スポンサーリンク





JUNONの編集者7名が選んだ「2018年、絶対くるイケメン」7名のうちの1人で、最近ドラマや映画の再現VTRでイケメン俳優の幼少期を次々と演じる荒木飛羽さん。

可愛すぎる!カッコよすぎる!と話題の荒木飛羽さんの気になる本名や現在成長期真っただ中の彼の現在の身長や家族のことが知りたいと興味津々ですよね。

これからブレイク間違い間違いなしの荒木飛羽さんをみてみましょう。

クリックして総一の怪しいシーンを確認!!

簡単1分で登録できます!

Hulu


スポンサーリンク




荒木飛羽の年齢は?

2005年9月28日生まれの現在中学2年生です。

幼少期のからの子役と違いデビューしてまだ日が浅い荒木飛羽さんの情報はまだまだ少なく、中学校の情報もありません公式プロフィールによると出身は茨城県なので場所によっては地元の中学校に通い、仕事のある時にだけ上京するというスタンスで活動している可能性が高いですね。

Twitterの情報では

「トドメ接吻の真剣佑の子供時代の子役が城西通うらしい。。」

とありましたこの情報が正しければ茨城県にある龍ヶ崎市立城西中学校の可能性は高いです。

義務教育中ですから学業メインでもう少し大きくなって高校に通う頃には違う選択肢もあるかと思います。

実際高校から上京して仕事に力を入れる方は多いですから。

まだまだ13歳ですので今後が楽しみな俳優さんです。

スポンサーリンク




荒木飛羽の身長体重は?

公式プロフィールには体重の表記がありません。

身長は公式プロフィールでは160㎝になっていますが2018年6月の芸能ニュースでは151㎝でしたし、その後の情報では155㎝とサバを読んでいなければ1年で10㎝近く伸びたことになります。

さすが成長期ですね!

このペースで行くと数年後には高身長イケメンに成長すること間違いなしです。

もう少し見てみたかったですが、そろそろイケメン俳優の幼少期の再現映像は難しくなってきました。

その分これからは1人の俳優としての役をどんどん演じていくのではないでしょうか。

実際には中学生ですが大人っぽいお顔立ちなので学園もののドラマや映画等で活躍してくれる日も近いと思われます。

スポンサーリンク




荒木飛羽の本名は?

荒木飛羽さんが本名なのか芸名なのかは公表されていませんが、荒木飛羽さんか所属しているSpice PowerはSweetPowerから派生した新人俳優部署です。

SweetPowerには内山理名さん、黒木メイサさん、桐谷美玲さん等数々のトップ女優が在籍していますがその多くは芸名を使っています

なんでも事務所社長が宝塚の大ファンで、その為芸名で活動させる方針何だそう。

面白いですね!

一方Spice Powerの方は出来たばかりで在籍数も少ないと言う事もありますし、まだ若い人も多いからか芸名を使っている人は少ない様に思います。

ですから荒木飛羽さんは本名の可能性が高いと思います。

まだ中学2年生の荒木飛羽さんは学校ではなんと呼ばれているのでしょうか?

同じクラスにこんなイケメンがいたら同級生の女子は学校生活が楽しくて仕方ない事間違いなしです。

荒木飛羽のデビューのきっかけは?

荒木飛羽さんが在籍するSpice Powerは公式にはオーディションを行っていません

SweetPowerでは公式HPにオーディションの記載がありますがSpice Powerにはないので基本的にSpice Powerに所属するタレントさんは皆さんスカウトが中心です。

最近はオーディションを開催したりし始めていますがSweetPowerの新人発掘戦略はスカウトなので荒木飛羽さんも漏れなくスカウトです。

キッズコレクションと言うファッションショーの帰りにスカウトされました。

SweetPowerと言う会社は元々スカウトにこだわり芸能界にあまり興味のないような人をスカウトしてじっくり時間をかけて口説き落とすと言うことをしていたのでSweetPowerから派生してできた男性俳優部門のSpice Powerも同様にスカウトメインで新人発掘をしていると考えられます。

スカウトきっかけでデビューした芸能人からよく都内でスカウトされたと聞きますが、こちらのスカウトマンは当時中学校3年生の桜庭みなみさんを友達とプリクラを撮っている時に鹿児島でスカウトしています。

結婚を期に引退されましたが当時中学校2年生だった堀北真希さんを清州の畑を歩いているときにスカウトされたという話もあるので、その他の地域や意外な場所でスカウトしていますね。

荒木飛羽さんの同じ事務所の先輩にあたる岡田健史さんの場合は、中学時代福岡の道端で普通に歩いているところをスカウトされたようです。

当時野球少年だった岡田武史さんは甲子園に出て行く行くはプロの道を考えていて芸能界に全く興味がなかったので断っていたそうですが、なんとそんな彼を5年かけて口説き落としています。

