名前:深田恭子(ふかだきょうこ)

生年月日:1982年11月2日

身長:163㎝

職業:女優

 

この投稿をInstagramで見る

 

⭐️四柱推命⭐️リクエストがあり杉本宏之さんを占いました。生まれた時間が不明なので三柱です。 杉本さんは不動産業で最年少で上場し風雲児と呼ばれています。 現在はシーラホールディングスの取締役会長です。 決して順風満帆な人生ではないと思います。 起業してからもリーマンショックの影響で自己破産したりと大変な経験をされています。 生年月日を見ると良くも悪くも、お金との繋がりがあります。 父親の影響が絶大で、幼少期の、お金の苦労と父親が杉本さんの人生に大きな影響を与えています。 16歳〜強い独立心が芽生えているし大きなお金を動かすことに興味もあったのではないでしょうか。 不動産業というより大きなお金を動かすことが合っていると思います。 世の中、起業したい人はたくさんいると思いますが会社という組織の中で大きなお金を動かすのと自分の才で大きなお金を動かすのは全く違います。 起業するなら大きなお金を動かす才が必要です。 杉本さんの独立後は最年少で上場をしましたがリーマンショックの影響で多額の負債を抱えます。 この時のショックは計り知れないものがありますが再起をかけて復活します。普通の人なら立ち直れずズルズルと落ちてしまうところですが何故復活できたのか?? 杉本さんは元々持っているエネルギーが非常に強い。 加えて他人や他のことに左右されず自分のペースを守れるところがあると思います。 自分のペースを守れるということは出来そうでなかなか出来ないことです。 理屈っぽくないという点も大きなお金を動かす人には大切です。 度胸・勇気・根性は普通では考えられないものを持っています。 ある意味(良い意味で)常識外れで、またそれが杉本さんの個性です。 40代半ば〜また大きく運気が変化します。 何かしら海外との繋がりがありそうです。 今は次のステージに向けてたくさん資金を蓄える時期です。 #四柱推命 #四柱推命鑑定 #四柱推命鑑定士 #四柱推命占い #占い #占い師 #鑑定士 #鑑定師 #杉本宏之 #シーラホールディングス #起業 #起業家 #不動産 #不動産業 #不動産業界 #独立 #風雲児 #取締役 #取締役会長 #フォロー返します

鮎川リエ(@ayukawa_rie_fortune)がシェアした投稿 –

名前:杉本宏之

生年月日:1977年6月25日

職業:シーラホールディングス会長 (不動産の売買、賃貸、管理及び仲介)

 

二人が交際を始めたのは2018年の11月ごろで、ワインバーで偶然が重なり交際への発展したようです。

交際2か月の2019年の正月には両親への挨拶も済ませていて、4月上旬には高級ジュエリーショップ「ハリーウィンストン」の店内で二人が目撃されています。

2019年11月、今後もし破局することがあっても、”財産を請求しない”といった内容の婚前契約を交わしたとの報道がされました。

二人はすでに結婚に向けて具体的に動き始めているようです。

松本潤と井上真央のカップル

名前:松本潤(まつもとじゅん)

生年月日:1983年8月30日

身長:172㎝

職業:歌手・俳優・タレント 嵐のメンバー

 

この投稿をInstagramで見る

 

ドラマ「少年寅次郎」 試写会 10月19日(土)夜9時スタートです!✨💓 * #井上真央 #maoınoue

井上真央 fan page(@maoinoue_fanpage)がシェアした投稿 –

名前:井上真央

生年月日:1987年1月9日

身長:158㎝

職業:女優

二人は2005年に放送された大人気ドラマ「花より男子」で共演しています。

以降、松本潤さんのファンの間では、「お互いに洋服や小物をお揃いにしている」と話題になり、ファン公認のお付き合いとなりました。

2016年末に松本潤さんがセクシー女優の葵つかささんと4年以上も二股交際をしてきたとスクープされ、破局したとの報道もありましたが現在も関係は続いているとのことです。

先日結婚を発表した嵐のメンバー二宮和也さんに続いて、松本潤さんの結婚発表もあるかもしれません。

吉田栄作と内山理名のカップル

 

