人気バンドKingGnu(キングヌー)の常田大希さん。めちゃくちゃイケメンですよね。

そんなイケメンの常田大希さんに今現在彼女がいるのか気になります。

そして、常田大希さんの好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?

常田大希さんの過去歴代の彼女から好きなタイプを見ていきましょう。





常田大希の好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎂 常田さん誕生日おめでとうございます‼︎‼︎👏👏👏 ・ ・ 中毒性のある曲がたくさんあって耳に残るフレーズだったり深い歌詞だったり、常田さんの作る曲全てが心地いい ・ これからもそんなKing gnuを応援できることが幸せで毎日が楽しい! ・ ・ いつもカッコいいのに 笑うとこんなにも可愛いって、、🤢🖤 特に井口さんに向ける笑顔とか最高ですよ? ・ #kinggnu #キングヌー #常田大希 #井口理 #新井和輝 #勢喜遊 #kinggnu好きな人と繋がりたい #常田大希イケメンが過ぎる #常田大希が凄すぎる #常田大希生誕祭 #perimetron

ぴんきー(@pinkyyyy8091)がシェアした投稿 –

常田大希さんは、人気バンド・KingGnu(キングヌー)のギター・ボーカルを担当で、作詞・作曲も手掛けるミュージシャン

King Gnuは、2013年に常田大希さんが立ち上げた音楽プロジェクト「Mrs.Vinci(ミセス・ヴィンチ)」そして、それを原型とした「Srv.Vinci(サーヴァ・ヴィンチ)」を前身としたバンドです。

KingGnuという名前になったのは2017年のことでした。

活動期間としては、まだ長くないバンドですが、代表作『白日』『Prayer X』で大きく注目され、人気急上昇中のバンドです。
そのKingGnuのすべての楽曲の作詞・作曲を手掛けているのが常田大希さんです。

バンドのリーダーでもあり、プロデューサーも兼務していらっしゃいます。

常田大希さんは、1992年5月15日生まれで、現在は27歳。

落ち着いた感じのイケメンなので、もっと年上のようにも見えますが、まだ27歳です。

「濃いめの顔でイケメン」との評判ですが、笑顔もかわいいとそのギャップにやられてしまったという女性ファンも多いようです。

人気急上昇中の人気バンドのボーカルということで、女性ファンも増えているとのことですが、常田大希さん自身はどんなタイプの女性が好みなのでしょうか。

内面で好きなタイプは?

常田大希さんの女性関係についていろいろと調べてはみましたが、ほとんど情報がありませんでした。

どんなタイプの女性がお好きかということも、明らかではありません

それだけ、音楽活動に没頭されているということだと思われますが、ファンとしては「あんな曲を書く人はどんな女性が好きなのだろう」と気になってしまいますよね。

外見で好きなタイプは?

少ない情報の中でも、ツイッターの書き込みに、常田大希さんの好みの女性は「ヤマタクチームのユリアちゃん」であるというものがありました。

写真を見ると外国人女性のようですが、この「ユリアちゃん」という方がいったいどんな人物であるかはわかりませんでした。

「ヤマタク」というのは、ミュージシャン仲間の「山中拓也」さんのことのようです。

ご自身の顔も濃いですが、好きな女性のタイプも濃いめの顔なのでしょうか。

また、ファンの間では「常田大希さんのファッションがオシャレ」というのは有名なことのようで、常田大希さんのファッション画像をまとめているようなものまでありました。

常田大希さんのお気に入りのブランドは「アディダス」と「FLAKE」のようです。

人気のあるブランドですが、常田大希さんが着こなすと余計にオシャレに見えるから不思議です。

このように、常田大希さん自身がとてもオシャレなので、お付き合いされる女性も服の趣味が合うような方がいいのではと想像します

また、常田大希さんの行きつけのお店が「FLAKE RECORDS」というお店だそうで、大阪・南堀江にあるそうです。

オシャレなカフェやセレクトショップが並ぶエリアにあるお店だそうで、ここでお気に入りの帽子を選んだりされるそうです。

「彼女ができたら、ここでいっしょにお買い物を楽しまれるのでは」とどんどん勝手な妄想をしてしまいます。

ついでにいうと、常田大希さんの好きな柄は「迷彩柄」とのこと。

よく、迷彩柄の洋服を着たところの写真がSNSにもアップされているようです。

「彼女も迷彩柄が似合う人がいい」と思っておられるかどうかはわかりませんが、そんな趣味もおありのようです。




常田大希の現在の彼女は?

