2020妊娠中の芸能人ブログは?体型維持やかわいい服装が見たい!





2020年に出産予定で現在妊娠中の芸能人は誰でしょうか?

2019年は令和元年で芸能人の結婚ラッシュがすごかったですね。

妊娠している方もたくさんいらっしゃいます。

妊婦さんが気になる体形維持や体重管理、妊娠中の芸能人ブログで方法を探ってみましょう。

ブログやインスタをチェックして食事や運動などキレイをキープするヒントを見つけちゃいます。

おしゃれなマタニティファッションやマタニティアイテムにも注目したいですね。





2020年妊娠中の芸能人はだれ?

2019年は沢山の芸能人カップルが結婚や妊娠を発表しています。

2020年に出産予定の芸能人をまとめてみました。

キンタロー。

 

この投稿をInstagramで見る

 

⭐️御報告⭐️ 私のInstagramみてくださる方々 いつも応援ありがとうございます。 先程社交ダンス企画で 大変お世話になっております 金スマで御報告させて頂いたのですが、 キンタロー。この度 お腹の中に ちびキンタロー。(・@・)🍼 ちゃん をフライングゲット しましたっ😭🙏 仕事の事情もありまして 一般的な報告の時期よりもはやくなってしまい 少し不安はまだあるのですが。。 フライングゲットならぬ フライング報告!! という事でどうぞ 皆さま暖かい目で見守って 頂けましたら幸いです🙇‍♂️🙏 本当に授かる事は当たり前ではなく 奇跡なのだと身に染みて感じる事がありまして 沢山沢山勉強させて頂きました。 皆さまも是非 ちびキンちゃんが無事に誕生してくれる事 そしてできれば お顔が小さめであるといいな。。 なんて☺️(私の家系は私だけ顔がデカい) 。。いや!そんなわがまま言わないっ! 一緒に応援 暖かい気持ちでどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♂️!!! 体力の続く限りお仕事も引き続き頑張る 所存でございますので 関係者の皆さまもどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️ いまはただ、ただ、 ひどい便秘に悩まされております😭 これはあるあるですか?? 先輩ママの方々で良いアドバイスございましたら宜しくお願いします😂

キンタロー。(@kintalo_)がシェアした投稿 –

名前:キンタロー。(きんたろう)

生年月日:1981年10月24日

身長:152.5㎝

職業:女性お笑いタレント

出産予定:不詳

このたびお腹の中にちびキンタローちゃんをフライングゲットしました

と妊娠を報告したのはお笑いタレントのキンタロー。さん。

2015年にテレビ制作会社勤務のの一般男性と結婚し、翌年の2016年にオーストラリアケアンズで挙式をしました。

2020年出産予定です。

ブログでは、普段の飾らない様子を見ることができて、キンタロー。さんのマタニティライフもリアルタイムで知ることができます。

ぜひ、出産まで見守りたいと思わせてくれます。

妻夫木聡の妻マイコ

名前:マイコ(まいこ)※本名非公開

生年月日:1985年3月15日

身長:168cm

職業:女優・モデル

出産予定:今年の冬ごろ

マイコさんは、2012年夏、「東野圭吾ミステリーズ・シャレードがいっぱい」の打ち上げの席で妻夫木聡さんと意気投合し、交際に発展した二人は、2016年8月に結婚を発表しました。

今年8月に

私共のことで恐縮ですが、この度第一子を授かりましたことをご報告いたします。夫婦共々、日々の変化に驚くと共に喜びを感じております。今後とも暖かく見守っていただけましたら幸いです

と連名で妊娠を発表しました。

美男美女のご夫婦ですので、どちらに似ても可愛いお子さんになりそうですね。

藤本美貴

 

この投稿をInstagramで見る

 

私服。 といっても何を着てもコロコロ☺︎笑 パンツ以外はマタニティ 服は買ってないなぁー #私服#妊婦

mikittyfujimoto(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 –

名前:藤本美貴(ふじもとみき)

生年月日:1985年2月26日

身長:156㎝

職業:歌手・タレント・元モーニング娘のメンバー

出産予定:2020年年明けごろ

藤本美貴さんは、お笑いタレントの「品川庄司」の品川智春さんと2009年に結婚。

2012年に長男虎之助君を出産し、2015年8月には長女羽沙(つばさ)ちゃんを出産しています。

現在は第3子を妊娠していて、性別が女の子であることも判明しました。

「女の子でした。我が家は子供が男の子、女の子と居るのでどっちでも嬉しいけど女兄妹が居る私にすると良かったかな?と」

とブログにつづっています。

藤本さんのSNSには夫婦で妊婦検診に出かける様子などもUPされていて、夫婦の仲の良さが伺えます。

竹内結子

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ #今年もこの季節になりました #アヤコがやれって言ってから #三度目の同ポジ #きちんと眉毛もおめかし