この投稿をInstagramで見る

 

kokura♪ が見えた

吉田栄作 Eisaku Yoshida(@eisakuyoshida_official)がシェアした投稿 –

名前:吉田栄作(よしだえいさく)

生年月日:1969年1月3日

身長:182㎝

職業:俳優・歌手

名前:内山理名(うちやまりな)

生年月日:1981年11月7日

身長:157㎝

職業:女優

二人は、2017年11月に放送されたTBS系ドラマ「確証~警視庁捜査三課」の共演がきっかけでした。

役者仲間たちとグループで食事に行くようになり、意気投合して2018年4月から交際がスタートしたとのことです。

吉田栄作さんはイベント前の囲み取材で、内山理名さんとの交際について聞かれると「順調でございます。安心してください」と答えるも「先走った報道が出ていますけど(結婚は)無いです」と結婚については否定していましたが、今後の進展に注目ですね。

川口春奈と矢地祐介カップル

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご無沙汰しております。寒くなってきましたが皆様お元気してますか。 昨日は教場の舞台挨拶をさせていただきました!お忙しい中お集まりいただきありがとうございました。 私も昨日初めて前編を映画館の大きなスクリーンで贅沢に観させていただきました。とても重厚感のある作品に仕上がっており2時間があっという間でした。 教場の撮影は今年の夏に撮っていましたが本当にきつく、苦しく、身も心も削られていました(笑) なのでこうして完成して観てもらえて オンエアが近づいているのが嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。 教場という作品に携われたこと 木村さんはじめキャスト、スタッフ、関係者の皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 2020年1/4と1/5 二夜連続是非ご覧ください☺︎ あっという間に年越しですが、、 どうかお身体に気をつけてください! なかなかインスタ更新できずにすみません、、そして長文になりすみません。 では、また。おやすみなさい☺︎

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –

名前:川口春奈(かわぐちはるな)

生年月日:1995年2月10日

年齢:24歳

身長:166㎝

職業:女優、ファッションモデル

 

この投稿をInstagramで見る

 

🤗🤗🤗 @backchannel_official @backwoodsborough

矢地 祐介 Yusuke Yachi ヤチ ユウスケ(@usk_yachi)がシェアした投稿 –


名前:矢地祐介(やちゆうすけ)

生年月日:1990年5月13日

年齢:29歳

身長:176㎝

職業:総合格闘家

年末のスッキリで井上公造さんが1番に挙げていたカップルはこちらの2人です。

川口春奈さんが飼っている犬(フレンチブルドッグ)が2人の間柄を物語っていると言っていて、どうやらフレンチブルドッグはかなりの人見知りらしく、矢地さんにとても懐いているのでこのカップルは仲がよく結婚しそうとしているようです。

仲野大賀と森川葵カップル

 

この投稿をInstagramで見る

 

唐突に上げたくなってしまった #仲野太賀

Fuca(@mom_fuf)がシェアした投稿 –


名前:仲野大賀(なかのたいが)

生年月日:1993年2月7日

年齢:26歳

身長:168㎝

職業:俳優

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日の#実際どうなの課 のお衣装です。 ブラウス→#seanewyork サロペット→#rosarymoon 靴→#HIMIKO ピアス→#NORTHWORKS リング→ReFaire

森川葵(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿 –

名前:森川葵(もりかわあおい)

生年月日:1995年6月17日

年齢:24歳

身長:157㎝

職業:女優、ファッションモデル

こちらのカップルも井上公造さん情報です。

2019年11月に中目黒でデートをしている最中に写真を撮られていますね。

森川葵さんもモテる女性なのでまだ分からないですね。注目しておきましょう。

2020に結婚した芸能人カップルは?

2020年6月5日に生田斗真さん(35)と清野菜名さん(25)が結婚の報告をされましたね。

生田斗真さんと清野菜名さんの交際歴は5年で、付き合い当初から結婚を意識してお付き合いをされていたようです。

素敵なカップルですよね。




2019に結婚した芸能人カップルは?

