今回は、小瀧望くんの高校時代や高校の体育祭の様子などについて調べてみました。

小瀧望くん出身高校はどこなのでしょう。

偏差値はどれくらいだったのか。

高校時代の得意な教科やスポーツ、また体育祭のときの写真がイケメンすぎるといううわさについても見ていくことにしましょう。

ジャニーズWESTで女性ファンをキャーキャー言わせている小瀧望くん。

最近は俳優にも挑戦しています。そんな彼の高校時代を詳しく見ていきます。





小瀧望の出身高校の偏差値は?

小瀧くんの出身高校は、大阪学芸高校です。

この大阪学芸高校には、「特技コース」というのがあり、芸能関係の人やスポーツ関係の人も多く在籍しているとのことです。

このコースは芸能活動やアスリートとしての活動を優先させてくれるという特徴があり、小瀧くんもこのコースに所属していました。

小瀧くんの学年にも、ジャニーズJr.の西畑大吾くんやNMB48の吉田朱里さんがいたということです。

学校に行くだけで緊張してしまいそうな学年ですね。

小瀧くんですが、仕事と学業を上手に両立していたようで、部活動はサッカー部に入っていたそうです。

これだけ聞いても、当時は相当おモテになったことが想像できますね。

ちなみに大阪学芸高校の特技コースの偏差値は43くらいとのことです。




小瀧望の高校時代の体育祭画像がイケメン?

小瀧くんの高校時代の体育祭の様子を撮影した写真がツイッターにアップされていました。

小瀧くんが1年生のときの体育祭の様子で、みんなが次の競技のために待機しているところの1ショットのようです。

茶髪でややロングにした小瀧くんの隣には、元ジャニーズの金内柊真くんも写っています。

やはり、豪華なメンバーの学校ですね。

楽しそうにしている様子から、小瀧くんが高校生活を楽しんでいることがわかる写真になっています。




小瀧望の高校時代の得意な教科スポーツは?

高校時代の小瀧くんは、芸能活動も勉強もスポーツも上手にこなしていたそうです。

いずれも優秀だったそう。

まさに、「文武両道」というやつですね。

勉強の中では、「英語」が得意だったそうです。

ファンの間でも、英語の発音がネイティブ並みに上手ということで話題になるほどです。

ツイッターにも小瀧くんが英語を話すシーンがアップされています。

たしかに、お上手です。

英語の歌もいけるのではないかと、今後に期待です。

イケメンで英語も話せるとなると、鬼に金棒。

惚れない女子のほうが珍しいんじゃないかと思ってしまいますね。

スポーツの方は、やはり、サッカー部に所属していたということで、得意なのはもちろん「サッカー」です

サッカー以外のスポーツもこなせるということですが、一時はサッカー選手になって世界で活躍することが夢だったということですから、サッカーに対する思いは特別なものがあるようです。

今後はサッカー番組などにも登場するのではと期待してしまいますね。

小瀧望の出身小・中学校はどこ?

小学校は地元の「豊中市立北丘小学校」、中学校も地元の「豊中市立第八中学校」に通っていました。

普通の公立の小学校、中学校を卒業しています。

学校は普通ですが、きっと小さいころから美少年だったのでしょうね。

また、得意のサッカーは小学生のころからやっていたと思われます。

小学校時代には、大阪府の選抜メンバーに選ばれたこともあるそうです。

サッカー以外にもバスケットボールや野球もやっていたそうで、なんと幼稚園のころはテニスもしていたそうです。

かわいらしい男の子がサッカーを一生懸命やっていたのですから、やっぱり小さいころからさぞかしもてたことでしょう。

小瀧望は大学には通っていた?

高校在学中にデビューした小瀧くんですが、高校はしっかりと卒業しました。

また、高校時代はしっかりと勉強していて成績も悪くなかったようですが、大学には進学していません

大学に進学することよりも、ジャニーズで芸能活動に専念するという選択肢を選びました

最近では、同じジャニーズでも、山下智久さんは明治大学、伊野尾慧さんは慶応大学を卒業しています。

しかし、実際には大学に通いながらアイドルとして活躍するのはなかなか大変なことだと思います。

どちらも中途半端になってしまわないように、芸能活動に全力投球しようと考えた結果の選択だったと思います。

小瀧望が愛用している香水はどれ?

