宮沢りえさんと森田剛さんが熱愛と報じられたのは、2016年10月27日発売の「週刊新潮」に掲載された宮沢りえさん宅から森田剛さんの朝帰り写真でした。

デイリー新潮でも10月22日に代官山の蔦屋書店でデートしている熱愛写真を掲載されていました。





宮沢りえと森田剛の熱愛写真は3回撮られている

2018年3月にご結婚された宮沢りえさんと森田剛さん。

現在は、娘のアロハちゃん(?)と3人で仲良く暮らしているようですが熱愛が発覚したときには週刊誌に写真が掲載されていました。

  • 森田剛さんの朝帰り写真
  • 代官山の蔦屋書店デート写真
  • ゴルフデートの写真

週刊誌に熱愛写真が掲載されると同時にSNSにも宮沢りえさんと森田剛さんの目撃情報もあがっていました。

「手を繋いで楽しそうに歩いていた」
「代官山の飲食店で2人を見た」
「剛クンは今、金髪。宮沢りえと一緒にいた人も金髪だった」

といった書き込みも確認されています。

11月1日発売の「女性自身」に2人が沖縄で目撃されたという情報も掲載されました。

同時にネット上でも、

「那覇空港で2人を見た。」

「変装せず、仲良く手を繋いで歩いていた」

「森田とりえが宿泊中のようだ」

とホテルを名指した目撃談が相次いだそうです。

宮沢りえと森田剛の出会いは?

宮沢りえさんと森田剛さんの出会いは、共演した舞台でした。

虻川幸雄さん追悼の舞台「ビニールの城」です。

舞台開始2ヶ月後に、森田剛さんの朝帰り写真が週刊誌で報じられているので稽古中からお互い意識していたことがうかがえますよね。

交際期間1年半でゴールインされたようです。

宮沢りえ森田剛結婚後のデート写真

結婚後のデート写真は主に娘のアロハちゃん(?)との3ショットが多いです。

1,000万円のオープンカーでデート写真

2018年6月お2人がご結婚後に熱愛デート写真を撮影されたのは代官山でした。

もともとも代官山に住んでいらっしゃったこともあって、居心地がいいのかもしれませんね。

宮沢りえさんと森田剛さんと娘のアロハちゃん(?)の全員白トップスでペットOKの小料理店で夕食をとるところを撮影されました。

コインパーキングへ向かう3人と愛犬を連れて歩く先には1,000万円もするブルーメタリックのオープンカーだったそうです。

宮沢りえ森田剛の自転車デート写真

2018年8月21・28日号の週刊女性に熱愛?写真を撮られています。

これは結婚後の熱愛?写真となりますが家族3人で自宅近くのレストランに夕食を食べに行く姿を撮影されていました。

閑静な住宅地に住む3人で家賃150万円の広さが300平方メートルもある超高級物件とも言われている自宅に住んでいながら、自転車で夕食を食べに行く感じがとても庶民的とされて好印象を持たれているみたいです。

宮沢りえと森田剛の自宅は?

以前、宮沢りえさんは代官山近くのマンションに住んでいらっしゃったそうです。

2017年8月には森田剛さんがその代官山近くのマンションの近くにお引越しされていたようです。

代官山マンションは最低でも家賃92万円もする【ラ・トゥール代官山】が有力です。

そして、2018年2月には閑静な住宅地へとお引越し。

娘のアロハちゃん(?)が通っている小学校が成城学園と噂されているので、お住まいは小田急線沿線の世田谷区もしくは今人気の代々木上原駅周辺かもしれませんね。

合わせて読みたい記事