2019年も沢山の芸能人カップルが誕生しました。

今後年末に向けて、さらに駆け込み婚が増える可能性もありますね。

2019年1月から結婚を発表した芸能人をまとめてみましたので、ご紹介します。

柳原可奈子と一般男性のカップル 【2月】

名前:柳原可奈子

生年月日:1986年2月3日

身長:153㎝

職業:お笑いタレント・女優

交際期間1年で、お相手は一つ年上の一般男性です。

ベッキーと片岡治大コーチのカップル 【2月】

 

この投稿をInstagramで見る

 

幸せを見つけて 赤ちゃんまで授かるとは… おめでとう☺️ #幸せ #ベッキー #赤ちゃん #片岡治大 #おめでとう

Niji Kibouo(@nijikibouo)がシェアした投稿 –

本名:レベッカ・レイボーン

生年月日:1984年3月6日

身長:157㎝

職業:タレント・女優・歌手

名前:片岡治大

生年月日:1983年2月17日

身長:176㎝

職業:読売ジャイアンツコーチ

篠田麻里子と一般男性のカップル 【2月】

名前:篠田麻里子(しのだまりこ)

生年月日:1986年3月11日

身長:168㎝

職業:ファッションモデル・タレント・歌手 元AKB48

お相手は3歳年下の一般男性です。

オードリー春日俊彰と一般女性のカップル 【5月】

 

この投稿をInstagramで見る

 

結婚指輪。 #春日俊彰

佐藤満春(@satomitsuharu0217)がシェアした投稿 –

名前:春日俊彰(かすがとしあき)

生年月日:1979年2月9日

身長:176㎝

職業:お笑いタレント

11年間の交際期間を経て、一般女性のクミさんと結婚しました。

山里亮太と蒼井優のカップル 【6月】

名前:山里亮太(やまざとりょうた)

生年月日:1977年4月14日

身長:178㎝

職業:お笑いタレント・声優・ナレーター・ラジオパーソナリティ

名前:蒼井優(あおいゆう)

生年月日:1985年8月17日

身長:160㎝

職業:女優・モデル

小泉進次郎衆議院議員と滝川クリステルのカップル 【8月】

 

この投稿をInstagramで見る

 

【小泉進次郎議員 滝クリと合コン!目撃されていた深夜密会現場】 (写真:アフロ) 8月8日に入籍した小泉進次郎議員(38)と滝川クリステル(41)。2人の交際は昨年の’18年1月からスタートしたという。首相官邸や横須賀市での会見では、そろって外出したことがないと強調していた。 「発表にいたるまでは、一度も2人で外に出たことがないし、いっしょに移動することもありませんでした」(進次郎) 「外で食事したことがないので、いっしょに行きたいし、いっしょに散歩したい」(滝川) だが全国紙の政治部記者は次のように証言する。 「昨年12月4日、西麻布にある隠れ家的レストランで、進次郎さんと滝川さんの姿が目撃されていたのです」 ※詳細はプロフィールのリンクからWEB女性自身へ スクープダイジェストをストーリーで公開中! #小泉進次郎 #滝川クリステル #結婚 #妊娠 #記者会見 #交際 #なれそめ #西麻布 #合コン #深夜 #密会 #目撃 #女性自身 #いいね #フォロー

女性自身(光文社)(@joseijisin)がシェアした投稿 –

名前:小泉進次郎(こいずみしんじろう)

生年月日:1981年4月14日

職業:衆議院議員 第27代環境大臣

本名:滝川ラルドゥ・クリステル雅美(たきがわ らるどぅ くりすてる まさみ)

生年月日:1977年10月1日

職業:フリーアナウンサー

速水もこみちと平山あやのカップル 【8月】

名前:速水もこみち

生年月日:1984年8月10日

身長:186㎝

職業:俳優

名前:平山あや

生年月日:1984年1月13日

身長:161㎝

職業:タレント・女優

窪田正孝と水川あさみのカップル 【9月】

名前:窪田正孝(くぼたまさたか)

生年月日:1988年8月6日

身長:175㎝

職業:俳優

名前:水川あさみ(みずかわあさみ)

生年月日:1983年7月24日

身長:163㎝

職業:女優

城嶋茂と菊池梨沙のカップル 【9月】

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOKIOの城島リーダーが24歳年下のグラビアアイドルの菊池梨沙さんという方と結婚して、賛否両論のコメントをネットニュースに書いてる人がいるけど、年の差とかデキ婚とかリーダーと菊池さんの問題であって、周囲が「年の差がムリだわ」とか「デキ婚で見損なった」とか「ロリコン」とか、とやかく言うことではないと思う… メディアも世の中も言い過ぎだし、おめでとう🎉って祝えないのかな? #tokio #城島茂 #城島リーダー #城島リーダー結婚 #リーダー結婚 #菊池梨沙 #結婚おめでとうございます #鬱憤 #とやかく言うことではない