竹内結子(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿 –

名前:竹内結子(たけうちゆうこ)

生年月日:1980年4月1日

身長:164㎝

職業:女優・ナレーター

出産予定:2020年2月ごろ

竹内結子さんは今年2月に所属事務所の後輩俳優、中村大樹さんと結婚し、現在妊娠しています。

今のところ性別判明の発表はありませんが、年明け2月の出産予定ということがわかっています。

竹内さんは、前の夫との間に13歳になる長男をもうけていて今回は二人目のお子さんになり、竹内さんも中村さんも、「新しい家族が増えることを喜んでいる」といいます。

竹内さんは、仕事は体調と相談しながら、できるところまで続ける意向のようで、パワフル妊婦さんっぷりがカッコイイですね。

横澤夏子

名前:横澤夏子(よこざわなつこ)

生年月日:1990年7月20日

身長:172㎝

職業:お笑いタレント

出産予定:2020年2月ごろ

横澤夏子さんは、2017年7月に1歳年上の会社員「ダイキくん」と結婚しました。

9月に所属事務である吉本興業を通じで、第一子を妊娠中であることを発表しました。

横澤さんは

この度、ありがたいことに新しい命を授かりました。来年2月に出産予定です。私自身の憧れから母のネタをやっていましたが、実際に母になれることを嬉しく思っています

とコメントしています。

横澤さんは、ベビーシッターの資格を取ってアルバイトをしていたほどの子ども好きらしく、きっと良いお母さんになりそうですね。

高橋ユウ

 

この投稿をInstagramで見る

 

チェックのワンピースは #afends @afends @afends.womens 👗 スニーカーは #puma @puma 🌞🌞🌞 #私服

高橋ユウ(@takahashiyu.official)がシェアした投稿 –

本名:高橋優(たかはしゆう)

生年月日:1991年1月19日

身長:173㎝

職業:ファッションモデル・女優

出産予定:2020年春ごろ

高橋ユウさんは、2018年10月に格闘家のト部弘崇選手と結婚し、今年9月に第一子を妊娠したことを発表しました。

高橋さんはラジオ番組の中で、ご夫婦で赤ちゃんにつてい話すのが日課のようで、

夫と子どもの名前を考えたり、どんな子どもにしたいか話したりしてます。子どもにはスポーツに携わってほしいかな

と話しています。

自身のインスタグラムでは、第一子の性別が男の子であったことを明かし、

「どんな子になるか楽しみです」

と期待に胸を膨らませています。

高橋さんのSNSからは、気になるモデルさんのマタニティライフを覗くことが出来ます。

体形維持など産後も気になりますね。

篠田麻里子

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援して下さる皆様へ 私からご報告したいことがあります。 報道などですでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度、新しい命を授かりました。 本来なら、タイミングをみて皆様へ最初に私から報告したいと思っていましたが、このような順番になりました事をお許しください。 皆様からの温かいお祝いメッセージ本当に嬉しかったです。 ありがとうございます💗 出産は来年の春頃の予定です。 仕事に関しましては、体調含め、周りと相談しながら進めていければと思いますので、温かく見守って頂ければ幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします🥺🤲

篠田麻里子(@shinodamariko3)がシェアした投稿 –

名前:篠田麻里子(しのだまりこ)