小瀧くんのお気に入りの香水は「シャネル チャンス オー タンドゥル」という名前のものだそうです。

フローラル・フルーティが特徴だというこの香水。

「タンドゥル」には、「やさしい」や「やわらかい」という意味があるそうです。

2010年に発売され、女性からの人気も高いものだそうです。

蛯原友里さんや西山茉希さん、そしてハリウッド女優のアン・ハサウェイも愛用しているそうです。

なんとなく愛用者の顔ぶれから香りが想像できますね。

小瀧くん自身も、甘い香りが好きということで、納得の選択という感じでしょうか。

35mlで5000円ほどという価格で販売されています。

小瀧望の特技は料理?

文武両道で、イケメン。

英語もできて、これだけでも十分モテ要素満点というところに、なんと料理までできるそうです。

バラエティ番組でハッシュ・ド・ビーフを作ったことがあり、MCの嵐の櫻井翔くんにふるまったところ、「うまい!小瀧と結婚したい」といわれたことがあります。

ハッシュ・ド・ビーフだけでなく、ハヤシライスやミルフィーユとんかつもレパートリーだということでした。

女子たちはぜひとも小瀧くんの手料理を味わいたいと思うのではないでしょうか。

何でもできる人はできるんですね。

小瀧望の家族構成

小瀧くんには7歳年上のお姉さんがいます

お姉さんは7歳年下の弟をとてもかわいがっていて、「望」という名前もこのお姉さんがつけたということです。

当時7歳のお姉さんは、自分が好きだった少女マンガ「ナースエンジェルりりかSOS」の登場人物「加納望」から、「望」という名前を取ったということです。

マンガの「望」は「カノン」と読むそうですが、とびきりの美少年として描かれています。

小瀧くんは見事そのとおりの美少年になりました。

お姉さんについては名前やそのお姿は公開されていませんが、姉弟の仲がとてもよいということは、ファンの間では有名だそうです。

7歳年上ですので、お姉さんは29歳くらいということになりますね。

写真などは公開されていませんが、小瀧くんと似ていてとても美人だということ。

女優の片瀬那奈さんに似ているそうです。

美男美女の姉弟って、それだけでもうらやましいですね。

小瀧くんも、お姉さんが大好きということで、実家に帰るとハグをするほどだとか。

また、高校の第二ボタンはお姉さんにあげたということです。

小瀧くんの彼女になる人は大変ですね。

このお姉さんに勝たないといけないということですから。(笑)

合わせて読みたい記事

小瀧望のプロフィール

では、ここで、小瀧くんのプロフィールを改めて確認しておきましょう。

 

View this post on Instagram

 

横にいてくれたらと日々思う😢 爽やか笑顔の小瀧くん💕 「だいじょぶか?」 って言ってほしい笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 学校忙しすぎてここ5日くらい全然westの動画も画像も歌もなんも拝めてないし聴けてない😢あーあ、ほんとにやだ!誰かこの思い共有せん?? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ジャニーズWEST#小瀧望#のんすけ#のんちゃん#桐山照史#重岡大毅#藤井流星#中間淳太#神山智洋#濵田崇裕#ジャス民と繋がりたい🌈✨#ジャニスト拝んで頑張ろう

桐山 小瀧さん(@kotaki11_kiriyama30)がシェアした投稿 –

名前:小瀧望(こたき のぞむ)

生年月日:1996年7月30日

年齢:22歳

出身地:大阪府豊中市

血液型:O型

学歴:大阪学芸高校

身長:184cm

体重:65kg

事務所:ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所には、2008年7月17日に入所しました。

また、入所の翌月には早くもHey!Say!7WESTへの加入が決定するなど、大注目のデビューでした。

そして、2014年の4月23日にはジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューを果たしています。

また、2019年4月からは、日本テレビのドラマ「白衣の戦士!」にもレギュラー出演しています。

まとめ

  • 小瀧望くんは、関西ジャニーズJr.の中の7人で構成されている「ジャニーズWEST」のメンバー。
  • 高校は「大阪学芸高校」に通っていました。きちんと卒業もしています。
  • 好きなスポーツは「サッカー」。特技は「英語」。お料理も得意とのこと。
  • お気に入りの香水は「シャネル チャンス オー タンドゥル」
  • 7歳年上のとても仲のよいお姉さんがいます。

俳優としての活躍も多い小瀧くんです。

これからテレビドラマや映画での活躍も見られそうです。

ぜひとも、期待して彼の活躍を見守るようにしましょう。

合わせて読みたい記事