Hiiaka_0719(@hadashi_no_megami_0141)がシェアした投稿 –

名前:城嶋茂(じょうしましげる)

生年月日:1970年11月17日

身長:170㎝

職業:タレント・アイドル・司会者・ギターリスト・ニュースキャスター

名前:菊池梨沙(きくちりさ)

生年月日:1995年6月3日

身長:157.5㎝

職業:タレント・モデル

多部未華子と写真家・熊田貴樹のカップル 【10月】

 

この投稿をInstagramで見る

 

★☆ 2019.10.02(水) 昨夜、映画「君に届け!」で爽子役で大好きになった多部未華子さんが結楯発表されましたね⤴😄 おめでとうございます🙇😆 で、お相手にびっくり! 写真家の熊田貴樹さん。 どこかで名前を見た気がして… テミンの日本初ソロ「さよならひとり」のCDジャケットを担当された方です。 他にも少女時代やEXOなどSM familyやBTSなど日本だけでなく、K-POPの方たちとお仕事されてます。 最近、やたらと目に入ってきた多部ちゃんの悪い噂が出てたけれど、全部ウソってわかるよね😄 。 全力で おめでとうございます🎉 。 未永くお幸せに😍😍😍 。 #多部未華子 #熊田貴樹 #さよならひとり #SHINee #シャイニー #オンユ #ジョンヒョン #Key #ミンホ #テミン #リラックマ #富士山 #Mt_Fuji #世界遺産 #猫 #ご飯 #Japanese_Foodood

OBA・MAN – a(@obaman_a0525)がシェアした投稿 –

名前:多部未華子(たべみかこ)

生年月日:1989年1月25日

身長:158㎝

職業:女優

名前:熊田貴樹

職業:写真家

佐藤仁美と細貝圭のカップル 【10月】

名前:佐藤仁美(さとうひとみ)

生年月日:1979年10月10日

身長:156㎝

職業:女優

 

名前:細貝圭(ほそがいけい)

生年月日:1984年10月10日

身長:183㎝

職業:俳優・声優

二宮和也と一般女性のカップル【11月】

名前:二宮和也(にのみやかずなり)

生年月日:1983年6月17日

身長:168㎝

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

お相手は、元アナウンサーの女性で2012年から交際の交際を経て結婚しました。

まとめ

2020年結婚しそうな芸能人、結婚しそうなカップルは

  • 綾乃剛&佐久間由衣
  • 加藤綾子&NAOTO
  • ケンドーコバヤシ&一般女性
  • 小嶋陽菜&宮本拓
  • 坂口健太郎&高畑充希
  • 高橋尚子&西村孔マネージャー
  • 戸田恵梨香&ムロツヨシ
  • 豊原功補&小泉今日子
  • 長谷川博己&鈴木京香
  • 広瀬アリス&田中大貴選手
  • 深田恭子&杉本宏之
  • 松本潤&井上真央
  • 吉田栄作&内山理名

2019年結婚した芸能人

  • 柳原可奈子&一般男性
  • ベッキー&片岡治大コーチ
  • 篠田麻里子&一般男性
  • 春日俊彰&一般女性
  • 山里亮太&蒼井優
  • 小泉進次郎&滝川クリステル
  • 速水もこみち&平山あや
  • 窪田正孝&水川あさみ
  • 城嶋茂&菊池梨沙
  • 多部未華子&熊田貴樹(写真家)
  • 佐藤仁美&細貝圭
  • 二宮和也&一般女性

2019年はこれまでタブーとされていたジャニーズタレントの結婚が解禁されたようで、TOKIOの城嶋リーダーや嵐の二宮さんなど大物ジャニーズタレントが結婚を発表しました。

2020年もジャニーズタレントの結婚が続々と発表されるかもしれませんね。

さて、この中で何組のカップルがゴールインするでしょうか。

ぜひ、全てのカップルから幸せの報告が聞けることを期待したいです。