あのトレンディドラマの金字塔である「東京ラブストーリー」のリメイク版が2020年春に放送される予定ですが、主人公カンチを演じるのは伊藤健太郎さんです。

伊藤健太郎さんといえば、濃厚なキスシーンを演じたことで有名で共演した女優さんともうわさも多い俳優です。

ドラマのヒロインを演じる予定の石橋静河さんとの関係もどうなるのか気になりますが、そんな伊藤健太郎さんの好きなタイプはどんな女性なのでしょうか。

年上の女性が好みで芯のある意見のハッキリいえる女性が好きなタイプとのことで、「東京ラブストーリー」のヒロインであるリカはまさにそんなタイプです。

今回は伊藤さんの現在付き合っている彼女や過去に付き合った彼女の情報もご紹介します。





伊藤健太郎の好きなタイプは?


2020年春にあのトレンディドラマの金字塔である「東京ラブストーリー」がリメイクされます。

主人公:永尾完治を演じる織田裕二さんをはじめとした今や豪華すぎるといわれる配役のドラマでしたが、そのリメイク版の永尾完治役を射止めたのが伊藤健太郎さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤健太郎がツンツン頭の伊藤真司役で出演中『今日から俺は‼』 最終回は本日16日(日)22:30から! . 小日向大河役で出演するドラマ『この恋はツミなのか⁉︎』第3話は MBS 16日(日)深夜26:05~ TBS 18日 (火)深夜25:38~ . お楽しみに!! . @aoao_tt_ @kyoukaraoreha_ntv @mbs_dramaism #aoao #伊藤健太郎 #今日から俺は 最終回 #ツンツン頭は地毛 #この恋はツミなのか MBS:12/16 TBS:12/18 #恋ツミ #将棋 #JRSKISKI #この雪には熱がある 。 #G健太郎 発売中 #G健太郎写真展 #ムビふぁぼ 12/17 24:58 #健太郎ANN0 12/22 初回DVD発売中 #LIFE 12/18 #忍べ右左エ門 12/19 #アシガール 12/23 #アシガールSP 12/24 #若君 #アシラバ #惡の華 2019年秋公開 #井口昇 監督 #春日高男 #クソムシ #覚悟はいいかそこの女子 #コーヒーが冷めないうちに #ういらぶ #ベッベッベイベー #ルームロンダリング #プレカトゥスの天秤 ‬‬ #続時をかける少女 DVD発売中

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿 –


伊藤健太郎さんといえば、ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ)や映画「コーヒーが冷めないうちに」などの話題作に次々と出演していますね。

雑誌、広告を中心にkentaro名義でモデルとして活動し、2014年のドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」(フジテレビ)にて健太郎名義で役者デビューを果たし、俳優歴約5年にして圧倒的な存在感を放っている話題になっています。

名前だけの表記で芸能活動をしていましたが、苗字をつけることを以前から考えていたところ、2018年6月30日に21歳の誕生日を迎えたことや「今日から俺は!!」(日本テレビ)での役名が伊藤だったことから、芸名を本名の伊藤 健太郎(いとう けんたろう)にすることを発表しています。

東京ラブストーリーのリメイク版では、かつて1980年代版でテーマとなった恋のすれ違いが、現在は携帯電話で解決できてしまうので、そのすれ違いの部分をどう表現するのかとても注目されています。

当然役者さんの演技力も求められる部分もあると思われるので伊藤健太郎さんの演技力に期待が集まっています。

そんな、期待の若手俳優伊藤健太郎さんは好きなタイプの女性として、インタビューで年上の女性が好きであると発言されています。

8歳くらい年上位までが理想の範囲でそれ以上でも魅力的な女性なら何歳でもいいとコメントしており、伊藤健太郎さん自身に9歳上の姉がいることからか、年上の女性がホッとするのではないかといわれています。