常田大希さんが現在お付き合いされている女性について調べてみましたが、明らかにはなっていませんした。

ひそかにお付き合いされている方がいらっしゃるのかもしれませんが、恋愛御法度のアイドルというわけでもないので、女性関係については積極的に知りたくないというファンも多いようです。

恋愛はともかく、「結婚」ということになれば、ファンやメディアに対してもきちんと報告されるものと思われますが、今は大きく報告するようなお相手はいらっしゃらないようです。

常田大希の元カノ・歴代彼女は?

すでにご紹介しているとおり、女性関係の情報はほとんど明らかになっていません

過去の彼女や女性関係についても明らかにはされていません

やはり、これまでも真面目に音楽一筋で取り組んでこられたものと思われます。

合わせて読みたい記事

常田大希の性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あーカッコいい😍毎日の癒し❤️笑 #kinggnu#常田大希#常田大希イケメンが過ぎる

Kaori O(@g5_a7.k3)がシェアした投稿 –


常田大希さんは、東京藝術大学に通っておられました。

大学ではチェロを専攻されていて、あの世界的指揮者・小澤征爾さんのオーケストラで演奏したこともあるほどの腕前だといいます。

チェロは小学生のころから習いはじめていたとのこと。

実はご両親ともにピアノをはじめさまざまな楽器に精通されていたということで、小さいころから音楽に囲まれた環境で育ってこられたそうです。

結局大学は中退されることになりますが、ご本人は中退の理由を「社会と結びついた音楽をしたいから」だと語っておられます。

中学生のころからバンドを組んでいて、楽器の才能がまわりよりも抜きん出ていたことからまわりの子に教えてあげていたといいます。

このような経歴から、音楽に対してはとても「真面目」であるという印象を受けます。

ただ、かつて、音楽番組「ミュージックステーション」に出演されたとき、槇原敬之さんが歌っておられるときに、あくびをしてつまらなそうにしていたという出来事がありました。

先輩であるミュージシャンがパフォーマンス中につまらなそうにしているというのは失礼だということで、「常田大希さんは性格が悪いのでは」「売れてきたからといって天狗になっているのでは」という声が上がりました。

この出来事だけで常田大希さんの性格のすべてを判断するのはいかがなものかと思いますが、今後、さまざまなメディアで取り上げられいろんな人に見られるということを考えると、誤解されるような言動には注意をされるほうがいいのではと思います。

せっかく、真面目に音楽に取り組んでおられるのが多くの人に伝わらないというのはファンにとっても残念なことだと思います。

よく、テレビ出演NGとおっしゃっているアーティストの方がいらっしゃいますが、こんなふうに、自分の言動の一部だけが切り取られて、自分の性格についていろいろ言われるのがわずらわしいというのが、理由のひとつなのではと思われます。

見ている我々は、テレビで言われていることが唯一の真実と思いこまず、活動を応援していきたいものですね。

そうしないと、King Gnuも「テレビ出演NG」というようなことになり、その結果、彼らのパフォーマンスを見る機会が減るということになってしまうかもしれません。

KingGnu出演のバズリズムLIVE2019を視聴するならクリック!

↓今すぐ無料で視聴可能↓

まとめ

  • KingGnuギター・ボーカル常田大希がイケメンと話題
  • 常田大希の好きなタイプはセンスが共有できる人がいいのでは予想
  • 常田大希の元カノ情報で明らかになっているものない
  • 常田大希の性格は、音楽については真面目

あまり音楽番組などに出演されていないため、常田大希さんの好きなタイプや詳しい情報がそこまでありませんでした。

常田大希さんは、とんがった性格のようにも思われますが、KingGnuの音楽コンセプトは歌謡曲然とした親しみやすいメロディーや日本語による歌詞を乗せることを重視しており、より広くの人に自分たちの曲を聞いてほしいと思っておられるようです。

合わせて読みたい記事はこちら