しかもそのスカウトマンがなんと事務所の社長というから驚きです。

そんな素晴らしい先見の目を持った熱心なスカウトマンがいる会社ですから、きっと荒木飛羽さんも優秀なスカウトマンに口説かれたのでしょう。

いずれにしても沢山の子供の中から荒木飛羽さんを見つけてくださって感謝しかありません。

荒木飛羽の出演中の作品

現在出演中の『あなたの番です』では木村多江さん演じる【榎本早苗】の息子【総一(総ちゃん)】役で出演しています。

原田知世さん演じる手塚菜奈と田中圭さんが演じる手塚翔太がW主演を務めるとあるマンションに引っ越してきた新婚夫婦がマンション住民達の交換殺人ゲームに巻き込まれて行く毎回ドキドキはハラハラな展開で見逃せないミステリードラマです。

公式ポスターも左上の1人だけ日テレマークで隠されており謎に包まれていましたがついに全ての画像が公開され荒木飛羽さんの写真も公開されました。

荒木飛羽さんが出演した初回は言葉を発さず動きや目力だけで演技をしていました。

日本では珍しく2クール連続の半年間に渡って放送されるこのドラマの中盤から出演し重要な役どころの荒木飛羽さん。

6月30日放送のの第11話より第2章の『反撃編』が放送されます新たなキャストに横浜流星さん演じる二階堂忍と共にまた楽しませてくれることを期待しています。

荒木飛羽が過去に出演した作品は?

Wikipediaによると荒木飛羽さんのデビュー作品はテレビ朝日の死神くん第2話でしたが死神くんのキャストを調べてみると名前が出ていなかったので、デビュー作品と言ってもかなりのちょい役だったのかも知れません。

その後も名前の出ない前田公輝さん演じる樫野聖の幼少期や、久保田正孝さん演じるスモーキーの幼少期等数々のイケメン俳優の幼少期を多く演じています。

2017年の24時間テレビ40ドラマスペシャル亀梨和也さんが主演を務めた時代をつくった男 阿久悠さんの息子 深田太郎の息子の幼少期を演じこの頃はじめてキャスト欄に荒木飛羽さんの名前が出てきます。

幼少期以外でキャスト欄に名前が出ているのは『あなたの番です。』が初めてです。

映画にも多く出演していますがその多くがやはり幼少期です。

桐谷美玲さん主演の『ヒロイン失格』で山崎賢人さん演じる寺坂利太の幼少期やGENERATIONfromEXILE TRIBEの片寄良太さんと土屋太鳳さんがW主演を務めた『兄に愛されすぎて困ってます』で片寄良太さん演じる橘はるかの幼少期を演じています。

またバラエティー番組では『行列ができる法律相談所』(日本テレビ)や『ボキャブライダー』(Eテレ)に出演しその他2015年にはライオン・クリニカのCMに出演したりCHUBBYGANG Autumn Winter 2014 CollectionカタログモデルやCHUBBYGANG Spring Summer 2015 Collectionカタログモデルを務めています。

荒木飛羽の家族構成

公表されていません。

まだ中学校2年生ですし出身が茨城県なので家族で茨城県に住んでいる思われます。

荒木飛羽の父親

これから少しずつ出て来るとは思いますがまだ殆ど情報がありませんが、これだけイケメンの荒木飛羽さんのお父様ですからきっとカッコイイパパなのではないでしょうか。

荒木飛羽の母親

こちらも殆ど情報はありません。

お父様と同様お母様もまた整ったお顔立ちなのではないかと推察出来ます。

荒木飛羽の兄弟

兄弟いるんでしょうか?

ご家族の情報は本当に無いので一人っ子なのか兄弟がいるのか等はこれからの情報に期待します。

もし兄弟がいたらきっと可愛いんでしょうね。

荒木飛羽のプロフィール

名前:荒木飛羽(あらきとわ)

生年月日:2005年9月28日

年齢:13歳(中学2年生)

出身地:茨城県

血液型:A型

学歴:中学生

身長:160㎝

体重:非公開

事務所:Spice Power

クリックして荒木飛羽の怪しいシーンを確認!!

簡単1分で登録できます!

Hulu

まとめ

  • 荒木飛羽の年齢13歳で中学2年生、子役として活躍中。
  • 荒木飛羽の体重は公開されていませんが身長は160㎝まだまだ成長途中なのでこれからもっと大きくなると予想
  • 荒木飛羽とカッコイイ名前ですが本名か芸名かは不明
  • 荒木飛羽のデビューのきっかけはスカウト
  • 現在放送中のドラマ『あなたの番です」で初めて幼少期以外を演じる
  • 荒木飛羽は、今まで数々のイケメン俳優の幼少期を演じて話題になっていた
  • 荒木飛羽の家族構成はほぼ不明
合わせて読みたい記事はこちら