生年月日:1986年3月11日

身長:168㎝

職業:ファッションモデル・タレント・女優 AKB48元メンバー

出産予定:2020年春ごろ

篠田麻里子さんは、今年2月美容院などを経営する実業家の一般男性と結婚しました。

初めて二人で食事をした際にプロポーズを受け、結婚した「交際ゼロ日婚」としても話題になりました。

10月に都内で行われた結婚パーティーで、新郎から第一子を授かったことが伝えられました。

篠田さんはSNSで

皆様からの暖かいお祝いメッセージ本当にうれしかったです。ありがとうございます。出産は来年の春頃の予定です。暖かく見守っていただければ幸いです

とファンにメッセージを送っています。

お子さんの性別はまだ不明のようですが、可愛いお子さんになるでしょうから楽しみですね。

篠田さんのマタニティファッションも気になります。

笛木優子

名前:笛木優子(ふえきゆうこ)別名:ユミン

生年月日:1979年6月21日

身長:164㎝

職業:女優

出産予定:2020年春ごろ

笛木優子さんは、2018年6月に1歳年上の一般人男性と結婚しました。

笛木さんはお相手の男性について

「私の家族や仕事も大切に考えてくれるとても尊敬できる方です。」

と話していました。

11月2日、自身のSNSで

私事で恐縮ですが、この度、第一子を授かることが出来ました。体調と相談しながらではありますが、できる範囲でお仕事させていただいております。

と妊娠を発表しました。

笛木さんは40歳で妊娠し出産を迎えます。

ぜひ頑張っていただきたいですね。

ベッキー

本名:レベッカ・レイボーン

生年月日:1984年3月6日

身長:157㎝

職業:タレント・女優・歌手

出産予定:2020年春ごろ

ベッキーさんは、今年1月にプロ野球巨人軍の片岡治大2軍守備走塁コーチと結婚しましたが、今月9日、第一子を妊娠していることがわかりました。

都内の病院に通っている姿も目撃されていて、既に安定期に入っているとのことです。

イベントの司会者に妊娠を祝福されると「ありがとうございます」と満面の笑みを浮かべ今後については、

安全第一、健康第一で、お仕事も楽しみながら過ごしていけたら

と話しています。

いろいろあったベッキーさんですが、新婚生活やマタニティライフを心から楽しんで頂きたいですね。

石川梨華

名前:石川梨華(いしかわりか)

生年月日:1985年1月19日

身長:158.1㎝

職業:歌手・タレント 元モーニング娘メンバー

出産予定:2020年1月予定

石川梨華さんは、2017年プロ野球巨人軍の野上亮磨投手と結婚しました。

2018年4月には長男を出産しています。

石川さんは自身のブログで

現在私は2人目を妊娠中です。来年の1月に出産予定です。今は家族との時間を大切に穏やかに日々過ごしています

とつづり、ファンに向けて妊娠を報告しました。

「それでは!また近いうちに…ブログ書きます!きっと(笑)」

と結んでいますので、今後ブログから石川さんのマタニティライフをチェックすることができそうですね。

優香


本名:岡部広子(おかべひろこ)結婚前の本名

生年月日:1980年6月27日

身長:157㎝

職業:タレント・女優

出産予定:2020年春ごろ

優香さんは、優香さんの36歳の誕生日である2016年6月27日に俳優の青木崇高さんと結婚しました。

二人は

私事ではこざいますが、この度、第一子を授かったことをご報告します。一日一日を大切に穏やかに過ごしていきたいと思って居ますので、温かく見守って頂けたら幸いです。

と連名でコメントを発表しました。

優香さんはSNS等確認できず、なかなか様子をうかがい知ることができませんが、39歳で第一子の妊娠、出産をぜひ応援し見守っていきたいですね。




2020年妊娠中の芸能人のブログは?