テレビ番組で

「上に行きたいんですけど、ただそれを僕を上に行かせてくれる人がいいです」

「最終的には女性の方が上なんですけど、気付かせず僕に…」

と語り、手のひらで転がしてくれるような年上の女性がいいと理想を語っています

恋愛感は肉食男子で、好きになったら伊藤健太郎さん自身からアプローチをすると発言しています。

逆に女性から好きと強く迫られると引いてしまうということなので、確かに肉食タイプといえますね。

今までフラれたことはあっても好きなら何度もアプローチをかけるらしいので、好きになってもらった女性は自分が好かれていると実感させてくれるタイプかもしれませんね。

伊藤健太郎の理想のデートは?

伊藤健太郎の理想のデート先はホームセンターが好きなので一緒に行ってくれる女性がいいとコメントされています。

また、取材を受けた時のコメントで「人を家に招くのが好き」だという伊藤健太郎さんは、自分の部屋でのんびり過ごすデートが理想なのだとか。

何か特別なことをするわけでなく、映画を観たりゲームをするのが落ち着くと思うんですよね。

それからご飯を作るのが好きなので、一緒に料理するのも楽しそうですよね

と発言しています。

趣味が料理であるということで、その料理の腕を振るってもらったら女性はもういちころかもしれません。

お部屋デートが好きな理由として

周りを気にしないでいい2人だけの空間っていいですよね。オセロとかジェンガとか、昔ながらのゲームが好きなので、付き合ってくれると嬉しいな

というコメントもあり、恋人と2人でゆっくり過ごすのが好きなようです。

ホームセンターに行くのが好きということで、お部屋のインテリアについて、仲良く話ながらショッピングをして、お部屋の模様替えをしてさらにゆっくり2人でくつろげる空間をつくれたら最高ですね。




伊藤健太郎が女性のキュンキュンする仕草は?

伊藤健太郎さんは取材を受けた時のコメントで

ラブストーリーも好きですよ。キュンキュンするじゃないですか。

と発言しています。

恋愛もののドラマに出演されることも多いですが、好きな女性は

しっかり芯を持っていて、ハッキリ意見をいう子のほうがいいかな。」

と発言していることから、おしとやかだったり、女の子女の子したタイプより、活発なタイプの方が好きなんですね。

女性の好きな仕草は

弱い部分が見えた時。

とコメントしており、芯がありハッキリものをいう強いタイプの女性が落ち込んだり悩んだりしているところにキュンキュンするんですね。

伊藤健太郎の性格は?

伊藤健太郎さんの性格ですが、良すぎるとまでいわれています。

思いやりがある。」「真面目で努力家。」「感性が豊か。」であるという情報がありそれを根拠づけるのが、人気俳優として多忙にもかかわらず、MISIAさんが理事を務めるバースディチャリティや、チャリティオークションに参加したり、母の日に母親にプレゼントをして涙が出るほど喜ばれたとかです。

また、仕事において、マンネリ化を感じたことがあった時に自分が出演した作品を全部見直し、また、頑張ろうと決意を新たにしたことがあったそうで、通常マンネリになるという事はそれだけ演技力もついて俳優として軌道にのってきた証拠で慢心してもおかしくないのに、まさに真面目で努力家であるといえます。

そして、初座長を務めた「春のめざめ」での千秋楽では全て自分を出しきった達成感で大号泣してしまったことがあります。

感受性の豊かさが今後の演技をさらに深めていくか楽しみですね。

伊藤健太郎の現在の彼女は?


