俳優の武田航平さんの私服がかっこいいとうわさになっています。

武田航平さんのインスタには、プライベート写真がいっぱい掲載されているので、交友関係も分かりました。

学生時代の友人もいましたが、あの人気俳優さんの名前もありました。

今回は、武田航平さんインスタやブログから分かる交友関係や私服などプライベートな話題をご紹介します。

加えて、武田航平さんの趣味である野球の話や愛犬のお話まで、まとめてみました。





武田航平のインスタは?


仮面ライダーシリーズでの好演から、お茶の間で人気者になりつつあるイケメン俳優・武田航平さん。

やはり、「仮面ライダー俳優」ということで、そのイケメンぶりにメロメロになっている女性も多いようです。

こちらの覗いてみると、プライベートな武田航平さんが満載で、ますます女子は彼のファンになってしまうのではないかという写真がたくさんアップされています。

犬がお好きということで、ワンちゃんとのショットも多数アップされています。

武田航平のブログは?

武田航平さんの公式ブログはこちらになります。

テレビなどの出演があるとこちらのブログで告知などもされています。

武田航平についていち早く情報をキャッチしたいのであれば、こちらをチェックされるのがいいと思います。

現在は、TBSのドキュメントバラエティ「ダブルベッド」に出演中です。

見知らぬ男女がマンションの一室で7日間同棲する様子を観察するという企画の番組。

武田航平さんのお相手は、モデルの山本ソニアさん

二人がいったいどんな関係になっていくのか、今後もドキドキの展開が待っているようです。

↓「ダブルベッド」武田航平さん回を見逃した方はクリック↓

簡単1分で登録!2週間無料で視聴可能

武田航平の交友関係は?

武田航平さんのお友達にはどんな方がいらっしゃるのでしょうか。

武田航平さんのもう一つのブログの方では、ご自身のお友達についても語っておられます。

まずは、俳優の大東俊介さんです。

大東俊介さんについて武田航平さんは、

「関西弁まるだしで飾らない最高な奴です。

ライバルでもあり、相棒でもあり…みたいなみたいな♪」

と語っておられ、その仲の良さ、絆の深さをうかがうことができます

大東俊介さんは現在33歳というとで、年齢も近く、気が合うようです。

次に、俳優の犬飼貴丈さんとも仲良しです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BOYSぴあ | 04/26/2019 #InukaiAtsuhiro #AtsuhiroInukai #犬飼貴丈 #仮面ライダービルド #kamenriderbuild #桐生戦兎 #KiryūSento #sentokiryu #tokusatsu

飯島寛騎(@yourcrush.jp)がシェアした投稿 –

武田航平さんはご自身のインスタで、犬飼貴丈さんのことを

「ほんっとに生意気なのに礼儀正しくて、くそ生意気なのに可愛いくて、マジで生意気なのに男気あって、心から生意気だから優しくて…まぁ本当に変な奴ですが…とてつもなく才能に溢れた男です。」

と紹介しておられます。

こんなふうに紹介できる友達がいるというのは、ほんとうにうらやましいですね。

「本当の仲間」という感じがします。

また、俳優仲間ではないものの、ミュージシャンの「KO-TA」さんとも親交があるようです。

武田航平の趣味は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

最高の晴天…! ジャイアンツ球場で… 片岡コーチにキャッチボール、ノックをしていただきました! 西武ライオンズ時代からぼくの大好きなスタイルかつ、雰囲気の選手で、憧れを抱いていました。野球ももちろん! 髪型やファッションもイケてる選手だったのです! まさかこんな形でお会いするとは…!! 片岡さんは明るくて爽やかでイケてる…正にイケメンでした!とにかくかっこいい。 モテるだろーなーってすぐにわかりますね。 ベッキーさんとの美男美女カップル。 誰もが羨むやつです。 そんな嫉妬しかけてるぼくが連載をしている月刊ジャイアンツは発売中です! 野球少年や野球女子、草野球おじさん、必見の守備の仕方を片岡コーチが伝授してくださってます。 これは本当に必見です。 野球に興味ない人も是非に! #片岡治大 コーチ #月刊ジャイアンツ #grider #野球 #baseball #giants #読売ジャイアンツ #samurai #べきねぇ 感想まってまーす! サインも書いたから応募してね♪