現在妊娠していて、2020年に出産予定の芸能人の方のブログです。

芸能人の妊娠中の様子は、とても気になりますよね。

芸能人のみなさんが、妊娠中の体調の変化や周りの人から祝福を受ける幸せな様子をブログに書き綴っています。

お腹の膨らみの変化を見ることができたり、芸能人ならではの華やかなマタニティファッションもチェックしたいですね。

妊娠中の食事の内容や運動の様子などはぜひ体重管理の参考にしたいところです。

ブログではマタニティライフを楽しんでいる芸能人の一喜一憂を、日記の様に見ることが出来て、親近感がわいてすごく共感できます。

出産までずっと応援したくなってきますよ。

キンタローのブログ

現在妊娠中、お笑いタレントのキンタロー。さんのブログはこちらです。

飾らない人柄がうかがい知れて、楽しいブログです。

体重管理に気を配った食事の内容や運動の様子、体調不良などもリアルタイムでつづられていて、まるで友人のブログを見ているかのような親近感です。

藤本美貴のブログ

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日はこれこら金沢でお仕事♡

mikittyfujimoto(@mikittyfujimoto)がシェアした投稿 –

元モーニング娘でタレントの藤本美貴さんのブログはこちらです。

芸能人としてのお仕事や交友関係、2児の母である藤本さんのママっぷりや時々登場するご主人の庄司さんなど、藤本さんの全てを知ることができます。

2児の母である藤本さんは、お料理が得意で最近は妊婦検診の動画私服を掲載していて、妊婦さん情報が満載です。

すでにお二人のお子さんを出産していて、産後ダイエットにも成功されているので、過去にさかのぼってチェックしてみるのもいいですね。

横澤夏子のブログ

お笑いタレントの横澤夏子さんのブログはこちらです。

現在は妊娠については一切触れてはいませんが、芸能関係の交友関係や日々のお仕事について知ることができます。

妊娠後期を迎えると話題は妊娠に移行していくのかもしれません。

今後もチェックしたいですね。

高橋ユウのブログ

モデルの高橋ユウさんのブログはこちらです。

ラブラブな新婚生活がつづられています。

格闘家であるご主人は減量が必要で、高橋さんもモデルさんなので、二人の食生活が気になりますね。

お料理の内容が沢山掲載されていますので、とても参考になります。

モデルさんのマタニティファッションも見どころです。

苗木優子のブログ

女優の笛木優子さんのブログはこちらです。

現在は芸能活動、交友関係の内容ばかりですが、妊娠後期を迎えると妊娠について、ブログでも何か報告してくれたらいいなと期待したいですね。

ベッキーのブログ

タレントのベッキーさんのブログはこちらです。

芸能活動のお知らせや、ベッキーさんがファンに質問を投げかけるなどファンとの交流の場になっているようです。

現在は妊娠について触れてはいませんが、今後はぜひマタニティーライフを発信してほしいですね。

石川梨華のブログ

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川梨華さん第二子おめでとう🎊 まさかあのチャーミーが2人目を授かるなんて…👍 #石川梨華 #おめでとう

ナイスな小林(@naisunakobayashi)がシェアした投稿 –

元モーニング娘でタレントの石川梨華さんのブログはこちらです。

一人目のお子さんを妊娠していた時は細かくブログが更新されていて、プロ野球選手を支えている栄養満点でヘルシーなお料理が沢山掲載されています。

最近は余り更新されていないようでしたが、石川さんが「ブログ書きます。きっと(笑)」とおっしゃっているので期待しましょう。




妊娠中芸能人の体型維持の方法は?

2015年にお笑いタレントのジャングルポケットの太田さんと結婚したモデルの近藤千尋さんは、自身のブログで「妊娠中の体重管理」という記事の中で、

  • 20時前には全部食べてます。
  • 甘いものは一日制限しています。
  • 水分をたくさんとって、便秘解消につなげています。

とづづっています。

お腹が張りやすいので運動はしていなかったようですが、食事の内容や食事の時間に気を付けていたようですね。

妊婦さんが極端な食事制限をすると、低体重の赤ちゃんが生まれる可能性がありますので、ダイエットのし過ぎには注意が必要です。

妊娠中芸能人の服装をチェック!

妊娠中でもファッションは楽しみたいですよね。

そんな時は、おしゃれな芸能人のマタニティファッションに注目です。

さすがの着こなしをぜひ、参考にしたいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#instagood #wear #ootd #私服 #みさこファッション #beautiful people #converse #chanel #mujirushi

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿 –

安田美沙子さんのマタニティファッションです。

お腹の丸みをあえて魅せるファッションが可愛いですね、

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日は 久々に親友と伊勢丹でお買い物🛍 #のぞみの私服 onepiece#Merlette jacket#N°21 bag#Balenciaga

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

佐々木希さんのマタニティファッションです。

ゆったりとしたトップスで体形をカバーしています。

上品でステキですね。

土屋アンナさんのマタニティファッションです。

アンナさんらしい元気な着こなしがとても可愛いですね。

まとめ

現在妊娠していて、2020年に出産予定の芸能人は、

  • キンタロー。さん
  • 妻夫木聡さんの妻マイコさん
  • 藤本美貴さん
  • 竹内結子さん
  • 横澤夏子さん
  • 高橋ユウさん
  • 篠田麻里子さん
  • 笛木優子さん
  • ベッキーさん
  • 石川梨華さん
  • 優香さん

妊娠中の体重管理について、ジャングルポケット太田さんの妻、遠藤千尋さんの例を紹介しました。

参考になるマタニティファッションは

  • 安田美沙子さん
  • 佐々木希さん
  • 土屋アンナさん

芸能人のブログやインスタからマタニティライフをチェックすると、親近感を感じることが出来て、妊娠への不安や妊娠中のストレスを軽減できそうですね。

マタニティファッションも参考にして、真似ておしゃれを楽しむのもステキだと思いますよ。

食事の内容や運動を参考にして、妊娠中の体重管理に生かしてみてください。