年上の女性が好みで、芯がしっかりしたハッキリ意見のいえる女性がタイプの伊藤健太郎さんの現在の彼女は誰なのでしょうか。

2020年1月14日、smartFLASHによって山本舞香さんと伊藤健太郎さんの同棲愛?が報道されました。

1月2日の夕方、近所のスーパーで買い物をした2人は、仲良く伊藤の自宅マンションに入っていったということです。

事実としては、伊藤健太郎さんと山本舞香さんがお二人で買い物をして、伊藤健太郎さんのマンションに入っていったということだけのようですが、伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、近所のスーパーでお買い物しているツーショットを激写されていますし、買い物の帰り道では、山本舞香さんが嬉しくて満面の笑みでいたことから、本当はお付き合いしている可能性も高そうです。

さらに、このスーパーでのツーショットにでは、伊藤健太郎さんの左手薬指に指輪があるのが確認できているので、もしや同棲から結婚へと推測する意見もあります。

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは2020年7月公開予定の劇場版「今日から俺は!!」で共演したことが、きっかけで仲が深まっていたようで、今後正式に熱愛が発表されるかもしれません。

情報は随時更新していきますので、どうぞお楽しみにしていてください。

山本舞香

 

この投稿をInstagramで見る

 

@maquia.magazine @shinitai_yoruni

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –


名前:山本舞香(やまもと まいか)

生年月日:1997年10月13日

年齢:22歳

出身地:鳥取県米子市

血液型:B型

身長:155cm

体重:非公開

事務所::インセント




伊藤健太郎の歴代彼女は?

伊藤健太郎さんのこれまでお付き合いした彼女の情報について調べてみました。

田中日奈子

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hinako Tanaka(oscarpro)#田中日奈子

@ film_opがシェアした投稿 –


名前:田中日奈子(たなか ひなこ)

生年月日:1997年6月27日

年齢:22歳

出身地:東京

血液型:A型

身長:157cm

体重:非公開

事務所:オスカープロモーション

ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」(フジテレビ)で共演され、濃厚なキスシーンをされたことで有名です。

お付き合いしていることもうわさされていますが、公式な発表はありませんので、真偽のほどは現在わかっておりません

情報が入りましたら随時更新します。

広瀬すず

 

この投稿をInstagramで見る

 

#voce

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –

名前:広瀬すず(ひろせ すず)

生年月日:1998年6月19日

年齢:21歳

出身地:静岡県静岡市

血液型:AB型

身長:159cm

体重:非公開

事務所:フォスタープラス

ドラマ「学校のカイダン」(日本テレビ)、映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」(2017年3月11日公開)、映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」(2017年10月28日公開)で共演されたことから、お付き合いしていることもうわさになりました。

広瀬すずさんが伊藤健太郎さんの芝居について好きだと自身のブログで発言したことも話題になりました。

公式な発表はありませんので、真偽のほどは現在わかっておりません

情報が入りましたら随時更新します。

黒島結菜

 

この投稿をInstagramで見る

 

. すごく清楚な感じが素敵✨✨ #黒島結菜#kuroshimayuina #__yuina

むぎ(@kurosimayuina_love)がシェアした投稿 –


名前:黒島結菜(くろしま ゆいな)

生年月日:1997年3月15日

年齢:22歳

出身地:沖縄県糸満市

血液型:A型

身長:162cm

体重:非公開

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

ドラマ「アシガール」(NHK総合)で共演され、役柄上かなりラブラブな関係だったことからお付き合いしていることがうわさになりました。

公式な発表はありませんので、真偽のほどは現在わかっておりません

情報が入りましたら随時更新します。

合わせて読みたい記事

まとめ

  • 伊藤健太郎さんの好きなタイプは、年上の女性が好きで芯がしっかりしたハッキリ意見のいえる女性がタイプです。
  • 伊藤健太郎さんの理想のデートは、ホームセンターに一緒に行ったりお部屋で2人ゆっくりとすることです。
  • 伊藤健太郎さんが女性のキュンキュンする仕草は、しっかり芯を持っていて、ハッキリ意見をいう女性の弱い部分が見えた時です。
  • 伊藤健太郎さんの性格は、思いやりがあり、真面目で努力家。そして、感性が豊かであります。
  • 伊藤健太郎さんの現在の彼女は、山本舞香さんと自宅に入るところなどがスクープされていますが、正式にお付き合いしていか真偽はわかっていません。