武田航平(@kouhei_takeda.official)がシェアした投稿 –

武田航平さんのインスタをのぞいてみると、野球がお得意な様子もわかります。

とてもきれいなフォームでピッチングされている動画がアップされていました。

2009年の映画『ROOKIES -卒業-』でも、実際には右利きながら左投げのピッチャーの役も演じておられ、中学時代は東京都選抜の野球チームのキャプテンをつとめたといいます。

現在でも、草野球チームを3つ掛け持ちするほどの野球好きでもあります。

その草野球チームの一つは、ドラマや舞台で共演した上田悠介、正木航平、横山真史が所属されているそう。

また、その草野球チームのユニフォームのデザインを武田航平さんが担当しておられ、多彩な一面を発揮されています。

武田航平の私服はおしゃれ?


演技の面だけではなく、「私服がステキ」ということでも評判になっているようです。

『仮面ライダービルド』では、ミリタリー系のファッションで登場されていました。

物語の内容が、「日本が三つに分かれて、それぞれに戦争状態である」というものでしたので、やはりそのようなファッションでの登場シーンが多かったように思います。

さすがの着こなしで、かっこよかったですね。


また、それより以前に放送されていた『仮面ライダーキバ』では、スーツ姿でかちっとした感じのいで立ちでの登場シーンが多かったです。

こちらはこちらで、雰囲気が違うものの、かっこよかったです。

では、武田航平さんの私服はどんな感じのものが多いのでしょうか。

ブログやインスタを見てみると、意外とシンプルなファッションが多いように思います。

また、サングラスもお好きなようで、サングラス姿の写真も多くアップされています。

現在、34歳という年齢ですが、とても鮮やかな色のシャツをしっかりと着こなしていらっしゃったりもします。

また、ゴルフもお好きなようで、打ちっぱなしで練習をするようなときは、ざっくりとした大きめの服装で臨まれることもあるようです。

インタビューで「普段はどういうファッションが多いですか」という質問に対しては、

過ごしやすい格好というか、あまりかっちりとしたファッションは着ないですね。特別これっていうポリシーは無いけど、着心地が良くてリラックスできるようなものが好みです。

とお答えになっています。

また、「たまにスキニー系のデニムとかも履くんですけど、基本的には、あまり締めつけられないアイテムが多いですね。ちょっとゆるい感じの。」とも語っておられます。

ドラマや撮影ではかちっとした感じの格好が多いので、せめてプライベートではゆるめのファッションを好まれるということなのかもしれません。

武田航平の私服について世間の声は?

武田航平さんの私服について、Twitterではどんな声が上がっているでしょうか。

「ダブルベッド」がプライベート感があふれたものなので、そこで武田航平さんが着ているものも私服だということで、それに関するコメントを寄せている方が多いです。

また、女性から人気があるだけでなく、男性もそのファッションを真似しようとしている方も多いようです。




武田航平の愛犬は?


さきほども少し書きましたが、武田航平さんは犬がお好きとのこと。

ポメラニアンを飼っているとのことで、ブログなどにも愛犬の話題がたびたび出てきます。

愛犬の名前は「きび」と「ころ」。

愛犬の誕生日にはバースデーパーティーも開催するほど。

ご結婚がまだの武田航平さんにとっては、二匹の愛犬が大事な家族のようです。

武田航平の幼少期の画像は?


そんな武田航平さん。

小さいころはどんな様子だったのでしょうか。

インスタグラムには、武田航平さんの小さいころのお写真もアップされていました。

お兄さんと一緒に写っている写真で、向かって左が武田航平さんです。

やはり、小さいころからかわいいですね。

小学生のころから、モテモテだったのではないかと想像できます。

まとめ

  • 人気イケメン俳優、武田航平さん、ブログやインスタでプライベート写真を多数アップされています。その中で、私服がかっこいいと話題になっています。
  • 私服については、「過ごしやすい格好というか、あまりかっちりとしたファッションは着ないですね。着心地が良くてリラックスできるようなものが好みです。」と語っていらっしゃいます。
  • 仲の良い俳優仲間には、大東俊介さんや犬飼貴丈さんがいらっしゃいます。
  • 趣味は野球で、中学生のころは、代表チームのキャプテンもつとめるほどでした。
  • 犬好きで、2匹のポメラニアンを飼っておられます。